金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

ライブ終了

2007-01-07 23:23:36 | Weblog
日本一周完了ライブ、終了。



やりきった気持ちはある。
開放感ももちろんある。

でも満足というには程遠い。


誰にでも響く歌をうたいたいわけじゃない。
でも誰にでも響くんじゃないかと思ってしまう。



ライブに来てくださったお客さん、無理難題にこたえてくれた共演のSPEEDWAY、綾部さん、シークレットギグさん、そしてこれまでの僕を育ててくれた全てに感謝します。


ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から書けないよ~; (ひろこ)
2007-01-08 14:10:11
お疲れさま!ライブ成功したみたいで良かったね♪
ひろこも見たかったなあ~。

なんかね、誰にでも響くように歌った歌は、なんとなくしか伝わらないんだって。
だけどな、たった一人のために歌った歌は、自然と皆の心に響くんだって。
そう聞いたよ。どう思う?難しいよね…(-ω-`)
ひろこも良い音楽作れるように頑張るね★!
返信する
Unknown (ひろこ)
2007-01-08 14:12:32
↑『だけどな』じゃなくて『だけどね』です!
返信する
見たかった~♪ (メグ)
2007-01-08 17:40:15
集大成、無事終わったようですね~。 私も見たかったなぁ。。 きっと、心を込めて、一曲ずつ大切に歌ったんだろうね(*^-^) お疲れ様でした。 このブログファンも増えること、間違い無しだね!!
返信する
感想文 (みゆき)
2007-01-08 19:39:40
6日のギターショーは滑り込みで曲が何だったのか覚えてなかったけど、迫力と声の美しさはサスガやったね☆



夜のライブはあの日あの空間でしか聴くことができない貴重なセッションや、

一曲一曲を思い出や気持ちを込めて歌ってくれたのが伝わるライブでした。



あたし達夫婦にとっては、初めて聴いた時も、今回もストライク!

金丸クンの歌うのはCDだけじゃ物足りなくって…



行けてよかったよ~





追伸:右腕が筋肉痛なりよ(-_-;)
返信する
Unknown (みゆき)
2007-01-08 20:49:34
さっき自分のブログ更新のために
空港サイト閲覧していたら 発見した
名前・・・ 間違ってるし・・・

コレも探偵並みの観察か?(笑)
返信する
みんなありがとう (文武)
2007-01-08 23:00:18
ひろちゃん、富良野は寒いかいー?
ブログでの紹介ありがとうね。バンド調子いいみたいやな。
セッション出来るようになるのもすぐだね。
楽しみにしとるよー



メグさんー、発見してくれてサンキュウ!!
これからもよろしくね!!利尻富士は明日もきれいかなー?


みゆきさん、なおさん、関西からライブに来てくれてほんとうれしかったです!!
ちょっとした観光しかお連れできなくてすんませんでした。
でも南国宮崎のムードは味わっていただけたと思います。
また滋賀でお会いできる日に向けて練習頑張ります!!
名前の間違いはしょっちゅうです・・・

あとセブンイレブンは「セブン」です。
「セブイレ」とはいいませんな。
返信する