金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

アコ馬鹿懇親会

2009-02-27 02:10:01 | Weblog
ゆうべ三重県は松阪に入りました。
ききつけた仲間たちがたくさん路上に来てくれ、終わってからみんなで飲みに行きました。

たまにはいつも行かないようなところに行こう!お前がハタチになったら男の遊びで飲みたいものだ♪とスナックへ。

あ、あの!

剛兵太がスナックにいる!

それだけで面白かったです。
アコ馬鹿メンバーは普段飲みといっても居酒屋かライブハウスで音楽の話をするくらいなので、みんなばつが悪そうでした。

剛さんはカラオケのデンモクをしげしげと見つめていました。

剛兵太
「いや-、あんな貴婦人のいるお店に行ったのは何回目やろなぁ。」

そして馬鹿の一つ覚えの小天狗へ。
だって小天狗安いんだもん‥‥‥
遅くまでやってるんだもん‥‥‥
おいしいんだもん‥‥‥

酒楽道
「お前矛盾してるし!!」
田中孝治
「いーや、それは違います!!」

朝まで白熱の激論を繰り広げてました。
アコ馬鹿メンバー熱いなぁ。
みんな大好きだ。

写真は中島みゆきの「明日」を歌う剛兵太。

うおしえてぇぇよぉぉ!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (429)
2009-02-27 08:57:05
酒節vs田中節
見たかったなあ

(゜Д゜)
返信する
Unknown (滋賀なOや)
2009-02-27 09:15:24
エエなぁ…カラオケ行きたいなぁ…
返信する
Unknown (剛兵太)
2009-02-27 12:46:10
お疲れ様でした~~~!!

酒節VS田中節は熱かったですね~~~~!!!
この二人の激論ライブは完璧な唄でした!!!
もうマジ大好き!!!



スナックはね~~~・・・・・
夜の蝶に惚れてしまいそうでした。。。
夜の蝶が僕の膝を触ってくるんですよ!!!
正直・・・刺激的でした。。。
そして、、私のカラオケ忘れてください・・・・恥ずかしい~~~~。。。
返信する
Unknown (坂井)
2009-02-27 16:43:56
アコ馬鹿懇親会、本当に楽しかったですね。
(^Q^)/^

剛兵太さんのカラオケを生まれて初めて聴いたけど、曲が進むにつれて、中島みゆきが少しずつ剛兵太化していくストーリー展開が見られて最高でしたッ
(≧▼≦)

僕もスナックでは、緊張しながら、少しだけ素人レベルのカラオケを披露させて頂いたのですが、よくよく考えると、

剛兵太・金丸文武・酒楽道・田中孝治・・・

って、僕以外は、マクサなどのライブハウスで活動するミュージシャンなので、すごいメンバーとカラオケ出来たんだなぁと、すごく貴重な体験が出来て、幸せでした。
゜+。(*′∇`)。+゜


この出会いを作ってくれた金丸君を始め、アコ馬鹿メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
m(__)m

また、みんなで楽しい事をしましょうね♪


返信する
Unknown (文武)
2009-02-28 17:24:11
429さん

みんな信念ありすぎ。

頑固すぎ。
返信する
Unknown (文武)
2009-02-28 17:26:16
滋賀な○やさん

久しぶりにな○やさんの歌聴きたい♪
返信する
Unknown (文武)
2009-02-28 19:18:43
剛兵太さん

もうあのやりとりにツーコードをつけて、そのまま曲にしたいくらいの勢いでしたね!!

そして‥‥‥

剛さんの「明日」もよかったですばい♪
返信する
Unknown (文武)
2009-02-28 19:21:38
坂井さん

楽しいお店を教えていただいてありがとうございました!!
アコ馬鹿メンバーとあんな夜がすごせたのは坂井さんのおかげです。
僕らだけでは絶対に行くことはありませんから‥‥‥

坂井さんのカラオケに口をぽかんと開けている剛さんとコージ君の顔が今も忘れられません♪
返信する
いやはや・・・ (酒楽道)
2009-02-28 22:15:51
熱い一夜でした・・!!!

巷では『酒楽道』改め

『酒乱道』に改名っ!!ってな声もチラホラだとか・・・

いやいや、酒乱ではありませんよっ!

正直者ってことでっ!!


また集まりませう!
返信する
Unknown (文武)
2009-03-01 02:11:17
酒楽道さん

あ!酒乱さんこの前はどうも!
いや-、でも先日の酒さんは至極まっとうなことを言ってたんじゃないですか?
やはり酒さんは熱い男です。

四月にまた論戦しましょうね!
返信する