ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第18章 THE SLAYING OF REZU (1) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア

第十八章

蒸れずの殺害

最後に、我々は平野に、蒸れず軍の困惑した残骸は、まだ野生の犬に追わゲームの暴徒のように私たちの前に倍増された。ここでは、再構成する私たちのランクに停止;それでも彼女は言葉を話しませんが、いくつかのために、私はこれを行うべきであるとキラリと光るAyeshaさんから私に達したことを、私には思えた。残りは、正方形の戦いに落ちていたため事業は、約2500の強力なナンバリングし、20分程度かかり、我々は再び前進。

今は多くの場合、太陽の上昇に先行する夕暮れが来て、それを介して私は、私たちの前に集まったので、戦いは、まだ終わっていなかったことを見ることができました、まだ我々自身にほぼ等しい力となった。 Ayeshaさんは彼女の杖でそれに向かって指摘し、我々は攻撃を楽しみに跳躍。彼らはその日のアプローチとの恐怖を克服するように見えたため、ここで崩れずの男性は、私たちを待って立っていた。

戦いは、ほとんど私たちに敵からの友人を示さなかったという薄暗い、不確実な光で非常に奇妙な戦い熾烈だった。確かに私は、Ayeshaさんは、もはや私たちのAmahagger自信を与えるために表示されていたので、我々は、それを獲得したしている必要があることを確認していない、とRezuitesの勇気が増加するにつれて、彼らは夜の経過とともに減少させるためだった。

しかし、幸いなことに、問題が疑わしいハングと同じように、私たちの左と探しに叫びがあった、私は彼の250の男性が続き、他のズールーと、Goroko、魔女の医師の背の高い形状を作り、蒸れずにラインの脇腹へ跳躍。

つまり、ビジネスを解決した。敵は、最大くしゃくしゃと溶融し、ちょうどその時、夜明けの最初のライトが空に登場しました。私は、Ayeshaさんのために私のことを見ましたが、現時点では私は彼女が乱闘に殺害されている必要があることを恐れていたけれども、私は、知らなかった場所を彼女は行っていた。

それから私は今しかないアクションのための時間だったので、見て、考えてあきらめた。私たちに参加していたGorokoとUmslopogaas、とハンス伴う、シグナリング、事前にこれらのハチェットフェイスAmahaggerに叫んで、私は彼らにあることになって、彼らに例を与えるために前方に跳び、彼らが取った。

我々は少し斜面に直面したとして、「これは赤髭があるべきでマウンドです」とハンスは叫んだ。

私はそれを実行し、実際の夜明けの前に暗闇を通して、人々は通りの事故について収集し、男性のグループが、丸いものを集めました。

「レッド·ビアード石の上。彼らは彼を殺している、"ハンスは再びscreeched。

そのようになった。背後にある彼が前に表示されるように、太陽の縁を待っていたかのように東の方を見つめ、私は蒸れずあることにかかった巨大な仲間が立っていながら、白いローブをまとった祭司たちは、彼らの手にナイフで前立腺の図の上に曲げられた少なくとも数彼はいくつかの命令を下した。その瞬間にそれが地平線上に明るい光のほんの薄い縁部、表示されたし、彼が順序を叫んで、変わった。

遅すぎる!我々は彼らにあったため。彼の長いナイフのスイープのカップルとハンスは、ロバートソンが結ばれたときのコードを切断しながら、Umslopogaasは斧を持つ司祭の1を削減し、私についての男性が他の人に対処。

成長している光の中で、私が怒って狂乱した見ることができました貧しい男が、約スコッチで何か呼び出す、跳び」deilを。"司祭の1の手から落ちた大きな槍を押収、彼が順序を与えていた巨人で猛烈に殺到し、気合で彼の心でそれを運転した。私は当然、私が蒸れずあることにかかったこの男は、鎧のいくつかの種類を身に着けていたと結論付け、そこから私は、槍のスナップを見た。

次の瞬間、彼は開催斧、偉大な武器は、空中にフラッシュし、我々はその後見つけたように、彼はほとんど2に偶蹄たダウンは、そのひどい発作、石死ん前にロバートを行ってきました。私の貧しい友人の怒りの死を見て私をつかんだ。私の手ではExpressは中空の尖った弾丸を装填し、二連ライフルだった。私は巨人をカバーし、ドライブを聞かせて、最初の1バレルで、その後相互に、そして詳細は何ですか、はっきりと私は両方の弾丸は彼にストライキを聞いた。

しかし、彼は落ちませんでした。彼は少しを揺るがし、それがすべてであり、それから約50ヤード離れて立っていた、これ電気エネルギーハンスは私に言ったことが、小屋の方にオン·オフ行進した。

「私には彼を残し、「Umslopogaasは叫んだ。 鋼の弾丸が貫通していないことができカット」と降圧のものと同様にバインドするのは、素敵なズールーは彼の後離れて跳躍。

私は蒸れずに彼自身のいくつかの目的のための小屋を入力するためのものだと思いますが、Umslopogaasは彼のトラック上にあまりにもハードだった。いずれにせよ、彼はそれを過ぎて、彼の軍の残党が再形成しようとしていた場所の後ろの平野にはほとんど丘の斜面駆け下りた。そこに彼らの前に巨人はオフとベイとなりました。

Umslopogaasは私たちが出てくるようにするために、彼は、彼らの大群が彼に下落するだろうそれが起こった前の戦いを開始する必要がないように、彼があったように狡猾な古い戦士、彼が恐れていた、ので、待っても停止した。 30秒後、私たちが到着した、曲がったボディにまだ立って彼を見つけた、小さなシールドが進んで、それを迅速に日の丸に反対したとして印象的な行為で、不思議な絵が概説されているかのように大きな斧を上げた。

いくつかの10歩を離れてウッドメンは大きな木を伐採したとものとは違ってではなかった彼は退屈斧にもた巨人を、立っていた。彼が見て邪悪な男だったし、これで、彼の私の最初の完全な光景は、私はダビデがゴリアテを倒した私の心の中で彼を例える。ディープセット、鋭い目と大きなフック、鼻と、彼は巨大で毛深い。偉大なヘッドの動きに、彼は戻って、それについての彼の長いロックを投げたが、彼の手足は、ヘラクレスと若々しい活力の完全な彼の動きのものだったとき、彼の顔には、また薄く、古代のように見えた。また、全体としての彼の側面は、悪魔のではなく、人間のそれだった。確かにその光景は私を病気に。

私が走ったように私はライフルを再ロードしていたため、「私は彼を撃つましょう、「私は、Umslopogaasに叫んだ。

「いや、ウォッチャー·バイ·ナイト、"今、私たちは何ができるか斧を見てみましょう。ライフルは、そのチャンスがあったし、失敗した」、彼の頭を動かさずにズールーに答えた。私はこの男を殺すことができない場合、私はそれ故にフィート最初のご負担となります誰が何のために長い旅をしていなければならない。"

その後、巨人は私達の後ろの小さな丘の斜面からリバーブ低い、ゴロゴロ声で話し始めた。

「あなたは誰? "彼はあなたが私はあなたの人生の日の毎週のために年間住んでいた人を殺しできないことを知らない、?Amahaggerの使用は、「蒸れずに顔を来てあえて同じ舌で言えば、黒犬を聞くと、何千人もの男性の首の際、私の足を踏み入れた。あなたが槍粉々を見ていないし、私の軍隊が敗北-は?鉄球は雨水滴のように私の胸の上に溶け、そして、あなたが運ぶことのおもちゃで私をダウンさせることを試みることがあります私はそれを知っている。しかし、何が犠牲が完了しなかったし、白の女王が結婚していなかったので、私は?もっと私を得ることができたときに重要なので、私の軍隊がLulala、墓に宿る白い魔女の魔法で敗れた。しかし、私は、私は私の背中を表示するまで殺害した後、唯一のずっと前に粉々に錆びている特定の斧ですることはできません誰が敗北していない。"

今、この長い演説のUmslopogaasは何も理解していないので、斧についてのすべてのAyeshaさんの物語は私の心にあり光っために私は、簡単に十分な、彼のために答えたが、ポイントに。

「特定の斧!"私は叫んだ。彼女の意志ならば、彼女はすべての命がかかるため「アイ、特定の斧!まあ、ブラックワン、虐殺、タイトルが首領の妻であり、古代の斧という名前の船長によって保持されているものを見てください。を見てくださいそれだけでなく、蒸れず、巨人とウィザード、およびそれはあなたの先祖が失われているものであるかどうかと言う、あなたの運命にあなたをもたらすために運命づけられているもの? "

したがって、私は、すべては私が昇る太陽の光線が、一方、巨人のおもてに打たれていることを同じように見て、光が強化するための時間を与えることを望んだため、各単語の間の一時停止、ゆっくりとまた聞くかもしれないと、非常に大きな声で、話を聞いたUmslopogaasの目はあまりそれに目がくらむた。

蒸れずに聞いて、Umslopogaasは、それが彼の腕のわずかな動きに少し震えを引き起こして、空中に開催された斧を見つめていた。彼が見つめていたように私は彼の恐ろしい顔の変化を見て、その上に、それは初めて恐怖に似た何かの外観を集めた。また、また、斧を研究していた彼の後ろの彼の信奉者は、一緒につぶやくようになった。

ここで私は、共通の同意により戦いが延期されたかのように言うべきである。私たちはもはや攻撃しないと敵はもう走った。彼らは私が後で学んだように、その問題の彼らは、以来、ほとんど疑いを持っていたにもかかわらず、戦いの本当れた究極の問題は、これらの2チャンピオンの間に今後の決闘に依存していることを感じたかのように彼らは、またはその彼らの残っていたが、まだ立っていた、彼らは彼らの王は不死身であると信じていた。

かなり長い間蒸れずに見つめ続けた。彼は彼自身に考えていたかのように、彼は声を出して言った。

「これは非常に好きで、などでありホーン柄は同じですが、。尖ったガウジは同じで、若い、月のような形のブレードは同じですほとんど私が私の前に古代の神聖な斧を振ったことを考えることがいや、神々。洞窟のLulala、ずっと前に、その裏取り、これは魔女のトリックですが、している。"

こうして彼はまだ躊躇一瞬、話を聞いた。

「Umslopogaas、「私は、続いて、深い沈黙の中で言った、「私を聞いた。 "

"私はあなたを聞いて、"彼は彼の頭を回したり、腕を動かさずに答えた。 何が助言、ウォッチャー·バイ·ナイト? "

「これ、虐殺。私は彼が魔術によって、あるいは鎧で保護されていると思います。彼の後ろに取得し、彼の背中を攻撃。あなたが理解していますそこにのために、その人の顔と乳房にないストライク? "

「いや、Macumazahnは、私はしません理解しています。しかし、私はあなたが私より賢明であるので、あなたの入札を行うと、空の言葉を口にしません。現在もなる。"

その後Umslopogaasは空気中に斧を投げ、それが落ちたとして、それをキャッチし、彼はそのように彼自身の賛辞ズールー族のファッションを唱えるようになったんでした。

「大穂!"彼は私が爪獲物を緩めたことがないライオン、黒たてがみのライオンの子だ」と述べた。私は、ウルフ·キングだ彼誰弟のベアラと魔女山の際にオオカミを狩りクラブウォッチャー·オブ·フォードが、私は、彼を殺した彼は征服されないと呼ばれる斧の人々の最高経営責任者です、彼は私の前に古代のアックスを産ん者の名前、私は彼らの洞窟でHalakazi族を撃ち、彼とい私は王Dingaanに彼が少し愛し贈り物を取って、その後MOPOと彼、私のフォスター·種牡馬は、死まで、このDingaanを投げつけています。妻に私に灘ユリを獲得した。私はBulalioザ·というロイヤル1、午前太陽が上昇している前に、決してまだ男は、公正かつオープンな戦いに立っている人の前キャプテン、Umhlopekaziというキツツキという名前の虐殺は、今、ウィザード蒸れずなた、今あなた巨人は、今あなたゴースト男は、私に対して来ると手の幅は、見たすべての人々は戦争のゲームで優れている私たちのかを確認しなければならない。さあ、それから!さあ、私は私の血が終わっ沸騰し、私の足が冷えると言うために。あなたのモンスターは人の肉を食べると脂肪成長し、あなたが犬をにやにや、さあ、あなたがフック突き出ハゲタカ、あなたの古い、グレーヒゲオオカミ!"

このように、彼の残りの2つのズールー族が手をたたいと文による文は、彼の言葉をエコー間、彼は、彼の激しい、自慢のように変更され、Goroko、魔女の医師は、彼の後ろに呪文をつぶやいた。

彼はこのように歌っている間Umslopogaasは攪拌し始めた。最初に彼の頭と肩だけが風や攻撃しようとして蛇の中で振盪葦のように左右に揺れ、ゆっくりと移動しました。その後、徐々に彼が攻撃に蒸れずに魅力的、ダンサーが行う可能性がありますように、第1の足を入れて、他の横に再度戻って描きました。

しかし巨人は、彼の前に開催された彼の盾は、彼はまだ立って、この黒いの戦士がどうなるかを見るために待っていないであろう。

ヘビは打った。 Umslopogaasはにダーツと長い斧でドライブしてみましょう。蒸れず、彼の頭の上に彼のシールドを上げ、打撃を捉えました。クランクから、私が非表示であると思われ、このシールドは、鉄が並んでいることを知っていたしました。蒸れずに戻って打ったが、打撃が落下する前にズールーは彼の手の届かないところだった。彼はそれは彼が唯一の勇士が行っている可能性がある、空中で武器をチェックし見逃していたのを見て、これはまだ、ストロークが、彼は穴鋼鉄帽子をかぶった斧のような重だったがために、巨人の強さだったどのように偉大な教えてくれた。

Umslopogaasもこれらのことを見て、彼の戦術を変えた。斧は蒸れずに比べて柄に6または8インチ長かったし、蒸れずに、巨大なため、短武装したができなかった場合、そのため彼が達する可能性がある。ムーン形の刃が最上で、全長はほぼそれを維持、私は知っていたようであったこと、蒸れずに頭と腕で背中にガウジ形のポイントとつつくし始めたように、彼は手でラウンドそれをねじっ彼は彼の名前を獲得した、そこからの戦いで彼の好きなトリック"キツツキ"を蒸れずにすべての彼について光っ鋼の鋭いポイントに対する彼の盾、彼はできる限り最高の頭を守った。

二度はズールー族のユニペックスは巨人の胸上に家に帰ったように私には見えたが、もしそうなら、彼らは害もしなかった。その下に崩れずの太いひげ、または防具のいずれかが彼の体を貫通するのを止めた。それでも彼は、痛み、または怒りであるかのように出轟音、またはその両方と怒っ成長Umslopogaasで充電し、すべての彼の強さと打ち。

ズールーは厳しい非表示が紙であるかのように、それが支えるそれを通して、彼の盾に基づい打撃を捉えました。それができなかったストロークに滞在、まだ落ちる斧は彼に何の傷もしない、Umslopogaasの肩を過ぎてスライドさせるように、それは、その方向を回した。次の瞬間、蒸れずに再び打つことができる前に、ズールー語が彼の顔に切断されたシールドを投げ、両手で斧を押収、中の跳躍と打った。私が描い弓のような有名な斧曲げのサイホーンハンドルを見たのは、強大な打撃だった、それが崩れずの胸の際にフル鈍いドスンと家に帰った。彼は横に振ったが、ないより。明らかInkosikaasのカミソリの刃を突き刺すように失敗していた。そこに中空木が打たれていたとオフを刈っ長い髭、いくつかのストランドが地面に落ちたかのように音があったが、それがすべてだった。



コメントを投稿