ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第19章 THE SPELL (1) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

第XIXShe and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア


SPELL

韓国語への返品の私はやがて我々は興味深い破滅に達したことを除いて、何も言わない必要があります。旅はこの機会に、私は彼の人生の最初と最後の時間のために、Umslopogaasは、少なくとも道の一部に、ゴミで運ばれることに同意していることを想像して、一つのことのために主に顕著であった。私は決して一度そんなに彼の肌に触れたように持っていた彼の強大な敵を斧のために、無傷、言ったように彼はいた。いくつかは、それが、この素晴らしいと全く大胆不敵な戦士が一番下に緊張し、非常に神経質な男だったと思っただろうが、彼が苦しんだことは、以来、衝撃、崩壊のようなものだった。

それだけで何の最高点を登ること神経質であり、これは他のすべてのように戦いの真実である。蒸れずにその恐ろしい争いはズールーに大きなひずみであった。彼はそれを自分自身を置くように、彼は彼が前で彼を害することができなかった彼の鎧のために、そして彼の狡猾に起因するとの背後に彼を得ることができなかったことがわかった場合は特に、彼から「ウィザードが強さを吸い込まなかった」。それは彼が彼の頭の上に跳躍し、彼は、トリックを跳躍として後方smitingの必死の便宜を考えていることだった、彼は彼がかつてシールドリングを解除し、1に到達するために、彼は若い頃の前に年を果たしていたことを、私に言った誰がその中心に立っていた。

蒸れずの頭の上に、この偉大な飛躍でUmslopogaasは順番に私の死と他人のそれを意味するであろう、彼は成功しなければならないことを知っていた、または殺さする。この理由のために、彼は一人でそこから、彼はこのような素晴らしい春に必要な速度を集めることができ、より高い地面を得るために飛ぶことを見せかけの恥に直面していました。

まあ、彼はそれを作ったし、それによって征服され、これが最後だったが、彼が言ったように、それは、彼を残していた「それは長い冬の眠りの後に日に、その穴からクロール時に蛇のように弱い。"

一つのことのうち、Umslopogaasは、追加された彼は、彼が持っていた場合、彼は彼が壊れたであろう、ということは確かだったので蒸れずに、彼の周りに腕を取得することに成功したことがなかった、つまりことを、感謝していた「ヒヒは、玉蜀黍、茎を壊すように。"全く強さ、さらに彼の、その巨大なゴリラのような男の鉄マイトに抵抗しなかったかもしれないではない。

私は蒸れずの広大な胸を指摘していた彼と腫れ筋肉と合意し、また、彼は私がそれのために求められたときに経由して、行方不明になった、鋼hafted斧(で打つ打撃の重量は、盗まれた、私は、あるとしAmahaggerの1による)。

そこから、その強さは、彼の顔から古いように見えた1に、私は疑問に思い、来たのか?サムソンの凡例にいくつかの真実は、恐らく、結局そこであり、それは、その巨大なひげと彼のそれらの長いロックに住むのですか?彼は私が彼の偉業の後から聞いたヘラクレスのすべてのストーリーは、疑いの余地を残したほど強かったことのために、非常に困難なフリークには言うことができなかったし、おそらく男だったけど。

一つのことについては、彼の超自然的な能力の物語がほんのばかげたこと、すなわち、彼に関連して、特定のIだった。彼は単に例はすべての地球上の素晴らしい偉業をやって見られるように残っている人の「強い男」のファミリーの代表者の一人であった。

残りのために、彼は死んでいたと私はどちらか、彼、または彼の身体の鎧を調べることができる前に、それらのAmahagger血液猟犬によって分割し、彼と彼の話の終わりがあった。私たちは、彼が落ちたところ、それを埋めて、非常に大きく、厚いセットけれども、それは崩れずの斧の一撃で、ほぼ2で裂け目であったことを見たように私は貧しいロバートソンの死体を見たときしかし、私はに来たこの野蛮のマイトがあったに違いないことを理解。

私は野蛮人と言うが、私はこれが蒸れずに右に記述されていることを確認していない。彼の王妃であると白人女性の盗難によって示されたように、明らかに彼は、想像力も、一種の宗教を持っていた。彼は恐ろしいAyeshaさんに似ていると彼女の彼の光膜により;意図して機嫌取りの犠牲によって;女性のガードで彼女を殺そうとした司祭を殺害し、彼女のサービスに宣誓し、その後、彼らは彼らのオフィスで、他のもので失敗した時に自殺した。このすべては野蛮以上の何か、おそらく忘れて文明から生存、または個々の支配者の側で、おそらくネイティブの能力を示した。私は知らないし、それは何も重要ん。

蒸れずに死んでいると、世界は彼のよくRIDであり、彼の人の詳細を知りたい人は、このような私の部分のために、私はこれ以上を訪問したいことはありません、自分の生息地、それらのままとして勉強に行くことができます。

コー貧しいイネスに私たちの旅行中に攪拌することはありません。私はゴミの中で彼女を見に行った時はいつでも、私は彼女が彼女の目のオープンと私は彼女が死ぬといけない恐れ始めて以来、非常に多くの私を怖がって、彼女の顔上に固定凝視とそこに寝ていた。しかし、私はトップスピードにベアラを促す除いて、彼女を助けるために何もしない可能性があります。だから、迅速に、我々は丘を下って移動し、太陽が設定したように、我々はKorjustに達し、プレーン間でなかった。我々は堀を渡ったように私たちを満たすために来て、古いBillali知覚。これは彼が収容Umslopogaasを学んでいたゴミの際心配そうな目を維持し、多くの弓で行った。蒸れずにわたる私たちの勝利と斧の下に彼の死の後、彼らは半分神として私たちを見下ろしていましたし、それに応じて私たちを扱うことから、実際に彼の態度やAmahaggerのことを私たちの2に向けて、さらにはハンスは、その時以来、ほぼ絶望的となった。

「O強大な一般的な、"と彼は言った、「彼女··コマンドは、私はあなたが可能ならば、あなたが彼女を見守ることができるように自分の近くにある、彼女のために準備がなされているところに病気で女性を実施する入札。 "

私は、Ayeshaさんはイネスが病気だったことを知っていたか疑問ではなく、単に上のつながり、彼を命じ、質問をするには余りにも疲れている。彼がしたこれ、それは実際にはかなり快適だったように、掃引清掃、家具、ファッションの後に、さらに巧みマットで屋根されていた私たち自身の宿舎の隣に別の荒廃した家に私たちを取る。ここでは、Billaliは、私を知らせ病気の貿易看護師だった、非常に優れたタイプの2つの中年女性を発見した。ケースは彼女に投与されるべきである私が所有し、数の何薬剤を知らず、私は自分自身を医者にしようとする勇気はなかったので、彼女のベッド上に置か彼女を見て、私は、その電荷にイネスを約束した。またBillaliは、彼女が何ができるように」、よく再び彼女を作る "すぐに彼女 - 誰 - コマンドが彼女を訪問するとの情報で私を慰め。

私は私が望んだと私はBillaliは、我々はそれがことを宣言Ayeshaさんの指揮で飲むためにすべての3であったと述べている内容の、石のフラゴン優れた食事が調理された準備ができて、それに発見私たちの宿舎に行ってきましたと回答している私たちの疲れを奪う。

私はそれが味に非常に強力であるようには見えなかったのに、私は知っていたいやしくもため、、それはほとんど慰めを見つけるために、毒かもしれないが、シェリーのような色で淡黄色だったものを、試してみました。現在、すべての私の偉大な疲れが捨てマントのように私から落ちた、と私は素晴らしい食欲と私は何年も行っていたよりも良いと強い気持ちで自分自身を発見したので、確かに、あまりにも、その効果は、素晴らしかった。一言で言えば、その飲み物は私だけAyeshaさんは、それがいかなる意味では非常に無害のハーブとしない精神から蒸留したことを後で私に言ったけれども、私は、レシピを所有したい一つは、最高の「カクテル」だった。

このことを発見したので、私もまた、磨耗した負傷、我々が発見し、完全な回復に向けて順調に進んでたズールー族、、、最後にGorokoにしていましたUmslopogaasに、ハンスにそれのいくつかを与えた。これらのすべてで、その魔法のBREWの影響が最も満足できる証明した。

この点で、近く地面に座っていたハンスは、はるかに私の最高の努力をoutpassedものの、その後、洗浄して、私は、素晴らしい夕食を食べた。

「バースは、「彼は、彼らが非常に病気行っている可能性がある場合のことは私たちと非常によく行っている」と述べた。バースレッドビアードは狂人が世話をすることは困難であったであろうことから、良いことである、死んでいる、と密造酒を完全に脳はどんな1悪い仲間です。あなたの牧師の父Predikantは火災の代わりに、そこに彼の世話大変な仕事を持っているでしょうがああ!間違いなく彼は、より良い死んでいる。"

"おそらく、"私は"それは狂人を生きるより死んだ方が良いからである。しかし、私が恐れていることは女性が彼の娘が彼に従うということです。」、ため息をついて言った

"ああ、ない!バース、「私はあなたはそれが彼女の血液中にあると疑い、彼女は恐ろしいものに見てきました見るので、彼女は常に、また少し怒っになることをあえてけれどもハンスは「元気に答えた。しかし、偉大な医学に表示されますそれはあなたなしで戦ったことはなかっただろう人たちAmahagger上であなたが一般になり、我々は偉大な薬がとても素敵であるということ。そんなにトラブルを撮影して、彼女を救うためにこのような大きな危険に入った後に、彼女は死なないことをすべてのバース。まずiT、布で彼女の頭を結びつける魔女が十分に知っていたように。その後、戦闘を通じて安全な私たちをもたらしますし、古い人食い巨人を殺すためにUmslopogaasに強度を与える。"

「なぜ、ハンス?私は彼が踊る棒でのホーンの際にタップを超えないが、雄牛、水牛を傷つけないであろう彼を傷つける彼の胸に2エクスプレス弾を、持ってみましょう。彼を殺すために私に力を与えていない」

「オー!バースは、おそらくあなたは時々物事を打つので、そのようにいつもと思う人は、彼を逃した。"

私はもちろん、私はしなかった、横柄のこの作品に上昇するだろうかどうかを確認するために待っていたので、彼は、簡単に私をさせることを経由し続けました」または私はそれらのいくつかを見たために、おそらく彼は、彼の髭の下で非常に良い鎧を身に着けていた彼の髪を引っ張っ真鍮の小さなビットのように見えたものと離れて行く、粉々に彼を切った。また、偉大な医学、そうでなければUmslopogaasが休息のために悲しいあったであろうことから、彼は、Umslopogaasでなく、あなたに殺されるべきであることを意味しAmahagger彼の人生の、今のに対し、彼はその後、蒸れずに広場、Amahaggerを破ったバースは、それがあった疑いもなく、実行するようになった。世界について2尾とコックのように誇りに思って歩いて一晩だけでなく、すべての一日をカラスになる彼らはそれがあなたの胸に、今後も見て適切なタイミングで充電し、代わりにアップ食べられているのように、彼らの心を変えて、もう一度彼らは勇敢た大医学部は、人食い人種を食べました。"

「確かに!私はあそこに宿るレディは、その事業とは何かを持っていたと思った。あなたは彼女を見た、ハンス? "

"ああ、はい!私はバースは、彼女を見て、私は間違いなく、彼女は彼女の頭の上から布を持ち上げ、蒸れずの人々は顔が下にあったか醜い見たとき、それは彼らを少し怖がらなかったと思いますが、確かに大医学·バースは、愚かな女性がこのような場合に何ができるか?あなたがこれまでの戦いで何の役だった女性を知っている、または看護師の赤ちゃんを除き、何のためにした、のために、また彼女に思って入れて、このそのシートの下にその恐ろしいもの、だれが彼女と結婚することを見つけることができないので、1にも、間違いなくそんなことをしてはいけません。"

今、私は偶然見上げるとランプの光の中でAyeshaさんが実際にハンス'背の6フィート以内に、彼女は開いた出入口から入っていた部屋で立っているのを見た。

「バース必ず、「彼はぼろきれのこのバンドルは、スポックのふりで人を怖がらせる一般的な古いチートに他ならないこと」、続いたとして彼女はそれがそれらの臭いAmahaggerチャージをした人、彼女だったと言うことはあえてした場合はなく、オープナー·オブ·道路の大医学部は、私は彼女の顔に彼女を言うだろう。"

今、私は話すことがあまりにも麻痺し、私はそれは幸運Ayeshaさんはオランダを理解していなかったたことを反映している間、彼女は彼女の後ろのランプの1は彼女の影はしゃがんハンスの背中へ落ちる原因となるように少し移動し、オーバーそれを超えて床に上。彼はそれを見て、フード付きの頭の歪んだ形状を見つめ、ゆっくりラウンド首をネジ止めし、上向きに彼の後ろに見えた。

彼は彼が凍結しているかのように、そして叫ぶ野生を発する見つめ続けた瞬間のために、彼は、彼の足にスクランブル家からボルトで固定し、夜に消えた。

「それはアラン、そうです、「ああ。Ayeshaさんはあなたの黄猿をあそこすなわち、「ゆっくり雌ヒョウがツリーの下にないときにスティックを投げる非常に大胆だと述べた。しかし、彼女が来るとき、それは彼と一緒にそうである!言い訳をしない、のために私は彼が類人猿がそうであるよう、好奇心旺盛であること、彼は私のベールの背後にあるものを学ぶために燃えるので、私の病気のことを言えば、簡単なされていた、そのファッションに喜ばなかったしない限り女性は彼女の顔を隠していないだろうと考えていることをよく知っている男性の素敵な味。"

その後、私の救済のために、彼女はユーモアのセンスを持っていたことを私を示した、少し、そっと笑って、よく、彼が示したように、彼は良いAPEと彼のファッションに勇敢であるため、彼はとする」、続いたときに彼は蒸れずに宿主にスパイする出て、犠牲の石による殺人、司祭を刺した。"

「彼はあなたが学んだことのない舌で話したことを見て? "、私は尋ねた、"どのようにして、ハンス、Ayeshaさんの言葉を知ることができる」

「恐らく私は、アランの顔をお読みください。"

"または背中、「私は彼が彼女になっていたことを思い出して、提案した。

"またはバック、または声、あるいは心。それは読むことから私は。しかし、そのような幼稚な話で行われ、蒸れずに爪から誘拐されたこの処女と死よりも悪い運命に私をリードしている、ほとんど問題、あなたは、蒸れずに妻に彼女を取った悪魔は、計画は彼女に彼女自身の父親を犠牲にして、彼女が食べていたと女性として彼を食べることだったEREアランを、理解していますし、彼女の目の前で?今の父は死んでいる以来、彼は、その脳腐った住んでいた[HA!-JB]私は少し黄色の男があなた - いやに言った、ではない起動すると思うように、私は彼の背中からそれを読んで、よくある、と彼は彼の死の日まで絶賛していた彼はすべてのものを保存することで不屈の敵と戦って男のように死ぬべきであること、そのため、より良い。しかし、彼女はまだ住んでいる。"

「アイ、しかし、愚かなAyeshaさん。"

「どのような彼女が経過したとして大きな問題を抱えて、祝福された状態、Oアランです。熟考するあなたは、あなた自身の生活の中で、日、アイアイと月がなされていないあなたが不注意で寝るように喜んだだろうか、そしてべきで、我々 恐らく、幸せになることはない、私たちのすべて、獣のように我々は予知する、覚えて天の?オー!男性の話を理解しますが、私を信じることができなかった場合には、本当の天国は、以来、生活や覚醒、しかし、夢を見ない睡眠の1である高いその規模やどのようなスターでこれOFT誤解されて、すべて台無しに悲しみや自責の念を飼育しなければならない、闘争を意味する。さあ。"

だから私はベールが彼女の顔を引き出されていたが、我々は、イネスは、まだ彼女の野蛮な装飾をまとっベッドの上で寝ていた次の荒廃した家に彼女を先行した。女性は彼女を見ながら、そこに彼女は、目を大きく見開いて、まだ、横たわっていた。 Ayeshaさんは私に言った後、彼女をしばらく見て、

「彼らは、Ayeshaさんの偽および画像でも、時間に私の非常に自己としてそれらの野蛮人に受け入れられ、さらには彼女にロイヤルティのシールを設定するために彼女をだましたので」と、彼女は太陽の肖像が刻印ゴールドディスク指さ。 まあ、彼女は白と静かに飼育され、私は多くの年齢見ても、彼女はこの策略をお祈りなかったことが最初のそのような、公正な乙女ですさらに彼女は傷ついを取っていない、彼女の魂は深い恐怖の海に沈んだそれが全てです、そこからは、それが再び描画できる疑い。しかし、私は彼女の父のがしたように、それが最善のしばらくの間、彼女は、彼女の脳の休憩ないように、無駄を忘れてはならないこと、そのため私の正味のメモリに彼女の背中をドラッグしてはならないと思います。ので、すべてのこの恐怖は彼女に悲しい形が影のように移動せず、影はすぐに忘れてしまっているように、せいぜい開催される無効となるものとするために、あまりない将来日間で優しく、そのリターンを聞かせて、次にそれを覚醒感覚で夢は。、脇アランスタンド、そしてあなたの女性、しばらくの間、私たちを残し。"

私は従って、女性は頭を下げたといった。その後、Ayeshaさんは彼女のベールを策定し、イネスのベッドでひざまずいたが、私はそうしようとしたことを認めたが、私は彼女の顔を見ることができなかったような方法で。私は彼女がイネスのものに対して彼女の唇を設定し、私は彼女の動きによって集められたように、彼女の唇に息をするようだということが、見ることができました。また、彼女は彼女の手を持ち上げ、分以上、イネスの心に応じそれらのいずれかを入れることは、彼女の指先で額に彼女に触れた時間に一時停止、彼女の目の上に左右に他の揺れ。



コメントを投稿