ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第4章 THE LION AND THE AXE 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

第四章

ライオンとAXE

次の日早い私はすべての川はまだ水につかったように、私がズールー貿易の北部にトレッキングすることを提案していることを聞くことができたことを声で言って、Umslopogaasに正式な別れを告げるした、斧の人の町を去ったそこに天気が良くなるまで。プライベート配置は、しかしながら、約4週間後に起こった次の満月の夜に、我々は立っている、私たちの両方に知られている特定の偉大な、フラットトップの山の東の麓に満たさなければならないということでしたズールーランドの北が、よくその国境を越えて。

だから、北方私は私が行ったように取引され、徐々に自分の牛を割いて、トレッキング。詳細は重要ではありませんが、それが起こったように私は多くの長い年のための私の道のりを歩んでいたよりも、その旅の際に、より幸運に会った。ほぼすべての私の商品が販売されたので、私は信用に取り組んでいますが、私はいつもズールーランドで行うことができ、私の評判に起因したように、私は牛のいくつかの優れた掘り出し物を作った、として補充するために、私は本当にその象牙の大ロットはそんなに安いの買ったそれが盗まれている必要がありますと思います。

このすべては、牛、そして一緒に象牙、私はスタッフが実際に非常によく販売され、私の口座に支払わ進み、「貿易」相当されていたところ、私は、信頼できる私の白い友人の担当ナタールに送ら正式にネイティブのベンダーに送金。

実際、私の幸運は、私はハンスのような迷信的であったなら、私はZikali年代の影響を受けて、それを帰属させる傾いされている必要があるようにされた"大医学。"それがあったとして、私はそれがトレーダーの人生の可能性の一つであると知っていたとして、多くの場合、私は損失の代替で行うことに慣れてきたように肩をすくめて、それを受け入れた。

一つだけ厄介な事件は私に起こった。突然のよく知られた監督官や議員の指揮の下で王の兵士のパーティーは、到着し、私はすでにナタールに出発した象牙の安価な大量に関連して、最初は思ったように、私のワゴンを検索すると主張した。しかし、彼らは象牙の言葉を言うことはなかった、また実際にそれらが撮影した私に属する一つのことだった。

私は非常に憤慨した、ノー、測定面で監督官に私の気持ちを表明した。彼は彼の部分に最も申し訳なさそうだったし、彼が何をしたか、彼が何を余儀なくされたと説明し、「王の命令によって。"また、彼は、それは彼が、それは考えられていた、私は彼の本当のキャラクターを知らなくても、私と一緒かもしれない特定の「悪·行為者」のために求めていたことを滑らせており、このような「悪行為者、「名前は彼が言及していないだろうそれは彼と一緒に強力なガードを持参する必要があった、非常に激しい人だった。

今、私はUmslopogaasを思い出さbethinkの過去·過去分詞形ではなく、単に空白を見て、私は悪を行う者とconsortingの習慣ではなかったと言って、私の肩をすくめ。

まだ満たされていない、監督官は、私がズールー族の国の私のこの旅であった場所へのとして私に疑問を呈した。私は、私はすでに彼はよくすべての私の動きを知っていたことを斧の人の町を確信していたので、他のもの - の中で言及し、最大限の率直さをもって彼に言った。

私はそのチーフ、特定のUmslopogaasまたはBulalioを見ていたならば、彼は私に尋ねた。私が初めてそこに彼に会って、彼に非常に顕著な人を思っていたことを、はい、と答えた。

これで監督官は、おそらく私がどのように顕著知らなかったと言って、きっぱりと合意した。彼が今あった場所の次の彼は、私は皆目見当が付かないと答えたが、私は、私は彼を残していた彼の囲いに推測する、私に尋ねた。監督官は、彼が彼の囲いではなかったと説明。彼が述べたように、彼は旅をすることを望んだ、ので、彼は、しばらくの間、首長の管理に1 Lousta、彼自身の頭の妻Monaziを残して行っていたことを。

私は、この主任の主題の疲れ、実際に全体のビジネスのあるかのようにあくびをした。その後、監督官は、私が王に来て、彼に私が話していたすべての単語を繰り返さなければならないと述べた。私は私の取引を終えた、私は象を撮影する北上するように配置されていた、として私はおそらくそうすることができなかったと答えた。彼は象が長い間住んでいたと私は王を訪問している間死ぬことはないだろうと答えた。

加熱し成長し、彼の王に、私は彼が力でそこに私を取る必要があったとしても、来なければならないと宣言で終わった議論を行った。

私が言うか、何をすべきか迷って、黙っ座って、私のパイプを点灯する火災何で外に木片を選ぶことを楽しみにもたれかかっ。今私のシャツはケリで、それを偶然のように、このアクションは、そのエッジの間に表示されるように、私の首に掛けられZikaliの象牙の画像を引き起こしていませんでした。監督官はそれを見て、彼の目は恐怖で大きく成長した。

「それを隠す!"彼は、「それは私に魔法をかけなければならないように、それを非表示にします。私は魔法をかけされたかのように確かに、すでに私は感じています。それは素晴らしい薬そのものである。」、ささやき

私は「あなたは私のブラックいずれかにアクセスして、あるいは現在またはその後のいずれかの方法で私を妨害するために週のトレッキングを取ることを主張した場合」、再びあくび、言った、私がの方に私の手を持ち上げ「それは確かに、あなたに起こるでしょう」お守り、顔を着実に彼を見て。

「あなたが王を訪問するためにおそらく結局、Macumazahnが、それは必要ありません」と彼は不確実な声で言った。 私はあなたがこの悪行為者の何も知らないことを彼に報告を行っていきます。"

そして、彼は彼が別れを言うために待っていたことがないように急いで行きました。翌朝夜明け前、私も行き、私がズールーの透明になるまで着実にトレッキング。

やがて、事故なしで、そのように濡れていた天候のために、今、美しく上質でドライになっていた、我々は、高、まばら木造草原の上にあちらの方トレッキング、私が述べてきた偉大な、フラットトップの丘に来たワゴンには数の問題を提供した。ここに木が素晴らしくよく育つために「小屋付きフラット屋根、「おそらく、流れ、水、森林に囲まれていることを意味長い言葉によってそれらの部分に住んでいたような原住民に知られているこの独特の丘、その場から。ゲームでいっぱいだったこの森を通じて我々の方法を強制的に、私はその東麓に達し、5日間、私はUmslopogaasを満たすように配置された被満月の夜の前に、そこにキャンプした。

私は彼に会うべきだと私は少なくともで、私はそれが非常にありそうな彼が私は彼が彼の意思に反して王を呼びに行っていたと予想優秀な理由のために来て、そして第二にについての彼の考えを変えただろうと思っまずので、信じていませんでした、私がするように頼まれていたように。それは彼が彼が古いドワーフZikaliのパートナー、というより、道具れたCetywayoに対するいくつかの深刻なプロットに彼の目までだったように私には明らかであった。また、彼のプロットは、彼が「たかった」し、その結果、裏切られたとズールーを通じて安全に通るのはほとんどチャンスがあるだろうと。だから私は、私は最後の時間のために彼の厳しい顔と、彼独特の、古代に見える斧を見ていたことを想像して、相互に一つのことを取る。

実を言えば、私は喜んでいた。最初のアイデアは私には少し訴えていましたが、私ははるかにZambesi渡って住ん全く素晴らしい人を求めて、未知の土地を通して、この野生のガチョウ、または野生魔女チェイスをしたくありませんでした。私はそれがあったように、事を余儀なくされていたが、Umslopogaasが表示されなかった場合、私の義務は終わりになるだろうと私は私のレジャーでナタールに返す必要があります。私は象の大群がこの森を幽霊ことがわかったので、まず、しかし、私は少し撮影を行うだろう。実際、私は一度それらを攻撃するように誘惑されたが、ハンスが指摘したように、我々は北行っていた場合には、それは我々がワゴンを残していた場合は特に、象牙を運ぶのは難しいだろう、と私はあまりにも古いだったので、そうしなかった事の楽しみのために偉大な獣を殺すために望んでするハンター。

だから、僕は座って休んで、我々は、ストリームでキャンプをした大きな山の一番下の斜面上に成長した豊かな草上の光の時間を通じて牛の飼料をさせる、木材上記以上百ヤードライン。

そこにいくつかの時間または他にこの場所で故郷の村だった。私は年齢が長い草の中に横たわっていると、人間の骨が黒色発見のために、おそらくズールー族は、長い過去数年間でそれを掃除していた。確かに、牛囲いは、依然として残り、壁にあちこちで少数の石を積み上げやとげの茂みに狭い入り口を閉じることで、我々はまだ夜に私たちの牛を囲むためにそれを使用することができるような良好な状態にある。私はどちらも見たことも、それを聞いていたのに、約ライオンズがあるといけない、この私が恐れていた。

我々は肉を思ったときはいつでも、ついにフルの時間が来たまで、私は、彼らだけが夜に飲みにトレッキングどこへスポットで脂肪降圧を撮影するために数ヤードを行かなければならなかったので、そのように日々、食べるためにたくさんの愉快十分で行きましたムーン。このうち、私は真実を伝えるために、以降も嬉しかった、私は退屈し始めていた。残りは良いですが、常にそれのあまり活動的な生活をリードしてきた人のために、非常に悪いですし、ために彼が考えることを始め、大規模な用量で考えた気のめいるです。

火を食べるUmslopogaasのそこ兆候はなかったので、私は明日に私はそれらの象の後に開始すると私は撃たまたはシュートいくつかのためにそれらのに失敗したとき、ナタールに戻ることを決心した。私はこれ以上アイドル状態のままできない感じ。それは私がこのような思い出を書き留めにイギリスでここに私の十分な余暇を利用する理由は、おそらくである、そのように私の贈り物だったことはありません。

さて、満月が銀色の栄光に上がってきた私も視界内の全ての草原で、運のために彼女をよく見て撮影していた後、私はインチになって1,2時間後に牛囲いの方向からいくつかのノイズが目が覚めた。それは再発しなかったとして、私は、私は再び眠りに行くだろうと思った。その後、不安な考えは、私はそれを行うには私の習慣だったので、入り口が適切に閉じられたかどうかを見ていた覚えができなかったことを私のところに来た。それは文明化された家の中で男性がベッドから出ると、彼はランプを出しているかどうかを見るために居間に冷たい通路に沿って行かせる面倒な疑いと同じ種類だった。それは、常に彼がそれを出していることを証明したが、それはパープレキシティが生じ、パフォーマンス、次回の繰り返しを防ぐことはできません。

私はおそらく、ノイズが不用意に閉じ入り口から、と私は見に行く方がいいの任意のレートで自分の道を押し牛によって引き起こされたことを反映していた。だから私は私のブーツやコートを滑って私だけで私は小さな降圧の撮影に使用し、ロードされた、シングル銃身ライフル、ないスペアのカートリッジを入れて、ハンスや男の子を起こさずに行きました。

今、牛囲いのゲートウェイの前で、それをシェーディング、野生のイチジクのオーダーの単一大きな木の増加となりました。私が見て、ゲートウェイは、かなりしっかりと閉じられたことを見て、このツリーの下を通過するようになりました私は日没時に指摘していたことを思い出した。それから私は戻って始めたが、明るい月明かりの下で、私は私の最も小さな牛の頭、ズールー族の品種の獣は、突然、壁の上に表示されるのを見て、2つまたは3つ以上のペースを強化していなかった。それは私が、閉じた目や吊り舌から言うことができるように、このヘッドは、死んでいる動物に属しているという事実がなかったこのことについて、特に驚くべきものが何もなかったであろう。

「何が善の名の下に - "私は私の反射が喉で牛を持っていた別のヘッドの外観、私が今まで見た最大のライオンの1のそれによって短くカットされた時に、自分自身に始まり、とこれらの生き物に与える巨大な強さは、体の下に背を取得することで、意図的にその暇なときに食い入るようにそれを離れてドラッグして、壁の上に巻き上げた。

そこに私の12フィート内総当たりがあって、私はそれを見たように詳細は何ですか、それは私を見て、まだ喉で牛を保持し、停止しました。

「二人の女王のためのチャンスが!もちろん、彼は死んで、それを撮影した何、「1は空想誰もその神の賜物によって私はライフルで便利です、評判によって、私を知っていると言ってできる。まあ、確かに、それも、私が行っ小口径枚で、弾丸は脳にその喉の柔らかい部分を貫通したとし、死亡しているはずのために、されている必要があり、そのジュリアスC诳ARのように死んだライオン。理論的には事は十分に簡単だった。私は一瞬驚いたがミスファイアが発生した場合を除き、実際に、私は私の肩にライフルを持っていた時点で、私は獣はそれが非常にまだ残っていることがとても驚いて見えた特にとして、問題はほとんど恐怖を持っていた。

一般的にそれは私の場合は、生活の一部である、特に狩猟で、生活の中で同じように予期せぬことが起こっ。私は解雇が、不幸で弾丸が半無意識私が目指したいたライオンの喉whereat上のスポットの前に落ちたチップだったか、その時点でどちらかという交絡牛の角の先端を、打った。結果:ボールがちょうどあまりそれを傷つけるし、世界のすべてのハッターよりもそれをアカネ作るために十分に深く、ライオンの首の皮膚を切り取り、なって、角度で出発した。

それは時に壁を越えてきた最も素晴らしい轟音で、牛を落としME-私はそれ私が歯をキラリと光るの完全海綿口に現れたの前ライオンインの平均ヤードがあるように見えたことを覚えておいてください。

行うには他に何もなかったので、私はすべてのZikaliのグレート医学後に呪いの価値はなかったこと、つじつまの合わない方法の一種で反映して、また少し片側に、あまり敏捷でバックスキップ。ライオンは壁の私の側に上陸し、私の左に高い私の上が、わずかに高くそびえる、ビジネスに入る前に、その後ろ足に自身を飼育。

それから私は、奇妙なことを見た。ムーンによってスロー影が斧が最初に来たせいか、私はそれを指摘ME-すべてが素晴らしい、持ち上げ斧の歪んだ形状だった過去のflitted。影が地面に、ライオンの足の落下のそれを別の影を落ち、それに。次のそこ轟音の中で最もひどいノイズがあって、私は再び参照しなければならないことはないように私はこのような争いを見たラウンドホイール。背が高く、厳しい、黒人男性は現在、1足を欠いていたが、それでも他に彼を打つ、後ろ足の際立ったことを、偉大なライオンを戦っていた。

絶対に沈黙していた男が、打撃をかわしや斧で反撃、今では唯一の1前後の足を持っていたので、それは、偏った形で地面に来たような重さと、乳房の際に獣をキャッチするかのライト。

AXは再びフラッシュし、ライオンは自分自身を回復するか、何かを行うことができる前に、頭の中に深く沈んで、その頭蓋骨の際にクラッシュして落ちた。獣の脳を二つに切断したため、この後はすべてが、終わった。

「私は指定された時間にここにいる、Macumazahnは、「Umslopogaasは、それは彼だったために、言った難しさと同様に、彼は"あなたはそれはあなたがいつもすることが報告されているように夜に見て見つけること。」、ライオンの切断頭蓋骨から斧をドラッグ

"いいえ、"私は、私をイライラ彼のトーン、レトルト"あなたは遅れている、Bulalio、月が数時間をアップしている。"

「私は、私はしない、月の立ち上がりで、満月の夜にお会いすることを、O Macumazahn、言った。"

私は、mollified、答えた"それは、真の" a "と任意の割合であなたは良い瞬間に来た。"

それは、この明確な光の中で起こるようなことは、斧を扱うことができ、誰にも簡単でしたが、「はい」と彼は答えた、「それは終わりが違っていたかもしれない暗いされていた。しかし、Macumazahn、あなたは私ほど賢いではありませんそうしないと、そのようなおもちゃで獅子に対して出てなかっただろう」と彼は私の手にはほとんどライフルを指摘しているので、思った。

「私はライオン、Umslopogaasがあったことを知りませんでした。"

「1ソートまたは別の賢明な男性は、Macumazahnを満たすために準備する必要があり、ライオンが常にあるので、あなたは、私が思ったほど賢いではない理由です。"

"あなたは再び右です」と私は答えた。

その瞬間ハンスは、シーンに応じ到着したワゴンの男の子で目立たない距離で続き、一目で状況を取り入れた。

「オープナー·オブ·道路の大医学部がうまく働いて、「すべて彼は言った。

「オープナー·オブ·ヘッズの大医学は、より良い仕事をしている、「Umslopogaasは少し笑いながら述べ、彼の赤い斧を指している。彼女は私の保管に入ってきたので、「前Inkosikaas獣の血を飲むほどに低い沈没(そうのためのすなわち'首領の妻は、'という名前のこの有名な武器はなかった)していないでください。彼女は恥じである必要はないので、それでも、ストロークは良いものだったしかし、イエローマンは、どのようにそれが来ることを誰が、私は、言わ狡猾である、あなたの主人はとても病気に見てきた? "

「私は眠っていた、"ハンスは憤然どもっ。

「眠ることはありません仕える人たちは、「Umslopogaasは厳しく答えた。それから彼はなって口笛、見よ!少し距離を置いて成長した長い草のうち、12偉人、それらのすべてが軸ベアリングとその軸を上げて私を敬礼ハイエナの皮のマントを着て登場。

「夜明けで時計を設定し、私にこの獣を肌。それは私たちにマットを作るだろう、「彼らは黙って敬礼して溶け、その上に再びUmslopogaasは言った。

「これらは誰ですか?"私は尋ねた。

「私は私と一緒にもたらしたいくつか拾っ戦士は、Macumazahn。1または2以上ありましたが、彼らは途中で道に迷った。」

その後、我々はワゴンに行っておらず、その夜、これ以上話を聞いた。

翌朝私は王室の囲いに来てくれと望んだ王の監督官から受けていた訪問のUmslopogaasに語った。彼はうなずいて言った、

彼は厳格に追加」と、「そのうちの一つは、エスケープされません。それのチャンスのような特定の泥棒は、我々はそれらの泥棒で良いプレーをした私の人々の1または2に再び移動することはありません誰が後ろに残っている理由である、私の旅に私を攻撃した」自分の体、我々は多くのワニである川に投げた。しかし、私は離れてた槍と私は、彼らがそのような王のガードを使用するようにしていることと思います。もしそうなら、彼らのために彼の検索が長くなり、戦いはどこにだれ開催されましたので、生活と私たちは大穂。シールドや虚飾を燃やした!彼は幽霊がそれらを撮影していると思います。"

その日の朝、我々はこれらの「泥棒」を検索連隊が衝突し、私たちの足形に従うべきでないように恐れて、速いにトレッキング。幸いにもライオンが殺した牛は、私は私と一緒に運転していたいくつかの予備の牛の1だったので、その損失は私たちを不便しませんでした。私たちが行ったようにUmslopogaasは、彼が正式にMonaziは彼女の頭の監督官や市議会議員として首領の妻とLoustaとして機能し、彼の不在の間に、彼らは疑わしげに受け入れオフィス部族を支配するLoustaと彼の妻Monaziを任命したことを教えてくれました。

私は彼が、彼らはまた、他の国内の合併症がその後に生じかもしれないが、彼の復帰に力を放棄したがらないかもしれないと、私は提案をしたので、それは私に起こったことを見て、すべての状況下で、これは賢明なと思ったかどうか彼に尋ねた。

「それはちょっと、Macumazahnを重要"と、彼はこれのために私は、私は斧の人々と私の役割を果たしているし、それらの間で停止することは私の死を意味したであろうことを、確信している」、彼の偉大な肩をすくめて言った何を愛していないし、今は子どもがいない裏切った男。私は何を気にしないのですか?それでも、私は牛の出生に逃げてきた可能性があり、脂肪や簡単な生活がつながっていることは事実である。しかし、私にはない容易にし、たくさんのの戦士が必要として生活し、下落するだろう欲望。

「二度と、mayhap、私はオオカミがravenedゴースト山を見ていくと、古い魔女の世界が死ぬのを待っている石に座っているか、斧の人々の町で睡眠。私は妻にしたいです何と牛私はうめき声メーカーInkosikaas持って、彼女は私に真の間? "彼は、太陽が湾曲したブレードとシャフトソケットを超えた背面の空洞ガウジまたは点にgleamedように、彼の頭の上に古代の斧を振って、追加された。 アックスはどこに行くか、斧の強さと美徳、O Macumazahnはそこに行く。"

「それは奇妙な武器である、「私は言った。

「アイ、奇妙な、古い、遠く鍛造、Zikaliは年前の戦士·ウィザード百人、言うことも鍛冶の最初、誰がそれをして戻るのを待つの下で世界に座っていた偉大な戦闘機その作業は、太陽の下に終了する彼の手が早くなり、Macumazahn、Zikali私は斧の最後の所有者だということを教えてくれたからです。"

「その後オープナー·オブ·道路を見ましたか?"私は尋ねた。

「アイ、私は彼を見た。彼はそれはズールーランドから脱出するためにどの方法が行くように言った人だった。また、彼は彼が浸水川が私の囲いにあなたをもたらしたか聞いたとき笑った、そしてあなたに、彼は精神と言われているメッセージを送信しましたヘビのあなたがプールに大医学部をスローしようとしましたが、それはまだ生きていた一方で、その蛇によって停止されたことを彼に伝えていた。彼は停止するように、別のヘビを送るといけない。これは、彼によると、あなたは、これ以上してはいけませんあなた。"

」と彼はしましたか?"私は困惑し、私を悩ませて見たり、距離を置いて起きたことについての学習のZikaliの力のために、憤然と答えた。

ハンスは笑って言っただけ、

「私は、バースあなたに言った。"

で私達はアフリカの道路のない草原に共通しているような困難や危険との会談、日々旅したが、これ以上、草のためによかったんやゲームの多くは、我々は我々が食肉用に何を望むか撮影し、そのうちのがありました。実際、ここにポルトガル、南、東アフリカ、野生動物のあらゆる種類として知られていることの裏領域における個人的に私は、我々が撮影遠征に私たちの旅を回すことを希望するように、多数のだった。

しかし、このUmslopogaasの、退屈狩猟者、聞こえないでしょう。実際に、彼は自分自身が私たちの本来の目的を遂行するよりもはるかに切望していた。私はなぜ彼に尋ねたとき、彼は彼のために伝えていたZikali何かを答えた。これは、我々は、彼が偉大な戦いを戦い、多くの栄誉を勝ち取るだろうさまよっどこへ彼は国のことを除いて、言いませんでしたものを。

今Umslopogaasは自然に戦闘の男、戦いにおいて正の喜びを取った1だったし、古いノースマンのように、このように唯一の男が上品に死ぬ可能性があることを考えているようだった。これは、静かな愛し平和な人や家を、私を驚か。それでも、私はかつて、企業を引き受けた、ので、我々は興味のあるものを発見し、さらにより可能性があることを期待してこともあり、一部は彼を喜ばせるために、道を与えた、私のプライドがそれを見通すために私を促した。

今、彼は灰の彼の地図を描くための準備、またはその後にしている間、私はZikaliは、我々は偉大な川に近づいたときに我々はダウンに走ったブッシュ - 草原の端に場所に来なければならないことを私に伝えていた、これを忘れて白人の男は、彼がこのホワイト男は思ったことを、彼の骨をキャストし、そこから読み込んだ後、追加、住んでいた「TREK-ボーア。」川、これは、私が説明する必要があり、離れていくつかの放浪の精神と権限がないことが欲求は多くの場合、これらの人々が何を要求し、彼は、住んでいた荒野で自分のために家を作った場所から移動したオランダ人を意味します。また、彼の魅惑のナックル骨の他の検査の後、彼は私が彼を訪問している間顕著な何かが、この男や彼の家族に起こるだろうと宣言していた。最後に彼は灰に描いたマップ内の詳細は、私はこの白人男性のとの居住の住居を見つける必要がどこに私の記憶に基づいて、彼は確かに彼は多くのスパイを通じて知っていた私を示していたので、消えないように感銘を受けました誰が、その中の最大のすべての魔女の医師のサービスであること、さらに特にZikaliのように見えた。

太陽と私は彼が、彼はよく「オープナー·オブ·ローズ、「いつも私の前に、私は実用的なパスを発見したことから、命名されたが、この便利特にそれを見つけることが、示された正確な方向に着実にトレッキングしていた湿布で旅する右にも左に何も存在しなかっただろう。我々は、山に来たときにこのように、我々はパスを発見したスポットであった。我々は沼地に来たときに高台の稜線がなどの間で走り、どこにそれがあった。おそらくUmslopogaasむしろ不敬に、私は彼の12使徒と名付けられ、彼の激しいバンドの側面は、この平和的な態度を誘導するシェアを持っていますが、このような部族たちは私たちの旅の際に出会ったように、常に、仲間キャラクタを証明した。

ついに私たちは歴史の忘れられた周期で、南から北へ実行していたいくつかの古代の道を次のされている必要があり結論、またはそのVERSに来たことを、とてもスムーズ我々の進歩だったので、よく一定の間隔で水でマーク。というか、正直に言うと、それは私の注意を逃れていた種々の適応症からこの発見をした観察力ハンスた。私は細部にそれらを停止する必要はありませんが、これらのいずれかが特定の場所で高い、むしろ不毛の土地上に水の穴が掘られていたが、1つ以上のインスタンスで、古代の井戸の流行後に石を敷いたということでした。アフリカが今よりも多くの文明化されたとき、明らかに我々は忘れて時代に、おそらく、作ら古い貿易ルートを、以下の通りであった。

太陽は10時前に自分自身を示さず、午後に3または4で消失し、決して頻繁に毎年この季節に私たちのトレッキング、第3週の間に一定の高い、霧の土地の上を通過する度、我々は遅れた濃霧による2日間全体のために、我々は可動草小屋に住んでいるし、ヤギやロングテール羊の大群れを維持するように見えた奇妙な遊牧民に出会いました。

これらの民族は、最初は離れて私たちから走ったが、彼らは我々が彼らに害もしなかったことを発見した場合に、友好的になり、また、彼らが食べるように見えたスラグや毛虫の種類に、私たちに牛乳の提供をもたらした。異なるネイティブ方言の巨匠だったハンスは、彼自身がそれらのいくつかに理解させるおそれのある舌、舌の混合物を、発見した。

その父祖の父親(彼らはリモート祖先を意味していることで表現)は、それらの多くを知っていたが、彼らは、その日に、彼らは白人男性を見たことがなかったことを彼に告げた。彼らは長い髭を持っていた銃で動物を殺し、彼らは聞いていた、我々は別の7日間の旅のため北に向かって着実に行けば、我々は、白人男性が住んでいた場所に1来るべきであること、しかし、追加された、我々がしたように。

この知性を励みに、私たちは今、より温和な国にミストから丘下る前方に押した。雨がdongasを洗浄していたところ、我々は見ることができたように確かに、ここでは草原は、深く、肥沃なチョコレート色の土で覆われた東アフリカの高原のもののように美しい、高、ローリング平原だった。気候は、あまりにも、クールで非常に健康的であると思われた。完全にそれがあるすべてのネイティブの住民ではなかったか、少なくとも我々はどれも満たされないため、そのような土地がアイドル状態で唯一のゲームの数え切れないほどの群れでテナント横たわって見て残念だった。

我々に長々と我々は遠く、私が正しく推測として、大きなZambesi川フリンジ必要がありブッシュ草原の広大な海を見たまで私たちの道はまだ、丘を少し傾斜し、トレッキング。また、私たち、というより、目鷹のものだったハンスは、何か他のもの、いくつかのマイルブッシュのグレートベルトのこちら側に流れのそばに木々の中に立って、多かれ少なかれ文明化種類、すなわち建物を見ました。

「バースを見て、「ハンスは言った、「これらの放浪者は嘘をしませんでした。白人の家があり、彼は水よりも強いものを飲む場合、私は疑問に思う」と彼はため息と彼の黄色を彷彿とさせる収縮の種類の追加喉。

それが起こったとして、彼はやった。



コメントを投稿