ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第6章 THE SEA-COW HUNT 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

第VI章

SEA-COWハント

今では、一度に川を進めて私の意図していたが、ここで運、あるいは私たちの古い友人、運命は私に反対した。 Umslopogaas'男性のいくつかで始めるためには、彼らが食べていたものからは疑いを生じ、胃のトラブルの種類の病気になりました。これは、しかし、彼らの見解ではなかった、またはUmslopogaas自身のもの。そのような人々はすべてのものに魔法を参照してください彼の明るい瞬間に魔女の医師として実施、これらの男性の1、名前Gorokoは、自然に、呪文が彼らの上にキャストされたと疑われること起こった。

そのため、彼は残りのように迷信だっUmslopogaasは、補助れる「匂いアウト」を開催。いくつかの含意は彼の不在の中で彼に対して提起されるべきでないように、彼はカササギと同じくらい興味があったために、部分的に好奇心から、キリスト教の彼自身と呼ばれ、一部は恐怖からがそうハンスは、やった。私はビジネスが少し離れたところから起こって、そして、私自身、目に見えない、都合の悪いものが発生した場合の手続きの際に目を維持するためによく考えられて見ました。これは私がコンパニオンとして、種の何を目撃したことがなかったミス·イネス、で行った。

円、小1は、通常の方法で作製した。 Gorokoは正当など、彼の「精神」の影響下に来て、約スキップ、wildebeesteの尾を振って、そして、彼は即興でできる最高の魔女医者の衣装で、最大装備。

最終的に私の恐怖に、彼はリングの外に壊し、そして村から観客のグループに実行している、彼がいたことを叫んで、GNUのしっぽで顔全体に、堂々と軽蔑の空気と、それらの間に立っていたThomasoを切り替え病気の人の腸を毒殺していたウィザード。彼は横柄なことができるがThomaso、その上、ほとんどの雑種のように、今回の発表は、熾烈な顔をしたズールー族や恐れの発展の中で作成した炒め、速やかにボルト留めを見て、勇気のために彼に従うことをしようと何も顕著ではなかったん。

この後、ちょうど私は、私は彼と彼の人々が嫌っていることを知っていた人、Thomasoがに関して事項がこれ以上行かないしなければならないことを指摘し、すべてが終わった時間はUmslopogaas、数真剣言葉を話すように私のために来ていたと思ったようにGorokoは戻って円形に行き、インスピレーションの新しいバーストで押収された。

彼の泡立て器を下に投げ、彼は彼の頭の上に腕を持ち上げて天を見つめていた。それから彼は私がキャッチしすぎオフだった大声で何かを叫ぶようになった。私は自分の顔に表情から見ることができたとして、それがあったかもしれないものは何でも、明らかにそれは、聞き手をおびえ。彼は、一瞬斧の落下せ話すように、もう一度座って、彼の手で目を覆っているかのように上昇したためであってもUmslopogaasは、心配した。

分でそれは終わった。 Gorokoは、正常になるように見えたいくつかの嗅ぎタバコを取って、私は推測しているように、これらの医師の通常の方法の後に、「霊」は彼を所有している間、彼は忘れて、彼のどちらか持っていた、または影響を受けたが持っている、と言っていたのかと問うようになった。円は、あまりにも、解散とUmslopogaasが地面に座ったままで、そのメンバーは陰気、落ち着いた方法で、お互いに話をし始めた、とハンスは間違いなく私の検索では、彼の蛇のような形で離れて下落した。

「それはすべて氏Quatermain、についてはどうだった? "イネスに尋ねた。

「オー!ナンセンスの多くは、「私は言った。 私は魔女の医者はあなたの友人Thomasoはそれらを病気にするそれらの人の食べ物に何かを入れていることを宣言したことを空想。"

「私は彼がしたことをあえて、それはちょうど彼のようになり、私は彼がそれらを嫌っていることを知っているように、氏Quatermainは、特にUmslopogaasが、そのうち、私は非常に好きだ彼は、彼がどこかで見つけた今朝私にいくつかの美しい花を持って来た、と私は理解できなかった長い演説をした。"

Umslopogaas、血と鉄の男の考えは、若い女性に花をもたらし、私は笑って勃発し、さらには悲しい顔をしたイネスは微笑んほど馬鹿げた。それから彼女は何かについて見て私を残して、私はハンスに話しに行って、何が起こったのか彼に尋ねた。

私はかなり最後の部分を理解していなかったのに」という奇妙な何かが、私が思うに、バースは、「彼が」。意味をなさない彼らは病気に作った男としてThomasoをワカサギ医師、Gorokoを、答えてますが、彼らは彼を殺すことはありません我々はここに宿泊客であるため、それらのズールー族はThomasoと非常に怒っていると私は彼らがチャンスを得れば彼を倒すと思います。しかし、それはスティックのわずか半分で、「彼は一時停止しました。

「それから、大きな半分は何ですか?"私は刺激を尋ねた。

「バース、Gorokoにおけるスピリット - 」

「Goroko中ジャッカスは、もしかして、「私は中断。 "どのようにクリスチャンであるあなたは、霊に関するこのようなゴミを話すことができる?私は私の父があなたを聞くことができることを望む。"

「オー!バース、あなたの牧師の父、Predikantは、今スピリッツについてのすべてを知っているのに十分賢明であり、彼らは白人男性で彼らの鼻を上げると放っておいても、黒魔女の医師に入る人もがあることが、どのような彼の唇が言ったように、それはそれはGorokoが話すになり、彼はその後、それについて何も覚えていませんが、それはすぐにこの場所が血液ことをここに偉大な殺害、バースがあるだろうと赤になり、彼のホールドを得ました。それはすべてである。 "

「血液と赤い!誰の血?馬鹿は何を意味した? "

「私は、バースを知らないが、あなたはGorokoにジャッカスを呼んで、グレートあなたが着るものMedicine'は、意味の'ある人は、バース-は非常に安全であること。だから、私はそれをすることはできませんことを願って宣言した私たちの血、また、できるだけ早くすることができますように、この場所から抜け出すこと」。

彼はこの医者が言ったことを信じていたので、私は彼がそれを信じていなかったことを見ることができたためによく、私は、ハンスを叱っし、より多くのまだ私を悩ませ、私は非常に満足して見て発見Umslopogaasを、質問に行ってきました。

「それはGorokoが言ってきたし、なぜあなたは、Bulalio笑顔ないことは何ですか?"私は尋ねた。

「悪くなっている牛脂のように見える男が、私は彼が彼がいない赤髭の僕だった殺し、それを女性を怖がらせるだろうであろうため、私たちは病気に作られた私たちの食べ物に何かを入れていることを除いて、Macumazahn、あまり何もない彼娘は。また、彼はすぐに平和の疲れ成長した人、私は微笑んだ理由である、そこに戦うことができると述べた。我々は戦うために出てきた、我々はなかったのか?"

「確かに、ではない」私は答えた。 私たちは、私が何を言いたいです奇妙な土地で静かな旅を、作るために出てきた。"

「ああ!さて、Macumazahn、奇妙な土地で1は誰と奇妙な男を満たしている1が常に一致していないし、その後Inkosikaasは話をし始め、「彼はそれを通過させたとして、空気笛を作り、彼の頭の周りに大きな斧を旋回その後ろにガウジ。

私は彼からこれ以上を得ることができなかったので、何も、私が指摘し、おそらく非常に不当に非難されたThomasoに起こるべきではないことを彼から約束を抽出した、私が去っていきました。

それでも、全体の事件は私の心に嫌な印象を残した、と私は、我々はより多くのトラブルもなくZambesi渡って安全であることを望むようになった。ズールー族の2はまだ旅行に十分ではなかったとワゴンが取り残されなければならないため、などの負荷について行われ、されるべき多くの準備があったので、しかし、我々はすぐに開始できませんでした。また、これは他の合併症 - ハンスは有毒とげのプリック起因する、彼の足の際に痛みを有していた、そしてそれは我々が行進する前に、これはかなり癒されるべきであることが望ましかった。

だから、キャプテンロバートソンは、我々が形成された特定の沼に下るべきであると提案したとき、私は本当に嬉しかったことについて来て、私はカバBATTUEの種類に参加するZambesiのいくつかの小さな支流で、集められた。それは、毎年この季節にこれらの偉大な動物は常に彼らがそれを獲得しそれを通して深層水の首を禁止することにより、彼ら、またはそれらの割合は、切断して殺すことができたことも、数字内の場所を頻繁にように思われた。

これはキャプテン·ロバートソンは、このような狩りを整理するためのエネルギーを欠いていたためか、いないの後半でも、過去に一度か二度行われていた。今、彼は理由の海岸に送信されるまで切断され、sjamboksまたはホイップとして販売された海の牛の皮革の値はいずれも、私の存在を利用して、再びそうすることを望んだ、と理由のスポーツの事。また、私は彼が彼が完全にナマケモノや飲み物に沈めていなかったことを私に示すことが望ましいと思います。

すべての私の狩猟生活の中で、私は私は遠征が一週間以上を取らないだろうと言われた、特にとして、種のものを見たことがなかったので、私は、すぐに十分なアイデアに落ちたと私は侮れその病気の男性とハンスはないだろう早く旅行にフィットする。とても素晴らしい準備が行われました。そのシェアを台無しに殺害された海の牛の枝肉であることだった川沿いの原住民は、数百人に召喚し、葦の偉大な山の焼成によって与えられた信号で沼地を打つために彼らの任命ステーションにオフに送られた。また、他の多くのものが行われた際に、私は入力する必要はありません。

その後、私たちはそれは我々がワゴンでトレッキングができ思えたそのほとんどが距離が、20以上のマイル離れ任命スポットに出発する時間が来た。彼はもう一度、メール·スチーマーのコマンドであるかのように、時間のために彼のジンを遮断していたキャプテン·ロバートソンは、事件についてなど活躍した。何も彼の注意を脱出していない。確かに、彼は細部に与えたケアに彼は、ポートを残している偉大な船の船長を思い出し、そこから私は彼がかつてあったに違いないかデキる男を学んだ。

「あなたの娘は、私たちに同行していますか?"我々が開始する前に、私は夜に尋ねた。

「オー!いや、」と彼は答えた、「彼女は唯一の方法であろう。彼女は特にないハンターはないThomasoとして、ここでは非常に安全であるように、面倒を見て古い原住民のいくつかと場所を担当して残っている女性と子供。"

後、私は彼女が、彼女は偉大な獣を殺さ見に嫌われたが、来るのが好きだったが、彼は彼女が熱をキャッチするかもしれないと思ったので、彼女の父がそれに反対したことをしていると述べたイネス自身を見た。そこで彼女は、彼女がどこ彼女が良いままいたと推測。

私は私の心に私は疑問だったが、合意された、と私は、その足はまだ非常によくありませんでしたハンスは、去る、と彼女はUmslopogaasで行っていたとして、誰と、彼女は彼女の後を見て、友達になったと述べた。彼女が恐れることは何もないだろうと今も、彼と一緒になりました胃の病気の彼らの攻撃から回復した二つの大きなズールー族があるだろう。彼女はまだ、彼女は私たちと一緒に来たかった、彼女は何も恐れていないことを彼女に遅い笑顔で答えた。それは長い間証明したように、私たちは、別れた。

それはかなりの儀式だった。 Umslopogaas、「アックスの名の下に「厳粛に彼らは、私は彼が言及することを選択しなかった何かを恐れていた疑いがあるようになったので、あまり真剣に彼女を守る入札、彼の2信者の電荷にイネスの上に与えた。私の心は、それは彼が考えている可能性があることが可能であったそのうちの、魔女の医師Gorokoの予言に実際に戻って行きましたが、彼は彼が彼の激しい目は脂肪ともったいぶった四分の一品種、Thomaso上に固定したまま話をしながら、私は結論付けたここにそれが彼の疑問の目的であった。

これはThomasoがイネスを困らせるために父親の不在の機会を利用することを彼に発生した可能性があります。もしそうなら、私は彼は私がそのような考えは、これまで彼の頭に入っていた場合でも、Thomasoが行動に翻訳する臆病者はあまりにも大きかったこと、すなわちだけ引用1を、必要がある様々な理由で間違っていたことを確信していた。それでも、何かを疑い、私はまた、イネスに鋭い目を維持するために、一般的な場所を見ることがハンスの指示を出した、と彼は一度私たちと通信するために不審なものを、見たら。

「はい、バースは、「ハンスは言った、 - のための「私は「SAD-アイズ'の後になります"私たちのズールー族は、イネス·」という名前のいた観測の彼らの通常の素早さを持つように、彼女は私の祖母であるかのように、のために恐れるそこにあるものでも彼女は、私は知りません。しかし、あなたの牧師の父、Predikantは、私の義務はなく、女の子牧畜、バースである、いつものように私に言ったように、バース、私はむしろ、来て、あなたの後になります。また、私の足をここで彼は、一時停止" - 非常によくなりましたと、私は海の牛を撮影したい、と。

「そして、何、ハンス? "

「そしてGorokoはずっと戦いがあるように起こっていたし、そこに戦ってされるべきかと、私はあなたを保護するためにそこにいなかったので、あなたの牧師の父はその後、私をどう思うだろう、害に来るべきだと言った? "

ハンスは彼がそれを助けることができるなら、私から分離されて言っていない、と彼はずっと食べて、睡眠を除いて行うには何もこの奇妙な場所で一人で止めるに撮影旅行を好んだことないことを:二つのことを意味しているすべての。確かに私はかなりのビジネスの底に取得していないのにだから私は、結論付けた。実際にはハンスは誘惑に対する最も勇敢な闘争を入れていた。

私はその後見つけたとして、キャプテンロバートソンは、ちゃめっ気たっぷりに彼に強い酒を与えていた仲間の大酒飲みとの共感によってそこに移動しました。また、彼はどこに、彼はそれを望んでいたならば、彼は多くを得ることができ、そしてハンスはいつも確かに非常にひどくジンを望んでいた彼を示していた。彼の手の届くところにそれを残すためには、盗賊の部屋で約横たわっダイヤモンドの一握りを残すようなものだった。この彼は知っていたが、私に真実を教えて恥ずかしかった、そこからは多くの問題が来た。

彼はため息をついて崩壊し、いくつかのタバコを求め、その上に「あなたは、ここで停止ハンス、若い女性の後を見て、あなたの足を看護します」私は、厳しく言った。

一方私は、道路上で彼を応援するためにあぶみカップを服用していた私は混血の子供たちのコレクションにキスがある彼を見たために、「村」として知られていたものの中にダウンして、彼の別れを作っていた、と考えてキャプテン·ロバートソン、彼らとその母親の世話をThomaso指示を与える。長々と戻って、彼は彼女はいつも、村への彼の訪問の後に彼女の父親から縮小し、「硬い上唇を維持」し、孤独を感じていないようで、起動にオンパレードに命じため、ベランダの際に残っイネスに呼ばれる。

だから、オフ、我々は、村の先住民の約20、銃のあらゆる種類で武装モトリークルー、先に行進し、歌を歌ったりしました。その後、ワゴンは取り残されていた2を除いて、キャプテン·ロバートと私駆動ボックスに座って、そして最後にUmslopogaasと彼のズールー族に付属している。

私たちは、右側のZambesiまで走った低平地ブッシュ草原を有するStrathmuirが立っているものと同じ文字の微草原の上のネイティブ道路の種類に沿ってトレッキング。日暮れ前に、我々はこのブッシュ草原は、我々は海の牛のために狩りにそのうち湿地に大きな川の支流にフリンジ、南になって、その上に尾根に来ました。ここでは、キャンプをして、次の朝、私のvoorlooperを担当してワゴンを離れ、ドライバのStrathmuirの原住民のカップルが、私として機能するようにした銃ベアラ我々はブッシュ草原の海にダウン行進した。それはゲームの完全なことが証明されたが、これで我々は、彼らが戻って川に私たちを逃れる可能性のある場合には、下の沼地でどこからがカバを乱す恐れのために火をしない勇気。

正午について私たちは、ブッシュ - 草原の外に渡され、ドライブがあることだった所に達した。ここでは、ブッシュに覆われて急な銀行と国境を接し、上記の泥沼の広大な広がりを排出し、むしろ深層水の狭いチャネルを実行したの中心部まで、以上の200ヤードの広い湿地地ではなかった。それは、海の牛が、彼らは今年のその季節に集まるのが好きだった餌場を旅していることを、このチャンネルアップだった。

そこに我々はキャプテン·ロバートソンの指示の下、当社の準備をした川沿いの先住民のいくつかの助けを借りて。彼らは、ある信号で進めていたそこから、これらの男性の残りの部分は、数百の数に、マイル離れた、湿地の先頭に広い回り道をしていた。これらの製剤は単純だった。とげの木の量は削減し、重い石を用いて、そのトランクに固定、深層水の狭いチャネルに固定された。穏やかな表面に浮いてその上部に、そのような古い赤フランネルシャツ、ゲイ色が、使い古した毛布のように、私たちは私たちと一緒に持参したぼろきれの様々な縛られ、私は何のほかに知らないし。これらの断片のいくつかは、水の下に固定されたロープに取り付けた。

また、我々は、このチャネルが実行された間、私が述べてきた急な銀行に依存銃のための場所を選択した。何が起こるかを予見、私は特に太った岩の後ろに自分のために1を選択し、何より、私は私の近くに掲示原住民が野生証明するだろうと推測したように、その陸側に数フィートの高さに石垣を築いその撮影中。

これらの労働者は、その日の残りの部分を占有し、夜に私たちは眠りに高台に引退した。次の朝、夜明け前に、我々は戻って私たちの所、我々は川の原住民によって目的にもたらしたカヌーに到達するために持っていた他のチャネルの一方の側にいくつかの、いくつかを取り上げた。

日が昇る前に続いて、キャプテン·ロバートソンは、彼らのビートを開始するために遠く離れた川の原住民に信号を与えるために乾燥した葦や茂みの巨大な山を解雇した。これを行う、我々はすべての銃は弾薬準備をたくさん持っていたことを確認した後、座って待っていた。

夜明けが壊れたように、私のシャンツェや避難所の近くで木に登って、私は良い多くのマイル離れた南の小さな火災の広い円を見て、原住民は沼の乾燥葦を燃やすために始めていたことを推測した。現在、これらの火災は、炎の薄い壁に一緒に描きました。それから私はそれがシャンツェに戻り、準備する時間だったことを知っていた。何が起こったの前には、しかし、白昼た。

水のさらにチャンネルを見て、私はそれに波紋を見て、空気の気泡が上昇。急に水の上または下に、私たちのラグバリケードを見かけたした、偉大な雄牛 - カバの頭が現れ、それが何であるか見るために表面に上昇した。私が推測としては、このようにその偉大なボディの大部分でバリケードを高めるために貢献し、チャネルの底に死んで、石を沈め、その上、私は、その脳を通じて8口径のライフルから銃弾を置く。また、別の効果を有した。私は海の牛が、彼らはほとんどすべてのリスクに身をさらすのではなく、彼らの鼻の穴にそれを取得するように、恐ろしく、それらを怖がらせる血の臭いや汚れを負担することはできませんことを観察した。

今、何知覚できる電流はありませんでした。この静水で、死んだ雄牛からの血液は、すぐにすべての群れは、彼らのリーダーに続いて、彼らは非常に心配されたが到着し始めたように、約広がった。実際、ワインディングや試飲上でそれらの最初のものは、なって、しかし、彼らは以下の他の人と出会い、多大な混乱が続いたチャネルをバックアップ取得しようとしました。彼らは、狭い場所で完璧な大混乱があったまで継続的に、より多くの、その背後に到着しながら、自嘲bellowing、水に互いの上のスクランブル、吹く、表面に上昇した。

すべての私たちの銃は乱暴質量に発砲した。それは戦いのようだったと煙を通じて、私は興奮して叫んでと燃える葦の槍、時には松明を振って、幻想着て、遠くに進め、ビーターとして機能し、川沿いの先住民の姿を捉えました。これらのほとんどは、土手に沿って、スクランブリングされたが、大胆な精神のいくつかは、彼らが川の上、下記などが大きな沼地に逃げなかっただけではそれによってチャネルの口に向けてカバを運転、カヌーでのラグーン上で前進。すべての私の狩猟の経験では、私は私が今までより顕著シーンを見たとは思わない。それでも、ある意味で、私には私がスポーツマンだと私は言葉を理解するように、この種の戦いはスポーツではないと自分を平坦ため、不快だった。

長さでそれはこれに来た;非常に長い道のりのためのチャネルは、私はカバ偉大ブルズから少しふくらはぎまで、あらゆる種類やサイズのうちの100個以上あったに違いないと思うべきで、文字通り満ちていた。私たちの勇敢な会社の撮影は嫌悪すべきほとんどの危険にあったため、これらのいくつかは、多くはない、殺された。また、私はキャプテンロバートと私が最も多くを占めているだけ負傷したと思うどの番号で死亡した、すべての海の牛のために。

それでも、ノイズと火と血で狂った不幸な獣は、おそらく私が与えた理由で、私たちの虚弱なバリケードに直面する勇気していないようでした。しばらくの間、彼らは最も恐ろしい音を立て、水に、あるいはその下に凝集しなかった。すると突然、彼らは解像度を取るように見えた。それらのいくつかは、バック燃える葦、叫んビーター前進カヌーに向かって壊れた。確かにこれらのいずれか、、傷ついた雄牛は、カヌーを充電彼の体が発見されなかったため、私は知らないどのように正確に、その巨大な顎でそれを粉砕し、漕ぎ手を殺した。それらの大半は、しかし、いずれかの側に水から出てくるために、彼らは急な土手に沿って、私たちの方にスクランブルするために、あるいは意外な俊敏性とそれらを登るようになった、別の相談した。それは私が私が避難所として選定していた水が着用岩の固体特性に応じ真剣に自分自身を祝福手続において、この点にあった。

一緒に私の銃ベアラと私の仲間にすることを選択していた彼が撮影していなかったとして、Umslopogaas、この岩の後ろに、私はうずくまっ、彼らが進むにつれて扱いにくい生き物で離れきっ。しかし、私は2小銃を持つかもしれませんが、高速火災、私はの半分を止めることができなかった彼ら-彼らが不快に近づいた。私はUmslopogaasちらっとさえ、おそらく恐るべき戦士本物の恐怖であったことを彼の人生で初めてそれを見て面白がっていた。

「これは狂気、Macumazahnである」と彼は、DINの上に叫んだ。 "我々はここで停止すると、水豚の大群によってフラットスタンプされていますか?"

「それはそうだが、「私は、答えた「あなたが外または食べフラットスタンプさを好む場合を除き、「私は、チャネルから出ていたとのオープンジョーをしてくれの方に一緒に来ていた偉大なワニを指して、追加された。

「アックスことで!"牛によるナメクジのように踏まI-の戦士-はこのように死ぬことはない。」、再びUmslopogaasを叫んだ

今、私が登った木を言及している。ワニは、彼の後退の足で撮って、そのトランクを過ぎてうごめいと同じように、彼の四肢にUmslopogaasは、そのツリーのために急いでランプライターのように上昇した。

この後、私は一部のため進んで海の牛の、彼のこれ以上のノートを取って、乱暴に発射、私上記の投稿の村の先住民の一つが、私のコートの袖を通した大きな丸い弾丸を置くという理由より。確かに、それは私たちを保護し、私が構築された壁がなかったその後、私はそれが石を打っていた弾丸からの鉛の画像からはね発見のために、私は、私のベアラと私の両方が殺されていたであろうことを確信しています。

さて、私の岩の強さと壁のおかげか、ハンス、その後言ったように、Zikaliの大医学部に、私たちは無傷で脱出した。ラッシュは私が行ってきました。確かに、私はライフルからの粉末は、実際にその広告を非表示にするには燃やしていることをとても近くに1海の牛を殺した。しかし、それはそのまま私たちを残して、ことで行きました。第三は、彼の足が壊れて持っていたが、村の先住民の2は、死刑を踏みつけたので、すべてが、しかし、そう幸運ではなかった。

また、これは本当に面白い、フルスピードで充電当惑強気だった、Umslopogaas「木の幹に墜落し、それは非常に厚いではなかったとして、2でそれを鳴らした。ダウンその瞬間に彼についての貴重な少し威厳があったが堂々のチーフは、巣の中の鳥のように鎮座したトップが来た。カバが注意を緊急に必要としている他のビジネスを持っていたし、彼と一緒に決済する停止していないしかし、傷を除いて、彼は、怪我をしなかった。

「そのような彼は何も知らないうち事項をご自身をミックス男性に起こるものであり、「Umslopogaasその後私に説教みたいに言った。彼は、彼の武道のキャリアの中でこのツリークライミングのエピソードへの言及をした、それが起こったとして、それはジョークの最大の残った人の中で、彼の保持器の完全なビューで行われた。負担することができませんでしたが、すべて同じ確かに、彼は彼に翻訳され、スラング名を与えた人、党のWAGを殺したいと思った」という意味-SO-勇敢である彼は、誰が - つまり-HE-あえてツーライド - 水馬アップツリー」。

それは私が熱心にプロビデンスに感謝いる、ついにすべて終わった。海の牛の良い多くが死んでいた、私は二十から一正確袋外でしたが、それらの大半は負傷し、私は恐れて、多くのように、何らかの形で逃れていたと思います。ついに群れの大部分は、その恐怖を克服し、私達のスクリーンを介して泳いで、チャンネルダウン亡くなったことを想像してみてください。彼らがなくなっていたし、チャネルの私の側に踏みにじられていた人のためにやるべきことは何もなかったことが確認されたいずれにせよ、私は休むために私達のキャンプに静かに帰国することを目的にカヌーでそれを渡った。

しかし、まだそこのために、私はボトルから自分自身をリフレッシュしていたと思うキャプテンロバートソンを発見した彼の近くに殺されたネイティブ約興奮の偉大な状態にあった、私には静かではないようにした彼の好きな、そしてその脚壊れていた別の。彼はこれを行っていたカバが負傷し、数百ヤード離れ、いくつかの茂みに突入していたことを熱烈に宣言し、彼はそれに復讐を取るためのものという。確かに、彼はただそうするためにオフに設定した。

彼の撹拌状態を見て、私は彼に従うこと、それが賢明と思った。何が起こったかを詳細に記載する必要はない。彼は真剣にそのカバを発見し、茂みにそれを両方のバレルをブレーズ、それを打つではなく、と言うのに十分である。外脱出したい、その口を開けるとクリーチャーを製材。ロバートソンは、彼がそのパスにあったように飛ぶことになってますが、何らかの原因で、つまずいて倒れた。確かに、彼はその巨大な足の下に押しつぶされていたであろう、私は彼の前に踏み込まれていない持っていたロバートソンが上昇しようとしていた、と私は追加することがどこの3フィート以内に死んで、それを殺して、喉をあくびという2固体8口径の弾丸を下され、自分の。

この狭いエスケープは彼を酔い、と私は彼の感謝の気持ちが多量だったと言うためにバインドしています。

私は、氏Quatermainそれを忘れないでよ、あなたは何をしたいかつてならそのジョン·ロバートソンができます。"あなたは勇敢な男です」と彼は言った、"それは悪い人はどこへ行っても私はあるべき今では、あなたのためではなかったなぜ、与える、それはあなたです。"

"非常によく、「私は答えた、インスピレーションによって押収されて、「私はあなたが簡単に十分与えることができる何かをしたいです。"

「名前を付け、および必要であれば、それは、あなたの、半分の私の場所だ。"

私は、ライフルに新しいカートリッジを滑っとして、私は続けた「私が欲しい""私はあなたの娘のために飲み物を放棄することを約束したいと思います。それはあなたが知っている、ほぼちょうど今、あなたのためにやったことだ。"

「男は、あなたが難しいことを聞いた "と彼はゆっくりと言った。 しかし、神によって、私も彼女のためにとあなたのために頑張ります。"

それから私は、私はその日の朝だすべての残りの部分だった怪我人の足を設定するために助けるために行ってきました。



コメントを投稿