ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第11章 THROUGH THE MOUNTAIN WALL 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

第XIの

マウンテン壁を通って

「これらはあなたの友人であると思わない」と私が落ちを指して、言った。 それでも、「私は今、ガリから出てくるし、槍兵に向かってうなずいて、追加された、「彼らは非常にあなたの友人のようなものです。"

「同じごみからの子犬が頻繁に似ている、まだ彼らは時々大きくなったら、彼らはお互いに戦う、「おっとりサンタクロースは答えた。 少なくともこれらはあなたを殺すために保存していないようになっています。見て!彼らは他の人を殺す!"彼は負傷した男性のいくつかの終わりを作る彼らに指摘した。 しかし、これらは誰ですか?"彼は最初の恐ろしい見た目Umslopogaasで、その後グロテスクハンスで、明らかに驚きで目をやった。 いや、しない答え、あなたは疲れたことや休息が必要なければなりません。その後、我々は話すことができます。"

"まあ、実際のところ、我々はまだbreakfastedいない」と私は答えた。 また、私は、ここに出席するためにビジネスを持っている」と私は負傷をちらっと見た。

古い仲間はうなずき、現在、私は自分のトラックに前進会社の春を見たために、敵を追求するように間違いなく、彼の力のキャプテンに話すに行きました。その後、ハンスと1がGorokoた人の残りのズールー族、の援助を受け、私は我々自身の人々に出席するためになった。ひどく負傷した男は死んでいるか死にかけていた他の2つの痛いが自分の足にあったし、比較的浅いので、タスクなどGorokoとして、私は予想より軽い証明し、自分の母国のファッションの医師でした。

この後、私の背中を守るためにハンスを取って、私はストリームにダウンし、自分自身を洗浄した。それから私は戻って食べた、私たちは合格していた恐ろしい危険の後の食欲でそうできたしばらく不思議。まだ彼の男性の3で、我々は彼らを通過した、とロバートソン、Umslopogaas、私とハンスは、私は沈黙の中で感謝を返したが、誠実に、十分プロビデンスにいるという事実は非常に無傷だった。

彼は前ではなく、自分自身を満たし、彼のトウモロコシ穂軸パイプに火をつけた後、ハンスも、彼自身の方法で感謝を返しました。しかし、ロバートソンは発言をしていません。確かに、彼は彼の自然な欲求を満たしていたとき、彼は上昇し、前進、数歩歩いて、彼はいくつかの運命の未知への彼の娘を産んごみワニスを見ていた先の山の断崖にある裂け目を見つめ立っていた。

でも、我々は戦った素晴らしい戦い、我々は圧倒的なオッズに対して勝った勝利は、彼を感動させる表示されませんでした。彼はイネスが離れてレイプされていたの中心部に山をにらみつけ、彼のこぶしを横に振った。彼女は他のすべてが消えていたので、彼は負傷したズールー族を支援または私達が救助された人で奇妙な老人についての好奇心を示すために提供していませんでしたように、そんなに、何のために行ってきました。

「大医学部、バース、"ハンスは当惑のように、「私はそれらのズールー族は問題ではないことは、戦いを通じてスクラッチせずに安全に私たちをもたらしただけでなく、。思ったよりもさらに強力であるだろうと述べ私は今、彼らがなくなっていることを行うにはあまり料理、それはまた、やや私が彼を覚えているものから変更され、天国の火災の場所からあなたの牧師の父Predikantをダウンさせている、それは間違いなくまだ同じ事実ですが、ときに。彼は私の話を理解することができれば、私は、現在、彼に私の報告をし、私がしなければならない - "

「あなたの地獄のナンセンスを停止し、ロバのあなたの息子は、「私は彼が消えていた先のクルーフから再登場し、より優しく、以前よりも笑顔、この瞬間古いサンタクロースで会計で破り、あまり丁寧にお辞儀を私たちに向かって前進。

我々が建てた小さな城壁の上に座って、彼は彼の美しい白いひげをなでる、私たちを企図し、私に対処すると述べた、

「確実性のあなたは、いくつかに非常に多くの敗北した人誇りにする必要があります。それでも、私はスピードで来るよう命じられていなかった、私は、今では、それらのがそうであるようだっただろうと思う」と、彼は死んでズールー族の方に見えたその仲間はそれらを埋めるための場所のために求められている間、眠って男性のように距離を置いてレイアウトされた人。

「誰によって順序付け? "私は尋ねた。

「注文することが唯一の1がある "と彼は穏やかな驚きと答えた。 「シー·コマンドは、彼女は、 - 誰である - 永遠の'!"

これは永遠の女性のためのいくつかのアラビア語の慣用句でなければならないように私には発生したが、私は漠然と見て、言った、

「それがあるように思われるこの高貴な永遠の彼女はコマンドができない人、いくつか、私たちを攻撃した者たち、また、あそこに逃げた人々」と私は山に向かって手を振った。

";あなたの名前が何であるか、私は私たちの上に天国で、聞いたことがあるようにすべての国で反政府勢力は、あっても、そこにされていますが、放浪者なしコマンドは絶対ではありません。?"

「ウォッチャー·バイ·ナイト」と私は答えた。

シー·コマンドは、あなたの色のない人は、多くの世代のために足を踏み入れていないこと。確かに言うところ、私は考えて生きているこの国に到達するために、あまりにも夜によく見て、その日によってしておく必要があります1のための「ああ!良い名前彼女は韓国語の市の白人に話を聞いたので、2000年が行っていたことを一度私に言った。"

「彼女は確かでしたか?"私は咳を息苦しい、叫んだ。

"あなたは私を信じていない」と彼は笑って、続けた。 まあ、彼女-コマンドは、私がこれまで私が覚えているように、2000年前に生きていない誰だった。しかし、私は斧をもって彼をどのように呼び出す必要がありますより良い自分のための事項を説明することができますか?"

「戦士は彼の名前です。"

「ここでも良い名前、それらの上の傷によって判断するように、私が実際にあれば、今、彼は男で、地獄でお互いに言ってこの人だと思うものの反政府勢力の特定 - 。」と彼はハンスで疑わし見て、追加された。

「光·イン·ダークネスは彼の名前です。"

「私は彼の色は濃い霧、または牛乳に分割悪い卵冬の日のことであるので確かに、参照してください。と呟い及びその眉嵐のようである、他の白人? "

「彼はアヴェンジャーと呼ばれ、後に、なぜあなたは学ぶことが「私は、私が追加し、この問答の疲れ成長したため、イライラして答えた"そして、あなたは何をすべきかをお使いの際に、あなたは私たちにそれを教えて満足しているかどうか、何を呼ばれているあなたはとても幸運な時間にご来店? "

「私はBillali名付けています」と、彼は「彼女は、誰が、コマンドのしもべとメッセンジャー、と私はあなたを保存し、彼女に安全に連れて来るために送られました」と答えた。

「これはどのようにどれも私たちが来るのを知っていたのを見て、、Billaliことができますか?"

"しかし、彼女は、誰が、コマンドは知っていた」と彼は彼の良性笑顔で言った。 確かに、私は彼女が彼女に送られたので、あなたが彼女の秘密の家に無事に導かれるべきすべてのものを配置したメッセージを介して、いくつかの月前にそれを知っていることを考えて、そうでない場合、どのようにして偉大なパスなしの沼に合格していたので、損失は、私は、彼女が言ったと思いますが、一人の男蛇ビット? "

今、私はどのように彼はこの人の死を知っているが、それ以上の会話を追求することは役に立たないと思った可能性があるため、古い仲間を見つめていた。

「あなたは休息と準備ができたら、「彼は"我々はスタートします。その間、私は私がそれらの負傷の男性を運ぶために仔を準備することができることを残して、あなたも、ウォッチャー·バイ·ナイト、ご希望があれば。」に行ってきました威厳のある弓で、この古い仲間についてのすべての風格だったため、その後、彼はなってクルーフに消えた。

次の1時間かそこらは、私が立って、それらが押し流されたように私の帽子を上げる超えない参加していないここで式典は、私がどこかで言っているようにするために、それだけでは原住民を残すのがベストです、死んズールー族の埋葬に占領されたこれらの機会に。確かに、私は不思議なことに、彼が灰の上に描かれていたように山があったので、山の堅牢度に住んでいて、それの公務員素晴らしい白の女王の古いZikaliの物語で何かがあるように思われたことを反映して、下に置くどうやら、私たちが来るの知識を持っていた、女王は、今まで私は自分自身を発見したタイトな修正の1から私たちを救うために間一髪で登場しました。

また、Billali呼ばアンティークで丁寧な個人が、として彼女の話を聞いた「シー··永遠です」デュースは彼が何を意味する可能性があり、私は疑問に思いました?おそらく彼女は私が自分自身に告白している、上を見て非常に古いので、嫌だったことへの失望感になります。

そして、どのように彼女は我々が来ていたことをご存知でしたか?私は推測することができませんでしたし、私はロバートを尋ねられたとき、彼は単に彼の肩をすくめて、彼は問題には関心を取っていないことを暗示。真実は何も、その全体の魂1欲求、すなわち救出、または復讐するために、彼は彼がとても痛んで罪を犯していた知っていた人に対して、娘に包まれた男が、移動しないことです。

実際には、このリビング緩いが、改革シーマンはモノマニアックになっていた、そして、宗教的なタイプの1以上のものです。彼は少年だったし、これで彼は常に読んだときに、彼の母親が彼に与えられていた彼との聖書を持っていた。また、彼は彼の膝の上に常にあった夜に私は彼がうめき声と声を出して祈って聞くことができた。確かに、現在の飲み物の鎖が彼を落ちていたことを、本能と彼が降りた誰から不機嫌古いターズの血が、自分自身をアサートされた。それが彼が狂っに終了する必要があるないようにいくつかの時間の過去のために、私は恐れていたのにな方法でこれは良いことだった、と確かにコンパニオンとして、彼は彼の時代錯誤日より陽気だった。

すべてBillaliの信者が単独で我々は戦っていたとの男性のように、私は知っていたいやしくもためにあったように、無駄な憶測を放棄し、私が横たわっどこに殺害されたの私のチャンスを取って、ためた後に同一でアニメーション化する可能性のあるオブジェクト - 私は眠りについた、として私は素晴らしくリフレッシュ気分時間かそこら後に目を覚ますために、いつでも行うことができます。私が閉じたときに私の目は、すでに自分の足で眠って眠っていたハンスは、太陽が熱く打ったその場で犬のように丸まって、と言って私を目覚めさせ。

「目を覚まし、バースは、彼らはここにいる!"

私は彼がBillaliはカーテンやカバーリングのための草のマット、それらの各々と竹で作られた4リットルの列車の先頭に進めて見て、我々は再び攻撃されたことを意味していると考えのために私がいた、私のライフルでひったくり、跳び私は、彼らがしなければならないことになったように、屈強なAmahaggerによって運ば。これらの二つは、最高級の、Billaliはロバートと私、そして負傷のため2他人のためであったことを示した。ハンスがあったようにUmslopogaas、残りのズールー族は明らかに、歩くことを期待された。

「どうやってこれらこんなに早く作ったの、「私は彼らの優雅で実際に芸術的技量を調査、尋ねた。

「我々は彼らを行っていない、ウォッチャー·バイ·ナイトは、我々は折り畳ん私たちと一緒に持ってきた。彼女は、誰が、コマンドは彼女のガラスに見て、4が向こうである私自身のほかに、必要とされるであろうと言われ、白領主のための2とご覧の傷ついた黒人男性のための2は必要な数である。"

「はい、「私はそれが女性にこの情報を与えたことだったガラスの種類を不思議、漠然と答えた。

私はBillaliが追加点に問い合わせることができる前に、

「あなたは、私の男性はあなたを攻撃するためにあえてそれらの反政府勢力の一部を捉えていることを学ぶために喜んでいるあなたのミサイルやAX-カットによって傷つけられていたそのうちの8または10、および適切なファッションでYESの死にそれらを配置しますかなり適切な方法は、「彼は少し微笑んだ。 残りはそれが岩の間それに従うのは危険だっただろうどこに行き過ぎていた。今入力して、わが主ウォッチャー·バイ·ナイトは、道路のために急であり、我々は場所シーに到達する場合、我々は、高速移動しなければならない誰が、コマンドは-夜崖の背後にある月の沈む前に、古代の聖都でキャンプをしています。"

だから、何も老婆、またはシールド上に死体のように実施され、傷ついズールーが快適に収容されたことがわかるように彼を誘導しないことを発表したロバートソンとUmslopogaas、べき事項を説明した、ロバートと私は、私たちの仔に入っている楽しく、簡単かつ安らかであることが判明した。

私たちのギアが、我々は信頼することが義務付けられた誰にフック鼻ベアラによって収集したときに、私たちは私たちと私たちの小銃と弾薬の一定量を保ちますが、我々が始まった。最初Billaliの槍兵の数はUmslopogaasと彼の3無傷ズールー族が話しているのと一緒に負傷または小走りし、Billaliを含む他のゴミは、その後、私自身それによってはハンスを走り、ロバートソン、最後に残りの持つリットルが来た後、行ってきましたAmahaggerリリーフベアラ。

"白ひげ結局あなたの牧師の父、Predikant、することはできませんあそこである」、私のカーテンの間に頭を突っ込みハンスは言った、「私は、バース、今見る"

"どうして?"事実はかなり明白だったが、私は尋ねた。

「バースは、彼がいたならば、彼は彼と他の人は偉大な白の女性のような馬車で移動しながら、人の彼はいつも、犬のように太陽の下で実行するように、非常によく考えられて、ハンスを離れなかったであろうからである。"

私が言った、 "あなたはより良い、その代わりに話してナンセンス、ハンスの息を保存していた" "私はあなたが行くには長い道のりがあることを信じているからです。"

実際には、それは特に、我々は、乳房に山を始めた後のように、我々は徐々に移動しなければならない、確かに非常に長い道のりであることが判明した。私たちは結局、それが間もなく夜明け後に始めて、記憶されるだろう、と我々はそびえ立つ崖の底に到達する前に、午後3だった、長時間持っていたを取らなかった戦いのために午前中に約10時の開始その私が述べてきた。

Amahaggerが自分を消費しながら、ここで、私は日後での奇妙な光景を見ることが運命づけされた岩の顕著な、孤立した列のふもとに、我々は停止し、私たちは私たちと一緒に持っていた残りの食物を食べた、その大部分は凝固し、このようなズールー族のマースを呼ぶなど、牛乳、パンの種類の塊で構成されているようだった。

私は、彼らが沈黙の中で供給され、そのハンサムで、厳粛な顔の1笑顔を見たことがない、非常に好奇心が強い人々であったことを指摘した。どういうわけかそれはそれらを見て私にゾッとしました。ロバートソンも同様に影響を受け、彼のための抽象化のまれな間隔の1つで彼は、彼らがなかったことを述べた「無抜け目。"その後、彼は付け加えた、

「聖書の預言者の1かもしれないヨン古いウィザードを掲載したもの人食い悪魔は私の娘と一緒にやっていること、生命に来る。"

私はそのようにした、とBillaliは答えた、

「自分の女王に反逆したことから、彼らは白が誰であるか、別のを持っている必要があり、彼らは彼女の女王を作るために離れて彼女を取ったと言う。言ってやるがあまりにも彼女は、誰が、コマンドはそれらに戦争をし、おそらく彼女の背中を獲得すること、彼らは彼女の最初を殺す場合を除きます。"

"ああ!"私が翻訳していたとき、「彼らは彼女の最初または悪化を殺していない限り。」ロバートソンは、繰り返さそれから彼は彼のいつもの沈黙に再発した。

現在、我々はまっすぐに千フィート以上の高さがブラックロックの薄い壁、ロバートと私が出て、歩いて、というよりベアラを容易にするために、スクランブルほど険しい道のように見えた何のために向かって、再び開始。 Billaliは、私は気づいた、彼のゴミに残った。ベアラの利便性は、トラブルに彼をしませんでした。彼は唯一の極に余分なギャングを命じた。私たちは、この絶壁を交渉するためだったのか想像できませんでした。また、それを見て、言ったUmslopogaasは、可能性、

"我々はそれを登るのであれば、Macumazahnは、私は、トップになるために生きるだけがあなたのその小さな黄色い猿になると思い」と、彼はハンスの斧と指摘した。

「私がない場合は、「価値がある、彼はズールー族による「イエローモンキー」と呼ばれるように嫌ってのために多くの、nettled、「私は私は以下の崖上に広がる参照する黒肉屋の際の石を転がり落ちることを確認してくださいと答えた。 "

彼はユーモアのセンスを持っていたし、それが難しい彼のヒット場合でも、当意即妙に感謝可能性があるためUmslopogaasは、顔を歪めて微笑んだ。その後、我々はすべて私たちの息を登るために話をやめた。

長々と我々はすべての出現に、私たちの旅は終わらなければならない、崖の顔になった。突然、しかし、私たちの前に盲目の黒壁から大きな槍で武装した背の高い男の出現を始め、かすれた声で私たちに挑戦白衣を着用しています。

幽霊が行う可能性があるため、彼は我々が見ることができなかった来てどこからでも突然彼は、私たちの前に立っていた。現在、謎が説明された。その外縁が岩の内壁に投影するので、ここで崖の表面にある裂け目は、離れてさらにいくつかのペースからは見えない1でもありました。また、この開口部は、幅4フィートの上に過去の時代にいくつかのタイタニックの痙攣によって引き起こされる巨大な山の質量の単なる分割ではなかった。それは明確な分割されたため、通路の暗がり手元に保存した松明は、業者が使用しなければならないようなものであったが、以来、一度入力、はるかに、はるかに上、上空から入射する光のかすかなラインをトレースすることができた誰がそれをねじ込み。彼は殺されたまでは百 - 一人の男が反対の場所を開催している可能性があります。それでも、それは戦士登場していた口の中で、それ以上のギザギザ割れ目内のすべての変わり目に沿ってだけではなく、守られており、これらは多くのだった。

この厳しい場所に私たちは行きました。彼らは光を愛する人々のためのズールー族は、まったく好きではなかったと私もUmslopogaasが怖いようで、少し戻ってハングと指摘した。また彼のいつもの疑いで、いくつかのトラップを恐れたハンスは、なかった。私はそれがうまくあまり興味が現れていると考えてもなく、その問題のために、私は、やった。唯一のロバートは非常に無関心だったとトーチを運ぶ男の後に無反応で一緒にtrudged。

古いBillaliはゴミから頭を入れて、彼の声は測り高さのものの狭い壁の間に妙に響き渡る、パスに落とし穴がなかったので、何も恐れるために私に戻って叫んだ。

半時間以上、我々はドラフトが負傷し、男性と彼らを産ん人のほぼ以上吹き飛ばされたと同腹度以上となるよう激しい突風に引き裂いているの角丸この退屈な、曲がりくねった道を追求した。それは十分に安全だった、しかし、私たちのいずれかの側にあるため、滑らかで途切れることなく、青空の小さなリボンを置くその上に岩の切り立った壁に上昇した。長さに裂け目がやや広がった光は松明を不要と、強くなった。

すると突然、我々は、その端に来て、山の中腹にある小さな台地上に自分自身を発見した。それは外面上に行ったように前にと下に、はるか下に、これまでのところ、形状に、どこでも囲まれた平野大きく、美しい平野円形あったが、私たちの後ろに千フィートかそこらのために、切り立った岩壁をバラ私は岩の同じ壁によって、見ることができました。要するに、その巨大なサイズにもかかわらず、疑いもなく、それはどちらよりも広大な死火山のクレーターよりも少なかった。最後に、これまで平野の中心から私の眼鏡を通して私は石造りの大きな壁を見ることができたことから、都市のように見えるものではなかった、と私は思った家は、誰よりもより実質的な文字のそれらのすべてであったことを私はアフリカの荒野で発見されていた。

私はBillaliのごみに行き、都市に住んでいた彼に尋ねた。

「誰も、"彼は答えた、「それは何千年もの間死んで行われていないが、彼女··コマンドは、軍と、現時点でそこにキャンプして、あちらの方たちは、一度アクセスしてください。前方に、ベアラされています。"

だから、ロバートと私はリットルを再入力、我々は急なのに、安全でかつ整然と保たれ、道路のために、急速なペースで丘の上下に開始した。その日の午後のすべての残りの部分は、我々は旅し、日没で成長している月の光を進行するために私達を可能にするのに十分な強増加したまで我々は、休息と食事をするのに時間が停止し、プレーンの端に達した。 Umslopogaasは上がってきた私に話を聞いた。

「どれも穴が少なく、小さいと思われる岩のフェンスを登ることができないからです。""ここMacumazahn、要塞確かです」と彼は言った、

「はい、"私は、答えた"しかし、それは、そのうちの1にいる人々であり、それが困難な外に出て見つけるだろう。我々はピット内水牛ある、Umslopogaasを。"

「それはそうです」と彼は「私はすでにそれを考えている。しかし、どのように私たちと一緒に口を挟むかどう我々はまだ我々の角を持っているし、しばらくの間、トスすることができます。」と答え

それから彼は戻って彼の男性に行きました。

その偉大な厳粛な場所で夕日を見ることは素晴らしいことだった。まず第一に測りクレーターの火でボウルのような光に満ちていた。大きなORBが西部崖の背後に沈んだとしてそこだけ輝きを維持しながら、そのがあまりに暗がりに少しのために飲まれたまで影が、その表面の東部にわたって前進急ぐように見えながら、平野の半分はかなり暗くなった岩の欄干の頂上に奇妙なと栄光の火を果たしながら、崖の表面からと上空からの反射。現在、これらはあまりにも消え、世界は暗くなっていた。

その後、半月が雲の銀行の背後にあると、その銀によるから壊し、不確実な光我々は、これらのベアラの場合でも鉄の筋肉が疲れて育ったため、やや遅くなりました、平らな平野を横断楽しみに苦労しました。私はそれの多くを見ることができなかったが、私は我々が疑いよう彼らがこの溶岩土壌上になり、その高さで判断する、作物によって非常に微細な作物を集めていることを集まった。また、一度か二度、我々は、ストリームを通じてはね。

長さで、疲れやゴミの揺れによっておよびベアラが、今、彼らが家に近づくとアタックの恐れていたことを設定していた奇妙な、低聖歌の音でだまさされ、私は居眠りに沈んだ。私は再び目を覚ましたとき、それはゴミが停止していたことを発見するとBillaliの声を聞くと言うことでした、

「降順、ホワイトローズ、そしてあなたの仲間、黒の戦士と光·イン·ダークネス命名された黄色の男が付属しています。彼女は、誰が、コマンドを使用すると、食べて、寝る前に一度お会いすることを希望し、保管してはならない待機している。恐怖は他人のために、彼らはあなたが返すまでの世話をされていない。"



コメントを投稿