ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第15章 ROBERTSON IS LOST (2) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア




Umslopogaasは、私が翻訳していた場合にのみ栄光を保存、私は報酬を求めないこと」と答え、そして「そして、白い魔女、Macumazahnに言う「それを私に失ったが、確かにあれば、誰と私の心はまだ、宿っている1の姿この魔女は私と彼女の間の内蔵されている黒さの壁を破るための力がある」ダウンしています。」」

彼女はこの厳しいデストロイヤーはまだ墓が取った1のための愛とあこがれるの絹の結合によって拘束されるべきであること」、理解するとき「ストレンジ、「Ayeshaさんを反映していた。そこから学ぶ、アラン、全人類は同じ金型で鋳造されていること、太陽と月と地球があり、他のすべての品質のように異なるように、私たちの3は遠く離れてても、私の願望とあなたの願望は、彼も記載されています。しかし、それは、太陽と月と地球が生まれていることは事実であるので、カオスの同じ黒色の子宮であるため、彼らは同じであった当初、そのjourneyingsが行われたとき、彼らは最後になります確かに、彼らはそれらを作ったモック神々は彼らを温めることれる炎の光空間に一緒に急ぐ手。まあ、それは人となるように、その魂を原料自然の手によって聖霊の湾から引き出され、そして、この死主導の世界の冷たい空気に応じキャストアランは、各別の人の形にフリーズ他とまだ同じ、確認してください。今はそれ以上話が、私に従ってください。スレーブに」(これはBillaliに宛てた)、「警備員はLulalaのしもべのキャンプへ導く入札お願いします。"

だから我々は沈黙の遺跡を通り抜けた。 Ayeshaさんは、彼が偉大医学の美徳の手の届かないことを望むものではなかったので、私たちのかかとで私達のかかとに非常に近い、ハンスを踏襲しながら、サイドでUmslopogaasと私の側に来た後、歩いて、というより先にペースまたは2の滑空そして偶然に斧やライフルの保護。

長々と我々はかつて街を包含していた強大な壁の残骸を登って、月明かりの下で私たちを明確にいくつかの巨大な空洞を見たまでこのように、我々は、四半期および半マイルの間に何かのための厳粛なガードに囲まれたデモ行進未知の時間が膨大に堀のベッドであって、水で満たされていた。

しかし、現在では、それが乾燥していたし、そのすべての面についての男性が移動されたラウンド点線数多くのキャンプ火災、調理食品に従事しているように見えた、いくつかの女性であった。少し距離を置いても堀のようなうつ病の更なるエッジで白いローブをまとった人々の数は、羊や山羊の枝肉に似ている何かが延伸したその上に大きな石約おり、これらの周りの円に集まっていた観客多数。

「彼女が死んでいるとき、彼らは夜のうちに夜がそうであるように、月に犠牲を作るLulalaの祭司たちは、保存、「Ayeshaさんは質問に対する答えでいる私は考えますが、言葉で表されていない残っていたかのように私に向かって戻って、言った。

どのようなシーン全体についての私を襲ったことはその特別なアニメーションと活発だった。これらの火災と外側のラウンドのすべての民族は約迅速かつ太陽の上昇で、より自然な人の陣営をアニメーションしれない活気と同じ種類と一緒に移動。彼らはハンスが発見したように、習慣によって、これらAmahaggerが何かがそれらを阻止しない限り、日中眠ることが好ましいので、真実であった場合、その夜間のラウンドではなく、日々の、またはを開始する活力に満ち起きたかのようにそれがあった夜の生活の活動を続けていくために。それは彼らの火災は、乾燥堀のラウンドを次のために、私が見ることができるよりもさらに伸ばし、そのうちの多くがあるように思われたことを追加するために残っている。

ジグザグ経路によってくしゃくしゃ壁をスクランブリングは、鉄のスパイクを持っていた彼らの偉大な槍を残して、彼らの顔上に平らに落ち、彼らがしなければならなかった人と見て、挑戦した人たちの下に軍の前哨基地に出くわしましたマサイのもののような彼らのシャフト、彼らの横に地面に付着。

ハンサムは、これらが囲まれていた人でフォークの顔色だったが、我々は火事の一部の間に渡され、私はどのように厳粛なと悲観的と指摘した。確かに、彼らは、我々に別の世界の住人のように人の親切にレースに1外国人を見た。彼らは記憶を振り払うことができませんでしたそのうちのいくつかの古代の先祖の呪いの下で労苦の人のようだったこれらのAmahagger、約社会的なものは何もありませんでした。でも、女性はめったに笑っていません。その明確な、風格の顔色は、彼らがincuriouslyたちにglowered場合を除いて、船尾とセット残っていた。 Ayeshaさんが過ぎた場合にのみ、彼らは残りの部分のようにひれ伏し。

私たちは、それらを介して上に行って、堀全体で、そのさらなる登坂し、ここに突然、明らかに私たちを受信するためには、ロの字型に集まった人々のホストに出くわしました。彼らは、5または6深いのランクに立って、月明かりの下でかすかに光るその槍·ポイントは、レベル鋼の長い帯のように見えた。私たちは広場の開放側に入ると、これらすべての槍が解除された。それらはそこに持ち上げられ、それぞれの高揚にあった三回彼女はアラビア語でやあの深いノド叫びを、バラ、私はAyeshaさんへの挨拶だったとします。

我々は通常の方法で自分自身をひれ伏した男性の数が集まっていた広場の中央に来るまで彼女は、全く注意を取らないで総なめにした。上昇し、それらに合図と彼女は言った、

「キャプテン、私の芸術を教えようにそうでなければ、彼らは私たちに不利月以降、我々は、蒸れず、太陽崇拝に対して行進2時間以内のこの非常に夜。シー·コマンドは、あなたがたの先祖が代々に知られているように、不滅ですそして、破壊することはできませんが、あなた、彼女の使用人は、破壊することができ、そしてまた、三から一によって、生命のカップの外の数字を酔って彼自身の人々の上で、私の場所に設定するには、女王の準備をしている蒸れず、あなたのようなままである。としても、その日のすべての女性が私の場所を取ることができる"と、彼女は、軽蔑笑いながら追加"。"

彼女は一時停止し、船長のスポークスマンは言った、

"我々は、Oやあを聞いて、我々は理解しています。あなたは私たちが何持っているものwillの二人称単数過去形、OはLulala先着から地球?蒸れずの軍隊は素晴らしいですし、最初から彼はあなたと私たちを嫌っており、また彼の魔法はあなたのようである魔法と日のあなたの長さなどの日の彼の長さ。どのようにしてせいぜい数、3000男性で、我々は、それは我々が蒸れずの条件に同意する必要があり方が良いと思いませんか?蒸れず、太陽の息子に対して自分自身を一致させることができます光であり、私たちの王となっ認め、これ? "

彼女はこれらの言葉を聞いて、それらの意味は十分に明確だったので、私は、私が思うように、ではない恐怖ではなく怒りで、彼女のローブの下Ayeshaさんの矢筒の背の高い形状を見た、つまりその、むしろリスク蒸れずとの戦いよりも、これらの人々があった確かに彼女は退陣することができれば、降伏し、彼女自身の沈着を検討。それでも彼女は静かな声で答え、

「それは私があなたと、あなたの先祖たちと共にあまりにも優しく扱っているようだ、影だけ鞘を見るので、あなたはそれが前後輝ける内およびその剣を忘れてしまったように、私は、地球にここにいるLulalaの子供それは私はあなたがどこに立っあなたを殺すために心だということを真実であるけれども野蛮は、獣の法則に従いますので、と。強打さて、なぜ私は怒りであるべき?聞け!私はクラッチの手にあなたを残しだろう、私はあまり慈悲深いだったの犠牲の石にあなたに1つずつドラッグして、火の彼の神に心をそこに提供し、彼の熱であなたの体をむさぼり食う。しかし、私は私が知っていた人、あなたの妻と子どもの、あなたの先祖たちを思い出さ熟考するだろ蒸れず、死んだ日、したがって、私は可能性がある場合、私はまだ光るポットから自身とあなたの頭からあなたを救うでしょう。

「今と相談に乗り、言う意志あなたが蒸れず戦うか、得られます?それはあなたの欲求である場合は、それを話し、バイに明日の日、私は仰せられた、私と一緒にこれらを取ってます」と、彼女は私たちに指摘した「私は賛成。戦争で私たちを助けるために召喚している人、私は仰せられた、とあなたは犠牲の石に依存引き伸ばされます場合には、あなたの女性や子供たちが蒸れずに男性の奴隷である、あなたは、泣くもの

""ああ、どこに私たちの先祖は知っていた誰やあですか?ああ、彼女は戻って、この地獄から私たちを保存しないのだろうか?'

「私はあなたとあなたの方法で疲れたので、はい、だから、今一緒に相談し、迅速にお答えします。あなたが泣いてはならないが、無回答が来ないものとし、それ以来、彼女は月に彼女自身の住まいに出発しているでしょう、それ以上そこに表示されます。"

船長は別として描き、低声で話し始めた、Ayeshaさんはまだ立っている間、明らかに非常に無関心、と私は、状況を検討した。

それは、これらの人々は、パワーその上、純粋に道徳的な性質のものだった彼らの奇妙な支配者、一人で彼女の性格を放っ1に対する反乱にほとんどあったことを私に明らかだった。私が疑問に思ったことは、彼女は、彼女はそれが価値がまったく行使すると考えられた理由であると思われていたのでだった。ギリシャの名前を持つ特定の神秘的な紳士が離れて、この任命ランデブーから彼女を取得するために来るまで、私は、こことどこにも彼女はいくつかの秘密の理由で従わなければならないことを彼女の文を思い出した。そこで私は彼女が選択の余地がなかった、というより、彼女は幻覚に行ったように苦しんでいると考え、自身が選択の余地はないと考えられ、修理から悲しげだった四半期に嫌な野蛮人の観衆を我慢することが義務付けられた。

現在のスポークスマンは、返された槍で敬礼し、尋ねた、

"我々は戦いで私たちをリードする蒸れず、Oやあと戦うために上がるか?"

「私の知恵はあなたのガイドとなるものとし、"彼女"は、このホワイト男はあなたの一般的でなければならず、粉塵に彼に直面し、持って蒸れず顔を満たさなければならないの戦士が立っている」と答え、彼女は彼の斧の際に傾いUmslopogaas指さと軽蔑的な笑顔でそれらを見ている。

彼は彼の仲間に再び相談し撤退したため、この回答は、男性を喜ばせるためにしていないようでした。私はAmahaggerのためにアニメ化したと仮定し議論した後、雄弁にふけるていなかったいくつかの単語の男たちは、それらのすべては、私たちに進出しスポークスマンは、

「一般の選択は、やあ私たちを喜ばれません私たちは、白人男性が原因で、彼は山の向こうの上に崩れず、男性に対して行わ戦いで勇敢であることを知って、また彼と彼の信奉者は、遠くから死を扱う武器を持っていることをしかしLulalaと蒸れずの間の最後の大きな戦いでコマンド彼はこれなしで、Lulalaの人々の目の前に電源の魅力を、特定の神聖なものを生産しなければならないことを、最初に知っているなしの私たちの間の予言があります敗北はLulalaの一部になります。この聖なるものの、パワーのこの精神 - 幽霊形状は、我々はこれらが私達の司祭の中から降りてくるために私たちが知ることができない人は、彼らにそれを言ったものの、肖像やファッションを知っているが、のそれは私はそれが両方の精神と身体の、男の、しかも男性よりも多くのことを話すことを、こののみと言うだろう。"

"そして、この不思議な魅力があれば、マイトこのお守りは、何それから、ここに白い藩主によって示すことができないのですか?"冷たくAyeshaさんに尋ねた。

「その後、やあ、これは私達が戦いで彼の下で提供していませんことを、Lulalaの人々の言葉であり、これはまた、我々は蒸れずに直面して行くことはありませんことを彼らの言葉である。あなたは、私たちがよく知っているやあを強大な芸術ということ、また、そのあなたのcanの二人称·単数·現在形の殺すあなたが萎凋が、我々はあなたがそのように欲望をドーストあればあなたの心は死に満足するまでそのため、私たちを殺す。蒸れずに強しと彼に対してあなたはなんの力なたないことがあることも知っている。それが優れているため場合は、その私たちより蒸れずに赤熱冠を身に着けている犠牲の祭壇にこのように滅びる。"

"だから我々はすべて言う、「彼は終わった同社の残りの部分は叫んだ。

「思考はあなたの臆病者血とあなたの仲間のものと私の心を満たすために始めるために私に来る、「Ayeshaさんは軽蔑言った。それから彼女は一時停止して、私に回って、追加された「Oウォッチャー·バイ·ナイト、どのような弁護士?私は長い間、私の羽を普及している人を介してこれらの鶏の心を持ったものを納得させることいやしくもがありますか?"

彼らが一緒につぶやいた、彼らが行くかのように作られwhereat私は、ぼんやりと頭を横に振った。

それは彼がほとんどのアフリカの舌と同じように、アラビア語のようなものを理解ハンスは、私の袖を引っ張って、私の耳にささやいたということでした。

「グレート医学、バースは!彼らにZikaliのグレート医学を表示します。"

ここでの考え方だった。必要な物品の説明、スポーク章のXV

ロバートソンは失われ

だから私は行って、そのようなバック私たちの残りの社内には、すべてこの中になくても辛抱強く待っていた彼のオフィス、ように見えたためBillali、古いチェンバレン、行った。私の方法で私は、アーチの外に座って見つかったハンスを、ピックアップして、いつものように価値があるが開い彼の目と耳を維持していたことがわかった。

「バースは、"と彼は言った、「白い魔女は家の外にあそこの上に宿営大きなIMPIは素晴らしいドライ溝のように見えるものでは、以降平野の端に、そこにあることを教えてくれたの?"

「いや、ハンスが、彼女はこの夜、彼女は私たちに、その会社我々は戦う必要がありますのものを示すだろうと述べた。"

"まあ、バースは、彼らは私が蛇のように壊れた壁を通ってはったし、それらを見ました。そして、バース、私は彼らが男性であるとは思わないために、私は、彼らがで歩いて悪霊だと思い、そこに数千ある夜だけ。"

「なぜ、ハンス? "

「それが今のように、彼らは他のすべての人が、ガードにわずか数歩哨出て、夜に行って、これらがあくびしているようにはい、彼らは、ぐっすり眠って、アベドうそ。眠っている、バース、太陽が高いときなのでそして彼らの目をこすり。"

「私は太陽がハンス、非常に暑いです、アフリカの中央にあるような民族があることを聞いた、「私は彼女··コマンドは、夜にそれらを見るために私たちを取るために起こっている理由は、おそらくある」と答えた。また、これらの人々は、それはそう、月の崇拝者である。"

「いや、バースは、彼らは悪魔の崇拝者であり、白い魔女は彼の妻であること。"

"あなたはより良い自分自身に自分の考えを維持していたハンスは、何のために彼女はあなたが最後の夜を推測として、私は、彼女が遠くから思考を読み取ることができると思います。私があなただっしたがって、私はいずれかを持っていません。"

「いや、バース、または私が考えなければならない場合には、今後、この場所で、遠くでもある唯一のジンのものでなければならない」と彼はニヤリと答えた。

その後、我々は、私はロバートソンはすでに彼の昼食を食べて、明らかにUmslopogaasが同じことをやっていたがAmahaggerのように、スリープ状態になっていたことを発見し、REST家に来た。少なくとも私は彼の何も見なかった。これの私は不思議なAyeshaさんは私から生命力を引き出すように見えたし、彼女と私の長い話の後に、私は非常に疲れを感じたので、嬉しかったです。だから私は、あまりにも食べてから少しの距離で日陰の古い壁の下に横に、と私は聞いていた素晴らしいもの反省に行ってきました。

ここでは、私が実際にそれらのもの、あるいは少なくとも非常に少ないと考えられていないことを一度に言われる。 Ayeshaさんの長い人生のすべての関係の物語は私が一度に信じられないとして却下。明らかに彼女は、多かれ少なかれ怒っていたと誇大妄想に苦しんでいくつかの美しい女性だった。おそらく彼女自身の理由のためにこの場所にさまよい、伝統、彼女は彼女自身の理由のために、もう一度、個人的な経験として吸収され、再生していた野蛮な部族の首領の妻になっていたアラブ人、。

残りのために、彼女は今、別の部族によって脅かさと我々は銃を持っていたし、昨日何が起こったかを戦うことができることを知って、これからの戦いで私たちの支援のため、自然に十分願った。素晴らしいチーフ蒸れずについては、というより、彼の超自然的な属性とAX-まあ、それは残りのようなばかげた、そして彼女はそれを信じている場合、彼女は私が彼女を取ったよりも愚かである必要がありますに関するすべてのコック·アンド·雄牛の物語のためのも、均等に彼女が特定のポイントに折り重なっていないされた場合。彼女自身が認めたように残りのために、自分自身とUmslopogaas疑いについての彼女の情報は、いくつかのあいまいな形でZikaliから彼女に達していた。

しかし天!彼女がどのように美しかった!ピケや媚態から、彼女は彼女のベールを持ち上げた愛らしさのフラッシュは、稲妻のように盲目。しかし、また、それはおびえ稲妻のような良さに感謝。本能的に1、それは死を、非常に危険だと感じましたし、それを1のための私は近い知人を望んだん。火はまた、適切な距離を置いて慰め、美しい、魅力的かもしれないが、多くの蛾が発見したとして、その上に座っている彼が、火葬されている。

だから私は、この特定の人間や非人間的な火災が私のホロコーストを作るために必要であれば、それは簡単には十分そう、そして実際に、私は、その不足のため、これまで私の安全を負っていることができることすべての中を十分に知っている、と主張その部分に望む。栄光のAyeshaさんは彼の心に、彼女はいくつかの小さな親和性を見つけるかもしれませんが、重要でないと枯れハンター、または彼の外側にある任意のレートで彼女を誘致することは何も見なかった。彼女は明確な知恵や偏見のない判断力を必要としたビジネスで彼の助けを必要としていのでちょうどそれの楽しみのために彼を馬鹿に作るために、彼女の目的を果たしていないでしょう。



コメントを投稿