ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第18章 THE SLAYING OF REZU (2) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

「Tagati!(奥さまは魔女)、「見ズールーは叫んだ。 「それストロークは2で彼をカットしている必要があります!"私はこの男が良い鎧を作る方法を知っていたことを自分自身に考えながら。

Umslopogaasは驚い戻っ跳びながら蒸れずに、声を出して笑いのbellowing種類を笑った。

"それは、このようにです!"彼はズールーで叫んだ。 "まあ、すべてのウィザードは、私がドアを見つけなければならない。彼らのスピリットが入り、出発していることで、いくつかのドアを持って、私はドアを見つけなければならない!"

そこで彼は話し、湧きと動きはすべての中には、手の届かないところに保ち、最初の右に、左に、蒸れず過ぎて取得しようとしました。しかし、蒸れず、これまでになって、彼はチャンスを見つけたが、無駄なくても、いつものためUmslopogaasが彼の手を超えていたときはいつでも、彼はとても小さな丘打撃の斜面下に一歩一歩後退なかったので、彼に直面した。今も強い成長した太陽光は、彼を目がくらむ、またはそう私は思った。さらに彼は、幾分、またはタイヤに見えたので、私も思った。

いずれにせよ、彼はUmslopogaasがしたように、迅速な動きのために、再生終了を作るために決定され、彼は彼の盾を捨て、両手で斧の鉄のハンドルを握る、雄牛のようなズールーは無料。 Umslopogaasバック手の届かないところに跳躍。すると突然、彼はなって上昇を駆け上がった。はい、Bulalio虐殺は走った!

私たちのAmahaggerは笑ってGorokoと2ズールー族はびっくりして恥ずかしい見つめながら嘲笑の轟音は、背後にある太陽崇拝者から上がった。唯一の私は、当たり前彼の心を読み、彼が考えていたもの狡猾疑問に思いました。

彼は走っておらず、蒸れず、彼を追いかけたが、決して彼はズールーランドで一番速い足の男を捕まえることができます。長々と崩れずに息を停止するまでに、彼が彼に続いあちこちに、Umslopogaasため、斜面の頂上に向かってジグザグ経路を取っていた。しかしUmslopogaasはまだ彼が斜面の最上部に到達するまで、別の20ヤードほど走って、そこに停止し、丸い輪。

10秒以上、彼は偉大なあえぎで息を描画立って、彼の顔を見て、私はそれが狼の顔としてなっていたのを見た。彼の唇は間白い歯を示す、ひどいニヤリに策定された。彼の頬はに落ちているように見えたし、彼の額に穴の上の皮膚が上下に打ちながら、彼の目は、ギラギラ。

そこに彼はいくつかの偉大な努力のためにご自身を一緒に集めて、立っていた。

「上で実行!"観客を叫んだ。 「バックコー、黒い犬に走れ!"

Umslopogaasは、彼らが彼をからかったことを知っていたが、彼は注意を取らなかっただけ曲がって、乾燥地のグリットで彼の発汗の手をこすった。それから彼は彼自身をまっすぐにし、蒸れずにダウンして充電。

私、二人の女王は、戦いで多くのことを見てきましたが、今までになかった、またはので、私はこの電荷が好きいやしくも見ました。それは、ズールーの足はほとんど地面に触れるように見えないほどSWIFT、雌ライオンのそれとSWIFTた。彼に彼を見つめて立って蒸れず、約十数フィート以内に、彼はほぼ倍彼のフレームを曲げて空中に跳躍すると、まで、投げ槍のように高速化。

ああ!それは何な飛躍だった。確かに彼は、ライオン、またはスプリング降圧からそれを学んだしている必要があります。高い彼が上昇し、今私は彼の目的を見た。それが蒸れずに背の高い形状をクリアした。アイ、彼は余裕が半分足で彼をクリアして、彼は上記渡された打撃が崩れずの後頭部に落ちように、斧で下向きに打ち。私は赤い血流を見て、蒸れずに彼の顔を前方に落ちたためにまたそれは、家に今回行ってきました。 Umslopogaasは、はるかに彼を超えて上陸した彼は、その後、ラウンド輪と再び充電する必要があるため、少し道を走った。

蒸れずに上昇したが、彼は彼の足を得た前に、斧Inkosikaas首、肩に加入する場合、ダウン雷鳴とインチ沈没まだ、それほど大きくは崩れず、彼の足を発見し、乱暴に出強打彼の強さだった。しかし、今、彼の動きは遅かったし、再びUmslopogaasは彼の背中にsmiting、彼の後ろになった。 1回、2回、三度、彼は強打、彼の武器が崩れずの手から落ち、ゆっくりと彼は地面に沈んだ、と、そこに群がったヒープを築くための大規模な脊椎が、切断されたかのように第三一撃でそれが見えた。

彼は斧で自分を支持し、彼の足に基づいぐらついのは、疲れ全く、私には見えたように、すべてが私を超えていたことを信じることは、彼は彼の上に立ってUmslopogaasと寝場所に走った。しかし、蒸れず、まだ死んではなかった。彼は洞窟の目を開かれ、地獄のような憎しみの表情でズールー族をにらみつけた。

「あなたは、HAST私を征服していない、黒一つは、「彼は息を呑んだ。 「それはあなたに勝利を与えたザイン斧で、女性がはい、それ、どこで、私は恐れていた生命の精霊強打するあなたに言った洞窟の魔女の工芸品、それを盗んだまではかつての鉱山だった古代、神聖な斧完全入力し、私の肉にキスをし、そこだけが致命私を残していなかった。黒人のウルフが、我々は他の場所で会って、再びこの争いを戦うことがあります。ああ!私はあなたの喉について、これらの手を取得し、私と一緒にあなたを取ることができるだろうとダウン暗闇の中に、しばらくの間は、彼女の運命から、私が思うに、私のものよりも悪いものとした場合でも、Lulalaが勝つああ私は彼女が恥ずかしいに向ける誇る魔法の美しさを見 - 。!"

ここで突然の生命の彼を残し、ワイド彼の偉大な武器を投げて、最後の息は、彼の唇からバブリング可決した。

私は、私には私たちのAmahaggerは、私たちに駆け下り、脇、私を突き、無力なキツネ時に猟犬のような彼らの古代の敵の体の上に落ち、足の雷で、半分だけの人間を見た男の巨大な毛むくじゃらの枝肉を検査するために身をかがめたようそして手と槍やナイフで文字通り引き裂いた、人類のないうわべだけが残っていないまでそれは、四肢から肢ハッキング。

これは、それらを停止することは不可能であった;確かに私は、そのような試みをする労働者と感情とあまりにも老朽した。私はこのトロールのような人間の体の検査を行う機会を失い、それがあった鎧の種類を確認することが、彼は私の弾丸を止めるには十分に強かったこれは、彼の偉大な髭の下に着ていたので、これは私がより多くの後悔ズールー、Bulalioのアームの全ての全力で駆動斧Inkosikaasの、さらにはかみそりの刃。私は巨人だった不快感を覚える光景を見て、もう一度見たときのためではなく散乱の断片や防具、どのようなことがあったかもしれない、おそらく提供するために、それらの間で分割されるように、Amahaggerによって、確かに、小さな断片に借り、行って、オフを実施したチャームとして。

彼の表情の面から、私は彼が上に近付いてきたに違いないと想像するので蒸れずにだから私は、彼は私が今まで見た中で最も巨大、最も恐ろしいイケメン、非常に遅いの生活の中での彼の広大な力を実施しすぎると1だったことだけを知っているもちろん、彼のはず不自然な古代の寓話が、何もなかったのに、自分自身の目的のために原住民で年齢70歳程度置く。

現在Umslopogaasは、彼が倒れたと彼の目を開いて、彼について見ていたその中にかすかな一種から回復するように見えた。彼らはに落ちた最初の人は、彼の白いひげをなでると、一度哲学と満足にあった空気でシーンを考えて立っていた古いBillaliた。これは、彼が叫んだため、Umslopogaasを怒らように見えた

彼「私はあなたが私が向こう人食い - BULLの角の前から逃げたと思ったときに、今私のモックを作ったが、あなた、言葉と素晴らしいの足元のパスのスイーパーの古代袋、だったと思う」一度崩れずれていたものの断片に向けてうなずいた。 現在、彼の斧を見つけて、私は弱く、疲れていても、私はあなたの血で侮辱を洗い流します。"

「この栄光の黒主人公はウォッチャー·バイ·ナイト、何と言っていますか?"彼の最も丁寧な色調でBillaliに尋ねた。

Billaliは、恐怖で彼の手を持ち上げなって逃げた、その上、私は、言葉によって彼の言葉を語った。我々は韓国語に到着するまでも私は再び彼を見なかった。

彼らは不死身であると考えられ、その巨大なチーフ蒸れず陥落を見て、ほつれを見ていた彼の信奉者は、聞くには絶好の嘆き、ほとんどの悲しげなと不思議な音を設定します。ダビデは、石との彼の見事なショットでゴリアテを倒さときに、これらは絶対に記録ペースでとcompletest混乱で、されている可能性がどこに続いて、私は思うようにペリシテ人のホストが、彼らは自分の家に向けて出発しました。

私たちのAmahaggerはしばらくの間、彼らを追ったが、すぐに静置した。そこで、彼らは、彼らが見つけることができる任意の負傷者殺害と自分自身を満足し、返さ。私は彼らに同行しませんでした。確かに戦いを勝利している、比喩的に私は彼らの手を洗浄し、私の考えでは、それがうまく彼らがどれも、それらの習慣がなかったマナーがひどいだけであったといえるかもしれない人の人々のような特定の地域にそれらを委託。また、激しいと残酷が、これらの夜のバットは良い戦いの男性ではなかったし、簡単に言えば、私はそのような別の会社に関係していたいことはなかった。

また、非常に異なる問題が押されました。それが彼女のためにしていなかったので、このビジネスの目的は、これまでのところ私が心配していたように、私は彼らの仲間のblackguards、Rezuitesに対するものAmahaggerをリードすることに同意してもみなかった、貧しいイネスを救出するためにされていた。

しかし、ここでイネスでしたか?ハンスは当たり前の薬-MANを理解していた場合、彼女がいた、または別の方法で狩りを継続しなければならないので、それは、彼女がまだ残っていることを私の真剣な願いだった小屋で、していた。これは、任意の割合で発見しやすかったです。それがあったため、彼らは彼が言ったように、彼を忘れると、ズールーない可能性がありますように、飛んで敵にロングショットを取ることによって、自分自身を面白かったハンスを呼び出す、私は小屋への坂を歩いて、というより大枝のブースかなり20フィート12または15幅広いによって長い。

その東端に戸口や開口部が重いカーテンで閉じた。ここでは、微動の完全な一時停止、と私は内表示される場合があります何を恐れて、私はその幕を描画するために恐ろしい真実を伝えるためには、耳を傾けた。長々と私の勇気を集めて、私はそれを脇に引き裂いたと、私の手にリボルバー、インチに見えたこれらの緑の枝やヤシの葉を非常に密接に織り込まれたので、最初は日のために今十分に任されていました、なくても強い光の後に、私は、何も見えなかった。私の目は暗闇に慣れて成長したように二列に前で首についてのチェーンを着用するように見えた6白いローブをまとった女性がひざまずきながら、しかし、私は、ブースの最後に王位の種類に座っ輝く物体を感知とそのmiddlesラウンド投げ、大きなナイフを運んだ。私はまだ彼の手で巨大な槍を開催し、彼の服装から収集として、これらの女性と玉座の間に床の上に死んだ男、ある種の司祭に横たわっていた。最初は、私はそれらのすべてが死んでなければならないと思っていることなので、サイレント王座に図であり、その前にひざまずいているもの。

「レディSAD-アイズ」ハンスは、ささやいた"と彼女の花嫁 - 女性。疑いもなく、彼は戦いが失われたのを見て、古いPredikantは彼女を殺すために来たが、花嫁の女性は自分のナイフで彼を殺したことを。"

ここで私はハンス'な仮定は、彼の心がいかに迅速かつ演繹示しており、非常に正しいことが証明されていることを述べることができる。王位上の図は、イネスた。彼の失望の怒りでの司祭は彼女を殺すために来ていたし、彼はそうすることができる前に花嫁の女性は自分のナイフで彼を殺した。

私は、ズールー族が幕を切断し、より多くの光を聞かせするように、エンド枝の一部を引き離し命じた。その後、我々は準備が私たちの拳銃や槍を持って、場所を進んだ。ひざまずいた女性は、私たちを見て、頭を回して、私は激しい顔をしたが、彼らは、彼らのファッションのすべての若くてハンサムだったことを見た。また、私は彼らの手は、彼らが着ていたナイフに行って見ました。私はこれらがあるとすると出てくるように彼らに呼ばれ、彼らはそのようにした場合、彼らは恐れることは何もなかったこと。彼らは理解している場合でも、彼らは私の言葉に耳を傾けませんでした。

ハンスと私は、彼らは我々がイネスことにかかった王座に人を刺すといけない恐れて、私たちのピストルでそれらをカバーしながら、これに反して、そのうちの1からいくつかの単語で、彼らは突然、別の言葉で、彼女に向かって同時に頭を下げた彼らはナイフを描き、自分の心にそれらを急落!

それは恐ろしい光景だったと私は同様のを見たことがないそのうちの一つ。おそらく女性が新たな女王のサービスに宣誓し、彼らは彼女を保護するために失敗した場合、彼らはいくつかのひどい終わりに運命されることを恐れていたものでない限り行為が行われた理由も、この日に私が知っている。我々は彼らを外に出た任意の割合で死んでいるか、それらが吹くため、死んでは強いと真されていた、そのうちの一つは、数分以上住んでいたわけではありません。

それから私は、私は彼女がに固定されたことを感知する場合は特に、それは死んだ女のことであった特定のだった王位の図、というよりこれサイレント土アイボリーと黒の木製の象眼細工のフットstooled椅子と動かに進出金線の画像から縫い付けられた革のストラップ、椅子。また、彼女はベールに包まと、私は言葉を使用する可能性がある場合、1つの例外を除き、厳密にさえ黒髪の2つの長三つ編み、パールのいくつかの種類で仕上げ、それぞれにとsandalledフィートまでの女性Ayeshaさん、似ているように、なるようにした。

例外は約彼女は失礼が、大胆かつ印象的な製造技術上の太陽の写真を撮るのディスクを表すことも、金のペンダントを懸濁させ、そこから金の装飾品の大きなネックレスを掛けたということでした。

私は彼女に行き、私は彼らの結び目をほどくために止めることができなかったので、ストラップをカットした、ベールを持ち上げた。

それがイネス案の定、とイネスが住んでいたの下、彼女の胸のために上昇し、下落した彼女は息としてではなく、イネスは無意味。彼女の目は大きく開いていた、まだ彼女は非常に無意味だった。おそらく彼女は、薬漬けされていた、または多分彼女は見た恐怖の光景の中には、彼女の心を離れて撮影していた。私は、そうでなければ彼女に彼女の父の最後の恐ろしい話をしている必要があります誰が、私はこれがそうであったことを喜んでいたことを告白。

私たちは、彼女を産ん離れて、その恐ろしい場所から、どうやらかなり無傷、そしてゴミを調達することができたまでは木の影の下に彼女を置いた。私はこれ以上、彼女の状態をどのように扱うか知らなかったし、彼女の喉を注ぐために私との精神を持っていない人やることができなかった。

これが私たちの長い追求の終わりだったので、我々はズールー族の女性SAD-アイズと呼ばれるイネスを救助した。



コメントを投稿