ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第12章 THE WHITE WITCH 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

第XII

白き魔女

私はゴミの子孫と古い仲間が言っていた他の人に言った。ロバートソンは来てほしい、と私はそのような行為が当社に対する強力な人を害する可能性があることを彼に提案するまで、実際にそうすることを拒否していませんでした。彼は、女性だった定規には信仰を述べないようにUmslopogaasは、パッティング、無関心だった。

唯一のハンス、彼はとても疲れていたものの、実際には、彼の脳は複数のアラートであり、彼は彼がそんなに見かけが似ていた猿族のすべての好奇心を持っていたし、この女王Zikaliを見たいと思ったことということである、いくつかの意欲を黙認敬愛する。

最終的に我々はBillaliによって、光は私たちが家々の間で、あるいは家のものであった任意のレートの壁であり、舗装した道路のようだったものを一緒に集めていることを私に示した電気エネルギートーチを運んだ男性が実施し、開始した。

私は偉大なアーチや柱廊ことにかかったものを下に歩いて、私たちは、私は上記の星を見ることができたために、そびえ立つ柱のフルが、屋根のないだった法廷に入ってきた。その最後に、我々は戸口にそれはランプを点灯し、長い槍とどちらサイドガードにその長さの間隔で立っていたすべてのダウンということであったことを見つけて、マットが飾られた建物に入った。

「ああ、バースは、「Umslopogaasは彼の偉大な斧のハンドルを指不審彼についてにらみつけながら、ハンスはためらい、「これは、罠の口です」と述べた。

「黙って、「私は答えた。 「すべてのこの山は、トラップであり、したがって、別の問題ではない、と私たちは拳銃を持っている。"

彫像のように立っていた不動のガードの二重線との間に順ウォーキング、我々は、私はそのようなことを少し知っているが、私が述べたように、刺繍豊かなもので作られていた、細長い廊下の突き当たりに掛けられ、いくつかのカーテンに来た色と金色のスレッドを持つ。これらのカーテンの前にBillaliが停止するために私達に合図。

カーテンの結合を通じて上運ば超えた人とささやいた会話の後、彼は5分以上一人で私たちを残して、それらの間に消えた。長々と、彼らが開き、白いローブでの表情とクラッドのアラブのキャストで背の高いエレガントな女性が登場して入力するように私たちに手招き。彼女は、話したり、私が彼女に話したとき、その後、私は彼女がミュートであることを発見したように、素晴らしいなかった、答えませんでした。私たちは、私は非常に我々が見に行っていたか疑問で行きました。

カーテンの更なる側面に光が彫刻の壁の上に落ちているの灯に照らさは大きなサイズの部屋でした。それは一度その頭に一度、おそらく神の神社や銅像が立っていたその上に高座だったため、奥の裁判所またはいくつかの寺院の聖域だったかもしれないかのようにそれは私に見えた。この高座にソファとソファの女神には現在、ありました!

そこに彼女はまっすぐ、まだ、白とベールに包ま輝く服を着、土が、彼女のカーテンでそう、彼らは彼女の背の高い形の素晴らしい優雅さを強調したのではなく、隠されたように配置。花嫁が身に着けているように、このようなだった偉大な長さの光沢のある、カラスの毛の2三つ編み登場ベール、下から、これらの各々の最後に単一の大きな真珠を懸濁させた。彼女の両側にカーテンを通して私たちを率いて、前で彼の膝の上にいた彼女にのような背の高い女性が立っていたが、右に、Billaliをひざまずい。

彼女は私が今まで描かれた任意の女王よりも貴の図を持っていたものの、この座った人物について、このような空想は彼女の塗料として女王に浸透かもしれないとして、特異威厳の空気が、ありました。謎は彼女から流れるように見えた。もちろん、効果を高めている、彼女は身に着けていたベールのように彼女に着せ。美しさはまた彼女から流れ;それは私はそれがあったことを知っていたに包まれたが、全くベールやカバーはそれを-AT不明瞭にできなかった以上、私の想像力に。さらに彼女はまた、電力を息;それが壊れる前に1が雷雨を感じるように1は、空気中にそれを感じ、それがこの力は、それが遠くからその強さを描いた、地球に見知らぬ人を住んでいることを、非常に人間ではなかったように私には思えた。

実を言うと、私の好奇心が、いつも強い、非常に興奮していたし、今でも私は私が回して逃げたかったべきであることをそんなに恐れて、恐ろしく恐れていた、私はそのすべての危険でこの旅をしようとしていたことをうれしく感じました。最初から私はこの世も、柔らかく、完璧な女性の肉体に外国人に何かを着せ、そして私たち人類は異なるの存在であると自分自身を知っていた。

それはすべてが作ったもの画像!そこに彼女は完璧な大理石像として静かで風格のある、土;唯一彼女の胸は、白衣の下に、立ち上がり、立ち下がり、他の人がそうであるように、彼女が生きていたと息をすることを示した。もう一つは、それも、彼女の目を示した。最初は、私はベールを介してそれらを参照しますが、現在はどちらか、私は光に慣れて育ったためか、彼らは特定の動物のものと彼らが熱心に見たときに実行する力を持っているように明るくているので、彼らにカバーではなくなりましたができませんでした。はっきりと私は今、それらを見て、大規模な、暗いと虹彩の深い青味と素晴らしい。魅力的な、すべての求めがなく、努力もせず受け入れることを通じて以降に見えるように見えたその雄大超然とにおいてまだひどい。その目は光が精神に照らして、内から流れる窓のようなものでした。

私は私の仲間の際に、このビジョンの効果を確認するために丸い目をやった。それは、最も独特だった。ハンスは彼の膝に沈んでいた。彼の手は祈りの姿勢で参加したし、彼の醜い小さな顔は、水の中から大きな魚のことを思い出し、空気の過剰死亡。ロバートソンは、彼の抽象化からびっくり、彼の口を開けるとソファに王室に見える女性を見つめていた。

「人間は、"彼はささやいた、「私は、数週間のために、彼らは美しいだけ今回は何も触れなかったが、私は戻ってそれらを持っている。ヨンのヒューマンの女性のために、私は私の骨の中にそれを感じる。"

Umslopogaasは彼の手が彼の背の高い斧の柄で休ん、素晴らしいと厳しい立っていた。彼は、また、彼の頭に穴をカバーして肌に血液脈動を見つめていた。

「ウォッチャー·バイ·ナイト」と、彼は彼の深い声で私に言ったが、この女の首領が一人の女性ではなく、すべての女性」、ささやきで話す。彼女とはローブの下に、私は誰かの美しさを見ているようだ私には失われたユリ'、向こう行って」います。あなたは、このようにMacumazahnそれを感じることはありませんか?"

今、彼は私がした、確か、それを述べていること;感覚のラッシュの中で、この1はほとんど私の心に自分自身をほぐしていなかったが、確かに、私は一緒にそれをすべて感じていた。私は、ドレープの形状やのこぎりでなく、私が見た誰気にしないで見;それだけでなく、いくつかのシーケンスの1ではありませんでした。また、私は多分、または私をパズルの非常に十分ないずれにしても、あまりにもよく、その後、彼女を知るようになったが、その時に、私は知りませんでした女性。奇妙なことは、ついに私は、彼らが同じエンティティの一部ではなかったか、という雑貨形状に自分自身を明示する、まだ1中心から湧きかどうかを疑問に思い始めまでこの幻覚にこれらの個人の人格は、重複して合併するように見えたということでした同一の結晶とは異なる色の光線の流れとして、光シフトチェンジのそれらのソースからのビーム間。私の貧しい人々の力は明らかなように、私と同じように表現するためではなく、空想はあまりに形而上学的である。また、それがあった間違いないが、私たちの前に座って、彼女のいたずら脳では、おそらく、その起源を持っていた幻覚。

長さで彼女は話し、彼女の声は、大なぎに水上聞いた銀の鐘のように聞こえた。これは、OH、低く、甘かった!一瞬、その最初のノートで私の感覚が停止するように気絶し、私のパルスに見えたことをとても甘い。それは彼女が彼女自身に対処していることを私にした。

これまでに「私のここでのしもべ」とでは多少彼女はひざまずいBillaliの方に頭を向け、「ウォッチャー·イン·ザ·ナイトという名前には、私はあなたに話している舌を理解していることを私に語った。それはそうですか?"

「私は、親切十分のアラビア語を理解し、過去数年に東海岸とアラブ人からそれを学んだではなく、アラビア語使用としては、O - 」と私が一時停止しました。

ご存知のように、彼女は、か女性、意味、彼女はここに私のタイトルである「中破っ「やあ、私を呼び出し"。それとも、それはそれは聞いている限りの後に私を喜ぶだろう。Ayeshaさん私を呼び出す、あなたを喜ばない場合には名前は、私は自分の色の1の、優しい血の唇によって話さ産んだ。"

私は、とても巧妙に賛辞で赤面搬送され、愚か十分繰り返さ

「 - ん、アラビア語を使用として、O-Ayeshaさん。」

「私は、その後私はあなたが必要としてそれを発音する方法をお教えしますけれども、あなたがウォッチャー·バイ·ナイトもあると思われる、[保存]他の名前のO-持って、やあのそれよりももっと良い言葉の響きが好きだろうと思ったタイトル? "

「はい」と私は答えた。 アラン。"

-O-アラン。これらの教えて、「あなたは彼らがアラビア語を話さないために、彼女は、私は思う。あるいは滞在する、"、彼女の細い手のスイープで私の仲間を示す、すぐに続いた私はそれらのことを教えてくれますし、困惑した男である」、と彼女はロバートソンに向かってうなずいた「私は正しく行うと、この1を言わなければならない。そこにはいないことができるかどうかが見る色が彼から来て、と私は考えますが、その色は、復讐のための欲求をbetokens自分の時間に私は男性は常に最初から、自分の破滅にやった覚えて、彼は、人間の本質は変わりません。、またアランの他のものを希望しており、ワインと女性は、古代のわなである。十分に彼の今回のために少し黄色あなたのすべてがそうであるよう1は、彼女がとても弱く、穏やかですが、男性は、彼らは彼女を理解できないほど愚かであるという理由だけでまだ彼女を恐れている、それは女性の最大の力である。、私の恐れがあります。彼らにとって人の後に年間彼女はまだ不明なままで、私たちにすべての未知のもひどいです。あなたはそれがよくかつ簡潔に述べていますローマ人のことわざを覚えていますか? "

それは私の父が私に教えていたラテン語のタグの一つであったため、私は、うなずいた。

「彼はありませんが、まあ、彼は少し野生の男だ。良い、そのレースから類人猿に近い私たちの体は来る?しかし、あなたがいることを知って、アラン? "

私は再びうなずいて言った、

「ポイント、Ayeshaさんの際に紛争があります。"

「はい、私が思うに、彼らは私の日に始まっていたと我々は後で説明します。したがって、関心のあるとはいえ、私はあなたや私よりも猿に言い、近い、と、物事の生殖として常にある。しかし、彼は、資質を持っている;。、アランを狡猾、そのラウンドですべてのすべてである忠実、愛あなたが理解しています、その愛は、すべてのすべてである「?

私が追加し、その彼女は我々が話をする余暇を持っていたとき、彼女はその後説明するだろうと答えたため、それは彼女が愛に何を意味するのかに依存していることを用心深く答えた、

「この小さな黄色い猿はそれで理解何が、少なくともあなたによく務めている、またはので、私はA、ここで私は確かに男だと思います。あなたはいつか私にそれの物語を伝えるものとします。さて、最後に、この黒いワン。と信じてこのような野蛮が。さて、私を信じるならば、初期の世界であるように使用されるような戦士の戦士、アラン、野蛮人は、多くの場合、最高です。また、すべてが、心ではまだ野蛮であっても、あなたと私の文化と呼ばれるもののためにですが、私たちの固有の色を隠し、多くの場合、塗料中の毒があるために敷設された塗料の塗りの際にコート。のその斧、彼の持って酔って深い、私が思うに、常にフェアな戦いであり、私はそれがより深く、まだ飲むものと言っても私は、当たり前アランをこれらの人々を読みましたか?"

」ですので、病気ではない」私は答えた。

この場所で、私は錆びや未使用の剣のような鈍い成長が「私はそれを考えた、"彼女"は、音楽的な笑いながら言った。今、あなたがたを休まだろう。ゴーすべてあなたのを。あなたと私は一人で話をするには、-モロー。恐怖あなたの安全のために何もない。。。私たちは皆、地球のこのボールに残るとにしがみつく人々の作業を行う必要があり悲しいかなと明日、そして、別れ、食べて、睡眠、今行くまでは私の奴隷で見て、私は私の奴隷を見ている人生は我々は、。Billaliを失うだけでなく何ゆえそれらを導く」と彼女は観客が終了したことを示すために手を振ったはずです。

この看板を明らかにまだあまり恐れていたハンスは、彼の膝から上昇し、文字通りのカーテンを通してボルトで固定。ロバートソンは彼に従った。 Umslopogaasは、瞬間が立っていた自分自身を策定し、大きな斧を持ち上げ、彼はあまりにもなって行きました後、Bayete叫んだ。

「その言葉は、アランが何を意味するのか?"彼女は尋ねた。

私はそれがズールー族の人々は王に与える挨拶だったと説明した。

「私は野蛮人が、多くの場合、最善であることを言わなかった? "彼女は満足そうな声で叫んだ。 白人、あなたの仲間は、私に何敬礼を与えなかったが、彼は王室のある女性の前に立っている時に黒一つは知っている。"

"彼はあまりにも自分の土地で王室の血であり、「私は言った。

「もしそうなら、私たちは、アラン似ています」

それから私は私の最高の方法で、彼女に深くお辞儀をして、彼女は非常に背が高く、指揮を見て、立ち上がって、そして戻って頭を下げ、初めて彼女のソファから立ち上がった。

この後、私は長い間、狭い廊下を実行していたハンスを除くとその端部にマットを通して、カーテンの奥側に他の人を見つけるために行ってきました。我々はBillali背後に尊厳を持って、我々は彼らを渡され、マットのさらなる側面にまだ恐怖を見て、ハンスを発見したように槍を上げた警備員、二重線の間に行進し、続いた。

我々は列の裁判所を通して我々の方法を、ねじなどの「バースは、「彼は私の人生で、私は恐ろしいもののすべての種類を見たことがないし、それらに直面していましたが、決して私はそんなに恐れて、私はその白い魔女の私のようにされていました」、私に言った。バースは、私は彼女があなたの牧師の父、Predikantは、そんなに、またはおそらく彼の妻の話をするために使用する人の悪魔だと思います。"

「もしそうであれば、ハンスは、「I」は悪魔が彼がペイントされているように、黒ではありません。しかし、私は、あなたが、彼女は長い耳を持っている可能性があると言うことのように注意してくださいすることをお勧めします。」と答え

「彼らは唇を渡す前に、彼女が考えを読み取るためには、私は彼女がその部屋にそこにそれをやって感じた。、1の言うことを全くバースを重要ではありません。そして、あなたは注意してください、バース、または彼女はあなたの精神を食べるようになるとそうでなければ、彼女はベールを着用していないだろうので、あなたが彼女と恋に落ちるよう、私は期待する人、、、確かに非常に醜いです。きれいな女性が、袋の中にバースを彼女の頭を拘束見た人は誰? "

「彼女は彼女が彼女に見える人々の心を溶かしてしまうだろう恐れていることを、ハンス、とても美しいですので、おそらく、彼女はこれを行います。"

彼らは彼らの心の中に他のものを持っているように見える、より良いが、実際に彼らはあまりにも古いものと醜いになるまで、彼らは何もないと思うし、それが彼らかかります。。"ああ、いや、バースは、すべての女性が男性の心を溶かすしたい長い間それのことを確認してくださいするには」

そうハンスは、これまでのところ、私が見ることができるように我々は来ていたそれによってそれと同じ道に続くまで、彼の抜け目のないナンセンスを話し続けた、私たちは、corncakesとミルクとヤギの肉を焼き、私たちは私たちのために準備食品を発見した私たちの宿舎に達し、私はそれがあったと思います。また、皮膚の敷物や羊毛の織り毛布で覆われた2白人男性は、私たちの部屋。

これらの四半期では、私が説明する必要があり、壁は一度塗装されていたそのうちの石で建てた家に部屋で構成されていた。家の屋根は、我々は我々の上に輝く星を見ることができたため、今はもう、しかし空気が、この屋根付きのプレーンは非常に柔らかかったように、これは利点ではなく、そうでない場合であった。奥の別のUmslopogaasと彼のズールー族に与えられ、2負傷男性に3位だったしながら、最大の部屋には、ロバートソンと自分のために予約されていた。

Billali、ランプの光で私たちにこれらの配置を示し、彼は説明したように、場所が破滅した、私達に家を建てるには時間がなかった、ので、彼らがより良いではなかったことを謝罪した。彼は、私たちが守られ、どれもが、彼は我々、または任意のレートIと黒の戦士では、優秀な印象を生産していたと確信していた人で、彼女は、誰が、コマンドのゲストを害することを敢えてしていないと同じように私たちは恐れることなく眠るかもしれないと付け加えた。それから彼は、彼は午前中に戻ってくると言って、自分自身をお辞儀、そして私たち自身のデバイスにこの世を去った。

ロバートと私は私たちのために設定されていたスツールに座って、食べたが、彼は私が会話に彼を描くことができなかったこと、彼の経験によって克服、あるいは彼の陰鬱な思考で見えた。彼は述べ、すべては私たちが奇妙な会社に落ちサタンとsupped人たちは長いスプーンが必要だとしていたということでした。彼は他のものの中で、「ウォーロックや魔女から保護される」と、彼のファッションになっていたようにしばらくの間、声を出して祈った、ベッドの上に身を投げたし、寝てしまったこの感情の自分を納入した。

私は中になって前に私は、すべてが彼と彼の人々と順調だったことを確認するUmslopogaasの部屋を訪問し、彼は星条旗空を見つめて戸口に立っていた。

「挨拶、Macumazahnは、「彼は白と賢明であると私は黒だあなたと戦闘機は日の下に多くの奇妙なことを見たことがありませんが、決して我々は、夜見下ろしているような1している」と述べた。誰が、何であるその女の首領、Macumazahn? "

、私は言った「私は、わからない」「でも、彼女はベールに包まするにもかかわらず、彼女に会いに住んでいたしながら、それは価値がある。"

「また私はやる、Macumazahn。いや、私が知っているが、私の心のために、彼女はすべての魔女の最大であり、彼女はすぐにそれを盗むべきでないように、彼女は魔女ではなかった場合は、あなたの精神を守るためによくするということを私に語った私は彼女のもの白いローブの下に私の若い時の妻だった灘ユリの形状を見張るように見えているはず、と彼女は語っている舌は私には奇妙だったが、彼女の唇の間に灘の声のつぶやきを聞いて、それらの星より私からさらに行っている灘の。それは、おそらくそれは象牙の成形されたその手で被害からあなたをシールドするために、あなたはあなたの胸、Macumazahn際Zikaliの大医学部を着ることは良いです。"

あまり綺麗で見てますが「Zikaliは部族の別のですが、「I」は、笑いながら答えた。彼女はそれが自分自身を覆い隠すために喜ば一部の白人女性よりも多くなる場合にも、私は、それらのいずれかを恐れていないですが、この1から、私は知恵を集めることを期待しなければならない。"

「はい、Macumazahnは、スピリッツ、死んだような知恵は与えなければなりません。"

「Mayhap、Umslopogaasが、我々は我々ではなく、スピリッツ、死者を求めてここに来たの? "

「アイ、「Umslopogaasは、これらの戦争」と答え、そして私たちは、すべての3の十分を見つけるものだと思います。スピリッツと死者が私を魔法をかけて、私のスキルと勇気を奪うといけないだけ私は、戦争が最初に来ることを願っています。"

その後、我々は別れ、さらに、それ以上疑問に思うには余りにも疲れて、私は私のベッドの上で身を投げたと眠った。

太陽はすでに高い頃は、いつものように私は私の神経に乗った告白の彼の習慣を声を出して祈って、彼の膝の上だったロバートソンの音で、起こされた。祈りは、私の意見では、それは教会を除いて、ある男と彼の創造主との間に個人的な問題である。さらに、私は、少なくとも、すべての多くは独特であったと思われたロバートソンの罪、聞いたくなかった。 1は司祭で、専門的にそうしなければならない場合を除き、それは、つまり、他の人々のものの学習せずに自分の罪の重荷を負担しなければならないのに十分悪いです。だから私はお尻に多くの関心とロバートソンを検討して戸口に立って、彼の白いひげをなでた古いBillaliの中に、洗浄用の手配を脱出し、作るために飛び上がっ。

彼は丁寧な弓で私を迎えて言った、

「彼は彼女は、 - コマンド - と従わなければならないと彼の膝上に行くためにすることが必要ではないことを、あなたの仲間、Oウォッチャーに知らせる"と、彼は彼が彼女の存在ではない、その時に「重点を置いて追加されたとしてもその後、彼はそんなに奇妙な舌マイトトラブルに彼女に話しているので、黙ってするとよいでしょう。"

私は爆笑と答えた、

「彼は彼の膝上に行くと彼女は、誰が、コマンドに祈るが、空にある素晴らしいものにしていません。"

「確かに、ウォッチャー。さて、ここで我々は、それが多分、彼女は時々空を訪問することは事実だが、地上にある素晴らしいものを知っている。"

「それは、そうBillaliますか?"私は信じられない答え。 そして今、私は私が入浴することができるいくつかの場所に私を取ることを求めるだろう。"

「それは準備ができている」と彼は答えた。 来なさい。」

だから私は、幸いなことに、我々は左の作品のいくつかを持っていたし、我々はかつての石の間を走る舗装道路であったものを一緒に始めた、そのうちの布と石鹸で従うこと、彼の腕にライフルで約ぶら下がっていたハンスに呼ばれる家屋、時間食べ遺跡はまだどちらかの側に残った電気エネルギー。

「誰が、何があなたのこの女王は、Billaliですか? "私たちが行ったように私は尋ねた。 確かに彼女はAmahagger血ではありません。"

私はあなたを伝えることはできませんのために"と言って、彼の子孫を通じて降りてくるために私が知っているすべてが、私は10代のための私自身の家族を追跡し、私の第十先祖が彼の死の床で息子に言ったことができるということです。、彼女のOウォッチャーそれを依頼つまり、彼は若い頃、彼は人生の数ヶ月を数えることができるよりも、彼女は、誰が、コマンドは年のより多くの得点のために土地を支配していた。"

私は嘘は、それが運動の力の私を奪うように見えたことをとても素晴らしかったので、停止して、彼を見つめていた。彼はおっとり続け私の非常に明白な不信を指摘し、

"あなたが疑うなら、お願いします。そして、あなたは入浴も今どこにここにある。"

それから彼は非常に明らかに一度、このような私はローマ人によって建設されたことの写真を見ているいくつかのような素晴らしいお風呂社内れていたものにアーチ型の出入り口上下難破通路を通って私を導いた。その大きさは、大きな部屋のことでした。それは深さ3〜7フィート変える傾斜した底部と大理石のようなもので構成され、水は依然として大きいガラス張りパイプを介してそれを内外に走った。これらの室の間の彫像の遺跡を立っていたが、海水浴客がドレッシングルームとして使用したことを、今屋根のない、チャンバーを開け、そこからそれが、約5フィートを横断歩道だったまたラウンド。床の間には太陽と天候から保護されていた実際に終わり、一方は、なくなっていた両腕を広げ(お風呂の底に横たわって気づいた右手)を除いて、まだ非常に完璧だった。もちろん私は彫刻のない裁判官午前ませんが、それは、私が思った、ダイビングの姿勢ヌード若い女性、仕事の非常に美しいビットのものだった。少女の顔の際に不安混じりあっても笑顔が最も自然描かれていた。

この像は、浴は女性がそれを建てた人々は、高度なに属していることも、非常に文明化されたことが使用されたことを、二つのことを示し、やや東部のレース、女の子の鼻だったので、どちらかといえば、文字でのセム、もし彼女の唇は、かわいらしく形でも、いっぱいだった。残りのために、流域は、私はそれが私や他の最近の海水浴客のための準備が行われている必要があり、その下部に、私は昔、水で加温することができることを示唆格子、土器の壊れたパイプを発見したと推定するようにきれいだった炉のことを意味します。

それは自分自身をやったよりもさらに長い過去の文明興奮ハンスのこの遺物は、種のものを見たことがないたことから、彼は私を知らせたように、彼はそれが魔術によって構築されている必要があることを想像し、ことをそれはとても奇妙思った。その中で私が最も楽しいと待望のお風呂を持っていた。でも、ハンスは私はめったに前に、その最も浅い部分に座って、彼の黄色、しわ解剖学上でいくつかの水をはね、彼を行うことが知られていなかった私の例 - の事に従うように説得された。その後、我々は、私は素晴らしい朝食が彼らの目のコーナーから私たちを調査した背の高い、サイレント、ハンサムな女性が私たちにもたらされたが提供されていたが見つかりましたが、何も言わなかった私たちの家に戻った。

私は食事を終えた後すぐに、消えていたBillaliは、再び戻ってきて、彼女は私と話すと同じように彼女は、誰が、コマンドは私の存在を希望すると述べた。また、私は一人で来なければならないこと。だから、負傷に出席した後、両方の私は自分の拳銃を実施しますが、私が行った、彼のライフル銃で武装ハンス続く、よく乗り降りすることが誰だった。ロバートソンは、彼がその奇妙な場所でズールー族で放置されて気にしていないようでしたが、これBillaliは許可しないように、私に同行することを望んだ。彼は持続した場合に実際に、二つの大きな男性が進み出、やや脅迫の方法で彼の前に、その槍を渡った。その後、私の懇願で、トラブルが発生するといけない、私は恐れていたため、彼は中に与え、家に戻った。

前の晩の私達の道に続いて、私たちは、私が言及したアーチを持つようになりまし生い茂った大規模なものに来るまでに一度、非常に大きい都市となっていたものでのスコアの一つだけだった私が見ることができる台無しに通りを歩いたその黄色、甘い香りのブルームから私もhouseleekやユキノシタの一種で、壁の花の種であると判断した植物。

ここでハンスは彼が私の復帰、彼はしぶしぶ十分従っ順番を待たなければならないことを警備員、Billaliが私に説明することで停止させた。それから私は、狭い通路まで続いた彫像のように静かに立っ警備員によって以前のように並んで、最後にカーテンに来た。これらの前に、この場所で話すことを敢えてしていないようでしたBillali、からの動きで、私はまだ立って待っていた。



コメントを投稿