ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第21章 THE LESSON (1) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア

第XXI

レッスン

「はい、「Ayeshaさんは、O、真実を求める好奇心の広い世界がそれを保持することができないほど激しいですアランを、あなたが韓国語になったのと富や新しい土地を求めていない、一人で、その目的のために"、非常に柔らかく笑って答えた以上の野蛮人と戦うために。いや、でも、私はあなたが常に女性の心はないに自分の顔を隠してベールを持ち上げることを試みるのが好きだったと思いますが、古いウィザードは、あなたに言った人の特定のAyeshaさん、上に見ていない。しかし、それ私は病気のあるホワイトレディが蒸れずに盗まれていなかったので、あなたが旅を追求することも、魅惑方法を発見したであろうことは、あなたの欲求、またZikaliのマップとお守り、私自身の目的のために韓国語にあなたをしないもたらした人だった。"

「どのようにして、その業務を行うには何があったのか?"私の神経がエッジにあったために私は、イライラと聞いて、私は私の心に入って来た最初の事を言った。

"それは、アラン、あなたが長い間疑問に思うでしょう、その上の問題であるの下や、あなたの小さな心は、無知のその鉄の箱に閉じ込めている、私と関係していることについて多くを疑問に思うよう日、さらにそれ以上のどちらか一方、プライドは、の日常を理解することはできません。

「たとえば、私は雷が遺体あなたが前に1〜2時間に見に行って、残りの手付かずのまま、それらの11人を殺したか、確信している、と思っていたよう。まあ、私は一度にそれがあったことを教えてくれます私の中強度は嵐の中であなたにマニフェストであったが、雷、彼らを殺したのではなく、どのようなあなたの次と呼ばれる魔法の魔女の医師。彼らは蒸れずにあなたの軍を裏切った反逆者だったので、私は自分の怒りをして、それらを殺していない私の力の杖は。ああ!あなたが信じている、まだおそらくこのようにあなたの祈りを満たすためにあるためには、私もあなたを - ほとんど殺さなければならないでしょう長いERE。つまり、アラントラブルです。あなたを殺すために完全に容易であろうが、しないでください無料であなたの心を設定するだけで十分なあなたを殺すし、まだそれは再びクリープできるような致命的な人生の1裂け目を残して、それが最も困難であり、唯一の私にできること、さらには自分の私はわからないもの」。

「祈りの実験をしようとしない - 「私は徹底的に警戒始めたが、彼女は、短い私を切った。

"あなたはあなたが考えるよりもっと邪悪動作するはずないように、あなたの不確かな心の揺れや変化に、これ以上のアランを私の邪魔をせず、また、私のスキルを台無しに地雷が不確実となっています。いや、すでにネットに対して、飛ぶことをしようとしないあなたについて自分自身を投げている、あなたが蜘蛛の巣にある、またはバシリスクの目の下の鳥のように小さな金色のハチのようにバインドされている者、攪拌することはできません。"

私は、私は手足あるいはまぶたを動かすことができなかったと同じように努力する、ことを発見し、これは、本当だった。私はその場所に凍結させたし、私の愚かさを呪うと私の祈りを言う除き、それのための何もなかった。

すべてこの間、彼女は話し続けたが、彼女は私の残りの知恵は、これらの非常に必要implorationsに吸収されたので、私は、皆目アイデアを持っていない言ったの。

現在、彼女についての列があったために、突然、私は、Ayeshaさんが寺に座っ見に登場し、彼女の後ろに火が燃えている祭壇でした。すべては彼女を丸める、あまりにも、金で作ら、彼女は彼女の真ん中くらい身に着けていたものにのようなヘビフード付きました。これらのヘビに彼女が歌った、彼らは彼女の歌に踊りました。はい、ちらつき舌で彼らは彼らの尾に応じ踊った!それは魔法のこの愛人は彼女の使い魔に相談したことを意味しない限り、どのようなシーンには、私は想像することはできませんシニフィエ。

そのビジョンは消えとAyeshaさんの声が、私は死を免れ視力の限界を克服した新感覚を獲得したかのようにまた彼女の不思議な美しさは、彼女のベールを通して私に見えるようになった、非常に遠く離れて夢のように見えるようになった。でも、この四肢に私はそれは私が見た最後のものはとても輝かしいものでなければならないことがよくあった反映していた。いや、かなり最後の事は、私の目のコーナーのうちのために私が座った位置からUmslopogaasが彼の背中へ沈めやかのように、斧、まだしっかりと把持して、彼の頭の上方に保持して、明らかに死者を置くていたことを見ていない彼の腕は、氷になっていた。

この恐ろしい事が私に起こるようになったと私は私が死んでいたことに気づいた後に。偉大な風が葉が冬の強風の渦に吹き込まれるように、私をキャッチし、あちこちに私を吹きしているようだった。闇の巨大なラッシュは、稲妻のよう目がくらむ明るさの鮮やかなバーストによって承継する、私の上に流れた。私は絶壁から落ち、そのうちのふもとにいくつかの恐ろしい強さによって逮捕された、非常に空に投げた。

これらの空から、私は、それが何時間も見えたように私は、永遠にスピン真っ黒な夜、ラウンドの渦のようなものに、再び投げ落とされた。しかし、すべての最悪のは、私が苦しんでいるから恐ろしい孤独だった。そこには、他の生き物は、すべての宇宙でなかったとされていなかったし、決して他の生き物になるんかのように、それは私には思われた。私は宇宙が交わりのために必死の検索では年齢の時に年齢のための空間を介して孤独な急いで、どれを見つけられなかったかのように私は感じました。

何かがグリップ喉に思えたし、私は離れて私の下から浮い私が死んだ - のために持っていたことを世界に知っていた。

今恐れて、すべての致命的な感覚は、新たな、精神的な恐怖に置き換えられる、私を残しました。私、というより、私の肉体意識が、判定に出てくるように見えたし、それの恐怖は、私は私自身の裁判官であるように見えたということでした。そこに、冷たい正義の非常に実施形態は、わたしの霊は、発光成長し、恐怖と私はすべての私の悪行を定めて無慈悲に詳細に、王座にし、そこに座っていた。それは私の一部が死を免れ残っているかのように私は私の二つの目、私の口と私の手を見ることができたため、なかったが、それ以外、何も変なのに十分な、彼らは見えた。涙を来た目から、口から言葉を流れ、手をMEだったことthronedおよびアダマンタン霊に祈りにいるかのように、接合した。

この精神は、私の体は、その目的を果たし、その強大な端を進み、返信-OHで持っていたどのように求めていたかのようだった!私が教えていたもの悲惨な物語。罪の際に弱さ、罪の際の障害、脱力すると障害;今までに一度も私は私の記録だったか黒を理解しなかった。私がしようとした優れたいくつかの事件で写真を緩和しようとしましたが、その精神は聞けませんでした。それは良いまとめていたことを言うように見えたし、それをすべて知っていた。それは学ぶだろうと悪のではなく、それをよくしていた善のだったが、それは傷つけておいたことで悪の。

私の意識にAyeshaさんが言ったことのいくつかのメモリをバラそこにこれを聞い;つまり、体がOFT本文に精神に反抗されず、精神の寺院の中に住んでいたこと。

物語は語ったと私は判断を聞き従われた、私は知っていた私自身の私自身の判断は、疑いなく受け入れられ、良かれ悪しかれのために登録されることになる。しかし、どれも私は遠く掃引し、それが発声したことがなかったERE、ERE以来バランスは、このようまたはそれを沈め、来なかった。

インフィニティを通して私が掃引して、私はより速く光より逃げたように、私が見たことの意味が私に家に帰ってきた。私は彼が、知っていたか、最後の一人で、彼自身の自由意志のうち、長い永劫を通じて100万ステップによることを、自分自身の中に自分自身に、またはおそらく神の原則に答えなければならないことを初めて知るように見えた彼の自然の中で休眠の高さや深さまで登るか、シンク;彼は何だったから、それは、彼が何であるかバネ、彼が何であるか、彼がこれまでとアイアイのためにしなければならないものを拘禁。

今、私は不死を想定し、素晴らしいとひどいがその顔だった。それを私握りしめ、その乳房へと私が媒介した腕の広大な円形で、初めがなく、終わりなしで、しかも過去のと未来であると自分自身を知っていた私は何も知らなかった、これらはいっぱいあったことを保存謎。

私が行ったように私は他の人に遭遇した、または同じ旅を作り、それらを追い抜いた。ロバートソンは私を過ぎて掃引し、話を聞いたが、舌で、私は理解できませんでした。私は狂気が彼の目を離れ、彼のファインカット機能は穏やかで、精神的であったことをしていたことを指摘した。私は知りませんでした他ワンダラーズ。

私は、まばゆいばかりの光の領域に来た;思想は、私は全く熱を感じませんが、私は、太陽、またはSunに達している必要があることを私の中で上昇した。私は火の山を燃やしたかについての美しい、輝く谷間に立っていた。そこに、その谷に巨大な木があったが、彼らは金のような輝いていたし、彼らは多くの色の炎が作られたかのように自分の花や果物であった。

場所は、比較を超えた栄光が、私には非常に奇妙だったと説明してはならない。私は火のように見えたものを流し、素敵な音楽を作った流れの縁によって、私は知らない、熱や色を持つかどうか、Rubyのような燃えボルダーの際に私を座った。私は身をかがめ炎のこの水を飲み、香り、それの味が最も高価なワインと同様であった。

そこに、火木の拡散手足の下に私が座って、豊かな宝石のように着色され、想像を超える香り、周りに成長した奇妙な花を調べた。サファイア、ルビーやアメジストと羽、そして彼らの歌は、私はそれを聞いて泣いたかもしれないほど甘かったされている可能性があり、また鳥がありました。私はそれはもう夜があってはならないことを約束された土地の思考のシーンは、素晴らしかったと高揚で私を満たした。

人々が表示されるようになった。彼らが来てどこからでも、男性、女性、さらには子どもたちが、私が見ることができなかった。彼らは飛ぶしませんでしたし、彼らは歩いていませんでした。彼らは無誘導船が潮上にドリフトなど、私に向かってドリフトするように見えた。一つは、すべてが、彼らは非常に美しかったが、その形や顔が栄光た男性と女性のそれに似ていたが、その美しさは、人間ではなかった。どれも古いなかった、と子供を除いて、どれも非常に若い思えない。彼らは中央の生活に前後に成長し、彼らの非常に最高の状態であり休息たかのようだった。

今マーベルが来た。これまでの私の知識が行ったように私の前にそれらのほとんどを目にしたことがなかったにもかかわらず、これらすべての無数の人々が、私には知られていた。しかし私はいくつかの忘れられた人生や時代に、私はそれらの一つ一つと密にしていたことを知っていた。また、それが私の存在の事実とこの場所にそれらを描いた私のサブ意識の呼び出しであったこと。まだその存在とその呼び出しは、なぜかどこへ、彼らが知らなかった、私は考えます、、同情のいくつかの下流に流れた人可視またはそれらに聞こえませんでした。彼らはそれが彼らが何も見なかったと私が話すと私の存在のためにそれらを伝えることができなかったように、彼らは、私を見ているだろう恐らくあったように私はいた。

この群衆の中には、しかし、私は彼らが数年前に年間出発していた場合でも、十分に知っていた。しかし、これらについては、私はそれらの一つ一つは、男でも、私は愛や同情や友情を感じていた人のために、女性や子供であったこと、このことを指摘した。 1は、私は再び見て何の願いを持っていない私が嫌いしていた人や人ではなかった。彼らは全く話した場合、私は聞い-または読み取りそのスピーチを、まだある程度、私は自分の考えを聞くことができませんでした。

これらの多くは、私は知らなかった対象者に私の感謝の力を超えていた、またはそれは私には高すぎたが、いくつかは、このような友情や、学習のような地上に懸念たちを、などの非常に簡単なものであったか、旅作らまたはなされる、又は当該技術分野、または文献、あるいは自然の驚異、あるいは地球の果物の、彼らはこの地域でそれらを知っていたように。

これは私が、それぞれ別々の思考が神聖と同封の祈りや天の誤嚥の雰囲気の中で、種子はその臭気皮花の中心部、または果物に囲まれているように、そのように見えたことにも注意この祈りまたは吸引現在離れて思考を負担するようで、どこへ、私は知らなかった。また、あっても謙虚なもののすべてのこれらの考えは、残酷あるいは不純なあるいは粗いものは、それらの間で発見されることになっていたん、麗しいと精神的だった:彼らは慈善団体、純粋さと良さを放射。



コメントを投稿