ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第9章 THE SWAMP 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

第IX章

SWAMP

ハンスも私どちらも我々だけでスカウトすることであった私たちのビジネス上の方法であっても知っていたライフルを運んだ。また、1は常に銃が手元にある場合は撮影に誘惑され、これは、私は現時点ではしたくありませんでした。私は急務例で私のリボルバーを持っていたが、ハンスは何もなく、彼の長いナイフを有していなかったので、私の唯一の他の武器は、以前はStrathmuirのベランダでイネスを守る死亡したもの2人のいずれかに属していたことを、ズールー族の斧だった。このように武装し、または非武装、我々は、スポットそこから向かって前進はった、我々は推測のように、我々は前にいくつかの時間を上昇煙の行を見ていた。

マイルの約四分の一のために我々はそれが星が私たちに与えたような保存のない光を散乱木々の間に、その暗がりにいた何かを見たり聞いずにこのように行って、困難な仕事。確かに、私はささやく、ハンスは私をつついたときに我々がより良い夜明けまでEnterpriseを放棄していたことを示唆しているとしていた、

「これらの双子のとげ間の右側にしています」。

私は唯一のハンスがそれに気づいただろうと思うことを確かにそうかすかな、約200ヤードかすかな輝きの距離で、彼が示していた視線知覚に従って、次の。実際にそれは、真菌のヒープから、あるいは腐敗した動物から上昇燐光以外の何物でもなかったかもしれない。

"我々は灰に焼けました煙を見て火災そのうち、「もう一度ハンスをささやいた。 私は、彼らが行っていると思いますが、私たちは見てみましょう。"

だから我々はわずかなノイズを避けるために非常に慎重に前進クロール;そう慎重に、確かに、それはそれらの200ヤードをカバーするために私たちにほぼ半分の時間をとっている必要があることを。

長さで我々は、その死に火災の約40ヤードの範囲内であったと、先に進むことを恐れ、我々はより多くを知っていたまでは、スタンドというか、うそ - まだビハインドいくつかの茂みに来ました。ハンスは頭を持ち上げ、彼の幅広い鼻の穴を嗅い;それから彼は私の耳にささやいたが、私はほとんど彼を聞くことができなかったことを非常に低い。

「そこAmahagger大丈夫、バースは、私はそれらの香りがします。"

何がその鼻はかなり熱心で、私は全く何の匂いを嗅ぐことができなかったが、火の方向からそこに吹いた風以来、これはもちろん、可能であった。だから私は、待っている間に見て判断し、そして、我々の目的達成を考慮し、撤退を希望の兆しを見せハンスに私の決定を示した。

数分我々は、これが起こった突然のまで、このように横たわっていた。ステムは炎によってを通して食べられていたそのうちの樹脂性の木材の枝は、火災の灰に落ちたと鮮やかな光で、最大焼失。その中で我々はAmahaggerが自分の毛布に包まれた火の丸い輪に眠っていたことを見た。

また、我々はしない十数ヤード離れ、私たちに別のもの、すなわち、その近いのを見た、確かに、確かイネスを守らまた毛皮の敷物や毛布で作られた小さなテントのようなもの、、だった。確かに、これは何かに包まれ、それの口、で、彼女のメイドほかならを築くないという事実から明らかであった、じゃねえが、彼女の顔は私たちの方にあることのため、燃える枝のフレアで私たちの両方で認識された。もう一つは、私たちは、人食い人種の2、明らかにガードが、私たちはほとんど10トンの間眠っていたこと、すなわち、と指摘した。もちろん、彼らは目を覚ましていたはずであるが、疲労が、それらを克服したし、そこに、彼らは眠っ、地面に座って、彼らの頭はほとんど膝上に前進ぶら下がっ。

アイデアは私のところに来た。我々はその暗がりで他の人を起こさずにそれらの人を殺すことができれば、それは一度にイネスを救出できる可能性があります。急速に私はそのような試みの長所と短所を圧迫した。その利点は、成功すれば、私達の追求の目的は、さらに問題なく、それは我々が二度とこのようなチャンスを得る必要があるかどうか、ほとんどの疑問だったことを通じて行われることをしました。我々は他の人を取得するために戻って力で攻撃した場合、確率はそれらのAmahagger、またはそれらのいずれかが、男性の数を事前によって行われたいくつかの音を聞いて、暗闇の中に飛んでいくのだということでした。または、イネスを失うのではなく、彼らは彼女を殺すかもしれない。彼らは立って戦った場合は、彼女がつかみ合いに殺される可能性があります。 Strathmuirベアラが頼ることができなかったためか、我々は唯一の約ダースeffectivesを持っていたすべての後など、彼らは一つに二、三で上回っ人たちを倒し、殺すかもしれない。

これらの試行の引数だった。のものは、それが同じように明白だったことはない。それを開始するには、臨時のリスクの一つであった。 2警備員やその背後にある他の人のアップのためにそのような人々を覚ますかもしれませんが、犬のように、大部分は、彼らが追求されていることを知っていた場合は特に、1の目のオープンと一緒に寝。または、彼らは永遠に沈黙育った前に、彼らは、抗議を上げたように、彼らは我々がビジネスを不手際かもしれなかった場合は、その場合、私達の両方、私たちは逃げることができる前に、おそらくイネスはまた、おそらく罰金を支払うことになる。

このような、我々は串刺しされる危険性を実行したか、他のそのうちの1点に角状のジレンマだった。フル分以上私はほとんど精神的な苦痛にのぼる真剣に問題を検討し、そしてついにすべてが、危険性があまりにも巨大だったという結論に達しました。それが戻って他の人を取得するために、その計画の多くの欠点にもかかわらず、良いだろう。

しかし、それは私が生活の中で私の多くの間違いの1つを作ったということでした。私たちのほとんどは、賢明なものよりも愚かなことをすると、時々、私は十分に注意し、遠視用の特定の評判にもかかわらず、私はこの点で例外的に呪われていたと思います。私は私の過去の上に戻ってみると確かに、私がほとんどのため、脂肪、それは影が薄くされていることで、エラーの醜い木でそのパスを飾る知恵の乏しい花を見ることができます。

その際、ハンスは心配していた過去の経験を忘れて、抜かれ、私の自然な傾向は、自分で別の判断に依存する代わりに、という形を取った。私は何をするべきかとはいくつかのビューを形成していたが、賛否両論が、私は少しホッテントットに相談し、彼の評決を受け入れることを決定するように均等にバランスの取れたように見えた。これは、結局のところ、だったが、ピッチのようなギャンブルの形で、それをハンス本当ですが、以来、投げる、それは私は自分を置いたことを意味し、彼のライトによると巧妙な、または任意の割合で狡猾な男だった、と経験生死にかかわる企業を考慮し、誰も行いません未決の判断、それはあるかもしれないものは何でも、別のものの可能性を取る。しかし、初めて、私は私の悲しみ、いわゆるにしませんでした。

右彼の臭い頭に対する私の唇とささやきの最も小さいでは、私たちは何をすべきか、上に行くか、戻って彼を尋ね、ハンスに問題を提出した。彼は夜のカブトムシのドローンのようにする工夫声で答えた後、しばらく考えた。

「それらの人はぐっすり眠っている、私は彼らの呼吸でそれを知っている。またバースには素晴らしい薬を持っていたので、私は彼らを殺す、上に行くと、SAD-アイズを救うと言う。"

今、私が控訴していたために運命が私に反対することを決めたと私は彼らの判決を受け入れなければならないとしていたのを見た。病人やシンクハートのために私はすべてのビジネスに私は彼から期待していたいずれかへの直接反対だったこのビューを、取るためにハンスを率いていたものが一瞬疑問に好きではありませんでした。もちろん大医学についての彼の迷信は、それとは何かを持っていたが、私はこれがすべてではなかったと確信しました。

それでも私は最初、彼は関係なく、エンドが何であるか、私たちすべてを消耗していなかったこの耐え難いと絶え間ない狩りに終止符を打つために、可能な場合は、希望するということでした、そのうちの2つの引数が彼にアピールしていることを推測した。二、より強力な、しかし、私は、このステルス、真夜中の打撃のアイデアはLeopardと蛇の株はと付き合うように見えている彼の半野生の自然の工芸品にたまらなく訴えていることを、当然と考えられ、した人間のこと。にとっては、文明の彼のベニヤにもかかわらず、ハンスはその先祖無数の年齢のため、このような攻撃や計略を用いて生きている自分自身を保存していた野蛮だったことを忘れては。

ダイは、我々はいくつかの、シンプルだった私たちの手配を、作ったのと同じ微小ささやきに、キャストされた。彼らはそれがシングルそのストロークで行わなければならないことを思い出して、この、つまり我々は、私が彼のナイフで斧とハンスと、彼に反対されたこと1を殺すために、男性と私たち一人ひとりへクリープた額私たちに達するまで、彼らは目を覚ますと私たちは、彼女の避難所からイネスを得る服を着たり服を脱がし、私たちが追求バッフルできるというかなり確信していた闇に彼女と一緒にオフにするそのうち米国の後に殺していない場合には、ある私たち自身のキャンプ。

我々は適切なファッションにかなり大きなことを条件に2警備員を殺すことができるという条件で、私は認める - ものが一般的にシェルが間違ったクラックので、ことわざにもかかわらず、私の経験では、まったく単純ではない、エンドウ豆を砲撃などの単純なものでした方法およびエンドウの少なくとも一方は、ポッドに残った。だから、この場合で起こった、我々は両方の忘れていたじゃねえのため、ポッドに残った。

私たちは彼女を見落とし、なぜ私にはわからないと確信して;確かに、エラーがハンスは、すでに彼女の愚かさを経験していたし、彼女は私たちの目の前にそこに横たわっていた、特にとして、許せないだった。私は、私たちの心は鈍感と淡々としたじゃねぇのためにそれらに空きがなかったことをガード殺害し、悲劇的な、印象的なイネスの際にとても集中しているとします。いずれにせよ、彼女はポッドの出てこないだろエンドウであることが判明した。

多くの場合、私の生活の中で私が感じた恐怖、自然自分自身のためだけの愚かなDOのための危険や野生の冒険に喜ぶ人たちの1であること、しかし、逆に、圧力によってそれを行うことを余儀なくされていた人ではない事情のため、誰も抵抗することはできません油圧力の一種、誰が行った、神経電力の一部秘密準備金によって彼の肉のshrinkingsにわたってtriumphing、それらを介して行われてきた。ほとんど私が精神電力を超えて住み、まだ私達の虚弱および当てにならない身体を刺激する何か、それを呼び出すように誘惑です。

まあ、めったに私はこの瞬間にいたよりも多くのおびえていない。私は彼の右手に大きなナイフで濃い黄色の蛇のように草を通じてスリザリングハンスは、私の前はかなり足だったことを見たまで、実際に私は戻って電話を切った。その後、私のプライドが救助に来て、私は1つが自分の胃に応じ飛ばせますと、噴出し、彼と一緒にレベルを描きました。この後、私たちは、いかなる健常カタツムリはまだ立って、私たちを残しているだろうと非常に遅いペースで行きました。インチのインチ我々は彼が彼の口を開けてあくびをしたため、左側の人食い人種は、目を覚ますことを約見えたことから、かつてはかなり長い間、各痙攣移動後しばらく動かず横たわって、楽しみにこっそり。もしそうであれば、彼は彼の心を変え、彼の側に座った姿勢から転がり、はるかに健全に以前よりも眠りについた。

分程度後に右手暴漢、私の男も、そうはっきりと、私は彼が何かを聞いていたと思っていることを、攪拌した。どうやら、しかし、彼は唯一の悪の生活に起因する夢に悩まされたか、おそらくその最後の先見によって、のための彼の腕を振ってとおびえた声で何かをつぶやいた後、彼はあまりにも、出うんざり、貧しい悪魔は、に戻って沈没睡眠。

最後に我々は彼らにあったが、我々は我々の最初の一撃が最後と致命的でなければならないことを、私たちのそれぞれ、場所を正確に打つことを見て、知っていたことができなかったので一時停止しました。雲が出てくるとそこにあったか軽い淡色表示し、それに合格するためには、我々は待たなければなりませんでした。それは長い待ち時間だった、あるいはそうで見えた。

雲が通過しなかったことを長々とかすかなアウトラインに私は私のAmahaggerの古典的な頭部が深い眠りに頭を下げた。それは愛や戦争の激しい四肢にのみ行うように心臓の鼓動で、私は我々の合意された信号であった、蛇のように音を立て。その後、私の膝に上昇し、私はズールー族の斧を持ち上げて、すべての私の力で打った。

打撃はストレートと本当だった。自身がより良い対処ができなかったUmslopogaas。私の目の前で被害者が音を口にせず、全く運動をしなかった。唯一の彼の側にそっと沈んだ、と彼は生まれたことがなかったかのようにデッドそこ横たわっていた。

他の男が膝の上に私を襲った彼の長い脚を追い出さので、それは、ハンスが均等によくやっていたように見えた。それから彼はまた、今でも不思議なことになりました。一言で言えば、どちらも石が死んでいたと何の話を審判の日のこちら側に伝えないであろう。

私の手からもぎ取りされていた私の斧を回収、私はイネスをカバーすることは、私は彼らがいたかわからない、楽しみにこっそりとカーテン状の敷物や毛布をオープンしました。私は一度、彼女の騒ぎを聞いた。捕虜軽く寝以来動きは、彼女をウェイクアップしていた。

「ノイズ、イネスをしない、「私はささやいた。 それはあなたを救うために来て、私は、二人の女王で抜け出して、私に従ってください、あなたは理解していますか?"

「はい、非常に"と、彼女は戻ってささやいと上昇し始めた。

そのエコーが離れて死んだ後、私は年を書いていますが、現時点では血液凝乳のエールは、地と天、今でも私はかすかに感じるそのうちのメモリにエールを埋めるように見えた。

私も一度それが、突然目覚め、空を背景に認知していたじゃねぇから来たことを言うかもしれない、と彼女は思った彼の手で長いナイフで黄色い悪魔、のように見える、彼女の上に足ハンスうとしていた彼女を殺すために使用する。

だから、自制を欠いている、彼女は彼女の肺は優れていたため、ほとんどの元気なやり方で悲鳴を上げて、ゲームが起動した。

瞬時に火の周りに眠っているすべての人は彼の足に跳躍し、じゃねえのエールのエコーの方向に急いだ。それは彼女のささやきを除いて、彼女の10トン配置のイネスは、無料で入手するか、何もすることは不可能であった、

「睡眠を装うと何も知らない私たちはあなたに従います。あなたの父は私達とある。"

それから私は戻っハンスはすでに達していた茂み、中にボルトで固定。

我々は騒動を明確にし、私たち自身のキャンプに近づいたとき、分2以降では、ハンスは説教みたいに私に述べ、

「何の薬は、女性の愚行に対して役に立つことができるため大医学部は、よくバースを働いたが、全く十分ではない? "

「それは私達が非難すべき私たち自身の愚かだった」と私は答えた。 "我々は、フール女の子が悲鳴だろうと知っていたはずである、と取られた予防措置。"

「はい、バース、我々は何もが彼女の静けさを保っていないだろうのために、あまりにも彼女を殺しているはずだ、「陽気な同意にハンスは答えた。 "今、私たちは、ハントがオンに行かなければならないため、当方のミスのために支払わなければならないものとします。"

この時点で、我々はマイルまたは2内のすべての生き物にもじゃねぇのエールを聞いていた他の人と、そしてロバートソンとUmslopogaasに出くわして、簡単には私たちの話をした。彼は我々は彼の娘を救出に行ったかを近くで知ったとき、ロバートソンはうめいたが、Umslopogaasは言った、

"まあ、男性食べる人の2以下がに対処するために残っている。あなたの知恵があなたを失敗したとはいえ、一回、Macumazahn。あなたは私たちが一緒にすべての攻撃、それ。私たちを持っていたかもしれないようにするためには、返されているはずのキャンプを発見したときはそうして、夜明け前に左そのうちの一つが行われなかったでしょう。"

「はい、 "私は"私は私の知恵は私がどんな失敗している場合は、私に失敗しかし、来たのだと思います。、おそらく、我々はまだ彼らを捕まえること」と答え

だから我々は、高度なハンスと私は道を示す。我々は場所に到達したとき、それはAmahaggerの残ったすべてのために、遅すぎたか、イネスとじゃねぇの、我々は殺した2死人があって、その闇の追求は不可能であった。だから我々は残りの部分に戻って私たち自身のキャンプに行き、唯一自分自身で新しい悩みに直面見つけて、道を取る前に夜明けを待っています。我々は背後にあるとして役に立たない残っていたすべてのStrathmuirハーフ品種は、砂漠に、私たちの不在の優位性とズールー族のそれを取っていた。彼らはただ私たちのトラック上に戻ってボルトで固定し、ブッシュの海に消えていた。我々は再びそれを見たことがないようにそれらをなった私は、知らないが、私の信念は、確かにそれらの1がStrathmuirに達していないため、これらの臆病な仲間はすべて、死んだということです。

幸いなことに私たちのために、しかし、彼らは彼らの後ろにすべての負荷を左に、さらにいくつかの彼らが行っ銃のような急いで出発した。明らかじゃねえの気合は彼らに残ったような神経の背中を壊した最後の藁だった。確かに彼らは人食い人種の大群による攻撃の信号であると信じていた。

言っまたはこれらのCURSのいずれ追求は問題外だったので、行っては関係がなかったように、我々は彼らがいたようなもののベストを作りました。これは、単純なビジネスを証明した。 ほとんどの部分のための弾薬が不可欠だったように負荷から私たちは二度とそのように来る必要があります場合には、石の山の下に隠れて、自分自身と我々は放棄された残りの部分を運ぶために、そのような製品を選択しました。

彼らは我々が何もしなかったズールー族の間で分散脇に投げていた銃は、彼らがそれらを所有していることを考えても、これまでのところ、私は心配していたように、生活に別の恐怖を追加しました。それらの野生の斧兵はあらゆる方向に弾丸をオフさせるとの戦いに入るの見通しは楽しいではなかったが、その危機が来たときに幸運なことに、彼らはすぐにそれをキャストし、彼らは慣れていたために武器に戻った。

これで、すべてこれは非常に災害の物語のように、失敗した場合、任意の割合で鳴ります。しかし、時には、私はこれらの見せかけの事故は私たち自身の優れた知性で配置しなければならないと思うように良好な結果が私たちを通して私たちは何も知らないそのうちの目的を果たすために、そんなに、もたらされる奇妙どのような方法によって、素晴らしいです、そして頻繁に、十分にあいまいな性質のために、認められる。もちろん、これは宿命の教義ですが、私は前にも言ったように、その後、一定の限度内で、私は運命論者です。

本件を取るために、例えば、一目で全体イネスのエピソードは、オブジェクトが、私は、あるとても素敵な女性に会い、私が聞いた彼女の会社で経験方法を記述するためにである私の物語上の突出物、のように見えるかもしれません。しかし、それがイネスの冒険がなかったので、それは私は女性、彼女がいた場合には、この女性の家に到達したことがないべきか、あるいは全く彼女を見ていることは明らかであり、実際にはそうではありません。言われなければならないように、やがてこれは、私にとって非常に明らかになりました。

ハンスと私はイネスの救出に失敗した際の夜から、我々はその時以来以上の数時間前に私たちのことはなかったし、慎重であることも、隠そうとする時間がありませんでした人食い人種の道は次のこれ以上の困難を持っていた彼らの足形。まだ非常に速く、彼らはそれは我々がそうであったように、我々は、負担と退屈だろ何旅行でしたが、それは彼らに追いつくことは不可能証明した。

最初の3日間、トラックは私が説明したキャラクターの散乱、ローリングブッシュ·草原経由で実行されていたが、継続的にダウンヒル傾向。我々は(我々は食べ物が不足しないように、今のゲームは、驚くほど豊富になっていた)夜明けに性急な食事を食べ、四日目の朝にキャンプを壊した際に昇る太陽は私たちの下にすべての延伸大波ミストの無限の海を示した方向は遠視として運ぶことができる。

北には、しかし、それは終わりを迎えたの、そこのために、私が50か60マイル離れて判断されるように、私はおそらく、これらの異常な山の地層のいずれかである必要があります知っていた巨大な要塞のように見えたものの厳しい概要をバラ中央および東アフリカの広大で、あちこちで満たされるべきであること、火山活動にその起源を起因。それは私が推測し、その大きさを推定することは不可能であったので、遠いということは膨大なものと、それを見ると私はZikaliはすばらしい白の女王が住んでいたと述べているという大きな山を思い出さbethinkの過去·過去分詞形、それはように、同じことができるかどうかを疑問に思いましたしなければならないそのような場所がまったく存在していた場合は、灰の上に自分の地図の私の記憶からは、まあ、それは、あるかもしれない。もしそうであれば湿地に囲まれており、ウェル、確かにそのミストが強大な沼の顔を隠したとして、マップがそれを示していた?

日暮れ前に、それらのAmahaggerの足形以下、我々はすべての私の経験では、私は見たことがないか、そのようなことを聞いたように、広大な泥沼に陥っていたので、それは、実際にやった。それは任意の方向に庭を見ることは不可能であったように、それは、それらのいくつかダース以上のフィートの高パピルスや他の葦の真の海だった。

ここでは、彼らなしで我々はすぐに死んでいなければなりません私たちを導くためにあるためAmahaggerが我々の前に、私たちの救いを証明したということでした。私は古代の道を考えるように、1つまたは2つの場所で、私は男に敷設されている必要があり、石の作品を見たので、そこにその巨大な沼を通じて、道路を走った。まだそれはそれはまた、葦と生い茂ったことを見て、それはガイドなしでたどることが可能であったであろう道ではなかった。その両側には、多くの場合、明らかに底なしのようで、何quagmiresに対し実際、と周囲の湿地帯の唯一の違いは、道路上に土が比較的堅調であったこと、すなわち、1はほとんど、膝の上にその中に沈没しなかったより、流砂の性質partakeのです。

この我々はロバートソンは、彼を消費するように見えた激しい熱意を進め、足形の上に自分の目を維持することを怠っているので、我々は沼に入ったすぐ後に発見され、そのと全く同様であると思われた土地に端を降り表面。瞬時に彼は脂っこいと粘り強い泥に沈むようになった。 Umslopogaasと私は20ヤードの背後にある、まだ我々は彼の叫びに答えて彼に達した時点で、すでに彼は彼の途中まで巻き込まれ、急速に別の分には、彼は完全に消えていたことを下った。まあ、我々は彼を得たが、簡単に、その泥のためにタコの触手のように彼にしがみついていない。この後、私たちはより慎重だった。

NORこの道は、直留なかった。逆に、それが周りに湾曲し、時には疑い古代人が土手道を構築するために、または下の硬い土壌のいくつかのうち作物に追従することは不可能証明したその上に沼の一部を回避するために、直角になった。

その恐ろしい場所の難しさは筆舌であり、実際にはほとんど想像することはできません。最初の葦の根の間で成長し、ナイフのものと同様のエッジを持っていた草の種類のものがありました。ロバートと私は、我々はそこからあまり受けなかったゲートルを身に着けていたが、彼らの裸の足が悪いズールー族はひどくラメについて、いくつかのケースで切断したように。

そして、百万ここに住んでいたし、すべては一口のために心配して見えた蚊があった。また、妙に致命的な種類のヘビが多かった。ズールーは毒が彼の心にまっすぐに進んでいるように思えたため、彼は、3分以内に死亡したように有毒な性質のうちの1かまれました。我々は、それが一度に消えた沼の中に彼の体を投げた。

マイナートラブルが私たちの体へ固定ヒル多数のあった空気の息が、葦の森に侵入しない可能性があるので、最後にすべてに広がって悪臭と場所の耐え難い熱がありました。見て、1は、自分の頭で葉の下側に座っている生き物が経つ何を攻撃するために待って伸ばして見ることができました。数々があったことができなかった旅人のように、私は彼らが最後の数千年の間に住んでいたかと思った。ところで、私は、そのパラフィンを発見した我々は我々の手でランプの小型の電源を持っていたそのうちの、すべての露出面の上にこすり、それが一度に作ることでしたが、ある程度までこれらの吸血ワームやブヨの保護だった汚れたオイルのスズのような臭いについて。

日中は、いくつかの大きなイグアナや他の爬虫類、そして時々、私たちの上を通過する野鳥の群れの翼の音の時々のラッシュを除いて、行進は死人のような沈黙していた。にがりがしたように偉大な湿地フクロウやその他の夜間飛行鳥は彼らの奇妙な叫びを口にしながらブル - カエルは、絶え間なくブームのためではなく、夜にそれは違っていた。また、不思議な吸引ノイズがアップ急いガス、ファウルの泡を破裂のものと、湿地の面積の沈没によって、間違いなく原因となっていた。

奇妙なライトは、あまりにも、、意志-O'- - ウィスプや聖約演奏私は、彼らが彼らが死者の霊であると考えられているため、彼らは、非常に多くのズールー族を怯えこと、と呼ばれていると信じてエルモは、起動します。おそらく、この迷信は、人類がした母国の伝説とは何かを持っていた「葦の外に引き裂かれて。"もしそうなら、彼らは男性の幽霊が全体のズールー族の国のそれに対応するために、ここでは十分あったそのうちの、バック葦に行ったことは想像している場合があります。彼らは非常に怖がっていたどのような方法;でも大胆な魔女の医者、Gorokoは、怖がっていたし、彼は彼自身と彼の仲間の保護を確保するために実施し医薬品の小さな袋に呪文を通り抜けた。実際、私も鉄が、彼は彼が戦うために出ていたことを私に知らせなかったし、それは男性、またはウィザード、または精神であったかどうか気にしませんでしたが、彼自身が、彼はあったかもしれないほど快適ではなかったUmslopogaasと思います。

要するに、私が行ったすべての旅の、ソロモン王の鉱山に行く途中で、砂漠の通過を除いて、私はこの巨大な沼を通じて最も悲惨だったと思います。心から私が今までその病気を和らげるために、というより時には心を持っていると考えている人や、夢のほとんどをassails、私が想像し、魂の渇きを癒すために野生の試みで、このようなクエストを引き受けたために自分を呪うんでした。

このために、ビジネスの下にあった:これはそれがZikaliの手に私を提供していたこれだった、オープナー·オブ·道路など、今、私は確信している、、、単に彼のプライベートなオカルトの目的のために私を利用した。彼はそのような人は存在していた場合には、彼自身の偉大なスキームとして、遠くのオラクルに相談したい、そのため、彼の端を達成するために、私は彼に明らかにするように愚かだった私の秘密の願望を利用した、非常に不注意なプロセスで私に何が起こったのかを。 [このビュー、少し狭く、無慈悲。それは] Zikaliが彼に大Medicine.-JBを与えることに大きなリスクを取っているように私には思える

まあ、私はビジネスのためにあった、それはあるかもしれないどのような仕上がりに従わなければなりません。結局のところ、それは非常に面白かったし、何がZikaliが(そこになかったら、私は彼がガチョウやアヒルのこのホームページを通じてこのような野生のガチョウの追跡で私を送っていたもののオブジェクト想像ができませんでした)言ったことであった場合、それはなるかもしれないまだまだ興味深い。かなりよく発熱防であることのため、私はそれが大きく、明確に増加した日々の巨大な山を築く超え、10人のうち9白人男性が行っているだろう当然のように、私はその泥沼で死ぬべきだと思うし、しませんでした。

NOR子供のように信頼するのは、素敵な医学への信仰をピン止め、ハンスは、やった。これは、彼は述べ、彼がこれまで旅していたそれを通して最悪の草原だったが、大医学部が、その臭い泥に埋もれなければ同意しないだろうとして、彼は我々がそれを介して安全にある程度の時間が来るべきであることは疑いを持っていた。私は彼のこの素晴らしい薬は現在、同じ泥の中に墓を作った私たちの仲間の1を保存していなかったと答えた。

「いや、バースは、"彼は言った、"しかし、これらのズールー族は、そのため、おそらく彼らはすべてを除いて、死んでしまう我々はオープナー·オブ·道路を見たときに同行し、あなたに、私に与えられた医学とは何の関係もありません。 Umslopogaas、誰あなたがもしそうなら、それはまた、バースは、彼が蛇を怒らせることから始めましたので、ことを覚えているかもしれない?何がズールー族の多くがあるので存在しますが、重要ではありますが、1 Macumazahnまたは1ハンスん。あなたと取るように言われたそれはこの蛇の兄弟はズールーをかましている必要があることは当然である。"

「あなたが正しいなら、彼は、ハンス私をかましている必要があります。"

「はい、バース、そして彼が行っているだろう間違いなくあなたは素晴らしい薬により保護されていなかった、と私はあまりにも私の祖父は、蛇の魅惑されていなかっただけでなく、医学が私にあることの臭いはもちろんする。ヘビは、彼らは、バースをかむべきものを知っている。"

"だから蚊を行うには、「私はそれらのほんの一握りをつかんで、答えた。 大医学部は彼らには影響を与えません。"

「オー!はい、バース、それは、それは噛まないように、それらを喜ばもののので、刺されは私たちに危害を与えない、または少なくともあまりないし、すべてが幸せに作られていました。それでも、私たちはこれらの葦から抜け出すことがしたいそのうちの私は別のを見たいと思ったことがない、と私は私がそこにワニ、攪拌を聞くと思うためのバースは、準備ができてあなたのライフルを保管してください。"

「不要、ハンス、「私は皮肉たっぷりに述べていません。 行って、私は偉大な医学を持っていることを彼に言う。"

「はい、バース、私はでしょう。また、彼は非常に飢えている場合、いくつかのズールー族があること、さらに道を数ヤードをキャンプした」と彼は少し遠く離れ葦に厳粛に行き、彼らに話し始めた。

「あなたは地獄のロバ!"私はつぶやいて、同じオブジェクトを猛烈に蚊や喫煙が入らないように無駄な試みに私の頭の上で、私の毛布を描いた、眠りに取得しようとしました。

最後に沼底が最終的に彼らが停止し、我々はよりしっかりした地面に自分自身を見つけるまで、自然の排水を通して乾燥した土地として、葦は、度シンナーを育て、その結果、上向きに傾斜するように少しを始めた。確かに、今私たちの上にそびえていることを私が言及している大きな山の最も低い斜面、上に、禁止さと雄大。

私たちは、そのよこしまな放浪を追っとして時間から1時間にそれらを記念して、落胆の広大なスラウを通じて道路の様々な紆余曲折の私のポケットブックにはほとんどのマップを作った。私たちの旅のその部分の最後に、これを勉強しに私はそれがの足形がなかった、それはいくつかの偽のステップは常に窒息により死を意味したであろうその霧の迷路を通すために私たちのためだっただろうか全く不可能新たに実現その秘密に精通された方、すぐに我々の前に旅行Amahaggerもの。彼らは私たちに、より良いターンを行っていることができなかった優しいガイドされていた。

私たちの火災は、我々は彼らのかかとの際に接近していたことを彼らに示されていなければならないため、彼らは、葦で私たちを待ち伏せしようとしなかった理由が私には不思議に思ったことはなかった。彼らは私たちを焼き付けようとなかったことと、私が見つけた、ある証拠から明らかであったが、幸い強風がない状態で毎年この季節にランク葦は、火災をキャッチするには余りにも緑色であった。残りの私はその密なカバーで私たちを攻撃する彼らの無視の理由を学ぶためにすぐにだった。

彼らは、より良い機会を待っていた!



コメントを投稿