ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第17章 THE MIDNIGHT BATTLE 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア

章のXVII

ミッドナイトバトル

その時間は非常にゆっくりと行ってきました。何度も何度も私は今、天に高く上昇し、月の光で私の時計に相談し、それが最後に来ることはないだろうと思った。私と同じように聞く、聞かれることは何もありませんでしたし、霧がまだ私は天を除いて見ることができる唯一のことを勝ったように、Gorokoと彼の党に照らさ火災のきらめきだった。

長さでそれが行われ、ハンスの兆候は認められなかった。別の半時間はまだハンスの兆候を渡さないと。

「私はライト·イン·ダークネスが死んでいるか、捕虜になっていることと思う」とUmslopogaasは言った。

私は私が恐れていたと答えたが、私は彼に別の15分を与えるだろうし、彼は現れなかった場合には、その後、私たちは最後の山の頂上からそれらを見ていた敵を見つけることを期待して、事前に注文することを提案すること。

15分も経つと、私は少し距離を置いて土Amahagger船長は非常に神経質になっていたことを見ることができたように、私は私の二連ライフルを手にし、私はそれを焼成を眺めながら丘の上になるようにラウンドになってしかし、フラッシュが、おそらく下の平野から見ることがないような形で、Gorokoと合意されていたように。この目的のために、私はそこに生えていた木の幹の後ろに取得するために、左に数メートルを移動し、黄色の手がバレルを握り締めとハスキーな声が言ったときすでに、私の肩にライフルを持ち上げた

「私が最初にあなたに私の話をしたいように、まだバースを発射しないでください。"

私は見下ろし、月に人間を怖がらせたかもしれない笑みを身に着けているハンスの醜い顔があった。

"まあ、"私は冷たい無関心で言った、私は、彼の安全な帰還で私の過度の喜びを隠すことが認め想定」に伝え、それについて簡単なこと。私はあなたがあなたの方法を失ったし、それらを発見したことがないとします。"

「はい、バースは、私がダウンしてそこに非常に厚いだった霧のために私の方法を失った。しかし、これらの人食いの人は強いにおいのために最終的に私は、私の鼻、バースで、それらをすべての権利を発見したと私は一つの風を得た彼らの歩哨。それは、私は私が行ったように彼の喉を切るように誘惑されましたが、私は彼が音を立てるといけない恐れのためにならないように簡単にバース霧の中で彼を渡すのは簡単だった。いいえ、私はに右に歩いた彼らはすべての眠っていたために、あまりにも簡単だったそれらの真ん中には、毛布に包ま。彼らはそれらを見ることがしたい、またはおそらくなかったので、それは、低中とても暑いダウンしているので、彼らはおそらく任意の火災をしていなかった土地、私はかわからない。

私はそれで葉緑枝で造られ、長い小屋を見ることができるように、トップは、ミストのレベルを超えて上昇したそのうちの小さな丘に来てとうとう「だから私は、私が見たすべてのノートを取るにはった彼らの上にまだ新鮮。今、私はそれは彼自身が眠っていると私は彼を殺すかもしれないとされている必要があり蒸れずに私の心に入って来たので、私は小屋までクロールだろうと思った。しかし、私は躊躇立っている間、私はによって行われたものに似音を聞いた夫が彼女の静けさを保つために、彼女の頭の上に毛布を投げたり、瓶の中の蜂のものとしていた老婦人、何かを思い出しノイズをdroningの一種。

「私はしばらく考えて、彼は他に何もしていないときに彼の癖があるよう赤ひげは、天国に祈る彼の膝にあったときに、バースは、彼はちょうどそのような音がすることを思い出しました。私は現在、そこに音の方にこっそりと私赤ひげ自身が石に依存縛られ、沼地で立ち往生水牛牛のように怒って見て、彼は首を横に振ったとについての彼の目をロールバックするために、彼は悪いジン、バースの2つのボトルを持っていただけであるかのように、すべての中に見つかった彼は今、私は私が緩んで彼を切るだろうと思った。祈りを言い続けて、そうする彼の上に曲がって、悪い運によって、彼は私の顔を見て言って、叫ぶようになったとき、

「「あっちへ行け、あなた黄色い悪魔。私はあなたが地獄に私を取るようになったが、知っているあなたはあまりにも早くており、私の手が緩んでいました場合、私はあなたの肩を離れてあなたの頭をひねっでしょう。'

「彼はあなたが、私は私が考えていた一方で、私はより良い。一人で彼を残していたことを確認しあった後に、非常によく理解することができます知っているように、夜に身を包んだ2人の老人の上に小屋の外に存在してきた英語、バース、これを言ったそんなあなた白人AS-シャツは、彼らの前に太陽の金属絵を持っていた彼らの頭の上に黄色のもので、着用してください。"

「医学 - メン、「私が提案した。

「はい、バース、あるいは何らかのPredikantsは、彼が自分自身をドレスアップして、私は霧が始まった場所にはほとんどの道を戻って滑って、それらを見て。説教する箱に入ったとき、彼らはむしろあなたの牧師の父親のようだったため、下に置くと聞いて彼らは彼らを持っていた私に、彼の叫びのために、赤ひげを見たが、彼はそれらの注意しなかった、唯一のブリキ缶の中のカブトムシのような音を作ることにしました。

「「それは何もない、'Predikantsの1は、これらのAmahagger使用するのと同じ舌で、他に言った。「しかし、彼はすぐに?犠牲にされたとき、私はので、彼が作るノイズ眠ることができないために、期待しています。'

「「太陽の縁が表示されたら、前ではなく、「他のPredikantは答えた。「その後、新しい女王は小屋の外にもたらされるだろうと、このホワイト男が彼女に犠牲にされます。'

「「私はそれが長い間待つことは残念だと思い、「最初Predikantは「赤鍋が彼の頭の上になるまで、私たちは安心して眠れないものとしたことのために。」と言った

「彼は新しい女王であったことを太った若い女性のように食べてもとても良いことではないでしょうが。'"'初勝利は、それから、ごちそう'、二Predikant答え

「いや、彼は地面に座って、石に依存バースレッドビアードでglowered。その後、バースは、どちらも自分の唇を叩か、そのうちの一つはバック小屋に向かって行きました。しかし、他には戻っていませんでした。さらに、彼彼は静かにする顔で彼を打った。

「今、私はこれを見て、彼らは彼女がこのような馬鹿だったが私が好きじゃねぇが食べていたと言っていたことを思い出したときバースは、私の中で精神がそう非常に怒って成長し、私はこの古い悪党(すなわちを与えるだろうと思ったPredikantのラスカル)私は小屋にクリープと私はレディSAD-目でスピーチを得ることができれば、彼女があった場合、参照してください〜すると決意しているし、その後、自分自身を犠牲にする味。

「だから私は彼がレッド·ビアードにわたってglowering土としてPredikant背後にうごめいて、私はそれが一度に彼を殺すだろうと思ったところ、彼の背中に私のナイフを立ち往生。しかし、それは彼が彼の顔にに落ちたため、バース、なかったし、それから私は叫びの音を聞いて、私の人生は、レッド·ビアードを失うか、レディSAD-目を見ることなく、ミストに逃げることが義務付けられた保存する。私は彼を終えることができる前に負傷したハイエナのような音を立てるようになった。私は、左に広い円を作り、非常に難しい、バース走ったので、ついに戻ってここに来た。それは、全てのバースです。"

彼らはあなたを見ていない場合には、医学·人間の死が彼らを怖がらせるかもしれませんが」と非常に十分な、あまりにも、「私は」、答えた。彼らは3時間以上の年齢になる前に悪いじゃねえ!うーん、私もそれらの悪魔に来ることを願って。"

それから私はUmslopogaasとAmahaggerキャプテンに電話をし、また、そのハンスは軍隊、またはその一部に位置していた物語の本質彼らに言った。

それの終わり、我々は一度に攻撃する私たちの心を占めていたということでした。私はできれば私はハンス'の口座から、明らかに今非常に怒っていたと狂乱、その不幸な男、ロバートソンを保存するために決定されたように確かに私は、この主張した。配置されており、現在、対向尾根の斜面に遠くshoutingsの音を聞いていたように、私は2ショットを発射した。数分後、我々は、始めUmslopogaasと私はヴァンガードと残りの3つの企業と、次のAmahaggerキャプテンをリード。

今読者は、そのような人の存在を仮定し、すべてが右に行くようにしてくださいと思います。この狡猾な古い仲間、二人の女王は、驚きと、すでに彼はプレーするGorokoを指示したトリックで欺かれたものRezuites、で床を拭くために起こっていること。 、この後、彼は、この代わりに、注目すべき事実の単なる記録のロマンだった場合にどうするべきだとして、すべてが起こるかということに、最大の使いやすさとイネスも、間違いなくすぐに彼の心を回復するロバートソンを救出します。それが起こったとしてではなく、後者は、事柄は非常にこの便利な方法でうまくいかなかった。

これらのAmahaggerがRezuitesは暗闇の中で、または太陽が最大順調だった、どちらか彼らは嘘をついたか、彼らが正確な反対をしたこの機会に任意の速度でのために、多くの誤解だった前に戦ったことがないことを私に言ったときに、まず。我々は我々は彼らをストーキングと思っていたことをすべてが、彼らは私たちをストーキングされた。彼らのスパイから、彼らは、その正確な意味を知っていたので、Goroko演習は、少なくともそれらをだまされていなかった。

ここで、私は、これらのスパイが私たち自身のランクにあったことを追加することがあり蒸れずに有料で本当にあった、おそらく彼の忌まわしい信仰に属し要するに裏切り者、、、私たちを報告する時々敵に離れて滑って何人か進捗状況や計画、これまでのところ、彼らはそれを知っていたように。

さらに、どのようなハンスはにつまずいていたことは犠牲の場所とイネスが閉じ込められた小屋の周りに左単なる後衛だった。本当の軍は、彼は全く見つかっていない。つまり、2体に分割し、右側の茂みに隠された、我々はちょうどそれが下の平野に参加した地点で降下したリッジの左側、およびこれらの2軍の顎に、我々は陽気に行進した。

今では仮想的な読者は、なぜ愚かな古い愚か者、アランは、これらすべてのことを考えなかったのか、なぜ彼は彼が彼が本当の知人、うち誰がそこにいなかった人と野蛮人の群れを指揮したことを覚えていない"、と言うだろう彼らはRezuitesと同じ血液であった、と予防措置を講じ、特にとして、裏切り者であると確信していた? "

ああ!私の親愛なる読者は、私は私があなたが仕事を自分で処理され、あなたが状況で何ができるか見ての機会を楽しんでいた望むことをお答えします。あなたは私がすべてのこれらの点を考えていなかったと思いますか。もちろん私でした。しかし、あなたは今までに雌豚の耳のうち、またはあなたも、3回、自分の番号とビートを戦う準備ができて信頼できる、効率的な兵士に、掘削したことがなかった暗いと嫌な野蛮人の多くを回すの絹の財布を作ることの難しさを聞いたことがあるそれ?

また、私は先生、あなたが学ぶものとして、私はあなたが行っているかもしれないよりもっとある、、何とか乗り切るなかったことを観察するために頼む知恵、私は別の四分の一からの助けなしではなく、認めるけれども。あなたのアームチェアに座って知ったかぶりすることや、それらの書き込みに比べて、演劇や詩を批判する紳士のように、簡単な仕事を、あなたの学びの鼻を上げることは非常によく、すべてである。これのすべてから、ただし、クワイ=ガンのs'excuse、s'accuse以来、続くものの、むしろ恥ずかしい、真実を伝えるために、私はあることを理解するであろう。

我々は月光、奇妙に見える群衆の中に、その丘を下っslinkの過去·過去分詞形として、私は、私は非常に不快に感じていることも認めている。私はハンスは彼がロバートソンは、太陽が昇るように、犠牲にあったのと同じ前に言っていた、特にとして、ごちそうは勝利の後に来なければならない旨の報告医学-MANの発言気に入らなかったまず、 勝利」はそのイベントの前に行われるように計画されていたことを示唆しているようだ。

私はこのテーマに基づい反芻しながら、私は彼がどこかslinkの過去·過去分詞形していたことを知って、祭司の正確な言葉のように、彼を尋問へのハンスのラウンドを見た。数分後、彼は速やかに私たちの方に戻って実行して再び現れと、私は気づいた、彼が来た木の幹や岩の後ろに避難所を取って。

「バース、"彼は息を切らしていたため、彼は、息を呑んだ、「注意して、それらの蒸れず男性は、私は楽しみに行って、彼らに走った。先にどちらかの側にあります。彼らは私にたくさんの槍を投げた。見て!"彼は血が流れていた、そこから彼の腕にわずかな切り込みを示した。

瞬時に私たちは待ち伏せされたことを理解し、実際には非常に難しいと思い始めました。それは我々が尾根上に大型フラット空間にわたって集めて偶然のように、ブッシュ大統領は土壌が良いであることに起因しますが、木があったが、軽くなりましたエクステント内の7または8エーカーは言う。

この小さな平野下の急な斜面上では、より密度の高いように見えたし、そこには待ち伏せが設定されていることを、ハンスによると、だった。私は、彼らが、彼らが思いついたようにそれらが整列化し、我々は戦いに進出される前に、彼らに休息を与えることの口実にも停止するためであったことを私の連隊を停止し、他の人に使者を送り返す。

それから私はハンスが言っUmslopogaasに言って、彼は、彼は報告書の確認を得ることができるかどうかを確認するために、信頼できる彼のズールー族の兵士を送信するために彼に尋ねた。これは彼が一度にやった。また、私はそれが本当だったとすると、彼が行ってくださいと思ったものを彼に尋ねた。

「リングまたは正方形にAmahaggerを形成し、攻撃を待っている "と彼は答えた。

私はそれは私自身の意見だったために、うなずいたが、答えた、

「彼らはズールー族ならば、計画は良いでしょう。しかし、どのように我々は、これらの男性が立っていることを知っていますか?"

「我々は何も、Macumazahnも知らないので、唯一試すことができます。彼らはそれが上り坂である必要があります実行する場合。"

それから私は、キャプテンと呼ばれ、非常警報彼らに見えた、これに向かって何だった彼らに言った。確かにそれらの1つまたは2一度後退したかったが、私はそうしようとした最初の男を撮影すると述べた。結局、彼らは私の計画に合意したと、彼らは山までのフライトでのいかなる試みを停止するために注文が、正方形の一番上に、上記の彼らの最高の兵士を投稿するだろうと述べた。

この後、私たちはかなりラフ、4倍の行にそれを配置し、私たちができる最善のように正方形を形成した。我々はこれをやっていたが、我々は以下のいくつかの叫びを聞き、現在ズールーはハンスが言ったと蒸れずの男性は、彼が我々が停止し、その待ち伏せを逃れていたこと、思ったように、発見した、私たちの周りを動いていたことをしていたようにすべてがあったと報告した、戻った。

一掃となるように、まだ攻撃は、完全に私たちを取り囲んでいるのを見ると、蒸れず軍が地面のレベル片の両側に拍車の急勾配のフランクをクロールした理由で、一度に開発していない私たちの力。実際のところ、私たちの観点から考慮、これによって彼らはボルト穴、今ブロックされた私たちのAmahaggerの側に後退、で任意の試みを停止しているため、最も幸運な動きだった。

我々はできる限りのことをしたとき、私たちは座って、または少なくとも私がやった、と待っていた。夜は、私が覚えている、唯一の私たちの高原のいずれかの側の斜面から、妙にまだあった、彼らは私たちを取り囲むように行進したように、実際には、蒸れずの人々の足によって引き起こされた音をざわめくのようなものを来た。

それが最後で終了しました、私は恐怖、これらの大きな男性の心は決してなかったことを指摘すべきUmslopogaasを私に少し自信を与え、生じた音でチャタリングたちの背の高いAmahaggerのいくつかの歯を聞くことができるように、沈黙はそんなに、完全な伸び成長;彼らは「赤ちゃんと同様である。」残った私が立っていた人たちが住んでいるかもしれませんランクダウンの単語を渡すのではなく、逃げた人たちは確かに死んでしまうの船長に語った。彼らは彼らの家を見ることを望んだ場合は、そのため、再び彼らは、より良い立って人のように戦うしていた。そうでなければそれらのほとんどは殺されるだろうし、残りは蒸れずに食べられ。これが行われ、私は、メッセージが私たちのランクに応じ振れ止め効果を生み出すように見えたことが観察された。

突然、私たちの周りのすべて、下から、上記のいずれかの側にそこから単語、蒸れずに自分自身を形作るように見えた最もひどいとどろき、また、上から次の分、下記のいずれかの側を壊し、数十万人の際など注い私たちの正方形。

月明かりの下で彼らは彼らの流れる白いローブと偉大なキラリと光る槍と非常に恐ろしい見えた。彼らが生産されるすべての効果のために、我々は同様に小石と遮断器を投げつけてきたかもしれませんが、ハンスと私は、いくつかのショットを発射した。私は私が死んだよりも生きているより有用でなければならないと思ったようにその後、私は、正方形、Umslopogaas、彼のズールーの中に退避し、ハンスは私と一緒に来る。

全体的に私たちのAmahaggerは、私は予想以上に攻撃が良くなりました。彼らはまた、敵にかなりの損失を持つ最初のラッシュ、長い闘争の後に第二を撃退。その後、我々は我々の仲間入りを再形成される間、一時停止は、正方形に負傷した男性をドラッグし、ありました。

ほとんど我々は別の強大な叫びをするときこれをしなかった"蒸れず!"敵は戦いが始まった後に再度、つまり時間ほどだった攻撃した。しかし、今、彼らは彼らの戦術を変更したのではなく、一度に正方形のすべての側面を急いでしようとするために、彼らは西部戦線での彼らの努力は、以下の平野に向かって直面しているものを濃縮した。

彼らは来て、彼らの間の戦いの最前線に、今、もう一度、私は巨大な男、比例して7フィート高く、大きなことに私には思われた巨大な生き物を見かけた。私が原因で不確実な月明かりのはっきりと彼を見ることができませんでしたが、私は、彼は巨大な髭を持っていたことも、彼の激しい側面を指摘し、黒は彼の中央に流下すること、灰色でストリークし、そして彼の髪は彼の肩に大衆に掛けていること。

「自分自身を蒸れず!"私はUmslopogaasに叫んだ。

「アイ、Macumazahn、疑いもなく蒸れず、自分自身、そして私は彼が戦うために立派な敵になるために彼を見て喜ぶ。見て!彼は私がそうであるように斧を運ぶ。私たちは、私の顔を来るとき今私は私の強さを保存する必要がありますそのすべてを必要とするものとします。"

私はこの運動Umslopogaas余裕だろうと思ってこの巨大を通して弾丸を置くために私の機会を見ました。しかし、私は1を得ることができませんでした。かつて私は彼にAmahaggerを覆っていたときに私は撮影しないことができるように私の銃の前に駆けつけ、そして二度目のチャンスが来たときはほとんど雲は月の顔の上に浮かべて、彼は目に見えました。私が期待通りに起こるだろう、以来、その後私は、出席するために他のものを持っていた、私たちの広場の西側面は与え、悪魔のように叫んで、敵が隙間から注ぐようになった。

私は、ゲームが起動したことを見たために冷たいスリルは私を通り抜けた。するために再構成するこれらの規律Amahaggerは不可能だった。何もパニック、敗走し、虐殺を除いて予想されなかった。ハンスは、唯一のチャンスは、ボルトとブッシュの中に隠れるように、私たち3とズールーためだったことを薄声で私に叫んながら私は、今までのビジネスを行うには何を持っていたたことで、私の愚かさを呪った。

どのように我々はすべての面で私たちに囲まれ、男性のそれに苦しん塊を介して取得する可能性があるため離れて任意の厄介なプライドから、事は、不可能であった、ので、私は彼に答えていたのですか?いいえ、私の時計は打たなかったので、私は祈りと呪いの精神的なサンドイッチのようなものを作ることになった。私の罪のために私の魂と赦しのための祈り、およびそれらの間に、この事件に私を導いた、Amahagger、彼らとは何のすべてのものに呪い、特にZikaliとAyeshaさんと呼ばれる女性。

"おそらくZikaliの大医学部は、「ハンスは、彼が進ん敵でライフル銃を発射したとして、再びパイプさ。

「ハング偉大医学は、「I」がそれでAyeshaさんと。も不思議では彼女はこのビジネスに手を取ることを拒否した。」、背中叫んだん

私は言葉を話したように私は彼が、彼の由緒ある面に平らに行くことができるように、戦争の男ではない古いBillaliは、私たちの近くに保っていた見て、彼は彼を通して投げ槍を持っている必要があることを反映していた。彼はのために行わのみ負傷したかどうかを確認するために彼に急いで視線を鋳造、私の目のコーナーから私は、月明かりの下でgleamed透けて見えるものを見かけたと私は現時点ではない何を知っていたのを思い出しました。

私はそれはとLOかもしれないものを見るためにすぐにラウンド見えた!そこには、ほとんど私の側で彼女の手にはないフィールドマーシャルのバトンとは異なりアイボリーと黒の木製の象眼で作られた小さな棒、または笏を持って、ベールに包まAyeshaさん自身だった。

私は彼女が来て、この日に私は彼女がそのようにしたのか分からない見たことがない。彼女はそこにあったもので、より彼女は彼らが月明かりの下ですべての戦場の上に彼女目立っをしたかすかな、りん光、火、一種でgleamedため、夜光塗料または彼女のローブに何か他のものを入れておく必要があります。 NOR彼女は唯一、ロッドを振った彼らが来た殺し、私たちに近づいた熾烈な大群に向かってそれを指摘し、滑走運動を進めるようになった、単一の単語を話すことでした。

今あらゆる側面からそこは轟音上がった"彼女 - 誰 - コマンド!シー·コマンドを!"前で崩れずの人々は叫んながら「Lulala!Lulala!フライ、Lulalaは月のwitchcraftsしてくれたのである!"

彼女は前方に移動し、いくつかの奇妙な衝動によって全く注文が与えられなかったため、我々はすべての彼女の後に移動し始めた。はい、前の分は野生パニックに道を譲るために始めていたランクは、素晴らしい勇気でいっぱいになって、彼女の後に移動。

私はその時、彼のこれ以上見なかったために崩れず、男性も、私は彼らと仮定して、自分自身を蒸れず、下の平野に向けた台地の端に速い稀に動き始めた。実際、彼らは飛行に押し入り、死者の上に跳躍し、死んで、私たちは常に明らかな労作なしに、彼女は私たちのいくつかの手順を実行前に彼女の場所を開催しているので、非常に機敏な人だったに違いないAyeshaさんのキラリと光るローブを、以下、それらの後に急いで。

彼らがいたものの、この事件については、別の好奇心の状況はそれが恐怖、すなわち、ありました、それらのRezuitesは、最初のブレークの後、すぐにそれは不可能速度で出発するために見つけるように見えた。彼らはロトの妻のように多くであるかのように、その次のビジョンで彼らの後ろを見てラウンド回し続けた。また、同じ運命は、彼らが石化になるように思われ、我々の人々が来て、彼らを殺したまで、ヘビに魅了ウサギのように、非常にまだそこに立っていたので、その聖書の女性の上に落ちているそれらの多くを追い抜いた。

この殺害は、私はそれがあまりにも恐怖だった敵を駆除に来たときに私たちのAmahaggerは自分自身に非常に便利な、男性を示したため、蒸れずの軍隊の少なくとも三分の二は、滅びたに違いないとしている尾根の最後の急斜面、下のすべてに行ってきました戦うために - 打たれ、、職業でウキウキ、すべての瞬間に勇気を得た。



コメントを投稿