ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第3章 UMSLOPOGAAS OF THE AXE 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

第三章

アックスUMSLOPOGAAS

夜明けガイドで翌朝は彼らとその最高経営責任者は私を見て、本当に切望していたことを示した予備の牛のくびきをもたらし、斧の町から到着しました。だから、やがて私たちはガイドが私は多くの牛の放牧を見た下の受け皿のようなプレーンなの急な丘の中腹に、ダウン荒いが、実務上の道路で私たちをリードする、inspannedと始めた。この平野全体にいくつかのマイルを旅する、我々は3辺にかなりのカフィアの町を囲んだは大きな広がり、壁と接合したコピースの少しのラインによって保護されている第四の川への最後に来た。また、場所を強くフェンスでネイティブの心に知られている他のすべての方法で要塞化されました。

我々はそれが非常に満ちていたものの、浅瀬で安全に川を渡り、さらに側の予備牛の助けを借りて、男性、背の高い、soldierlikeフェロー、使者が持っていたように、軸で武装し、それらのすべてのガードが受信したき。彼らはそれが緊急時に獣を保護するために使用することができるが、公共広場の実用的な目的を務め、町の中心部にある牛の囲いに私たちを導いた。

ここではいくつかの儀式は使者がprancedと叫んながら兵士が囲いの周りに立っていたため、進行していた。チーフの大きな小屋の前の場所の先頭に大きな、荒涼男はワイヤー打ちつけサイホーンとhafted素晴らしいと非常に長い斧で戦士のドレスに身を包んスツールに座っ人の中で、人々の小さなグループだった、彼の膝を跨ぐ。

私たちのガイドは、ハンスが使者を叫んだし、大きな男があくびを土場所に囲いを越え、(ワゴン用のゲートの外に停止していた)落胆と低育ちの犬のように私の後こっそりと、私を導いた。一度に私は彼が長い間、タフに見える腕や故キングDingaanのを思い出しました熾烈な顔をした広範かつ背の高いフレームのスペア非常に注目すべき人、と指摘した。また、彼は頭蓋骨には、いくつかの打撃によって従動されていた神殿の上の彼の頭に大きな穴、そして鋭い、王室に見える目を持っていた。

彼は、見上げると、私を見て、叫ん

「どのようなこと!白い男は斧の人の首長を掲載して戦うために来ているかというと、彼は小さなものです。"

"いいえ、"私は、静かに答えた「ウォッチャー·バイ·ナイトが、Macumazahn、あなたの要求、O Umslopogaasへの答えであなたを訪ねてくるしている。名前があなたは、O Umslopogaasの言われた前に、この地で知られていたMacumazahnを。"

チーフは聞いて自分の席から上昇し、敬礼で大きな斧を持ち上げた。

「私はあなた、O Macumazahnを迎える"と、彼はあなたが身長が小さいですが、名声に確かに非常に大きい人」と述べた。Sadukoは彼を殺し、が、私は、あなたがBanguを征服どのように聞いたことがないあなたは6をあきらめたかのTshozaとあなたと戦ったAmangwaneの男性は、自分だった牛に牛の頭を百?私はあなたがUsutuに対してTulwanaを主導し、パンダの時代にCetywayoの連隊のフラット3を刻印、がどのように聞いたことがない、悲しいかな!ので、私はその戦いで何鋼を持ち上げていない私の誓い、私人の血液から春ものとは何の関係もありません、私はあまりにも強くの匂いSenzangaconaをためか、Macumazahn。オー!はい、私今までそれはあなたの顔上に見て、私の幸運ではありませんでしたが、これらの、あなたについての他の多くのものを聞いたことがある、Oウォッチャー·バイ·ナイト、そのため私は、よく太字1、狡猾1、アップライト1の友達にあなたを迎える私たち黒人。"

私は、答えた"しかし、あなたが戦っについて何かを言った。種の何でもすることがあれば、私たちはそれを乗り越えましょう。あなたが戦いたいならば、私はかなり準備ができて、「私はどのライフルをタップ"、ありがとう」私が行った。

厳しいチーフは笑いに押し入り、言った、

「聞いてください。古代の法律では、毎年この日にだれでも私が戦ったし、私の前に開催された誰が彼を征服したように、この首長のために私を戦うことができ、しかし後半なしに、私の人生と斧で私からそれを取るビジネスが好きなようだ。しかし、それは言われて、50歩で壁にトカゲを打つことができる銃、またはMacumazahnような男性がいた前に法律が作られたため、私はあなたを教えてあなたと私と戦うしたい場合は、そのライフル、O Macumazahn、私はあきらめあなたは首長があるかもしれない」と、彼は彼の激しい形で再び笑った。

「私はそれが銃や軸のいずれかで戦うための熱すぎると思うし、Chieftainshipsを刺すハチに満ちている蜂蜜です」と私は答えた。

それから私は、儀式が続いたし、その後、私のために持ってきて、Umslopogaasの横に置かれていた椅子に私の席を取った。

誰も一種の何かをすることを望むように見えないので、使者は、わずかな結果なしで来て、斧の首長のために斧のホルダーと戦うために、すべての雑多への挑戦を叫んだ。その後、一時停止した後、Umslopogaasは、上昇した彼の頭の周りに彼の恐るべき武器を振ると征服の権利によって、彼は、翌年のために誰もが驚きなしに受け入れたことを発表族のチーフだったと宣言した。

再び使者が前方に来るようにし、それらを明記し、救済を受けるために、不満を持っていたすべての人々雑多を召喚。

少し間を置いて、大きな目で非常にハンサムな女性が、彼らは誰かを探していたかのように巻かれ、特に華麗な目がそこに現れた。彼女は細かく服を着ていたと私は彼女が彼女がチーフの妻のランクを開催していることを身に着けていた装飾品で見ました。

「私、Monazi、作る不満を持っている"と、彼女はそれがこの日に行うには謙虚の権利であるとして"と述べた。Zinitaに続いて、彼女の子供たちとDingaanスルーは、私はあなたのInkosikaas、あなたの頭の妻です、O Umslopogaas"

「私は十分に知っていることを、「Umslopogaas"とは何それをか」。

「これは、あなたが灘のためZinitaを怠っているように、他の女性のために私を無視していることを美しい、灘魔女。すべてのあなたの妻は、このため灘は彼女の残した呪いであるように、私は、子供のいない私。私が要求し、この呪いが必要があること私から持ち上げられる。お酒のために私はLoustaチーフを放棄し、私は婚約し、これはこれで終わりですが、私を無視していていることと、子供のいないし誰に。"

「私は女性に、私はあなたが子供を負担する可能性がありますことを天の上ですか?"怒っUmslopogaas尋ねた。 あなたは嘆くLousta、私の血 - 兄と私の友人、にしがみついて、一人で私を残していたことだろう。"

「それはまだチャンスが、私はより良い治療されない私も、こと「Monaziは目の閃光と答えた。 あなたはあなたの向こう新しい妻を閉じ、私の場所を私に返して、そしてあなたは私から灘の呪いを持ち上げるか、ではないでしょうか」

「第一にするように、「「私は2番目に、あなたはそれがされているものを尋ねるように、少なくともあなたがいるよりも緩やかな舌のと真実心を持っている私の新しい妻を、却下しないこと、Monaziを学び、Umslopogaas答え子どもたちは天の賜物であり、不毛で、その悩みの種であるため、私の力では、与えない。また、あなたがこの問題にすべての女性であった死んでいる1の名前を持って病気に行って甘い、最も罪のない最後に、私は彼が私の血兄弟、またはその両方になるにもかかわらず、人々があなたのplottingsまたはLoustaとトラフィックから停止する前に病気にあなたにそれらの来ないように、警告を表示するか、彼を。"

「Plottings!"甲高いと激怒した声でMonazi叫んだ。 「んUmslopogaas plottingsの話まあ、私はチャカはライオンの息子を残していることを聞いたことがあり、この息子はチャカの王座に座って、彼の足のためのトラップを設定していること、その王ひょっともそれを聞いています。人ひょっとアックス間もなく別の最高経営責任者を持つことになります。"

"それは、このようにですか?" Umslopogaasは静かに言った。 そうだとすれば、彼はLoustaという名前になります? "

そして、彼のくすぶりの怒りが勃発し、声を轟音のようなもので、彼は続けました

「私は私の胸の妻は私の裏切り者、死に私を与える人々であることが何をした?ZinitaはDingaanに私を裏切ったと報酬に殺された、と彼女と私の子供たち。今、あなたは、Monaziは、私はに裏切るCetywayo-かかわらず、真実で無価値がそうであれば、よく?裏切ることを熟考するとLoustaは私が言って、何をした。Zinitaに偶然何の、とUmslopogaasの斧の前に立つ人々にどのような可能性の彼を熟考するようにするがあります、女性はこのように私が病気に動作するように努力しなければならないのか。"

「これは、"あなたはあまりにもよく、それらのいずれかを愛していること」、あざける笑いながらMonaziに答えた。彼は平和のうちに生存のであれば、妻を持っている彼はすべて似を優先すべきである。何でも、少なくとも、彼は死んでいる1上で継続的にうめき声べき彼女の背後に呪いを残したので、侮辱や生活に悪を行うました、魔女。また、彼は彼自身の部族や家庭の問題に出席するとアセガイで刺すに彼をもたらす可能性があり野心から中止するのが賢明だろう、と彼と一緒にそれらを。"

「私はあなたの弁護士、妻、だから今仰せを聞いたことがある!"非常に不思議な彼女を見て、Umslopogaas言った、それは恐れることなく、私にはないように見えた。

「あなたの妻、Macumazahnをお持ちですか?"彼女は聴覚からだったとき、彼は低い声で私の尋ねた。

「唯一の霊の中で、「私は答えた。

"まあ、あなたのため、その後、さらに、それは私も持っていますが、1の真の妻と彼女はまた精神の中にあるために、私たちの間の結合であるが、しばらく休息移動し、後に我々が話をします。"

だから私は、私は離れて私は彼のために、どのように、そのメッセージに私は、Loustaという男、すなわちそれを聞いていた名前が来たのと充電に使用された特定のメッセージの歩いて考えて、彼のビジネスにチーフを残して、行ってきましたMonazi呼ばれる女。また、私は子供の彼女の欠如で彼女の嫉妬の怒りと失望に、この女性はもちろん、キングCetywayo自身を意味する必要がチャカの玉座に座って、彼に対する陰謀、約低下していた。ヒントを考え

私は非常に良い場所で清潔であることが証明されたゲストの小屋に来た;また、その中で私が私のために、私のしもべのための準備ができて食べ物をたくさん見つけた。誰が、彼は夜に目を覚まし保つことができる時間の長さのために知っているので、それは、私が手に他に何もないときに実行するためには、常に私のファッションのように食べた後、私は時間のために眠っていた?太陽が使者が来たことをシンクし始めたまでは確かに、最高経営責任者は私が休んでいたら私に会いしたいと言って、ありませんでした。だから私は何でも小屋のドアに、言われたことを聞い内に入ることができなかったように、距離を置いて、それの周りに設定され、強力なフェンス単独で立っていた彼の大きな小屋に行ってきました。私は斧で武装男は、彼が時々歩いたこのフェンスラウンドでゲートウェイでガードを保っていることも観察した。

チーフUmslopogaasは彼のサイホーン柄の彼の太ももに寄りかかっ、ひもで彼の右手首に固定した斧、彼の広い肩からぶら下がっオオカミの毛皮との彼の小屋の扉で椅子に座っていた。非常に厳しいとの激しい彼は彼で遊んで夕日の赤色光と、このように見えた。彼は私に挨拶し、私は自分自身を座っている別のスツールを指摘した。彼は言ったためにどうやら彼は、私の目を見ていた、

「私はそのようなヒョウやハイエナなどの夜間に移動する他の生き物のように、あなたはすべてのノートを取ることがわかり、Oウォッチャー·バイ·ナイトも、この場所を守る兵士のフェンスが設定されている場所のとどのようにそのゲートは昔ながらです。"

「私はOチーフ、私はずっと前に死んでされている必要があります行っていませんでした。"

「はい、私は、ひょっとする私はすぐに死んでいるものとしなければならないように。これは、激しい一に戦い、Macumazahnにするには十分ではありませんが、そうするように、私の自然ではありません。彼はときに彼、安全で、人の寝たい人のため死ぬ、フォークはこれ以上の作業を行う必要があり、(すなわち、彼は彼の人生を生きてきた)彼は食べている」と言うだろう。彼は彼の舌とさえ彼の考えを守る必要があります!彼は茅葺きのラットの攪拌を聞くと見なければならない草の中にヘビのために、彼はいくつかの信頼する必要があり、彼の懐に基づい眠るすべての人々のうちしかし、それらにライオンの血を持っている人や水牛のように充電する傾向がある人たちは、多くの場合、最終的にそのため、これらの問題を無視して。彼らはピットに分類されます。"

「はい、「I」は、そのライオンは男でも獣であれ、そこにライオンの血を持っている人、特に」と答えた。

この私がので、私はこの虐殺は真実でチャカの息子だったことを聞いていたという噂について語った。そのため、彼はチャカのタイトルだった言葉「獅子」で遊んでなかったかどうか全く知らず、私は彼の顔にそれがささやいた、チャカの弟Dingaan、これと同じに大きな肖像を見た特にとして、彼を描くことを望んだUmslopogaasは殺されていた。それが起こったように私が失敗し、一時停止した後に彼は言った、

「なぜ、そうする前にやったことがないMacumazahnを、私を訪ねてくるのですか?"

「私は、あなたを訪問するUmslopogaasを来ることはありません。私の意図はなかったことを私はナタールに行く途中だったとドリフトを渡ることができなかったため。あなたは、私をもたらした、というより浸水川とあなたが一緒に私をもたらした。"

「しかし、私はあなたが私のためのメッセージ、ホワイトマン、少し前のためにここに来た特定の放浪魔女の医者はあなたを期待してくれたし、あなたが私に言って言葉を持っていたことがあると思う。"

「それは私が提供するつもりはありませんでした1ですが、彼は、Umslopogaasは?まあ、それは、私がメッセージを持っていることは事実であるしました。"

「しかし、Macumazahnは、メッセージがあると、それらを話すことはありません人のために、時にはトラブルに来ては、恐らく、あなたがそれをお届けします、ここにいる。"

「はい、ここにいる、私はそれが運命づけられているように見えるのを見て、それをお届けします。教えて、あなたは、素晴らしいです、ある小さなもの、その脳若い特定の古いものを知っていると呼ばれている医師にチャンスかオープナー·オブ·道路? "

「世代のために私の祖先を持っているように私は、彼のことを聞いたことがある。"

それは私に教えてあなたを喜ばせる場合は、「確かに、そして、Umslopogaas、何世代にも、この医師の聞いたことがあなたのもの先祖の名前でしょうか?彼らは、男性短命であったに違いない、そのように私が知りたいと思いますそのうちの。"

「あなたが、できないことを」、まもなくUmslopogaas答え「彼らはhlonipaされるため、この土地で(つまり話さないように)。"

「確かに、「私は再び言った。 私はそのルールが王の名にのみ適用されると思ったが、当然のことながら、私はよくあなたのズールー族の習慣のような事項について誤認させるよう無知白人男だけど。"

「はい、O Macumazahnは、あなたは間違ってか、あなたがしないことがあります。それは何を重要しない。しかし、あなたのこのメッセージはどのようなことができますか?"

「それは長い話、O Bulalioの終わりに来た。しかし、あなたが知っているに努めているため、これらはとても近く、私はそれらを覚えることができるように、その言葉でした。"

それから私は彼に、彼は私の心の錠剤に、より深く彼のメッセージをカットすることを望んだので、彼がした疑い、彼が別れ私を入札後に戻って私を呼び出したときにZikaliが私に言ったすべてのことを、繰り返した文によって文。

Umslopogaasは好奇心熱心さを持つすべての音節に耳を傾け、その後、私は、これを再びすべてを繰り返すように私に尋ねた。

「Lousta!Monazi!"彼はゆっくりと言った。 "まあ、あなたがする今日、それらの名前を聞いた、ホワイトマンあなたをしなかったのですか?そして、あなたはオープナー·オブ·道路の話に色を与える怒っていたこのMonaziの唇から特定のものを聞いた。これは、ように見える私、私が疑われることは真であり、間違いなく私は裏切られているということことを「彼は、彼についてかすめると低い声で言って、追加された"。"

私は淡々と答えた"私は理解していない」。 オープナー·オブ·道路のメッセージ、というより、その意味があるように、すべてのこの話は、私には暗い。誰によって、あなたが裏切られているものは? "

それから、私はフォークさスティックラットだということを、スティックが重い手で押された場合には、、。。"あなたは私の頭がこの問題の際にハングアップしていることを知っておくだけで十分あなたの足でそれを蹴っていないことをヘビ眠りましょうどこラットである? "

「全てのラットが行くところ、彼らはそれが押される前にスティックを保持している手をかむ賢いラットでない限り、私は、つまり、と仮定します。"

」の前に言われたMacumazahn、オープナー·オブ·ローズはあなたにそのメッセージを与えた?それはあなたが、私は私の耳でそれを判断してもよいことを私にそれを繰り返すためにお願いしていますか?あなたのこの物語の残りの部分は何ですか」

「確かに、 "私は"耳が聞くもの、心が一人で自分自身に守らなければならないことを、1条件で」と答えた。

Umslopogaasは身をかがめと言って、彼のそばに武器の広いブレードに手を置いた、

「アックスでは、私はそれを誓う。私は誓いは私の運命の斧も壊れている場合。"

それから私は、それを彼は少し理解することを自分自身に考えているが、野生の戦士-MAN、私はすでにそれを下に設定しているように、彼に物語を言った。それは偶然のように、しかし、私はこのような原始的な性質は、我々が想像するよりも高いと秘密のものと近い接触しているので、恐らく、彼は多くのことを理解するように見えたため、間違っていた。私は後で知り合いになっている他の理由のために恐らく。

"それは、このように立って、「私が終わったとき、彼は"と言ったほどだと思います、Macumazahn、彼らはまだ生きてか、本当に死んでいるが、今のところそれらを見つけることができなかったかどうかを学ぶことが死んでいる、ある女性を求めています。まだ求めて、あなたはオープナー·オブ·道路、Zikaliの弁護士に尋ね、彼は他のタイトルの中で誰も「精霊の家」と呼ばれます。彼は、この木は彼が登るためにあまりにも背が高かったので、彼はあなたの心を満たすことができなかったと回答しているが、それははるか北に彼よりも大きな権限を有する特定の白い魔女は、どのツリーの一番上に飛ぶことができるという、そこに住んでいる、この白い魔女に彼はあなたが行くように命じた。私の話が正しい、これまでしたことがありますか?"

私は彼が持っていたと回答した。

「グッド!その後Zikaliは警備員や公務員を残して、あなたの旅のための仲間を選択するようになったが、2。虐殺Bulalio呼ばれる私、Umhlopekaziは、、またキツツキと呼ばれる、これらのいずれか、およびその小さな黄色い猿のだったハンジ呼ばれる私は今日あなたと見た男は、他のだった。彼は伝えていた人の偉大な白の女王を見つけるためにそれから、Umhlopekazi私を訪ねて判断によりZikaliのモックを作り、北行かないあなたがたが、ナタールに戻るには。そうですか?"

私はそれがあったと述べた。

「その後雨が落ち、風が吹いたし、ナタールに戻らないことができるように、川が怒りに満ちた、そして、すべての偶然か、運命によって、またはZikali、ウィザードのウィザードの意志によって後に、あなたがためにここに漂流私の囲い、Umhlopekazi、そして私にこの話をした。"

「ちょうどので、"私は答えた。

"まあ、ホワイトマン、どのように私はOウォッチャー·バイ·ナイト?どのように、このすべてではないことを知っているが、すでにあなたは何トークンを持っていますか?両者の足の指の間のコードを感じているようだ私の足をトラップする午前私はオープナー·オブ·ローズが本当に私に別のパスに移動することを望んだ1によってそう妙に配信されたこのメッセージを送っていることを知っているのですか?さまよう魔女医者が来て、彼はいくつかの記号を負担することを私に言った。"

、私は、答えた"私は言うことはできない」「少なくとも言葉であるが、「私はあなたがトークンを要求するように、おそらく私はあなたの心に証拠をもたらすものを表示することができるかもしれない」と、反射した後に追加された秘密の場所があったか - 」

Umslopogaasはフェンスのゲートウェイに歩いて、見張りは彼のポストにあったことを見た。それから彼は、その屋根の際に目をキャスト小屋の周りを歩き、彼が返されるように私につぶやいた。

「私はこのように逮捕された後は。そこにすべてが安全である。入力してください。禁煙の穴に耳を設定し、非常に多くのの、その中で自分自身の、私たちの子供たちの死をもたらした、私の特定の妻が住んでいました。しかし、場合にあなたは、話を低く話す。"

だから我々は我々と腰掛けを取って小屋に入り、Umslopogaasは樹脂性の木材のチップを投げているのであり焼か火で自分自身を着席。

"今"と彼は言った。

私は私のシャツを開いて炎の明確な光で、彼に私の首に掛けられZikaliのイメージを示した。タッチそれは彼がいないだろうが、彼は、それを見つめていた。それから彼は立ち上がって彼の偉大な斧を持ち上げ、彼は言葉でイメージを敬礼"Makosi!"彼らは多くの霊の家にすることになっているので、非常にウィザードに与えられ敬礼。

「それは大きな医学そのものである」と彼は「そのズールーロイヤルハウスの父、Senzangaconaの時から土地で知られており、それは言われているように、彼の前にいる」と言った。

"どのようにそれがすることができますか?"私は「老人のように、この画像Zikali、オープナー·オブ·道路を表していることを見て、そしてSenzangaconaは何年も前に死んだか」。

チャカのボディしもべ、私の養父であり、彼が二度と私に言った「私、知りません」と彼は答えた、「それはそうです。聞いてください。いくつかは彼と呼ばれるように存在し、特定のMOPOだった、または、Umbopo、この薬、"と彼はイメージに指摘は、「チャカに送られた、そのたびにライオンはそれに付属しているメッセージに従った。それが送信された第三回が、彼はメッセージに従うと、当時どこにいたしませんでしたチャカ? "

ここでUmslopogaasは、彼の口を越えズールー族の中で重要なジェスチャー手を可決した。

「MOPOは、「私ははい、私はMOPOは王子DingaanとUmhlanganaの助けを借りて彼を殺したので、チャカの体は、最終的には彼の使用人となったことも、MOPOの話を聞いたことがある」と述べた。また、私は聞いたことが、このMOPOそれでもズールーランドではないが、住んでいます。"

」と彼は、Macumazahnしていますか?"Umslopogaasはスプーンから嗅ぎタバコを取り出し、スプーンの上に鋭く私を見て、言った。 "あなたは非常に多く、Macumazahnを知っているように見える、いくつかは考えるほど多すぎる。"

「はい、「私は、おそらく私はあまりを知っていますか」と答え、または私が知りたいよりも多くの任意のレートで。例えば、入出力MOPOの里子と息子がバレカという名前の女性だったの - ? - 私は約良い取引を知っているあなた。"

Umslopogaasが私を見つめていたし、偉大な斧に手を敷設し、半分は上昇した。それから彼は再び腰を下ろした。

と私は私の胸の上にZikaliのイメージに触れ「私はこれは、と思います」「でもうめき声メーカーという斧の刃を向けるだろう」私は言ったと一時停止しました。何事もなかったように、私は、例えば、再び私は母親の名前、私は道バレカ - であったと信じて、特定のチーフは、チャカの「姉妹の1と彼女ではなかった私が知っている、または私はそれを夢見てきた? - と思う」、続いた'?-ました王座に座って、彼は彼の人生のいくつかの危険にさらされているように、彼のプロットは、裏切られたことをパンダの息子に対してプロットされて。"

「Macumazahnは、「Umslopogaasはかすれた声で、「私はあなたが座って、小屋の床の下にあなたを埋める場所をあなたの胸に大医学部を着用していない、私は知っている、あまりにも多くの一つとして、あなたを殺すことを教えてくれ。」と述べ

「それは間違いである、Umslopogaas、あなたが作った。しかし、私は医学を着るそうであるように、問題が発生しないことを、多くの一つは、それをしない? "

再び彼は答えをしなかったと私は続けました、「そして今、何を北へ、この旅はどうでしょうか?私はそれをしなければならない確かにあれば、私に同行したいだろうか?"

Umslopogaasは便から上昇し、明らかにいくつかの検査を行うために、小屋の外にクロール。現在、彼は戻って、私は私たちが話をするのは安全であるとズールー族のメタファーに伝えるために彼を理解したが、その危険は遠くから脅かされることで、水平線の上に重い嵐の雲がありましたが、夜が明らかになったと述べた。

「Macumazahnは、"彼は言った、「彼は私にあなたが、私たちがいないんだろう言葉を送ったとして、我々は、あなたの心の際に座って、符号があなたが私に持って来るオープナー·オブ·道路のブランケットの下で話す?"

「私はそうとし、「私は答えた。 いずれにせよ、我々は、私は疲れて食べたいと思いますのために、人間の男として語り、Macumazahnの名誉はズールーランドでは疑問視されていません。あなたが言うことは何でも、チーフBulalioがあるのであれば、これまで、一度にそれを言うと、残り。"

彼は、その王座に座って、彼からズールーランドの王位をつかむためにプロットしているよりも、それが真である、私は私の疲れ成長したために大きかった1の息子誰だか私。私が言ってこれを持っている。Macumazahn、「グッドつまらないチーフとして怠惰今まで私はその家に努めているため、また、私は、彼が嫌いではありません、その血を誰だ、私ものの、Senzangaconaの家を嫌うZikaliの助けを借り、成功させなければならない。しかし、それ、彼のメッセージと私は裏切られたことを怒っている女性、そしてその夜、またはに明日の夜が話したその言葉からそうですか、次の月で、スレイヤーズ、私は打つことができる前に私にsmiting、私になりますこれで私が不平を言うことはできません。"

「誰があなたがUmslopogaas、裏切られてきた? "

「また。Macumazahn、私が考えるほど、私のことを妻Lousta、彼女はネットをキャストして、私には虚偽てきた人の上に私の血の弟、による彼は彼女、彼はいつも愛し、彼女とき勝利したいと考えているように、アックスの首長が、今私は何をするものと私に? - 教えて、その目は暗闇の中で見ることができます。"

私は、現時点で考えて、私は私があなたならば、トラブルが来た場合、。、私は斧の人々の最高経営責任者としてしばらくの間、私の場所に座って、このLoustaを離れると、北Umslopogaasを旅を取ると思う」と答え王が座っグレートハウスからは、斧の人々は無実であり、あなたが遠く離れていることをことを示すことができるLoustaに来る。"

"それは、Macumazahn狡猾です。あり、私は北に行く場合グレート医学は私がプロットされていると言うことができる人、。話す、と私は私の場所で私の裏切り者を残せば、私は彼を設定している裏切り者だったと言うことができる人私が座って使用され、個人的な問題に応じた土地を離れ?そして今、あなたのこの旅を私に教えてください。"

だから私はその瞬間まで、私はこの旅の際に行くことを決心したなかったが、私は誰が偶然彼の囲いにここに来ていた、またはそうそれはようで、偶然彼に特定のメッセージを配信していたが、彼にすべてを話しました。

"あなたはZikaliに従って死者については、北に遠くに住んでいます。今、私もひょっとして死んだのを学ぶことを望む、黒人男性のそれを思わないでしょうが、白魔女女医、Macumazahnを相談したい;。そう、あまりにも私は世界中よりも優れ愛さ妹と友人だけでなく、妻だった私の青春の一定の妻のも、私はオオカミを支配していた名前は私が話すことはありません、私の弟、知ることを望む私と彼素晴らしいと栄光の戦いに嘘をつく男性のマット行った、あそこウィッチマウンテンに私の側で死亡した。彼のために私は一日中考え、すべての夜夢、私の女性のようになると彼らはまだどこかに住んでいれば知っていると私は戦士として死亡しているときに私はそれらを再度見に見えるかもしれべきであり、私は何を願っていますように。あなたが理解していますか、ウォッチャー·バイ·ナイト? "

彼の場合は自分のようなように見えたように私は、私は非常によく理解していると回答。

彼らは死んだ後に住むことになっている死者のすべてのこの話は、しかし夜に葦の風ささやきの音などであること」、Umslopogaasに行きました"これは、発生する可能性があり」、つまりどこから来て、どこにも及び行かない何の意味もない。しかし、少なくとも我々は、それがうまくMacumazahnはどこへ行っても、両方の多くがあることを土地で知られているので、我々は、冒険と戦いを見つけるものとしている偉大な旅になります。また、それは語られてきた理由のためだけでなく思えるZikaliが言うように、私たちの間に、私は最後のピットでのジャッカルのようにトラップされていない時に人の死を死ぬことを望む人、しばらくの間、ズールー族の国を離れるべきだ。最後に私たちはよく一致しなければならないと思います私の気性は、常にラフであり、あなたのその小さな黄色い犬の私はわかりませんけれども、私たちのどちらも、困っている他の砂漠になることを一緒にかかわらず。"

「私は彼のために答えて、「私は答えた。 ハンスは、彼が離れて飲み物のときに一度も狡猾、真の男だ。"

その後、我々は我々の旅のための計画について話したし、いつ、どこで、我々はそれを作るために満たさなければならないの、それは私がゲスト - 小屋で眠りについたし、その後、遅れていたまでの話。



コメントを投稿