ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 序章 故アラン・クォーターメン氏の覚書 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

 

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

 http://en.wikipedia.org/wiki/She_and_Allan

  External links  

 


She and Allan 女王とアラン 序章 故アラン・クォーターメン氏の覚書 機械翻訳

私の友人、その手、私は私のすべてのこれらの原稿は私があなたに言いたいことがある。この1のため、1日に合格することを願って。

長い間前に私はそれにそれが多かれ少なかれ完全で詳細イベントの履歴を書き留め。この私は自分自身の満足のためにやった。あなたは、私たちが何年に進めるように、メモリが私たちを失敗したか指摘しているでしょう。我々は我々が経験した私たちの若さで見たものはほとんど痛みを伴う正確さ、で、思い出すが、私たちの真ん中の人生の出来事は離れて私たちから滑ったり灰色と漠然としたミストで溢れた低地景観のストレッチのように、曖昧になって。まだそれが私たちの時代のつかの間の時間に私たちのこと輝く限り日から、まだ我々が今日立っていることを理由、思春期、早期男らしさの平野と丘上に輝いているようだが、間の谷が充填されている霧。はい、それは過去のより多くの驚くべき事象を象徴しても、そのプロミネンス、多くの場合、この混乱の霧の中で失われます。

それは、(当然のことながら多くが省略されているが)、私はAyeshaさん、またはやあの名前で知っていた奇妙な、素晴らしい生き物との私の簡単な性交の次の詳細を下に私を導いたこれらの真理を理解した、または彼女は、誰が - コマンド;ではない実際に彼らの出版物への任意のビューで、しかし、私はそうすることを望むなら、私は私が達成したいと考えて、古い時代の夕方で再熟読かもしれない、と彼らを忘れてしまった前に。

実際、当時、私が意図した最後のものは、彼ら、またはそれらの多くは、彼らが笑顔を引き起こし、途中で投げなければならないように、私は恐れていたほど異例であるため、彼らは、も、私自身の死の後の世界に与えられるべきであるということでした私の記憶と真実の際にスラー。また、あなたが読んでするように、この問題に関して私が約束したし、私はいつも私の約束を守るために他人の秘密を守るためにしようとしている。私が提案したこれらの理由から、場合に私は無視するか、この私の執行によって行われるべきであることを方向性を残すために、彼らに自分自身を破壊するのを忘れていました。さらに、私は、唯一自分自身に知られている何か私の願望は、私の人生のこのページは非常に非公開にすべきであるとされ、それらにどのようなカジュアルな会話や、私が書いた可能性があることを何か他のもののいずれかで、全く言及をしないように注意してきた。そのため、あまりにも、私は誰にもそれらを示唆したほどでは決してなく、さらに自分に誰に私はそんなに言われています。

まあ、私は単純に、私はできる限り正確に、この遠征とその問題に関する主な事実を記録し、それを脇に置いた。私は彼らの間でそれらが示唆された問題で、忘れられない性質のものであることが証明された、いくつかあったので、私は、もう一度考えもしないことを言うことはありません。

これらのページに保存されませんAyeshaさんのことわざやストーリーのいずれかが時々起こっているように、私に戻ってきたときはいつでもまた、私はそれらを書き留めてこの原稿でそれらを収納。彼女は私がここでは省略している、私にそれを言ったようにこのようにこれらのノートの中であなたがコールの街の歴史があります。イメージが固定されていない写真から同じようにだけ、その輪郭が残ってまで、まだ、これらの注目すべきイベントの多くは、識別可能な場合はかすかな、、、私の心から、多かれ少なかれフェードをしました。

実を言うと、私はとても貧しい姿をカットしている全体的な話のむしろ恥ずかしかった。正直、私は非常にグロス詐欺の被害にあったことを、何も添加せず、離れて何も取っていない、それが発生したとおりに不可欠であることをすべてのアウトを設定するために私を強要していたが、反射でそれは、私には明らかだった。私はコールと呼ばれる場所の遺跡に出会ったこの奇妙な女性は、何の疑いもせずに自分の感覚の上に魅力を投げていたし、現時点ではほとんど私はかなり信じられないそれだけを信じるようになった。

例えば、彼女はそれがほとんど彼女の次の呼吸によると、これらの彼女は資格や矛盾、というのは本当ですが、私に自分と特定の異教徒間の女神のインタビューに関してとんでもない話を伝えていた。また、彼女は確かに、彼女の人生は、何百年と数百人のために、今のところ私たちの致命的スパンを超えて延長されたことを示唆していた。これ、ユークリッドが言うように、不合理であり、さらにばかげている超自然的な力、ふりをしていた。さらに、いくつかの催眠や魅力的なパワーを巧みに利用して、彼女は人の目からベールに包まれているものを私に示すために、地球を超えたとハデスのホールでいくつかの場所に私を輸送するためにふり、と私だけでなく、していたハンス、ホッテントットと、その冒険の際に、私の仲間だった、一般的に斧のUmslopogaas呼ばれる野蛮な戦士Umhlopekazi、、。すべてのトロールのような蒸れずとの戦いで、失われたに見えたような彼女の出現と同等に信じられないもの、、のようにありました。これらを省略すると、の合計は、私が恥だまされていたことで、ほとんどの人が生活の中で一度や二度は持っている誰もが、その位置に自分自身を発見した場合、知恵は、彼がより良い自分自身に状況を維持していたことを示唆している。

さて、その問題は立っていた、というより、私の心と私は1夜の誰かが、実際のところ、それがキャプテン良い、好きですロマンチックな傾向の個々だった私の論文、とき隠し戸棚内の凹部に置く時々私も好きだと思い、フィクション、彼は上の主張と何度も何度も本当に私が熟読しなければならない、この家に本をもたらした。

それは私が彼らが立つように十分な関心のある人生のハードな事実を発見した人物で、任意の形状のロマンスが好きではない私に真実を伝えるために私は、減少した小説であったことを確認すること。

読書は私が好きで認めるが、この問題で、他のすべてのように、私の範囲が限られている。私は聖書、特に旧約聖書、、その神聖な教訓とそのインスピレーション翻訳者の言語の威厳の両方を研究。私は彼女の流動性でメロディアスなアラビア語とそれほど悪いレンダリングAyeshaさん、、のそれは私に思い出させた電気エネルギー。詩のために私は時事問題のために、私は新聞に自分自身をコンテンツながら、私は、心ではほとんど知っているそれらの多くは、Ingoldsby伝説に、スケールのもう一方の端にある、シェークスピアに向ける、と。

この土地とその歴史は、おそらくこれが話をする場所ではありませんそれらの出現や夢の中でそのルーツを持っていることを、私のために奇妙な魅力を持っているので、残りのために、私は、私が遭遇してしまった古代エジプトとは何を熟読。最後に、私は教育の私の欠如は、オリジナルでそうするために私を可能にしないことを言って後悔するので今、もう一度私は、翻訳ラテン語やギリシャ語の著者の1をお読みください。時々、私は鉄道の電車の中で、それをサンプリングし、時折詩的で非現実的にそのような小旅行を面白がっていたがしかし、現代の小説のために私は、味がない。

だから、もっと良いが、この特定のロマンスを読んで私を気にそれについて来て、より多くの私は一種の何もしないだろうと判断しました。彼は夜に離れて約10時の位置に行ったときに見落としていない可能性がありますように、永続的な人物で、しかし、彼は、確かに私の鼻の下に、私の側でそれを堆積。したがって、私はあなた自身の名前、私の友人、すべての興奮の私の好奇心、簡潔かつ謎めいた、特にタイトルもタイトル、表紙に楕円形で、いくつかのエジプトの象形文字を見て支援し、その下にできなかったことについて来た、1ワードで確かなる」と彼女。"

 私は仕事を取り上げて、それを開いた上で、私の目が上に落ちた最初の事は、私の心はまだ立った光景そのうちベールで覆わ女性の写真だったので、それがされたら痛いほどそれが一定のベールで覆わ女の人を私に思い出させるんでした会う私の幸運。印刷ページ1ワードに、そこからチラチラと、私に跳躍するように見えた。それがコールだった!今ベールで覆われた女性の多くは、世界ではありますが、そこにはまた、2つのコールでしたか?

それから私は先頭になって読み始めた。これは太陽が約6まで上昇していない秋に起こったが、私は読んで、というより、その本を急いで中止する前に、白昼た。

ああ!私はそれを作るために何でしたか?ここにそのページ(彼は白人男性がそれらの悲観的な、人食いAmahaggerに多くの世代のための彼の国を訪問していない、としたことを氏はホリーに言ったときの方法により、おそらく注文し、嘘をついた、古いBillaliのは言うまでもありません中のため悪党)もう一度私自身は今シー···従わなければならない、少なくともずっと同じことを、彼女の場合を意味し、としてレンダリング彼女 - 人 - コマンドと向かい合っ見つかりました。はい、Ayeshaさんと素敵な、神秘的な、変化のあると横柄。

また歴史は半神(ただし、私はむしろ邪悪または彼女の方法でアンモラルいずれにしても、思う)まだすべての女性だったことenigmatical存在の私自身の限られた経験で多くのギャップを埋め。それは非常に異なって、彼女は私に自分自身を提示したしたものよりも高いライトで彼女を示したことは事実である。まだ同じだった、というより、彼女のキャラクターの彼女のキャラクターの基層には、これらのために、彼女は一つではなく多くは、ここではなくどこでも」、私には自分の言ったように、あること、単体でのいくつかを持っているように見えた。 "

さらに、私は私の困惑のために発明され、単なる虚偽としてダウン設定していたカリクラテスの物語を発見し、拡大し、説明した。おそらく彼女は欺くかもしれないと、私には、彼女が原因で彼女の若者の軽率な行為のため、彼女は運命に拘束し、そのリターンは多少ましにハンサムな人として、熱意なしでこの殺害カリクラテス語らなかった、ので、というか、説明していない彼女に悲しみに彼女が待機する必要があります。最終的に、彼女は私たちの別れの瞬間に彼女の心を剥き出しときでも少なくとも、彼女はそう最初は、彼女は彼だけを愛し、彼に「任命」したと誓った"神の法令で。"

私はUmslopogaas敗北巨大な蒸れず同じように、彼女はの彼女"生命のカップ"の話をしたことを覚えているがまた、私は、このような不確定存在の致命的な贈り物と命の火として、私は何も知らなかったそのうちの他のものを見つけた私の唇に提供されている可能性のある、酔っていた、私は政治だった、ひざを曲げられて、彼女と彼女の超自然的自負でより多くの信仰を示す。

最後に私は彼女の最後の物語を見て、私はそれを読んで私は、私は彼女が再び戻ることを確認して感じたが、はい、私は、私は泣いた告白、泣いた。彼女と私の最後のインタビューで、彼女のwitcheriesとsarcasmsによる持久力を超えて刺さ、私もすべて彼女の力で彼女のために、運命はそのshrewdest打撃の1を予約する可能性があることを示唆していたとき、彼女はquailedさえ縮まように見えた理由今私は理解し。いくつかの先見の単語がランダムに見えた場合には、真実はあるが、私の唇を通して話したことを彼女に伝えていた、これはそれの最悪だった、彼女は脳卒中またはいつ、どこでそれが落ちる運命にあったダメージをどうなるか武器を知りませんでした。

私は決心したその本を閉じたものとして私の人生の間に、私はに誓いによって拘束された、として私は、私はAyeshaさんと彼女と私のお取り引きに関して絶対的な沈黙を維持し続けるだろうと最初に私が克服された、驚いたが、私は私の原稿が破壊されることはありませあろうと第二に行って、。私はすでに世界に公開されていたものを考慮してそうする権利を持っていたことを感じませんでした。それは運命かもしれないように、1日に表示されるようにするか、表示されないように嘘があってみましょう。一方、私の唇は密封した。私はコメントのない良好な彼の本をお返しして、購入する別のコピーをと思います!

もう一つの単語。それは私が本当のAyeshaさんのフリンジ以上に触れていないことは明らかである。千の方法で、彼女は魔法をかけて、私は彼女の自然の深さを配管されませんように私をだました。最初から私は彼女の信仰の欠如をお見せして、彼女は彼女自身のファッションの中で私を返済することを望んだ、または多分彼女は彼女の秘密のための他のプライベートな理由を持っていたので、おそらくこれは私自身のせいだった。確かに彼女は私に発見した文字は、彼女が氏に明らかにそれとは多くの点で異なっていたホリーと彼女は彼女の嫉妬と激怒で殺害した後、それは、そうですレオVincey、またはカリクラテスへ。

彼女は同じくらい、彼女はそれは私が知っているべきだとフィットしておらず、これ以上考えたように私に言った!

アラン・クォーターメン

ヨークシャー グランジ



コメントを投稿