ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第2章 THE MESSENGERS 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

 

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

 

 http://en.wikipedia.org/wiki/She_and_Allan

 

  External links 

 

 She and Allan at Project Gutenberg

She and Allan title listing(出版情報) at the Internet Speculative Fiction Database

 

メッセンジャーズ

私は何とかブラッククルーフの周辺によく眠ることができなかったその夜必要として私が休まなかった。私は潜在意識の方法で、私はそのようなことが存在していたと私についてぶら下がっていたと信じているようになった、までは死んでいた人たちに関する彼のヒントとinnuendoesと幽霊約Zikaliの定数の話は、いつも私の神経に影響を与えているとします。多くの人々は提案の力に開放されており、私は彼らの一人が怖いです。

しかし、有害なものを殺すためにこのような強さを持っている日は、それが他の邪悪な蒸気および放射物になくてもよりも早く幽霊に終止符を入れ、私はそれが純粋な天に燦然と輝く見つけて目が覚めたとき、私は多くて笑った事件全体にわたって誠実さ。

我々はoutspannedされた近くのスプリングに行く、私はまだ私の古くからの友人、オープナー·オブ·道路のすべてのごまかしのメモリで笑い、良好な洗浄を持っている私のシャツを脱いだ。

私は何かに対して私の手を打ったこの朝の運転に従事し、見ながら、それは彼が私の首に設定していたZikaliの恐ろしい少しアイボリー画像だったことを観察した。それは彼自身の肖像だったことを見て、行っていることができなかった、特にそれは古くから彼にダウンして来ていたことを、そのアサーションのものの姿と、それについての彼のばかげた話の記憶が、、、そんなに私をイライラ私は春にそれを投げるの完全な意図を持ってそれを取るために進行したこと。

私は私にかなり近い茂みと混合葦の茂みから、これを行うための行為であったように、シューという音がそこに来て、突然、その上のすべての私たちの最も致命おそらく、偉大な黒人immambaの頭に登場アフリカのヘビ、そして挑発せずに人を攻撃する、私が知っている唯一の1。

画像から手を残して、私は私の銃を置く場所に向けて非常に急いで戻って跳び。その後、蛇は消え、それを距離を置いて、おそらくだったその穴に出発したことを確認しながら、私はプールに戻され、再びプールの底にそれを委託するためにお守りを脱ぐようになった。

結局、私は反射し、それが恐ろしいと私は少なくともレディス愛トークンのような私の首に着用したくなかった、おそらく血まみれのものだった。

それは地獄の蛇が再びポップアップしていることをブッシュの反対側から突然、私の頭の上に来ていたのと同じように、今回は、それがビジネスに本当に意図、明らかになった。それは、その舌をヒスノイズやフリック、immambasが持つ雷のような方法で私に向かって移動し始めた。

私はそれが倒れたように、しかし、私は私のそばに横たわっていた銃をひったくりのため、私はそれがほぼ2にカット首に散弾を担当してみましょう、私の友人のためにあまりにも速かったし、恐ろしいと有効期限が切れけいれんライジング。

ショットを聞いハンスは問題だったかを見るためにワゴンから走ってきた。ハンスは、私が言うべきで、私の父の日以来、私のjourneyingsのほとんどのコンパニオンされていたことと同じホッテントットた。彼は、若い研究員として、私はDingaanの囲いにレティーフに同行するとき私と一緒で、私のような、大虐殺を免れた。[*]また、我々は彼が巨大なを殺しアイボリー児童の地で素晴らしいものを含め、他の多くの冒険を共有象の神、ジャナ、そして自身が殺された。しかし、この旅の私たちは、当時の夢はなかった。

[*]という本「マリー」 - エディタを参照してください。

ボーア人が言うように、残りのハンスは、「サルのwaggonloadほど賢い。「ほとんど完全に無節操な人だったが、彼はチャンスを得たときも、彼は飲んだ。しかし、彼が持っていた一つの良い品質、;だれもこれまで以上に忠実ではなかった、そしておそらくそれは男でも女でもないが今までに値しない、それほど良く、私を愛していると言って本当だろう。

外観は年に彼はむしろ、アンティークや老朽化したヒヒに似ていた。彼の顔には、乾燥したナッツのようなしわれ、彼の小さなクイック目が充血していた。私は、彼の年齢が何であったか、彼が彼自身をしたよりこれ以上知らなかったが、近年は腸線と絶対にたゆまぬよう厳しい彼を残していた。最後に、彼はこれまで私が知っていて、最大で百と50ヤード程度の足形を以下でおそらく最高の手だった、彼は私の小さな単銃身、銃口ローディング銃を使用し、特にライフルで非常に致命的な打撃が行われ彼はIntombiやメイデンという名前パーディーによる。その銃の、しかし、私は「聖なる花」で書かれており、他の場所にしている。

「それは、バースは何ですか?"彼は尋ねた。 ここにはライオン、また任意のゲームはありません。"

「ハンス、ブッシュの反対側を見て。"

彼は私に思い出させた硬い姿勢で、いわばところで、私が思うに、私が今まで殺した最大のimmambaは、突然、凍結した、だったヘビを見て、それから、彼のいつも注意して広い円を作り、その周りを滑らそれは、ゲームを香りポインタ。それは死んでいたことを確認しましたが、彼はうなずいて言った、

"ブラック"マンバ、または私は何か他のもののためにそれを知っているのにだから、それを呼び出します。"

「他に何、ハンス? "

「彼が来るか行く人の彼を警告するために、このクルーフの河口に設定し、古い魔女医師Zikaliの精神の一つは、私はそれをよく知っているので、他のものを行う。私はあなたがいたときには、石の後ろに聞いて見ましたオープナー·オブ·道路と話しクルーフ最後の夕方。"

私は、笑って、答えた"それからZikaliは、精神を欠く」「おそらく、彼は非常に多くの間で見逃すことはありませんがある。それが正しい私にブルートを設定するために彼を提供しています。"

「それほど、バース。彼は怒っているでしょう。彼はそれをやった、なぜかしら? "彼は "彼はあなたのような友人であることを見て。"、疑い深く追加

「彼は、ハンスがそれをしなかった。これらのヘビは非常に激しいですし、戦いを与え、それがすべてです。"

ハンスは、おそらく、彼は理解していない白人男性の唯一の価値があると思った私の発言に注意を払わなかったが、説明を求めているかのように、についての彼の黄色、血走った目をロールバックされます。現在、彼らは私の首に掛けられた象牙に落ちた、と彼は始めた。

「なぜあなたは私はあなたが在りし日の女性に属していたものとは知っていたように、あなたの心の素晴らしい一あそこのあのかわいい似顔絵を着るか、バース?あなたはそれがすべての人のように、Zikaliの大医学部、あまり何もあることを知っていますかZikali遠く命令を送信し、オーダーを受けて、彼は彼が従わまたは死ななければならないことを知っているために、彼は常に、それにその画像を送信すると?地にありません。またメッセンジャーは、彼がない場合、彼は害に来ることを知っている、バースは、イメージがZikali自身であり、Zikaliはイメージですので、それを取るわけではありません。彼らは1と同じです。また、それは非常に彼の父の父の父やのイメージであると彼は言う。"

「それは奇妙な話です」と私は言った。

それから私は、私はこの恐ろしい小さなお守りが私の手になったのかの賢明思ったほど多くのハンスに語った。

ハンスはどんな驚きを示すことなくうなずいた。

"だから我々は、長い旅にしようとしている"と彼は言った。 まあ、私はバース、それは我々がこれらの飼いならさ国臭い古い女性に毛布を販売するなど彷徨以上の何かをした時だと思った。彼はしたいがないためさらに、Zikaliは確かに、あなたが害に来るべきであることを希望していないあなたを利用し、その後、-OH!それはその精神が離れて別のヘビを探している時に、今話をしても安全です。「マンバはあなたを攻撃したときあなたは素晴らしい薬、バース、で何をしていました? "

「私は事を好きではないとして、プール、ハンスにそれをスローするように、それを脱いで。私は二度試みたたびにimmambaが登場しました。"

「もちろん、バース登場し、あなたは、Zikaliがあることを示したかった。'マンバはあなたを殺していたので、あなたが、姿を消していた薬がオフし、それを捨てていることをバースを取っていた、それであれば、より多くのものですなぜ彼はあなたにヘビを設定します。"

"あなたは迷信古い愚か者、ハンスです。"

「はい、バースが、私の父は、彼は医者の少しだったので、千マイル以上のため、すべてのウィザードと魔女が何のために、私の前にすべてのその偉大医学を知っていた。私はそれがで知られている、、バースを教えてくれ誰もそれについて話していないすべてけれども、いや、でも、王自身。バース、ハンスの声古い酔っぱらいで、あなたにではないに言えますが、Predikantので、良い宗教を作ったあなたの牧師の父、のそれと私と熱い火は、私はあなたが再び薬を捨てるしようとしない頼むか、あなたがそうしたい場合は、背後にある私を残すために、木材は、それ自体のフィードれている天の最初からそうするように言われますのあなたが見るために、私は今とても良いですが、この旅に。、バースは、ほとんどの写真ではかなりガチョウの羽を持つものの天使の1のように、私は私の代わりに行く前に、私は少し良く成長したいと思いますことを感じるあなたの牧師の父、Predikantにレポートを作成するときに起動されます。"

彼はとんでもないナンセンスをすべてこの文字列を聞き、生のホッテントット材料の彼の道徳的、宗教的な教訓の結果を知ることができれば私の愛する父のようになります恐怖方法を考えて、私は爆笑。しかし、ハンスは、裁判官として厳粛に続いた、

。それとあなたの部分の前に、あなたの内側の肝臓で一部、バースそれは、可愛いか少し金の瓶の中に女性の髪のように甘い匂いを嗅ぐないかもしれないが、それははるかにあり、「履き、大医学部、バースを着用便利。女性の髪の姿だけあなたの胃にあなたが病気になると、あなたがより良いことを忘れていた多くのことを覚えていることになりますが、大医学部、あるいはむしろZikaliその中で誰が、assegaisを維持し、あなたのうち病気や、それを送った人たちの頭の上に悪い魔法を元に戻すと、常に私たちが幸運なら、おそらくあまりにも時々飲み少し食べて、ためにたくさん持って来る。"

「あっちへ行け、「私は「私が洗いたい」と言った。

白人の人々は常にそれがそれらを見るために私が病気に感じさせるほど醜いなので「はい、バースが、バースの休暇で、私は、彼の服なしでバースを見て銃ではないとのことブッシュの反対側に座りますバース私を - しかし許します彼らは、しないことのために。匂いからではなく、ただ、他の蛇が来ないことを確認するため、また、服を脱ぐ。"

」、道路のあなた汚い少し悪党を取得し、あなたの厚かましを止め、「私は思わせぶり私の足を持ち上げて、言った。

彼は私が知っていたブッシュ、そこからの反対側のラウンド落ち着いた笑みでscootedその上でなく、彼は私は偉大な医学を脱ぐ、それ以上の試みを行っていないことを確認するために私に固定された彼の目を保った。

今、このお守りの私も一度に私はそれを信じるか、その貴重な影響だないことを言うかもしれない。したがって、それは便利なことがあったが、特に二回Umslopogaasを心配していたとき、私は私がプールにそれを投げていた場合、私はその旅の際良くも悪くもを行っている必要があります個人的にかどうかわからない。

それは、それは別のものを保存するためにそうするように入用になったこの歴史の非常に最後まで、私はそれが私の肌に痛みをこすっていない場合でも、私の首から削除するには、それ以上の試みを作ったことがないということが、真の理由は私はハンスの偏見を怒らしたくありませんでした。

彼らが言うように、それは、この恐ろしい象牙が現在でものAmahagger自体によって、非常に遠く、それが作られた場所から引き伸ばされ、奇妙な人々のすべての種類によって大きな畏敬の念と見なされていた評判を持っていたこと、また、真の家系では、私は雑貨証明を見つけたという事実。しばらく後、私はその偉大な戦士、斧の人々のUmslopogaas、チーフに会ったとき、確かに、私はそれの最初の例を見ました。

それまでに私が見てZambesi渡って旅するのいずれかのアイデアをあきらめていたが、私はこの人を訪問しないことを、定め理由のため、しっかりと決定した後、最終的に私は、そうした、のために神秘的で非Zikaliは、私がすべきことを示唆していたように、魔女女存在。私はそれの一番下に、彼は不定が、確かに向かって移動するために、私はパスをしなければならないオープナー·オブ·道路のいくつかの欲望であったこと、それがなかったとしても、彼の話はすべてゴミであったことを知っていて、まず、彼自身の邪悪な物体。さらに、この時点で私は私が出発し、その存在の一定の知識を持って対応に憧れるせていた私のムードを通して着用していた。

私がそうであるように私は、私たちの生活の雑貨周期で、私たちを動揺これらの気分である、または当社のいずれにしても、いくつかの方法は完全に異なるとどのように変数、、多くの人が理解しているかどうかのだろうか。私は私が既に提案していると思うように、1度に我々はすべての精神的です。他のすべての物理で; 1度に我々はここで私たちの生活は夢と影のように、実際の存在が他の場所にあることであると確信しています。私たちのこのような簡単な日は、我々がしなければならないし、そのことは、我々は最善を行う必要のある唯一のビジネスであることを、別の。 1度に私達は私達の愛がはるかに不滅星より考える;彼らはどこにどこからともなく流れているようだ、我々は生命呼ん浅く、つかの間の水に依存欲望の悪意に満ちた日によって投じ単なる影であることを別の。 1度に我々はすべてのそのような希望が無の黒壁によって消され、その無限にされ、別の時に、信仰に満ちている。非常に愚かな人々、またはhumbugsであり、あるいは、常に一貫して不変のふり。

戻るには、私は私がこのチーフ、Umslopogaasを訪問しないだろうと、将来へのような確実性を全く生きている人が今までに見つけないであろうことを追求するだけでなく、、Zikaliの私の独立性を示すために北に移動しないということだけでなく、決定した。だから、すべての私の商品を上場して(紙に)公正な利益をした、私はダーバンで私の小さな家でしばらく休むことを提案し、ナタールに戻るには、自分自身を設定して、私の心ハンスに語った。

「バース、非常に良い"と彼は言った。 私は、あまりにも、事の多くは、我々がここに来ることができないそこがあります。ダーバンに行きたいと思います」と、彼はそれが起こったとして水よりも強力な何も充填した、四角い顔をしたジンのボトルの上に自分のロービング目を固定、全てのGINは酔っていたので。 しかし、バース、我々は長い間ベレアを参照してはならない。"

「なぜあなたはそれを言うのですか?"私は鋭く尋ねた。

「オー!バース、私は知らないが、あなたはオープナー·オブ·道路、あなたはしなかった、と彼は北に行くことを言ったし、あなたに特定の大医学部を貸し、彼はしなかったのですか?訪問に行きました」と

ここで手のすべての時間、彼はお守りがハングを知っていた私のその部分上に固定彼のビーズの目を保つ、火災からの灰と彼のトウモロコシの穂軸パイプを明るみに進んだ。

「かなり、真のハンスが、今、私は南か北か東か西のために、私は彼のメッセンジャーはないということZikali示すことを意味する。そうに明日の朝、我々はナタールのための川やトレッキングを渡ります。"

「はい、バース、しかし、なぜこの夜、それを越えることはありませ?まだ光がある」

「私は我々が明日の朝、それを横切ることになると述べている、「私はいつも、人格者を示し、私が読んでいることをハリと答えた」と私は私の言葉を変更しないでください。"

「いや、バース、時には他のものは、言葉以外に変更します。バースは、我々は2年前に店で買ったその中にくぼみ、錫のうち夕食、またはスタッフのためのバックの足が?ハエが持っていることがありますバックの脚で、私はそれにウジでビットを切り出し、それらを自分で食べました。"

ハンスは、物事が変化、特に天候の操作を行い、正しかった。その夜は、意外なことに、私は空になったときのために、非常に穏やかだった、オフ続き、上の3つの全体の日と無期限で断続的に継続し、それが原因だったずっと前にひどい雨が、そこに来た。それは朝までに、この特定の夜に渡るのは簡単だっただろう川を、言うまでもなく荒れ狂う急流だったので、数週間維持した。

長さに絶望して私が達したときに、実行不可能証明し、これは、フォードが報告された場所に南トレッキング。

私は沼地の土地の上に来るのは非常に困難であった、十数マイル、さらに上の、別のを試してみました。それはすべての権利を見て、突然、車輪の一つが疑われていない穴に沈没し、そこに我々は立ち往生するとき、我々は、細かく全体になっていた。確かに、私はワゴンを信じて、またはそのビットは、この日にそのフォードの周辺に残っているだろう、私はクリスチャンカフィアに属するいくつかの余分な牛を借りることに成功していなかったし、彼らの助けを借りて、バックにドラッグします銀行のそこから私たちは始めていた。

それが起こったとして、私は、川までさらに破裂していた新たな嵐が、再び洪水でそれを倒さ以来、唯一の時間だけで非常に重い洪水だった。

この国では、私が書くイングランド、橋はどこにでもあり、誰もそれを感謝していないようにみえます。彼らはすべてでそれらを考える場合、それは彼らの維持費のコストについて不平を言うことです。私は、彼らが彼らの欠乏、過剰な雨の時期に野生の国に何を意味するかを経験していることがしたい、と同発言は、道路に適用される。老婆は彼らが三つ子だったかもしれないと付け加え、2年連続の双子を持っていた彼女の文句の娘に言ったように、あなたの祝福、私の友人の多くを考える必要があります。

復帰した後に、この私は自分自身が殴ら告白し、それを水タップをオフにするプロビデンスを喜ばなければならないような時間まで、あきらめた。その一定のゴボゴボで私を悩ませ、その地獄の川の見えないところにトレッキング、私はローリング草原の美しいストレッチを見落として、比較的乾燥した場でキャンプした。夕日に向かって雲が持ち上げられ、私がマイルまたは2離れて鬱蒼とした森を育てているの下の斜面で最も驚くべき山を見ました。岩肌であった、その上部には、正確にあごを胸の上に載っているとグロテスクな人の座像のように見えた。頭は膝があった、腕があった、ありました。実際、全体の質量が私の首に結ばれたZikaliの彫像の、というよりZikali自身を強くことを思い出した。

「それは何と呼ばれている? "私は今、それがさらに以前より不吉表示された嵐の雲、の間で破裂していた夕日の怒りの火に燃える、この奇妙な丘を指している、ハンスに言った。

"それはチーフUmslopogaasとオオカミとの狩りに使用される偉大なクラブを実施し、彼の血の兄弟ウィッチマウンテン、バース、です。これは幽霊であり、それの一番上にある洞窟に灘の骨リリーうそ、名前の歌ですが、彼女Umslopogaasの愛だった公正な女」[*]
     [*] Umslopogaasと灘の物語のための本を参照してください。
     「灘ユリ」 - エディタと呼ばれる。


「酷いが、「私は言った、私はすべてのことの話のようなものを聞いてZikaliが他の人のそれに彼女の美しさを比較して、この灘を言及していたことを思い出していたのに、一度私が知っていた。

「どこでそれからチーフUmslopogaasが住んでいる? "

"彼らは彼の町は平野にあそこであると言う、バース。それは斧の場所と呼ばれ、強く、ほとんどのラウンドの川で強化されており、彼の人々は斧の人々である。彼らは激しい人である、 Umslopogaasが最初に彼のオオカミ、その後戦争とそれに住んでいた部族を、一掃したため、ここでのラウンドのすべての国が無人島である。彼はとても強いですでも、チャカ自身が彼を恐れていた戦いでチーフとひどい、彼らは彼があまりにも彼は敬意を払わないだけでは、彼に彼を残すためで灘。Cetywayo、現在の王約口論の彼最後までDingaanキングをもたらしたと言う。"

私は彼が突然、私は音を聞いて、すべての情報を収集し、見上げていた人からのハンスを依頼しようとしていた一方で、フルヘラルドのドレスに身を包ん3背の高い男性は素晴らしいスピードで私たちに向けて急いで見ました。

"ここアックスからいくつかのチップを来て、"ハンスは言った、かつ迅速にワゴンにボルトで固定。

私は尊厳を失うことなくそうする時間がなかったためボルトませんでした、しかし、私は私と私のライフルを持っていた望んだが、ちょうど私のスツールの際、まだ座って、素晴らしい審議と私のパイプを点灯のわずかな注意を取れない3サベージそうな仲間。

これらは、私が行っ軸の代わりにassegaisを指摘した人、古い学校のズールー族の戦士の習慣と面識のない誰もが、彼らは殺人の短い何も意図していないと思ったかもしれないような形で提起軸で私をまっすぐに殺到した。

私が予想したように、しかし、私は約6フィート以内に、彼らは突然停止し、彫像のように、まだそこに立っていた。私としては、私は彼らを見ていないかのように私のパイプの点灯に行き、長々と私は私の頭を持ち上げることが義務付けられた場合には、軽度の関心のある空気でそれらを調査した。

それから私はそれがIngoldsbyの私のお気に入りのコピーだった伝説と読み始めた、私のポケットから小さな本を取った。

「斧」を「ナイフ」に置き換えることがあれば、私の目を引いた通路は不適切ではなかった。それは、「ナースの物語」からだったと実行されます
     「しかし、OH!何のこと」を確認すると知っているTIS
     裸のナイフが敵の手に上がっていること、
     撃退したり、打撃を追い払うために希望もなく!"


私のこの手続は、いわば、彼らが持っていたと感じた良い取引を驚かせ火を逃した。最後に中央の兵士が言った、

「あなたが、ホワイトマンを失明している? "

「いいえ、黒フェローは、「私は、答えた"しかし、私は近視眼的だ。あなたは私の光の目立つほどには良いでしょう?"すべての3が数歩を退いたことを彼らはとても困惑発言。

私はもう少し読んでいたとき、私は次の行に来た、
                                 「'Tisの平野、
     解剖学者は二度と、私達に告げるように、
     人生は汚らしく殺害を再検討しなければならない
     ときに頚静脈を切断されたら。"


その時点で私の環境では、この文は完全にあまりにも示唆的だったので、私は本を黙って述べ、

"あなたは私はあなたの非常に薄いもので裁判官として、食品をしたいワンダラーズであれば、私は少しの肉を持っていることを申し訳ありませんが、私のしもべはあなたに何を彼らがすることができますを与えるだろう。"

「OW!"スポークスマンは、「彼は放浪者たちを呼び出す!、彼は非常に偉大な人物でなければならないか、彼は怒っているのどちらか。」と述べ

「あなたは正しいです。私は、偉大な男だ"私は、あくび、答えた"と私はあまりにも多くのあなたは私も怒っできることがわかりますあなたはトラブルがあれば、今何がしたいですか」

「我々は偉大なチーフUmslopogaas、斧の人々のキャプテンから使者であり、我々は敬意をしたい、「男はやや変化した口調で答えた。

「あなたは?それから私がズールーの唯一の王はトリビュートする権利を持っていたことを考えました。それを得ることはありませんし、あなたのキャプテンの名前がCetywayoはない、それはありますか? "

"我々のキャプテンがここに王である、「男はまだまだ不確実だ。

」、彼は戻って彼にあなたと一緒に実際に?それから先、私は特定Umslopogaasへのメッセージを持っているのに、私はMacumazahnは、ウォッチャー·バイ·ナイトに明日彼を訪問しようとしていること、聞いたことがない、この王を教えて彼は、ワゴンのための最高のパスを表示するように第一の光でガイドを送信する場合。"

「聞けは、「男は」。まあ、我々はあえてだろう他の誰のために、それを考えた、これはMacumazahn自身となしで - 」、彼の仲間に言った

その後、彼らは「チーフ」とその他の細かい名前私を呼んで、自分の軸を敬礼し、彼らが来ていたように私のメッセージが配信されるべきであり、その疑いのUmslopogaasがガイドを送信することを呼びかけ、実行時に、出発した。

すべての状況は、斧の町に私をもたらした後ので、私の意図に全く反して、それについて来た。でも、最後の瞬間に、私はそこに行くことを意図していなかったが、トリビュートが要求されたとき、私はそうすることが最善であったことを見て、一度それを変更することができなかった私の言葉を通過した。確かに、私はこのイベントにトラブルがあるだろうと、私の牛が盗まれることを確認して感じた、または悪化。

だから、運命がハンスのバージョンがZikali、または彼の偉大な医学ので、物事を配していたことだったそのうち、その命令を発行した、私は私の肩をすくめと待っていた。



コメントを投稿