ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第10章 THE ATTACK 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

第X章

ATTACK

私たちは、1つの男の喪失と、無誘導無限のマーシュは、奇跡的な弱だったことを交差させたことがあるので、私は熱心に神に感謝しているため、最後に葦から獲得した。私たちは、午後遅くにそれらから出現し、出うんざりしている、休むと私は彼らのフリンジに応じて撮影するのに十分幸運だった降圧の肉を食べることをしばらくの間停止しました。その後、我々は、私は、我々はあまりにも長い間、エンベロープされていた中で致命的な霧から脱出し、のクリアな視界を得なければならないと思ったマイルほど離れての頂上に夜のためのキャンプを提案し、スロープまで進められ先の国。

ここ湿地に駆け下りストリームの銀行に続いて、我々は太陽が沈んであったように、この紋章に長々となりました。それは密集ブッシュ入りよく、山の肌にあったではないとして私たちの下には、深い谷、倍に横たわっていた。この谷の森は、その上のいくつかの距離のための山の逃げ面を登ってから、未知の高さの黒と顔をしかめ絶壁によって戴冠された岩の急な側面に終わった斜面を、芝生のに道を譲った。

それは古代の謎をベールに包まれているかのように、男性の視線を越えて置く何でも遮断に見えたこのそびえ立つ自然壁、については非常に印象的なものは、私が覚えている、ありました。確かに、その側面は、私を興奮、私はなぜ知らなかった。私はそこに巨大な崖での1地点で溶岩がリモート時代に流さいたが、それはこの裂け目は、車道を走った私にそれを発生し、間違いなく、狭い割れ目ダウンしているように見えたことが観測され、おそらく継続そのことをそれによって私たちは、沼をスレッド化していた。私の眼鏡を通して、私が山の斜面に放牧牛の群れを見ることができたという事実は、牛は所有者と遊牧民を意味するものではあるので、このビューを確認し、私は、私は斜面にはネイティブの村を見つけることができなかったと同じように検索して行きました。推論は、それらの所有者が越えたり、山の中に住んでいたということであるように思われた。

これらの事のすべては、私が見て、夕日の光の中でロバートソンに指摘した。

一方Umslopogaasは、我々は夜のキャンプにいた場所を選択するに従事していた。いくつかのsoldierlike本能、あるいはひょっとする危険のある先見は、彼が守備に特に適した場所を選択するようになった。それは、多かれ少なかれ巨大蟻ヒープに似ていた急斜面マウンドにいた。片側時にこの塚は、それの背面にアフリカで発見されることが多いもの好奇心と積み上げアップ水着用岩のコレクションを立ちながらのため、プールのため、ここでは濃い目だった流れにより保護されていました。これらの岩石は、実質的にそれは狭いスペースでのみ開いていたように、マウンドの西側の周りに湾曲した巨人の壁の石のような別の時に1を横に、上に見えたことのおもてに、30または40フィートと言う山へ。

「Umslopogaas戦いを期待して、"ハンスは、彼はいくつかの男性が多くに対して握ることができる場所でキャンプに選ばれなかったであろう、私たちのラウンドのすべてのこの素敵な無地とそうでない"、ニヤリと私に言った。はい、バースは、彼が考えているもの人食い人種が私たちを攻撃しようとしている。"

私は淡々と答えてライフルに見た「ストレンジャー物事が起こっている」、私はとても疲れズールー族が眠っている、既に見えたことと同じように観察し、横に行ってきました。唯一Umslopogaasは眠れませんでした。それどころか、彼は反対側の絶壁の薄暗い輪郭を見つめ斧にもた立っていた。

「奇妙な山、Macumazahnは、「彼は」、言った魔女のそれと比較して、下の私の囲い嘘、ですが、小さな赤ちゃん。私たちはその中に見つけるものだろうか。私はいつも、山を愛した、Macumazahn、これまで彼らに、私は私の戦いのベストを持っていたため、私の死んだ兄弟以来、私は、魔女の膝にオオカミと住んでいた。"

「多分それはまだで行われていない、「私は疲れ答えた。

いくつかの泥や悪臭のすべてのこれらの日後、私たちのために起因しているので、「私は、Macumazahn、そう望む。今しばらく睡眠、Macumazahnは、あなたがそんなに使うあなたのその頭のために、休息が必要なければなりません。恐れない、私と同じくらいあなたがそうであるように思わない小さな黄色い人は、時計を維持し、あなたを覚ます必要がある場合などmayhap夜明け前に存在します。ここでは何も前を除いて、私たちに来ることができず、場所が狭いでしょう。 "

だから私は下に置くと、これまで私は、私が思う4または5時間のスペースのために、私の生活の中で行っていたほどぐっすり眠った。その後、おそらくいくつか本能的に、私は多くのことを甘く山の空気、確かに新しい男でリフレッシュを感じ、突然目覚めた、と月明かりにUmslopogaasが私に向かって闊歩見ました。

「私は、私たちの下に攪拌し、男性を聞いた。 "彼は言った、「、、Macumazahnアライズ」

このときハンスはささやく、彼を過ぎて滑って、

「人食い人種は、バース、それらのかなりの数が来ている。私は、彼らは夜明け前に攻撃する意味だと思います。"

それから彼はズールー族に警告するために私の後ろに合格しました。彼が経つにつれ、私は彼に言った、

「もしそうであれば、ハンスは、今では何ができるかを示すために、あなたの偉大医学のための時間です。"

「大医学部は、あなたと私の後、すべての権利、バースを見ていきます」と彼は、一時停止とUmslopogaasが理解しなかった、オランダ語で言えば、答えた「私は太陽が熱い育つ前にのために料理するものズールー族の少数があるだろうと予想。彼らの霊が蛇になって、彼らは彼らがされたと言う、そこから葦に戻ります」引き裂か、'"と、彼は彼の肩の上に追加された。

私はハンスが私たちのパーティーに料理人として行動し、それはズールー族は彼が準備するように求められた肉の多くを食べたことを彼に不満だったことを説明する必要があります。実際、Hottentotsとズールー族の間に大きな共感があることはありません。

「私たちのこと言って少し黄色の男とは?"怪しUmslopogaas尋ねた。

「彼はそれが戦いになれば、あなたとあなたの男性は素晴らしい戦いを行うことを言っている、「私は外交的に答えた。

「はい、私達は、Macumazahnをそれを行いますが、私は彼が我々が殺され、これが彼を喜ばせていることをすべきであると述べたと思った。"

「NOあら!"私は急いで答えた。 どのように彼はそれが起こったならば、彼があまりにも殺されなかった場合、それ以来彼は、無防備のままになり喜んである可能性があります。さて、Umslopogaasは、私たちはこの戦いのための計画を作成してみましょう。"

だから、一緒にロバートソンと、急速に我々は事を議論した。その結果、ズールー族の助けを借りて、私たちは一緒にいくつかの裸石、我々は伐採していた三つの小さなとげの木の上部をドラッグして、我々は下に置く場合には、彼らと私たちにいくつかの保護を与えるために十分な、低胸壁を作った撃つ。我々は緊急事態が発生した場合、各種のキャンプをするとき、我々は材料を準備していたので、それは数分の仕事だった。

この胸壁の後ろに我々は集まって待っていた、ロバート、私はそれは彼らがそれらの軸に加えて、ボルトで固定する際Strathmuirのできそこないが彼らの背後に残っていたライフルを持っていた記憶されるだろうズールー族の後部に少しを取得するように注意してとassegaisを投げる。問題は、これらの人食い人種の戦いだろうかだった。私は、彼らは、長い槍やナイフで武装していたことを知っていたが、彼らは突き出すまたは投げるためにそれらの槍を使用した場合、私は知りませんでした。前者の場合、それは彼らが長いリーチを持っている必要があるため、軸にそれらを取得することは困難であろう。それが判明し、幸い、彼らは両方やった。

長さですべてが準備ができていたし、その長くしようと待って、1神経質成長し、自分の罪を真剣に基づい反映し始めているの戦いの中で最も嫌な部分がありました。はっきりAmahaggerは、彼らが実際にビジネスを目的とする場合には、低および不可解な光の中で私たちを急いで考えて、一般的なネイティブファッションの後、夜明け前まで攻撃することを意味するものではありませんでした。何が私を当惑することは、彼らがそうすることのように多くの機会で行くせた上で、すべての私たちを攻撃したい必要があることだった。どうやら、これらの男性は間違いなく、彼らは多くの友人を持っていた自分の家の目の前で手に入れた、と押すことにより、彼らは道路を知っていたし、我々はしなかった、特にとして、我々の前に、その避難所に達する可能性がある。

彼らは無名の古代アフリカの部族の間で頻繁にはしないが起こるものの一種である彼らの部族国政や儀式、との接続の理由で、ある若い白人女性の拉致に関係して持っているように見えた秘密の目的のために出ていました。さて、彼らは若い女性を誘拐していた、これらはあるかもしれないものは何でも、そのオブジェクトの安全と成功の目の前にあった。どのような可能性のある理由のために、そして、彼らは若い女性の激怒友人や親戚との戦いを危険にさらすことを望むだろうか?

それは彼らが我々を上回っため、勝利のチャンスだったが、一方で、彼らはそれが非常に心から勝ったであろうことを知っている必要があり、それは勝っていなかった場合には、我々は、彼らの虜になるように、すべての奪還べきだというのは本当だった彼らの悩みは何もされていると思います。さらに彼らは、疲れと我々は自分自身だったように、旅行着用と絶望的な戦いに直面する無の状態にする必要があります。

問題は、私を超えていたと私は、このどちらかが攻撃が私たちを遅らせるために、単なるフェイントだったか、後ろにそのようなことの秘密を発見するからすべての危険で私達を防止するための決定など神秘的なものだったことを脅したことを反映して、それをあきらめた山の牙城。

私は私の隣に横たわっていたハンスに謎を置くと、彼は別のソリューションを持つ準備ができていた。

「彼らは男性の食べる人である、バースは、"彼は言った、「空腹なので、彼らは確かに彼らはお互いを食べることを許されない自分の土地に行く前に私達が食べたい。"

"我々は非常に薄いのとき?"、私は答えた「あなたは、そう思います」と私は、月明かりの下でハンス'痩せこけたフォームを調査した。

「オー!はい、バースは、我々はかなり良い煮のような古い鶏、バースにする必要があります。また、それは脂肪牛肉に薄い男を好む人食い人種の性質である。その中にある悪魔は彼らにその味、バースを与え、同じように彼はジンのように私を行い、またはそれらのズールー族は、常に自分たちの国ではなかったと言うように、あなたはすべての人の前にキスをし、特にMameena命名された特定の魔女で、誰、、きれいな女性を見て頭を回す - 」

ここで私はこのMameena神話を持っているので、私は彼の恐ろしい少し外に再発生し、嵐の子と呼ばれる本の中で原点を詳述してきた、そのうちの、物理的に言葉で彼を強打することを提案し、または、ハンスを見て私の頭を回した口の中はあまりだった。しかし、私は彼が彼の指をかざしとささやいた音節を出すことができる前に、

「ハッシュ!夜明けの休憩と、彼らは来る。私はそれらを聞いた。 "

私は熱心に耳を傾けたが、何を区別することができなかった。唯一の私の目に負担をかけ、現在私は約百ヤードは薄暗い光の中で私たちの下にスロープダウン私は木から木飛び回る幽霊人物を見かけたと思った。また、これらの数字は近いの描画されたこと。

「見て!"私は "私は彼らが来ていると信じています。」、私の右にロバートに言った

「人間は、 "彼は厳しく答えた、「私は他の誰のため、私はすべてのこれらの日に合わせてと思っている、そう願っています?"

図面は、地面の小さな折り目に消えた。フェージング星と収集夜明けからそこにあったように分ほど後には、その魅惑の側な光に再登場ない樹木なかったここのために、彼らに完全な減少となりました。私が見て、一目で私は、これらは我々が追っていた男ではなかったことを認識するために恐怖のスリルは、私を通して行ってきました。まず、それらの多くより多くがあった、かなり百、私は考える必要があり、また、彼らは、塗装盾を持っていた自分の髪に羽を身に着けていた、と一般的にはこれまでのところ、私が判断する可能性があるので、脂肪、新鮮なように見えた。

"我々は、待ち伏せに導かれてきた、「私はロバートソンに直前にUmslopogaas、その後、英語でするズールー語で最初に言った。

「もしそうであれば、男は、我々だけで私たちができるベストを尽くす必要があり、"、後者に答えて「しかし、神は私たちの終わりを作るためにその兄弟を残して、離れて彼女を撮影しているでしょうそれらの他の悪魔のために、私の貧しい娘を助ける。"

「それはそうです、Macumazahnは、「Umslopogaasで破った。 まあいいそれの終わり、私たちはより良い戦いを有するものとします。これで、単語を与えないし、我々は従うでしょう。"

野蛮人は、私は人食い人種かは、彼らが野蛮人よりも多くの高級アラブ人のように見えたことを認めたが、私は、それらを呼び出すために、眠っている私たちをキャッチするために、私が思う、期待して、完全な沈黙の中に来た。彼らは高度な槍と高音ラインで実行して、約50ヤード離れていたとき、私は "火事だ!"叫んズールー中、およびそのトラブルこの世で最後に来た2 Amahaggerよりも私にはより満足されている必要があり、結果と、私はリーダーとして選び出した男性で私のエクスプレスライフルの両方のバレルを切る失うことで模範を示す。

そこに、驚異的な一斉射撃に続いズールー族は、乱暴に彼らの銃をオフに叩いて、それでもその距離で敵の頭の上に撮影するため、ほとんどの部分を管理。キャプテン·ロバートソンとハンスは、しかし、よくやったと一般的な結果は、銃器に不慣れであるように見えAmahaggerは、彼らが登場していたそこから地面の折り目に急いで後退していることだった。そのうちの最後がそこに着いた前に、さらに2つの後ろに停止するように、私は、再びロード。完全に我々は行動から彼らの9または10を入れていた。

今、私は、彼らがビジネスをあきらめることを望んだ。しかし、これはそうではなかった、勇敢な仲間であることのため、おそらく5分の休止の後、再び彼らは私たちを圧倒することを期待して、体内に充電。残りは私たちに彼らの長い槍のボレーを投げ、その上に再び我々は、弾丸でそれらを迎え、いくつかをノックアウトした。 2以上が負傷している間、私は、ズールー族の1はそれから彼の死を得たが、彼らはこれを行う見て喜んでいた。私自身は私の首と肩の間を通過した槍のために、非常に狭いエスケープを持っていた。それらの各々を搭載しますが、これらの武器の1と私は、彼らが投げでそれらを使用した場合、唯一の彼らの大きなナイフが私たちを攻撃するためにどのとそれらにとどまることを知っていた。

しばらくの状態に保たれた槍のこの放電した後、彼らは私たちに急いで、そこに素晴らしい戦いを追った。ズールー族は、彼らの銃を下に投げ、自分の足に上昇し、左手に、彼らのマットで運ばれていた彼らの小さい戦闘の盾を持って、右にその軸を振るっ。それらの中心に立っていたUmslopogaasは、しかし、シールドがなく、両腕で彼の偉大な斧を振った。これは私は彼が戦う見ていた眼鏡は、壮大な方法であったのは初めてだった。何度も何度も斧がダウンクラッシュして長々とそれらAmahaggerが彼の手の届かないところに戻って縮小したまでそれが落ちたたびに、それは、脳卒中の下に死んだ1を残しました。

一方ロバートソン、ハンスと私は、奥にいくつかの石の上に立って、男性のように自分の役割を果たしたズールー族の頭の上に撮影し、彼らに継続的な火を続けた。はい、彼らはその背後にある死者の多くを残して、戻って縮小した。その後、船長は別のラッシュのためにそれらを収集しようとしましたが、もう一度、彼らは前方に移動。私のライフルを保持するのに熱くなっていたために私は、リボルバーショットで、その船長を殺し、彼の秋の光景を見て、彼らは壊れ、戻りましょ弾丸がそれらを達することができなかった小さな中空に走った。

これまでのところ我々は我々自身が保有していたが、価格で、ズールー族の3のために、厳しくそのうちの1、他の2が、それらを無力には十分、今死んでいたと3以上が負傷した。実際には、ここでそれらが、3手つかずの男性の残った、とUmslopogaasは、すべての戦闘のために私たちはいたが、7ようにします。我々は7れたが、ときに我々は、これらのAmahagger多数を殺害していたこと、それをどのような役に立つ?どのように7人の男が、別の猛攻撃に耐えられるだろうか?

そこに我々は失望互いに顔を見合わせ夜明けの淡い光の中で。

"今、" Umslopogaasは、彼の赤い斧にもた言った、 "私はそれが大きな原因であったことであろうけれども行うには一つのことが残っているけど、良い終わりを作る。少なくとも我々は戦うか、飛ぶ必要がありますどちらか、「彼負傷者を見下ろした。

"ではなく、私たちの父を思う」とそのうちの一つ、致命傷つけていた男がつぶやいた。 それが最善であれば、私たちとあなたがこの先何年にアックスを負担する生きることが仰せられたを殺す。"

"まあ話さ!"を加え、その後、Umslopogaas言って、もう一度、まだしばらく時間が立っていた"という言葉は、あなたと私たちのキャプテンであるMacumazahn、です。"

私たちは実行した場合の生活の可能性があったことを示す、など簡単に私はできる限りロバートソンとハンスに状況を設定し、これまでのところ、私が見ることができるように、どれも私たちは滞在していない場合。

、キャプテンに答えて"お望みなら、Quatermainは、移動""が、私は停止し、ここで死ぬのための私の娘が消えたので、私は私がより良い死んだと思う。"

私が話すことをハンスに合図。

「バースは、「彼は偉大な医学が地球に私たちと一緒にここにあり、あなたの牧師の父、Predikantは、空に私たちと一緒なので、私たちはより良いここで停止し、特に私のように、私たちができることをしていたと思う」と答え現時点ではこれ以上のもの葦を見たくない。"

"だから私は、「私は何の理由を与えていない、簡単に述べています。

だから我々は我々が私たちの小さな壁を強化し、防止する、それに対して死者Amahaggerを上下にドラッグ、最後になると知っていた次の攻撃のための準備ができました。我々はこのように太陽が絶壁の黒の背景に小さな探して上昇し、その最初のビームでは、いくつかのマイル離れた山の反対側の斜面に従事していたように、我々は前進忍び寄る男のパーティーを見ました。私の眼鏡を持ち上げ、私はそれを研究し、その真っ只中にゴミであったことを感知。

「あなたの娘はそこに行く、"私は言った、とロバートソンに眼鏡を手渡した。

"ああ!私の神は、「彼は"これらの悪役は、すべての後に私たちを出し抜いてきた」と答えた。

別の分ゴミ、というより、その護衛と椅子は、おそらく、大きな崖の影に私達が見ることができなかったいくつかのパスを受け消えていた。

様々な症状から、我々は攻撃が更新されるとしていたことを集めたので、次の瞬間私たちの思考は、それ以外の場合は、従事していた。昇る太陽の光を照らした槍その上に、東側に深く、ブッシュ張り渓谷に増加し、私が言及した地面倍の縁の真上に見えた。また必死の努力に彼らの男性を促す指導者としての声があった。

「彼らは来ている、「私はロバートに言った。

「はい」と彼は、彼らが来ていると我々は行く」と答えた。それは我々が生命を呼ぶものに奇妙な終わりだ、私は超えてのだろうか!それは、Quatermainではなく、それをすべてハングアップ?私にとってはなくて、むしろ私が期待してますが、それが何であれ、ほとんど私は1の方法と別のものの下に、ここを経てきたものよりも悪いものはない。"

男の深いうつ病は私を邪魔するために「私たちのすべての希望があると、「私は、のように元気に私はできる限り答えた。

「Mayhap、Quatermain、のために我々がそうであるよう私たちを作ったどのような無限の慈悲を知っている?私の古い母はそれを説教するために使用し、私は今、彼女の言葉を覚えています。しかし、私の場合、私はそれが希望、またはスリープで停止し期待し、それがイネスがなかったら、私は私が世界と人生を十分に持っていたことを伝えるために、あまり気にならないと思います。見て、そのうちの一つがあります。それを取る、あなたが黒の悪魔!"と彼のライフルを持ち上げる彼が目指したとグラウンドの折り目のエッジで登場Amahaggerで焼成。私は男がダブルアップし、後方落ちたより多くの彼は、彼のヒットとは何ですか。

そして、ゲームがより小さなマークを提供し、それらの間をドラッグするよう、彼らの胃や手や膝の上に進め、避難所の外にこっそり(私は彼らがその兄弟のような人食い人種だったとします)人食い人種のために、新たに始まった細長い明らかに、彼らは私たちの壁を打者することを意図していると木のトランク。

私は私が私に与えてきた撮影の贈り物の最後の練習であると考えられてどのような記録を証明する必要があると判断したため当然のことながら、私は、あまりにも、かなり慎重に、彼らを離れてブレーズ。従って私は私の人を選択し、私はそれらを打つだろう場合であっても、その後の検査が示したように、私は私が解雇7または8のショットにはミスを犯していない。しかし、すべての中には、貧しいキャプテンロバートソンのように、私は他のことを考えていた。つまり、私は、現在のためにバインドされ、私は特定の民族を満たし、私の判断によると、それはどこかにつながる場合を除き生命と呼ばれるこのショーの意味だったものかどうか、まったく何もしていなかったところ。これらの質問が解決されるまで、しかし、私の義務は、私はできる限り、それらの悪党のような多くを殺すことだったが、これは私が仕上げと派遣で行った。

ロバートソンとハンスは、多かれ少なかれ成功を収め、また発射されましたが、私たちの3ライフルによって停止されるには余りにも多くがあった。長々と彼らの熾烈な顔は私たちの小さな欄干の数メートルの範囲内であったとUmslopogaasが挨拶それらを与えるために彼の偉大な斧を持ち上げていたまではまだ彼らがやってきた。彼らは最終的な突進をする前に瞬間を一時停止して、私たちは、新鮮なカートリッジでスリップしました。

「よく死ぬ、ハンス、「私は言った、 "あなたがそこに最初に取得した場合、もう一方の側で私を待ってください。"

「はい、バース、私はいつも、まだ我々は、この時間は死ぬつもりはないされていないが、バースグレート医学を持っている人は、死ぬことはない、それを行うためのもの;。それはその仲間のような、死ぬ他者である」そして彼は彼が彼の発言の中で発射していたため、中央からゴールウィンチェスターから銃弾をくるくると巻き取りましたAmahaggerを指摘した。

「呪い - 私は意味祝福グレート医学を、「私は私の肩に私のライフルを持ち上げたように私は言った。

その瞬間にすべての人Amahaggerが、そこに約60それらのは左となった特定の摂動で押収された。彼らはまだ立っていた、彼らは登場していたそのうちの地面の折り方に見つめていた。彼らは私がキャッチしていない、互いの言葉に呼ばれ、当時の彼らは実行するようになった。

Umslopogaasは見て、リーダーの本能で、行動した。アックスの彼の残りのズールー族が続く欄干上で湧き、彼は轟音と彼らに跳躍。ダウン彼らは鎌の前にトウモロコシのように、Inkosikaas前に行きました。事は見て素晴らしいた、それはとても迅速なラッシュだったので、雷のような、今彼が彼らの頭や棘でタッピングしたため、ストロークまたはむしろその点滅斧のユニペックスた、ヒョウの責任のようだったそのバック時にガウジ様ポイント。 NORこれらは、彼も自分の一部でしたが、これらの勇敢な信者のために、唯一の犠牲者だった。分にAmahaggerの自分の足に基づい残ったすべての人は、木々の間この方法とその消失、フルフライトしていた。ハンスはその後、石の際に座って、彼のトウモロコシ穂軸パイプを見つけ、それを埋めるために進行し、それらの最後の後にパーティングショットを発射した。

「グレート医学、バースは、 "彼は、説教みたいに始まった」、または多分あなたの牧師の父、Predikantは - "ここで彼は、ここでは "、追加、地面に折り目に向けたパイプのボウルに疑わし一時停止と指摘私はそれがあなたの牧師の父、ではない偉大医学でなければならないと思います、はい、Predikant自身は、天国、火災の場所から返された!"

私は彼が何を意味するのか想像すると興奮は彼が怒ったに違いないと思ったことができなかったため、示された方向に漠然と見て、私は私を思い出した人、白も、長い白いひげと由緒ある老人感知し、流れて衣服をまとっ子供のパーティーでサンタクロースの、私たちと放射良性向かって歩いて。また、彼の後ろに私はガリから出てくる槍点の全体の森を感知。彼は慎重に死体の中で自分の道を選んで、非常に無関心になったため、我々は、彼を撃つべきではないことを当たり前のそれを取るように見えた。彼は近くに十分だったとき、彼は停止し、私が理解できたアラビア語の一種で述べて、

「私は、見知らぬ人、あなたを迎える彼女の名の下に私が提供しています。私は時間内だけですが、彼女はそれがそうであると述べたことから、これは、私は驚かないことがわかりますが、これらの犬と非常によくやっているように見える。 と彼は彼のsandalled足で死んAmahaggerを突い。 「はい、非常によく確かに。あなたは偉大な戦士でなければなりません。"

それから彼は一時停止し、我々はお互いを見つめていた。



コメントを投稿