ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第1章  THE TALISMAN 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

第I章

TALISMAN

私はそれはおそらく、実際に多くの賢明我々が知っているよりも、古いエジプト、非常に賢明な人々だったと思います、のための彼らの十分な数世紀のレジャーでは、それらは物事を考える時間を持っていた、個々の個性が6または7で構成されていることを宣言した人様々な要素、聖書は私たちだけ3、すなわち、身体、魂、霊ができますが。私はこれをきちんと自分の理論を理解していれば男でも女が身に着けていたことを体が、おそらく私は、無知な人は、、だったが、袋の種類や肉のこれらの異なる原理を含むカバーしていない。またはmayhapそれはそれらのすべてが含まれていませんでしたが、それは場所が温めて放映維持するかのようにそれらの1つ以上が、継続的に存在していたものの、彼らは、随時かつほとんどすべて一緒に住んでいた、あったように、単純に家だった。

これはどのような権利のために、私は、二人の女王は、私の小さな読書、おそらく誤った控除のうち、古いエジプトの理論に関していかなる判断を形成するようにしている、カジュアルな説明の提案に過ぎない?まだこれらの、私はそれらを理解し、男は1されていないテキストで私を供給するために十分であるが、それは多くの場合、聖書に、彼は私が、多くの悪霊の家、7であると語られていることを忘れては可能性が関連して、多くのと思います。また、他の遠くの例に来て、ズールーはが生息しているように、その魔女の医師の話「精霊多数。"

とにかく私はかなり確信している一つのことを、我々は常に同じではありません。違う個性が異なる時間に私達を作動させる。 1時間でこの種の情熱や他のは、私たちの主である。別の年には理由そのものである。 1時間では卑食欲に従ってください。別では我々は彼らを憎み、私たちの死すべき暗闇を通して生じる精神が星のように私たちの中または上に輝いている。 1時間で私たちの願いは殺していない余裕がある。別ではあっても、昆虫やヘビに向けた最も神聖な思いやりで満たされ、神のよう許して準備ができています。すべては時々1は、我々が本当に何を支配するかどうか疑問に思い始めること、確かな程度に、今度は私たちを支配する。

今、このすべての説教の理由は、私は、アランは、最も実用的で人の想像力に欠ける、チャンスは特定の小さな世界の良い取引を見ているとまさに家庭的な、ハーフ教育を受けたハンターやトレーダー彼の多くがキャストされたということです、私の人生の1周期で精神的な願望の犠牲者となった。

おそらく、私ではなく、プリミティブでシンプルな性質のために、私の愛情が非常に強いです、以来、私は、このような私の魂をたたきてきたように私の時間に大きなbereavementsを被った男だ。昼も夜に私は私が愛している人、私は私を愛していると信じている人々を決して忘れないことができます。

あなたが知っているために、私たちの虚栄心で私たちの一部は、我々が地上に親密だった人と、ある人々は、本当に私たちと、私たちのさらに大きな内虚栄心、あるいはそれは狂気と呼ぶべきか?ツー想像のケアをしたことを保持しやすく、彼らは地球を離れ、社会が存在する場合、推論ずっと相性彼らがここで経験したことができる任意のよりも、周囲のいくつかの新しい状態に入った後、彼らはまだ私たちの世話という。時には、しかし、寒さの疑問は、我々は真実を知るために長いそのうち、この件に関して私たちを打つ。また、背後にある彼らはすべてに住んでいるかどうか、つまり、まだ黒く疑問を織機。

長々と私が何らかの形で休息それらを築くために地球上のすべてのものの上に希望するまで、私の孤独な存在のいくつかの年の間、これらの問題は、私に日々悩まさ。一度、ダーバンで、私は私のパープレキシティを少し打ち明け誰にスピリチュアだった男に会った。彼は私を笑ったし、彼らが最大の簡単に決済される可能性があるという。私がしなければならなかったすべては1モルモットの料金で、私が知りたいと思ったすべてのものを言うだろう、特定のローカルメディアを訪問することでした。私はむしろ一度に最大通常のハードディスクよりもされ、モルモットを出し惜しみが、私はしかし、この人に求め、その訪問、またはむしろそれらの欠如の結果の上に、私はベールを描く。

私の奇妙な、おそらく不健全な憧れは、しかし、私と一緒に残り、減殺されないであろう。私は私の知人の牧師に相談し、良いと精神的志向の男が、それは明らかに現在の状況で、私は満足しなければべきであることを彼は、彼の肩をすくめ、聖書に私を参照して、非常に正しく、私はしない疑う、と言って可能性があります。それから私は、私にはお勧めしていた特定の神秘的な本を読む。これらは、ポケット辞書で発見できない微細な言葉に満ちていたが、私は実際にそれらを学んでいたが、彼らが私を納得させるように見えたが、その中で私は、私は自分自身を発明したことができなかった、何も見つからなかったので、本当に、私に何フォワーダを取らなかった。私も、彼は非常に豊富な、しかし満足な結果なしであるため、スウェーデンボルグに取り組んだ、というより、彼のサンプル。 [HA-JB]

それから私は、ビジネスをあきらめた。

数ヶ月後、私はズールーランドにいた、彼が住んでいた、私は - シングは、その-は-」として知られている、私は他の場所で書かれている人の知人を訪問、素晴らしいと古代ドワーフ、Zikaliを支払っブラッククルーフの近くにあることオープナー·オブ·ローズ」とズールー族の中でも、より普遍的に、「-生まれのされていません。"我々はズールーランドとその政治の状態と接続され、多くのことを語ったていたとき、私は、私はそれを避けることができれば、ブラッククルーフで寝て世話がないので、私のワゴンに向けて出発することとなりました。

"あなたは、Macumazahnを私に聞いてみたい他には何もありません?"彼の長い髪を背中投げとAT-私はほとんどスルー私書かれていた見て、古いドワーフに尋ねた。

私は私の頭を横に振った。

「それは私が霊とは何のあなたの心 - 何かに書かれたものを見ているようだため、Macumazahn不思議です。"

それから私は、真実で、私はZikaliにそれらをpropoundingを考えたことがなかったが、私を悩まれていたすべての問題を思い出した。

「ああ!それが戻ってくる、それをしない? "彼は私の考えを読んで、叫んだ。 切れで、その後、Macumazahn、あなたは私の古くからの友人であり、したがってそれ故に多くの年、最後まで残り、私はあなたを提供することができた場合のために、私は、答える、と私は飽きる前に気分で午前ながら、私はします。"

私は私のパイプを満たし、私のために持って来られていた彫刻が施された赤い木のスツールの際、再び腰を下ろした。

「あなたの名前は'オープナー·オブ·道路、'あなたは、Zikaliないですか?"私は言った。

「はい、ズールー族は常に十分な頻度で、全く何も意味しないものはどれか、それがチャカの時代以前から、私と呼ばれる。しかし、名前のものを持っている」

「私だけは死の川を挟ん実行される道路、Zikaliを開きたいという。"

「大穂!"彼は "、それは非常に簡単です」、笑って、彼のそばに置く少しアセガイで刺すをひったくり、彼は私が60を数えている前に、その後、道路が広く開いています。今勇敢に、その上に落ちる」の追加、私にそれを差し出さが、あなたはそれに何も表示されるかどうか、私はあなたを伝えることはできません。"

再び私は私の頭を横に振ったと答え、

「それは私たちの法律違反となります。また、私はまだ私はおそらく、精神を扱うには、その問題を私に証明することができます。私の時間は、川を渡るようになってきた後に、私は、その道にある特定の他の人を満足しなければならないかどうかを知りたい生きながら誰も行うことができないようだ。"

「大穂!"もう一度Zikali笑った。 私の耳は何を聞いていますか?アム·アイ、貧しいズールーはカンニング、あなたが私を呼ん一度覚えやすいように、Macumazahnは、大きな白い人々のすべての知恵から隠されているものを表示するように尋ねた。"

「質問は、「私は「あなたが行うように求められていないものを、しかし、あなたは何ができるか。」、刺激で答え

"。?私はまだ知らないこと、Macumazahn誰の霊Mameenaと呼ばれる女性のそれはその一つであるかどうかを確認することを望むかは、私は彼女が愛した、おそらく私は誰と思う - " [*]
     [*] Mameena史の「子という本を参照してください。
     嵐」 - エディタ。


「彼女はZikali、そのうちの1ではありません。彼女はあなたを愛しているならまた、あなたは死と彼女の愛を返済。"

「どのおそらくあなたが推測することができるかもしれな理由から、私は何ができる親切なこと、Macumazahnで、他の人私はトラブルあなたをしないであろうと。しかしそうでなければ彼女の、その方はこちらを見てみましょう、私は見てみましょう!なぜ、そこに私は意味、そのうちの2頭、妻と思われる、と私は白人男性が1つだけの妻を取ったことも他の人の多数を考えた;。彼らの顔は、あなたの心の水に浮く灰色の髪の老人、小さな子供たちは、おそらく彼らは兄弟姉妹だった、と友人である人も、また非常に明確な確かに、彼女は私がお見せできる唯一の1であることからMameenaを使用すると、表示したくない人。さて、Macumazahnが、これは、不幸であること、というより、実際に他のカフィアの女性がない限り見つけることのようにあなたを置く - 。"

「あなたは何を意味するのですか?"私は尋ねた。

「私は黒の足が、私は開くことができ、道路を走行という、Macumazahnを意味し、白血球を実行しているものよりも、私は何の力もない。"

「そして、それが終了すると、「私は再び上昇し、ゲートに向けてのステップまたは2を取って、言った。

「戻ってきて、Macumazahn座る。私はそう言っていない。私は私は聞いていますアフリカの魔法の唯一の支配者は、大きな国であるのですか?"

私は戻ってきて、私の好奇心のために、座って、私と一緒に偉大な失敗、興奮していた。

「ありがとう、Zikaliは、「私は言った、 "しかし、私はあなたの魔女の医師のよりとの取引はありません。"

「いや、いや、あなたは彼らを恐れているので、彼はすべてのを殺したときチャカが出て見られるような非常に理由もなく、Macumazahnは、彼らが自分以外のすべての詐欺であることを見て、私は知恵の最後の子です、残りは、嘘を詰めている彼がキャッチできた。しかし、おそらくホワイトスピリット以上のルールを持っているだろう白い医者があるかもしれないそのうちの1。"

"あなたは宣教師を意味する場合 - 「私は急いで始めました。

「いや、Macumazahn、私は自分自身のために考えていない、1金型に鋳造され、1のルールにして測定されて、あなたの祈る人を意味し、彼らが言うように教えられているか言うことはありません。"

「そのうちのいくつかは、Zikaliと思います。"

「はい、その後、他の人は大きな棒でそれらに落ちる。本当の司祭は、彼がその包装上に供給し、父親の父親によって彫られたマスクを介して話す人は、聖霊が来る誰に彼ではありません。私はそのような司祭です、そのすべての私の交わりが私を嫌っている理由です。"

「もしそうなら、彼らの憎しみ、Zikaliを返済しましたが、臆病な犬のように、ライオンの周りにキャストしなくて、あなたが何を意味するのか教えてください。あなたは人の話すのですか?"

「それは悩み、Macumazahnです。私がこのライオンを知っている、というよりライオネスしない、嘘は非常に遠い山の洞窟に隠れて、私は彼女を - で見たことがない肉。"

"その後、どのようにあなたが見たことのないものを話すことができる?"

彼ら、またはそれらのいくつかは、それを知っているので、「同じように、Macumazahn、あなたの祭司たちは、彼らが見たことがないものの話という。私はあなたに秘密を教えてくれます。あれば、同時に住むすべての先見者彼らは類似していると、その霊がスリープ状態または夢で会うので、彼らはそのため、私は何千年もの間、北部の洞窟で寝て横たわっている私たちの工芸の愛人、ジャッカルの間で非常に雌ライオン、知っている。、互いにコミューン素晴らしいですし、 私は謙虚なのに、彼女は私を知っている。"

「それほど、「私は、あくび、言った、 "おそらく、Zikali、あなたは槍のポイントになるだろう。彼女は何?どのように彼女の名前は、彼女が存在する場合は、彼女は私を助けるだろうか?"

「私は、後方Macumazahnをあなたの質問にお答えします。私は、どのような方法で、私は知らない、あなたが彼女を助けるかどう彼女はあなたを助けると思うので、私が今やっているように魔女の医師は時々、無給で働くものの、Macumazahn、魔女doctoressesは彼女の名前、彼女は女性の間で、それらのすべての最初の、そして最も麗しいですので、彼女は私たちの会社の中で'女王'でありましただけ1については。絶対にしない。残りのために、私はあなたに何を伝えることができない、ことを除いて彼女はいつもしていると私は考えます、世界が続く間、彼女は後を絶たない生命の秘密を発見したので、この形で、またはその中で、常に、になります。"

"あなたは、彼女が、Zikali不滅であることを意味し、「私は笑顔で答えた。

「私の小さな心は不滅の思考を形作ることができないので、私は、、Macumazahnをそれを言うことはありません。しかし、私ははるかに前である赤ん坊だったとき、彼女は長い間、その希少住んでいた彼女は、当時と現在の違いを知っていただろうし、私が言ったように、我々はお互いを見たことがない、が、私たちは私たちの睡眠で一緒に歩く時々、このようにするために、彼女は彼女の孤独を共有し、そして私は思うので、すでに彼女の胸のすべての知恵は、このかかわらず、私はそれを知って、収集された夢でもよいが、その最後の夜、彼女はあなたがする今日、私に置くと特定の質問への答えを求めて彼女にあなたを送信するために私に言った私にも、彼女はあなたが彼女にサービスを行う必要があることを望んでいるようだった。;私はしませんどのようなサービスを知っている。"

今、私は怒って育ったと尋ね、

「どんな真実がそこに存在する場合は女王と呼ばれる女性が住んでいるとどのように私は彼女に来てどこになぜそれがあなたが私をばかにしてくださいませ、Zikaliは、このような話を?、私を見る。"

古いウィザードは、彼が私に提供し、その刃で、常に彼の前に焼け火から私たちの灰を掻き集めていた少しアセガイで刺すを取り上げた。彼がそうでしたが、私はおそらく、またその他の事項、私は私の旅の際に、彼の事務を満たさなければならないと彼は言った、ある白人の、のどれも私の注意をそらすないように、ランダムに思ったように、彼は、私に話を聞いた当時の私はあまり興味を持っている。彼は平らに叩いた後、その上にこれらの灰は、ストリーム用の溝、ブッシュとフォレストの特定のマークを、水の波線や沼地や丘のために少しのヒープを作り、彼の槍の時点でマップを描きました。

彼は私が火の周りに来て、彼は川を表現するアセガイで刺すのエッジと放浪溝を描いた、と北部で一括して灰を集めた後、思ったことでその全体に絵を勉強命じたすべてを終えたときは大規模な山を示すために終了します。

この旅をすると忘れてしまった場合、あなたが死ぬことから、彼は言った、「Macumazahnが、うまくそれを見て""何も忘れてはいけません。いや、あなたのその本の中でそれをコピーし、ため参照する必要は、私はそれをスタンプしませんあなたの心。"

突然彼は、二重の一握りで暖かい灰をまとめて、彼はそのようにしたとして何かをつぶやいと声を出して追加して、私の顔にそれらを投げた

」は、今、あなたは覚えているだろう。"

「確かに私は、しなければならない"私は、咳、答え」と私はあなたが再び私にそのような冗談を再生されませんことを請う。"

実際のところ、どのようなことの理由であったかもしれない、私は非常に複雑なマップの任意の詳細を忘れてしまったことはありません。

、私はどもっ"その大きな川は、Zambesiでなければなりません"」とさえ、あなたの女王の山は、それが彼女の山もあれば、遠く離れている、と私はそこだけではどのように来ることができる? "

おそらく、あなたが会社でそうかもしれませんが「私は、Macumazahnを知らない。私は聞いたことがあるので、少なくとも私は、昔の人々は場所に移動するために使用すると考えています偉大な都市は、そこに立っていたそのうちの中心部になったら強大な帝国。"

今、私は素敵な女王のZikaliの物語の何も考えられませんが、私はいつも、過去の文明とその遺物での激しく興味を持っていたため、私の耳をそばだてた。また、私は、しかし、彼はそれで来て、古いウィザードの知識は広範囲で独特だったことを知っていた、と私は彼がこの件で私に嘘だろうとは思いませんでした。確かに本当のことを言うと、その場私はそれが可能な任意の方法でならば、私はこの旅を試みるだろうと決心した。

「どのように人々は、都市、Zikaliに旅行しましたか?"

「海では、私は、Macumazahnを仮定し、私はあなたが私が海側に湿地が今通行であり、あなたがあなたの足に、より安全になると信じているので、その道を試していないのが賢明だろうと思います。"

"あなたは私は、この冒険に行きたい、Zikali。なぜ?私はあなたの動機なしで何もしたことがない知っている。"

「大穂!Macumazahn、あなたは賢いであり、ほとんどのよりも木の幹に深くを参照してください。はい、私はあなたがある特定の事項について、あなたの魂を満たすことができることを、まず、あなたが3の理由で行ってみたいと私はあなたがそうするのに役立つだろう第二に、私は私を満足させるためにしたいので、第三に、私はあなたがまだ生まれていない時代にどうなるものに私には小道具ように戻って安全に来ることを知っているので、そうでなければ、私はそれ以来、あなたにこの物語の何も言わなかっただろうあなたは太陽の下で生きているままべきだと私には必要である。"

「Zikaliを行っている。それはあなたが望むことは何ですか?"

「オー!偉大な私が得るものとの契約が、主に二つのこと、他の部分となるよう、私は悩みます。最初に私が知っている知りたいではないかどうかをこれらの素晴らしい白い魔女女医、または魔女の私の夢、そして彼女と私の逆の実際の夢以上です。次は私が何年も働いている時に私の特定のプロットは、成功するかどうかを学ぶでしょう。"

「何のプロット、Zikali、そしてどのように私は遠い旅を取ることができますがあなたにそれらについて何を教えて? "

「あなたは、彼らが十分Macumazahnを知って、彼らは私に苦い間違って取り組んできましたロイヤルハウスの打倒としなければならないあなたの旅が私を助けることができるどのように、なぜ、このようにあなたは、この女王の聞いて私に約束しなければならない。。どうZikali、オープナー·オブ·道路は、勝利しなければならないか、彼は彼の心を設定しているという点で転覆する。"

"あなたはとてもよく、この魔女を知っているように見えるとして、なぜあなたは、彼女にZikaliを自問してみませんか?"

「聞いて一つのこと、Macumazahnです。答えを得るために別のです。私は夜の時計に求めている、と返事があった「魅惑と恐らく、私はあなたを教えてくれます。''女王は、「私は「どのように私は私の足に基づい立つことがほとんどでき古代と不自由ドワーフ誰だ、心の中で保存してくることができますか?」と言った

「「そして、メッセンジャー、ウィザードを送信し、彼は私が十分すぎるほど見てきた黒野蛮人のために、白であることを確認してください。彼はあなたの睡眠中に、彼はあなたから来ることもトークンを負担し、それを私に教えてみましょう。またましょうそのトークンは、旅に彼を保護する電力のものになる。'

「そのようにはMacumazahn、私の夢の中で私に来るの答えです。"

「さて、何のトークンは、Zikali私を与えるのだろうか?"

彼は彼のローブに約模索し、象の尾部から硬い毛のプレーコードを実行したを通じてその中に穴を持っていた大駒の大きさの象牙の一部を、作り出した。錆びた茶色の色であったこの記事を、上に、彼は、息をしてしばらくの間、それにささやいた、私にそれを手渡した。

このような私は、ぼんやり十分であることがそれを推測し、それを調べるために、光に開催された、など激しく、ほとんど私はそれを落下させ、バック始めたために私は、お守りを取った。私が始めた理由私はかなり知らないが、私はいくつかの影響が私にそれから跳躍ように見えたので、それがあったと思います。 Zikaliも開始と叫んだ、

「ケア、Macumazahnを持っているのですが、地面に破線もたらすに耐えることができることを私は若いですか?"

「あなたは何を意味するのですか?"私はまだ私は地面にうずくまっ前に彼が現れたように私は古いドワーフ自身の中で最も素晴らしく作ら肖像であると認めたものを見つめて、尋ねた。 deepset目、大きな頭、ヒキガエルのような形状、長い髪、すべてがあった。

「それは、巧妙な彫刻で、それがないと、Macumazahn?私はあなたが知っている、ことが、当業者ですので、彫刻を判断することができる。"

「はい、私は知っている、「私は彼がそれをモデル化した人からの彼女の死の翌日に私に与えられた彼の別の小像を思い出さbethinking、答えた。 "しかし、ものの何?"

「Macumazahn、それは古くから私に降りてくる。彼らは何も得ることは依然として地球上で生きている精神の別の医者に彼らの知恵と知識の何かに渡す死ぬときに、すべての偉大な医者を聞いたことがある可能性がある失われた、あるいは可能な限り少なくすること。また、私はこのような肖像に、彼らが成形した誰から彼または彼女の強さを与えることができることを学びました。"

今、私は私が読んでいたそのうちの古いエジプト人とそのKaの彫像を思い出さbethinkの過去·過去分詞形、およびこれらの彫像は、魔法のように魅了し、出発したの墓に設定されて、より多くの電力をendued死者のダブルスで永久に居住されることになったことを今までこれらは生活の中で保有してもより。しかし、これが、私は彼が同じ考えで来ていた非常に多くの方法疑問に思いますが、それは、あまりにも多くの説明を要するだろうと思って、Zikaliに何も言わなかった。

「その象牙はあなたの心の上に吊り下げられているときは、常にそれをZikaliの強さを行くことを学び、それを着用しなければならないMacumazahn;彼の思想と彼の知恵である知恵だっただろうと思ったが、あなたの仲間となり、同じくらいあるかのように彼はあなたの側で歩いて、すべての危険にさらされてあなたに指示することができます。また、北と南と東と西、このイメージが彼に道を開いて、彼らはそれを見たとき、おじぎをして従います、男性に知られている人オープナー·オブ·道路の薬を身に着けている。"

「確かに、「私は、笑みを浮かべて言った、 "とアイボリーで、この色は何ですか?"

「私はそれが私が同じ金型で作られた私の先祖から私に降りて以来、それを年を多数持っていたMacumazahnを、忘れている。それをせず、血のように見えるかですそのメモリとても優れていた彼が話したように、一度確認してかつ迅速だった動きに、あなたを伝えることができた」としているかもしれない彼女は、彼が私の上に象の毛のループを投げたので、Mameenaは、まだ生きていないことは残念頭。

急いで私は彼の文句を言わないこの古いウィザードの後、あまりMameenaの悲劇的な死に関係していた今まで私が知っていた最も恐ろしい男は、いくつかの隠しの方法で私を刺したことを感じて、件名を変更しました。

私が言った、 "あなたは、この旅に出るために私に教えて」「一人ではない。しかし、仲間のためにあなたが私にだれが今までなかったような形状の象牙だけ醜い部分を与え、「ここで私は、Zikaliでを決めた」との私は私の方法を持っていた場合、、私はキャンプの火の中にスローしていました象牙の血が染み込んで、それを見て、、。誰が、その後、私は私と一緒に取るのですか?"

「それをしないでください、Macumazahn-私は私の時間の前に燃やすませ願いを持っておらず、これを行うと、それを着用しているあなたは私と一緒に燃やすかもしれない火災以降に象牙を投げるわけで、少なくとも確かにあなたが死んでしまう魔法の事で、より迅速にあなたが望むよりも、知識を獲得するために行く。いや、いや、と首を脱ぎ、というよりあなたが可能ならば試してしようとしないでください。"

私が試してみましたが、何かが私がやりたかったようZikaliに戻って彫刻を与える私の目的を達成するから私を防ぐように見えた。最初に私のパイプは私の手の邪魔になっ、その後、私のコートの襟に巻き込ま象の毛;その後、リウマチの痛みは、私は私の腕に突然開発し、古いライオン咬傷から慣れていたために、最後に私が事を気に疲れて成長した。

私の動きを見ていたZikaliは、全体クルーフを埋めるために、その岩の壁からエコーを再ように見えた彼の恐ろしい笑いの一つに出した。それは離れて死亡し、彼はお守りやイメージをさらに参照することなく、上に行ってきました。

「あなたは、あなたとMacumazahnを取ることだった人に尋ねた。まあ、これまでのように、私は、男。私の薬を知っている人の問い合わせを行う必要があります!"

小屋での影から背後に片手でかつ敬礼で、彼は彼のマスターの足もとに置い他catskin袋に大きな槍を運ぶ背の高いフィギュアをダーツ。この敬礼は、ところで、幽霊の"主"または "ホーム"を意味するズールー語のことでした。

Zikaliは袋に模索し、そこから特定のナックル骨を生成する。

「一般的な方法は、「彼はそのようなすべての下品なウィザードが使用していますが、関連する問題が小さいほど、迅速である1は、私の番にサービスを提供します。私たちは、今見てみましょう、あなたは、あなたとMacumazahnを講じなければならない人。として」、つぶやい"

それから彼は骨の際に息を、彼の薄い手にし、手首の素早いターンでそれらを横に振った、空気中にそれらを投げた。彼らは彼が彼のマップ作りに使っていたもの、彼は火の中から掻き集めていた灰の中に置く場所です後、彼は、慎重に検討した。

「あなたがUmslopogaas、Macumazahnという男、タイトル賞賛のBulalioや虐殺、そしてキツツキ、彼は彼の古代の斧を処理する方法から、後者である斧の人と呼ばれている部族のチーフを知っていますか?彼彼は栄光の死であなたの会社を救う、何にも来ないだろうが、野蛮な仲間が、高い血と高い勇気の1、彼の方法に大きな船長ですが、私は、Macumazahnと思います。"ここで彼はしばらくの間、再び骨を研究した。)「はい、私はではないが、この旅の際に、あなたの会社では、確信しています。"

「私は彼のことを聞いてきた、「私は慎重に答えた。 それは、彼がチャカ、ズールー族の偉大な王の息子である土地で言われています。"

「それは、Macumazahnますか?そして、それは彼が灘ユリと呼ばれていたチャカの弟、Dingaan、ズールーが今まで見た中で最も美しい女性の恋人も、?ない限り、確かにある種のMameenaの殺害者だったことも言われている人、私はあなたの友人だった、覚えているようだ、さらに美しいあったかもしれない? "

「私は灘リリーの何も知らない」と私は答えた。

「いや、いや、Mameenaは、「待機中の風は、「彼女の名声の上に吹いたので、なぜあなたは死んで長い間されているものを知っている必要がありますか?なぜまた、Macumazahn、あなたは常にすべてのビジネスに女性を持っていますか?私が始めるあなたが白人のやり方で非常に厳格であるが、あなたがそれらのあまりに好きでなければならないことをあらゆる人への破滅のためになるの弱さを信じて。さて、今、私はこの、このオオカミ-MAN、このAX-MANと思う戦士Umslopogaas途中、Macumazahnによって白魔女、クイーン別の女性を訪問するあなたの旅にあなたにぴったりの仲間であるべきであり、したがって、あなたが注意しなければならないの一つは。ああ!そう、彼はあなた、理由が付属していますLoustaという男とMonaziという女性、彼を憎んと、しないLoustaを嫌い、彼の妻の。私は、彼があなたと一緒に来ることはほぼ確信しているので、彼についての質問をすることを停止しないでください。"

「誰がありますか?"私は尋ねた。

Zikaliが彼のつま先と灰の中についてのそれらを突っつい、再び骨をちらっと見た後、あくびと答え、

"あなたはあなたのサービスに少し黄色の男、草を通じてクリープする方法を知っている賢いヘビを持っているようだ、と攻撃すると隠された横にするとき私があなただった場合。私は、あまりにも彼を取る必要があります。"

"あなたは、彼が私の前に私の父を愛しているので、私は、あまりにも非常に忠実な、彼の方法で、賢いが、酒に酔ったホッテントットはハンスという名前な男、Zikaliを、持っていることをよく知っている。彼は今ワゴンで私の夕食を調理している。そこには、べきである他のものも? "

「いいえ、私はあなたが戦い、ゴーストや2で会うためにあなた3は、斧の人々から兵士のガードで、十分でしょう。Umslopogaasは灘という彼の肘に、常に1があり、おそらくあなたは、いくつかを持っていると思う。例えば、私はいつもあなたが近くにある場合には、私についてMacumazahnを感じているようだ、あるMameenaがありました。

「なぜ、風はとてもまだ夜に奇妙である、再び上昇している。あなたがに旅のを見て、私のものは、まっすぐに十分にハングアップします。しかし、なぜ、私は幽霊の話ですけれども、それが、はい、泣き叫ぶ声、そしてあなたの髪を攪拌する方法を聞く黒のみだった人々に対処することができ、私の県を越えて他の幽霊、白い幽霊を、シーク?

あなたがそれらの足の下に素晴らしいものは、私、私の方法でも素晴らしいですZikaliは、、だという白の女王が、ほこりの粒を訪問から戻ったら「グッドナイト、Macumazahn、良い夜。、来て、彼女を教えて私の質問に答えます。

若い恋人は時々、彼は彼が好きだと考えているいくつかの愚か者 - 少女の頭からカット髪の房を身に着けているように」一方、私はあなたを与えているかわいいイメージを着用し、常に注意してください。それはあなたの安全をもたらす私は一人、ほとんどの部分は、髪の房が恋人によりも多くなります。ああ!それを仕事の文字列を見ることができる人々に冗談に満ち、不思議な世界です。と運、Macumazahn、彼ら、そしておそらく、Macumazahn、あなたは別の、またはすべてが完了または開始される前になります。

「グッドナイト&幸運あなたにあなたのjourneyings上、および、Macumazahn、あなたはそれが他の人が嫉妬することになるので、その白の女王と恋に落ちるしないように注意して、女性のとても好きですが、私はいくつかのあなた方を意味するまた、私は彼女自身の呪いの下にあること、彼女はあなたの袋に置くことができる1ではないと思われる、しばらくの間を見失った。大穂!大穂-HO!スレーブ、私に私の毛布を持ってきた、それは寒さに成長し、私の薬はまた、Macumazahnはそれらをもたらすこれまで夜の厚さである幽霊、から私を保護します。つまり、私は思います。大穂-HO!"

私が出発するなってますが、私はZikaliが再び私を呼ん少し道を行っていた際に、非常に低い言えば、言った、

"あなたは彼に会うようには、このUmslopogaasを満たす場合には、キツツキと虐殺と呼ばれている彼は、彼にこの言葉を言う、

「「BATはオープナー·オブ·道路の小屋の周りさえずりされており、彼の耳には、特定のLoustaの名前とMonazi呼ばれる女性の名前をキーキー音。また、発話されない場合があり、別の大きな名前をTwitterに地球を振る象のそれが、この象は彼のトランクで空気を盗聴し、怒って成長し、魔女山周辺の育つ木で彼の穴から一定のキツツキを掘るために彼の牙をシャープと述べた。言って、あまりにも、そのオープナー·オブ·道路はこのキツツキは害が大きいの足とのチャタリングでつつき鳥に来るべきでないように、夜の時計1の会社でしばらくの間、北に飛ぶのが賢明だろうと考えているそれ彼の巣の中。」」

その後Zikaliが手を振って、私は私がつまずいたのか、プロットに疑問に思って、行ってきました。



コメントを投稿