ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第13章 ALLAN HEARS A STRANGE TALE (1) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア

第XIII

ALLAN奇妙な物語を聞く

それだけで、場所に浸透するように見えたかもしれません、私の空想の中で、私は確かに退屈成長しているはず、というのが私の骨に入った空気、力の種類の電気何かをしていなかった、まで、私はそれらのカーテンの前に残って数分間。確かに私は彼が私たちの到着を発表する代わりに、祈りや瞑想であるかのようにシャット彼の目にこだわって豚のようにそこに立って、カーテンが別れたとき、それらの間から人のもの背の高い待機女性の一人が登場しなかった理由私の仲間に依頼しようとしていた我々は、前の晩に見ていた。彼女はその後、彼は偉大な速さで行った引退する彼に信号としてBillaliに向けて、一度前進、二度手を移動し、彼女をフォローするために私を招待して、自分に向かって手招きファッションに続いて、いくつかの瞬間のために厳粛に私たちを企図。

私は彼女が私の後ろに何らかの方法で固定厚いカーテンの間を通過し、従う、と私はすでに説明したのと同じ屋根のと彫刻の部屋で自分自身を発見した。今だけ高座に座っないランプ、それは私が見ることができなかったことが、上記開口部から来て、その先頭に高座に当たる浸透などの光、また彼女にはなかった。

はい、彼女は彼女の白いバスローブ、ベール、点と光の小さな湖の中心にいた、彼女について不思議との意味で精神的なビジョンは、真理にあった何かが、世界のようなものではなかったこと描き、まだ私を怖がって。それでも、彼女は1時間のように、土彫像などがないアカウントであり、誰が運動の疲れ成長し、そして彼女がさらにまだのいずれかの側に、神社をサポートcaryatidesのように、彼女の乗務員だった風格のある女性の2が立っていました。

残りの甘さとほのかな匂いが私は必ず私は香水が燃えていない見ることができたために、彼女から、または彼女の衣服から進めたハシシを行う可能性がありますように私の感覚をつかん室を、浸透し。彼女は言葉を話していない、まだ私は彼女がより近く来て、私を招いていた知っていたと私はちょうど高座の下に配置した好奇心刻まれた椅子に達しまで前方に移動し、許可なしに座って好きではない、そこに停止した。

彼女は私の非常に魂を発見するかのように、私は彼女の目は頭から足まで私を検索し、それが私を通して見ていたように感じることができた以前のようにのために、私を企図しながら、長い間。私はどこへ知らないし、長々と、彼女は、女性は右の彼女になっての左側に、その上、水泳脳卒中の一種で、外側に彼女のもの2象牙腕を振って、移動して離れて滑空。

「座る、アランは、「彼女は」、言ったと私たちはお互いに言うべきことがたくさんあると思うために、私たちが話をしましょう。あなたがよく寝たか、そして食べたことがありますか - けれども私は食べ物がなく、ラフであることを恐れては。もお風呂だったあなたのための準備ができて? "

「はい、Ayeshaさんは、「私は私が何を言うことではない知っていたため、追加、3つのすべての質問に答え、「それは非常に古いお風呂のようです。"

「私は最後にそれを見たとき、「彼女はそれがラウンド立っ彫像で十分だった」と答えた彼の夢の中で美しさを見ていた彫刻家で働いていました。しかし、2000年、またはそれよりは?タイム刺されの歯深く、そして間違いなく他のすべてがこのデッド場所で同じようにはなりました廃墟です。"

私は私の唇に上昇し、2000年は確かに長い時間だったことおっとり述べ不信の感嘆をカバーするために咳。

"あなたは一つのこと、アランと言うと、別の平均すると、アラビア語は、通常よりもさらに多くの下劣であり、あなたの考えをクロークするものではありません。"

「それはそうであってもよいし、Ayeshaさん、私は一般的な男性からそれを学ぶことによって、アフリカの方言の他の多くがそうであるように私はその舌を知っているため。私自身のスピーチは英語です、あなたはそれを熟知している場合、私は好むべき話をする。"

「私は確かに私が世界を出てから発生したいくつかの言語である英語は、知っている。おそらく、後で私にそれを教えてはならない。私はあなたを教えて、あなたはそれが怒りによくありません、誰私を怒り、あなたが渡し、何も考えていないので、まだ私の唇とはそう言うことを敢えてしないでください。"

私は私がことを知っていることを信じることができない場合は、"どのように私は1を信じることができる、私はをきちんと理解していれば百年は人間の完全な日であるのに対し、2000年前に、特定のバスを見たことを話すAyeshaさんは、?したがって、私を許して真実。"

今、私は彼女が非常に怒っているだろうと思ったし、私が話さなかったのが残念だった。それが起こったとして、彼女ではなかった。

「あなたはとても大胆にと、私は勇気が好きな私に嘘を与えるために勇気を持っている必要があります」と彼女はあまりにも長い間に身を縮めてきた人」と述べた。確かに、私は、あなたが勇敢であることを知っているあなたがあなた自身を退屈か聞いたことがある人昨日の戦い、そしてあなたについて多くの他。私たちは友人でなければならないと思いますが、シークしないこれ以上。"

「私は、Ayeshaさんの他に何を求めるべきか?"私は無邪気に尋ねた。

「今、あなたは再び嘘をついている」と彼女は男でない人が美しいと、彼はそれを望んでいるべきかどうか迷ってなくても、彼を喜ば女を見ないことをよく知っている人」と言った、彼女が彼を愛するように来ることができ、すなわち、 彼女は若くなります。"

「その後、自然に彼女はベールを着用することを好むであろう、彼女は2000年に住んでいる場合は、少なくとも、できませんが、「私は彼女が私をドラッグすることを望んだ見てその中に引数を避けようと、大胆に言った。

"ああ!"彼女は彼が十分に推測として、ここで多くのスパイを持っている人、私はそれを知ってどのように、私はああ。と思う」と、悩みをあなたの心に思ったライト·イン·ダークネスプット名前は少し黄色の男はしないと答えた。 ので2000年を生きてきた女性が恐ろしいとしわにする必要があり、彼女の若さと愛らしさのスタンプが長い彼女から逃げていなければなりませんしなければなりません。。。そのことをあなた、賢い人は、確信している非常によくこれで私を誘惑私は私が2000年の時に住んでいるにもかかわらず、私はしないだろう、あなたはあなたの中に非常に速く成長し、好奇心の、そのツリーの実を摘み取るものとします。見て、アランと私は古いものと醜いですかどうかを言うことが決定していた何をすべきか地球とmayhap、より多くの。"

一瞬だけの1のために一瞬、彼女の顔が明らかにされたように、彼女はベールがその場所に落ちた後、彼女の手を持ち上げ、彼女のベールに何かをした。

私は私が見た、見ていると、その椅子は、私は地面にそれから下落しているべきであると信じている背中を欠いていた場合。私は、よく見たものについては、それはおそらく、栄光のフラッシュなどを除いて、私がいずれにしても、記述することはできません。

すべての人は、おそらく中にスロー素晴らしい絵やギリシャの彫像から数付属品に加えて、想像力の差し押さえで、彼の空想を取るために偶然、彼が満たしているいくつかの女性のそれでそれの彼の考えを基づかせ、完璧な美しさを夢見ている。いずれにせよ、私は持っており、ここで完璧な美しさは、それを見て感覚が繰り出さことを、10によってそのような美しさを掛けたということでした。そして、まだ私はそれが記載されないことを繰り返す。

私は鼻や唇がどのようなものかを知りません。実際には、私は明瞭に覚えていることがあるのは、私は前の晩に彼女のベールを通していくつかのヒントをキャッチしていたそのうちの目の素晴らしさ、である。ああ、彼らは、その目不思議でしたが、私はそれらの下地が黒であったことをセーブその色を伝えることはできません。また、彼らは我々は彼らを理解して、目以上のものに見えた。彼らはそのうち、実際に魂の窓だった私達が見ても女で想像することに慣れている全てのallurementsと神秘と混合し、威厳と無限の知恵、と思ったに見えた。

ここで私が一度に何かを言わせて。この素晴らしい生き物が彼女の素晴らしさの啓示が私に彼女のスレーブにするつもりだったと予想した場合;それはそのような効果がなかったために私は彼女と恋に落ちるさせる、それが呼び出されるように、まあ、彼女は、失望されている必要があります。私は私が恐れているとさえ、人類として崇拝することができ男は、そのどの崇拝と同じように、自分が人間ではなかった何か、私には外国人の何かの存在であると感じたのは、それがすべてであり、おびえ、センスで私を卑しめ神のですが、これで私は混合する欲求を持っていません。また、神だったか、それは非常に違ったものでしたか?私は知りませんでした、私はそれは私のためではなかったことを知っていた。とすぐに私は私の提灯の中に設定するためのスターを求めアイデアがあるはずです。

フランス人が言うように私は彼女がこの時点ではまったく攻撃を意図している場合、つまり、彼女のストロークは逃したと感じ、彼女はこのことを感じたと思います。それは、変更された声で彼女は少し笑いながら言ったことをその中に冷気の疑いで1だったためにこの私が、確かではないです、

「あなたは、女性が古くなると、まだ公正でしわのないままであることを、今、アランを認めていますか?"

私はほとんど私が何も知らないそのうちの何でも彼女の年齢、女性が男性の心が想像できるすべてのものを超えて素晴らしいと美しいであること」、安定と話すことができなかったことをそんなに震えていたが、私は答えた"私は認める」私は、私は私にあなたのベールの下に隠している栄光を明らかにしたことで、どうもありがとうございましていることを、Ayeshaさんが、これを追加します。"

"なぜ?"彼女は尋ねた、と私は彼女の質問に好奇心を検出したと思った。

「このような理由、Ayeshaさん。のために今私はあなたがさっき恐怖に見えたような方法であなたの手を煩わせるの心配がありません。とすぐ、天を通して彼女銀愛らしの月のセーリングを裁判所に男の欲望"と述べた。

「月が!それはあなたが月に私を比較するとは不思議だ」と彼女は物思いにふけっている。 あなたは月が旧エジプトの偉大な女神だったし、彼女の名前はイシスだった - よく私はイシスとしなければならなかった後に、?おそらく、あなたがそこにいた一以上の命がのほとんどに与えられているので、それを知っていたことをことを知っていますか当方は、私が検索し、学ばなければならない。あなたがそうであるように、残りのために、すべてのアランは、考えていない。多く、逆に、愛と神を獲得しようとしている。"

「だから私は、距離を置いてやるAyeshaさんが、私は熱望しないことの近くにあまりにも来る。私は多分やった場合、私が消費されることがあります。"

"あなたは知恵を持っている"と、彼女は彼女の声に憧れをメモすることなく、いないと答えた。 また、私はあなたが前にあなたの翼を焦がしていると思うし、火災が痛いということを学びました。確かに、今私は、私が通って愛のような3つの火災の聞いたことがあることを覚えておいてください。蛾が炎を恐れることは数ありますが、それらが住んでいる蛾ですあなたはそれらのすべてが今死んで灰であるけれども、アランを飛行するか、他の場所で輝いている。特定の女性はあなた、それはそうではないか、そして第三に、ああ素晴らしい女性を救うために死んだとき、あなたの若さで燃焼さ二つ!彼女は、銅色合いのけれども、実際に火災だった。彼女の名前は何だった?それが泣き叫ぶ声際、風で、はい、私は覚えていないが、私はそれは風とは何かを持っていたと思います。"

私は彼女を見つめていた。このMameena神話は、アフリカの中心部にある秘密の場所で再び掘り起こされることになっていた?そして、どのようデュース彼女はMameenaについて何を知っていましたか?彼女はハンスまたはUmslopogaasを問うてきただろうか?いいえ、それは彼女が私の存在のそれらを見たことがなかったため、不可能であった。

"おそらく、"彼女は、モック声で続けました」多分もう一度あなたが信じない、その皮肉屋の心に新しい真理を開くことがとても困難であるアランは、まあ、私は、私ができる?あなたにこれらの3の顔を示さなければならない」と彼女は、影、結晶盆地のように見えた彼女の右に三脚の上に立ったいくつかのオブジェクトに向かって手を振った。とてもうまくそれらを知っているあなたは、私が?また、恐らく自分の魂の外に自分の写真を集めましたが、1面が現れると信じていたし、あなたに1つ奇妙なことをするとき、「しかし、それは何が役立つであろう。【レディースRagnallを多分?-JB]

「あなたが賢いの間でいくつかは私たちのすべてが肉の同じ家の中に一度ここに地球上で表示されていないことを保持すること、アランを聞いたことがあります。上記はホーム全体の自己は、雑貨の部分に自分自身を分離していることを各々が別のフォーム、溶解することはできませんし、最後に再び団結しなければならない人生の円のセグメントに地球を歩く? "

私は一種の何も聞いたことがなかったために私は、ぼんやりと頭を横に振った。

「確かにあなたは賢いと思う者もありますがあなたは、アラン、学ぶことはまだたくさんある」と彼女は同じモック声で続けました。 まあ、私はこの教義が真実の岩の上に構築されていることを保持し、また、「彼女はあなたのケースで、これら3人の女性が、その円を完了しないこと」、分を掲載して勉強した後に添加私が誰である第4があると思います。あなたが他の人に彼女の十分よく知られているものの、まだ、この人生であなたに奇妙なことです。"

私は、一度にするために、彼女は私の心を読み、むしろ酸少し笑いながら続けました、私の愚かだった、彼女は自分自身に言及したことを想像し、うめい

あなたが私に言ってきたように、それはふさわしくないとして拒否することを楽しませる、あなたの前に座って「いや、いや、しない謙虚な奴隷、昔の裁判所で行われたように、彼女は、公募であなたに持って来られたとても強い自分自身を保持し、あなたがキスを受けた可能性があることを祈って、ヨンの影が指の幅を移動していた前に、私は私の足にあなたをもたらす可能性があり、私が選択した場合ことを知らない東。入出力愚か者の偉大な王、FOOL!私のローブ、はい、私のローブのちょうど境界線。"

私は私達の両方でなすべき仕事があった場合、私は確かに衣服にキスをしようとしている地面にいた場合よりも、我々はサイドより快適側を見出すものと思いますので、「それから私は、Ayeshaさんを選ばない、あなたの頼むそれは奪うように、あなたを喜ばせるだろう。"

これらの言葉で彼女の全体の態度は変えたようだった。それが彼女のローブの下にあったと彼女の心も変わっていたことを何らかの方法で感じたように私は、彼女の美しい形状ブレース自身を見ることができました。それは嘲笑し、女性のピケの自分自身を取り除くと、シフトサーチライトのようにしていたことを、いくつかの新しい目的に応じ指示された。

「なすべき仕事」と、彼女は新しい声で私の後に繰り返した。 はい、私は時間経過以降、私の心にそれを持参し、その作業を押す方ありがとうございました。また、私は彼らが書かれていないことがあっても、掘り出し物を保ち、血液の両方である私たちの間に作られるべき掘り出し物があると思いますロールと署名され、密封された。あなたが私に来るのか、あなたは私の何を求めてなぜ、アランに、ウォッチャー·イン·ザ·ナイト?私は嘘を笑うとき、彼らによってそれらを渡すことができるかのために、正直にそれを言うと、彼らは政策と高い目的や野心の終了に関係していたとき、彼らはあまりにもよく一致している武器を求めて、これらがバラバラか、剣をダウンキャストするまで、自然は男と女の間令永遠の剣プレイをしなければならない、なぜ、私は嘘つきに応じ、それらを討つ。"

 



コメントを投稿