ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第21章 THE LESSON (2) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア

その中で私は、私たちの地球としなければならなかった何もなかった、知覚;これと、その事務は、私の魂を冷やし真実は自分の会社の外国人だった、までのところ、これらの思想家を残しているように見えた。私はすべてのこれらの明るいものが時間と空間の採寸に多少時間で私の近くにあったことを知っていたが、さらに悪いことに、これまでのところ、私が発見できたように、彼らの黙想のではない1は私に住んでたりいやしくもに私はに持っていたとやる。

私と彼らとの間に固定素晴らしい湾と構築された高い壁があった。

ああ、見て!一つは、星のように輝いてきて、遠くから鳩のような目、美しい非常に別のものを来て、その目、私自身の心は彼女の母親だった私に言った人彼女のようだったこの最後の処女、と。

まあ、私はそれらの両方を知っていた。彼らは私が求めて来た人のもの、地の上に心していた女性であったし、それらを見て、私の心は興奮。確かに彼らは私を発見するでしょう。確かに、少なくとも彼らは私の話をし、私の存在感を感じるだろう。

しかし、彼らはペース内または私は休んでどこの2、悲しいかな滞在したが!それはそうではなかった。彼らはキスをし、多くの事、私は書かないであろうが高いもの、および一般的な事柄についての迅速な考えを交換するように見えた。はい、でも彼らが身に着けていませんが、決して私の1輝くローブの!私は上昇し、それに行くために努力したが、できませんでした。私が話すことに努めましたとことができませんでした。私は彼らに私の考えを捨てるに努めおよびことができませんでした。それは天に投げた石のように私の頭に戻って落ちた。

彼らは全く別として、私からリモートた。私はまだ今のところとても近いとすべきである苦味の涙を泣い;鈍いと嫉妬の怒りは私の心に燃え、これは彼らが感じているようだたのか、私は架空;何かがそれらを苦しそうかのようにいずれにしても、明らかに双方の合意によって、彼らは私から離れて移動した。はい、私の愛は彼らの完成性質に達することができなかったが、私の怒りは彼らを傷つける。

私は苦味のこのルートを噛む座って、男は、非常に高貴な私は私の父は若いと幸せそうな成長認識人の男、が、私は私のことを知っていた他の人が来て、誰と、まだ私の父、男性と女性が登場遠く離れたオックスフォードシャー州の若者に死亡した兄弟姉妹。私は思った - これらはここにセックスはその力を失ってしまったものの、血液はまだ血液に呼び出す必要があり、以来、確かに、私を知っているし、歓迎する私を与える喜びは、私の中で、最大跳躍。

しかし、それはそうではなかった。彼らは私の1話を聞いた、または自分の考えを相互に交換ではなく。私は父から渡されたものを読んでください。それは、おそらくそれは下から近づいたと孤独を感じると友のないだろういくつかの未知への歓迎を与えるかもしれないと、そこに一緒にそれらすべてを持ってきたものとして憶測であり、また、答えをhazardedお読みください。その上、私の父は、彼が見たり、この放浪を感じていないと答え、それはそれは彼らが来る上でこのような挨拶する彼の任務だったので、そうすることができませんでしたと思った。

そして、一瞬にしてすべてがなくなって、その美しい、輝く平野が空だった、私は私の魂の中にルビーのような石、血液や恥の泣きの涙と損失に着座して保存。

現在、私は新しい存在、プレゼンス薄暗い、素晴らしいと豊かな野蛮なローブに配列を認識していたまで、だから私は、長い間座っていた。ストレート彼女が投げ槍のように、私に向かって来て、私は地球上でMameena命名された特定の王室と野蛮な女性のために彼女を知っていたか、「風、つまり、泣き叫んだ。」さらに彼女は、しかし、彼女はできなかった私を見、私を占った。

「そこに芸術、ウォッチャー·イン·ザ·ナイト、光の中で見ている? "彼女は言ったかと思った、私はこれではないが、知っている言葉はズールー語で私のところに来た。

「アイ、"彼女は続けました、「私はあなたがそこに芸術ことを知って、私は非常に熱いチェーンとボンデージにそれを支払う必要がありますが、1万リーグ遠くから私はあなたの存在を感じ、あなたを歓迎するために自分自身の場所から壊れたものになりましたか。だれあなたが求めて出camestあなたを歓迎?彼らは彼らの腕の中であなたを握るとあなたの眉に彼らのキスを押すか、それとも地球の匂いがあなたの手や唇にあったので、彼らは離れてあなたから縮小したのでしたか?"

私は、彼らは私があったことを知っているようには見えなかったと答えていたようだ。

彼らは愛のための細かすぎる成長してきたので、彼らの愛は、十分ではありませんので、「アイ、彼らは知りませんでした。しかし、私、罪人は、私はよく知っていて、ここで私はあなたのためにすべてを苦しむとあなたがこの内で提供する準備ができています私の嵐の心は、その後、それを忘れて、まだ汝のシェアは。があり、我々は堂々と生き続けると私たちの時間が来ると、少なくとも私たちは私たちの一日を持っていなければならない自分の家の中の女王だ私と一緒に支配しています。"

私は返事ができ、今の前に、いくつかのパワーは、私のものに彼女の心からのこれらの言葉を点滅、この素晴らしい生き物をつかむと、彼女は出発したように、彼女のそこをて旋回するように見えた

「しばらくお別れのために、しかしMameena、嘆きの風、女性の愛、地球の罪深い女性としてまだなので、素朴で、すべての残りの部分を忘れてしまった人、あなたを見つけたことを常に覚えている。のOウォッチャー·イン·ザ·夜は、そこにのためにあなたは再び、そして再び、私を見つけるの嵐の子なかれ、私のために夜に見て。"

彼女は消えていたし、もう一度、私は宝石で飾られた花や栄光の炎の木々や小川の揺らめく海を見つめ、そのルビー石上に全くの孤独の中で座っていた。それはすべての意味は、私は疑問に思い、なぜ私は、単一の野蛮女性を救う誰も見捨てられ、なぜ彼女にすべての残りの部分に拒否された私を見つける力を持っていた、何でしたか?彼女がいたので他の部分と、それ以外の場合はあっただけでなく、彼女は「女の愛と罪深い女性として、地の、素朴な、「私に答えを与えていた。ああ!これは天の男が天国の間には友人を持っていない中で、おそらく肉体と精神の両方を理解し、すべての偉大な友人を保存することを、明らかになった。

したがって、私は、まだ私は自分が望まないと求められていないスラストたその中に、この異世界とてもきれいだったこの灼熱の世界に沈みながら。私は沈みながらながら、これが起こった。ストリームの火のような水は、私が原因を見て何かをして調べることによって妨害された。

犬は彼らに突入していたし、私に向かって泳いでいた。一目で私は私の目は何十年も落ちていなかったという犬を知っていた。それは何年も私の青春の親友であったと私は草原の際、私の馬から落ちたときに私を攻撃した負傷wildebeesteの角の最後で亡くなった雑種、半数スパニエル半ブル·テリア、だった。大胆にそれは、このように私のライフルをスクランブルし、それを撮影するために私の時間を与えたが、貧しい猟犬は私のためにその人生をもたらしていた前ではなく、現在、それはdisembowelled亡くなってから、私の手と、その苦しみの物忘れを舐め、憤怒の降圧に取り組んだ。この犬は、スマット名前で、それはその泳ぎだったり、火災の小川を泳ぐように見えた。それは地球を鼻やルビー石に走り、それは泣き言や盗聴について見つめ、魅惑の海岸にスクランブル。

それは後ろ足の際立って、私の顔を舐めための最後で、それは私が何も聞こえませんが、私が見ることができるように、狂った喜びで甲高い、私を見たり感じに見えた。今、私は自分自身のように、それが唯一の影だったので、本格的に泣いた、忠実な獣を抱擁し、キスを曲がって、私は行うことができませんでした。この。

すると突然、すべての多くの色の炎の白内障に溶解し、私は黒さの無限湾に倒れた。

きっとAyeshaさんは私に話していた!彼女が何を言ったの?彼女が何を言ったの?私は彼女の言葉をキャッチできませんでしたが、私は彼女の笑い声を捕まえて彼女のファッションの後、彼女は私のモックを作っていたことを知っていた。私のまぶたが重い睡眠をあるかのように足を引っ張られた。それはそれらを持ち上げることは困難であった。ついに彼らは、開いていたと私はAyeshaさんは私の前に彼女のソファの上に座って、これは私がかつてと発表した彼女の美しい顔を指摘しました。私はUmslopogaasとハンスを求めて、私のことを見た。私は、彼らがそうでAyeshaさんが発表されなかったであろうことから、でなければならない推測としてではなく、それらがなくなっていた。我々は非常に一人でいた。彼女は、できるだけ多くのフランス人のやり方である」、あなたが「私に取り組み、新たな形で、今、彼女は"あなた"正式に放棄したので、より印象的で親密使用していました。

"なたはあなたの旅に、アランを作った、"彼女"は、言った、何あなたはあなたが現在、私に言うなかれが見なたまだあなたの物腰から、私は会社の後、あなたは再び肉と血の際に見て喜ん芸術という、これを収集し、スピリッツ、死すべき女性のものを探してください。そして是非、私の横に座って、あなたの物語を伝える。"

「どこに他の人は何ですか?"私の頭が泳いで、私の足は微弱だったため、私は、従うように徐々に上昇したように私は尋ねた。

「ゴーン、またおそらくあなたのケースであると思うように幽霊を十分に持っていたアランは、、。、さあ、これを飲んで、もう一度男になる。私にはそれを飲む、そのスキルとパワーは土地、人間の足からあなたを安全に持ってきたトレッドを意図していません」と彼女のそばに立っていた便から奇妙な形のカップを取って、彼女は私にそれを提供したんでした。

私が知っていることも、私の心はその偉大な裏切りの重量の下に押しつぶされ、その故障し、私の精神に必死だったので、それは、ワインや毒であったかどうか世話どちらも、最後の一滴まで飲んだ。私はカップの内容は火のように私の静脈を通って走ったし、私の勇気と人生の喜びを私に返したのは、かつてあったとします。

私は高座にステップ、私はほとんど私の方を向いていたAyeshaさんと向かい合ったように、その丸い端に立てかけ、ソファ上に掲載して座って、彼女の発表愛らしをそこから学ぶことができます。彼女は私と一緒にその作業を行うには、そのワインを待っていたかのように、彼女は何も言わなかったしばらくの間、唯一、私を目上下と微笑んで微笑んだ。

「今、あなたは再び男の芸術という、アランは、あなたはあなたがより多くのまたはより少なくより男WASTたときに表示されるdoの二人称単数ものを教えて。"

だから私は彼女が私から真実を引き出すように見えた内の一部の電力のために、彼女のすべてを語った。ノアの物語は彼女の多くの驚きを引き起こすように見えました。

「真実はあなたの夢の中にありますが、「彼女は私が終わった時に言った。 またレッスン。」

「そして、それはすべて夢だった? "私は中断。

「でも、人生そのものすべて夢ではない、アランは?もしそうなら、これは、何をあなたが見たなたということが、夢の中の夢、それ自体が他の夢を含むことができ、昔のように東の労働者によって作らボール象牙OFT別のボールを含有することが判明するだろう、これはまた別の、別の、もう一つは、心の奥にまではボールからボールを引き出すことができ、彼の賞だった、金のビーズ、あるいはひょっとする宝石を見つけたかもしれないと切れ目のないそれらをすべて残します。この検索が困難だったことはほとんど宝石で来るだった、仮にあったとしても、いくつかは何もないと述べたように、メーカーの心の中に保存します。はい、私は男が探していると狂っ行くとダイ見てきました未解決の謎がどのくらい難しい、そして、それは夢のすべての私達の巣の中心に、彼らが現実のように見えるように作ることができませんでしたに載るためにどのなしにある真実のダイヤモンドで来るでしょうか?"

「しかし、それは本当に夢だった、そうだとすれば、真理と教訓何でしたか?"私は彼女が彼女の形而上学話やイラストで私を困惑させるか、逃がすはないと判断、尋ねた。

「最初の質問は、夢のこの偉大な地球の建築家ではないですし、まだはっきりとそう薄暗いものの、そのprisoned線その物質を照らす、内部に言いようのない宝石を見ることができない人だけでなく、私が答えることができるように、アランに答えてきたほとんどに彼らは昼のグレアにおけるグローハエなどの暗いであるため、その唯一の神の洞察力を持つものは、思考の夜に彼らの魅力をキャッチすることができます。"

「そして、真実と教訓は何ですか? "私はそれが私がそれらからの彼女の控除と自分自身をコンテンツする必要があります私の経験の本当の性質として、その彼女からの意見を抽出するために絶望的であったことを感知し、持続した。

「汝、夢やビジョンにあなたがdoの二人称単数自分自身はあなたの裁判官を見つけて王座に、その自己に座って前に表示されるように見えることを、アランが私をtellest。私が話した電気エネルギーつまり真実で、それは黒いを通して方法を見つけた方法も私はそれは一人で私に明らかにされたと信じられているためとウィット小さいので1、の無知シェルは、私が推測することができる以上のものです。"

(今、アランは、私はこれらすべての空想の起源とAyeshaさんがスリップをしていた後にのためにそれを見始めたことを自分自身に考えた。彼女は理論を持っていたと私は催眠状態で、同じ理論を開発した場合、それは難しいことではありませんでしたその泉を推測する。しかし、私は私の口を閉じて保管し、運良く一回のために、彼女はあまりにも多くの言葉を交絡の彼女の円滑なウェブの紡糸に占領されたためか、私の心を読んでいないようでした。)

「すべての人は、自分の神を崇拝する、"彼女は、続けました」と、まだこの神は、彼らが一部であるそれらの中に宿る、彼のことを知らないようだ。そこで彼が宿るとそこに彼らは、自分のファッションに彼を成形陶芸家は、彼が自分の指の下に取るように見えるどのような形状でも、まだ彼は、神が無限と不変のまま、彼の粘土を成形する。まだ彼がシーカーおよび求める、祈りとそのフルフィルメント、愛と憎しみ、美徳であるとバイスは、すべてのこれらの資質以来、彼の魂の錬金術は、究極と永遠のグッドに変わります。神のためのすべてのものであり、すべてのものは神であり、人の男性は、このような多様な衣服とし、その表情、彼らは非常に多くの下に隠れる服マスク。

「ツリーで樹液が流れ、まだ何がそれがSAPの育む大きな木を知っている、世界の子宮の中で命を与える火を燃やし、まだ火の何、それが考え栄光の地球を知っていて、破壊します。?天に大きな地球儀は、空間を介してスイングしていない残りの部分、まだそれらが回転してくるまでの時間で送信された強さの知っている彼らは強大な動きに滞在するか、別のコースにそれらを回すなるか?したがって、すべてのこのオール存在神は、裁判官であるというか、一つではなく、多くの裁判官は、彼が初めに、神はそれのために設立され、定め、そのクリーチャーの法則に従って正義を対処するために、独自の治安判事になり、それぞれの生き物のためです。このようにすべての人の胸の中にルールがありますそして、そのルールによって、職場での生活の無数の連鎖を介して、最終的に彼は天国まで上昇しなければならない、または約バウンド地獄と死まで投げた。"

彼女の考えやイメージが私を圧倒するために"あなたは良心を意味する、「私は、むしろ弱々しく提案しました。

それが私のテーマに合ったが、病気これは良心は、あなたがそれらをnamestとして、多くのあることを、私の意味ですが、「アイ、良心は、あなたが萎凋場合で、canstののみ、その用語を理解して、私は1を持っています。。汝、アラン、HAST別の、黒アックス·ベアラが三分の一を持っていること、第四少し黄色の男など生物の物語を通してでも、犬のためのそのようなあなたのようなの見て、最終的に良心と様自分自身またはI-必見があるなぜなら、上からそれに来るスパーク、私の中で緑の木のくすぶっている燃えさしとして大火として燃やして、あなたの同じ火花の独自の裁判官であること。"

「あなたが来て一日で自分の判断に座ったとき、Ayeshaさんは、「私は "私はあなたが謙虚あなたの美徳の中で輝いていなかったことを覚えているだろうことを信じています。」、補間助けることができなかった

彼女は微笑んで、彼女の鮮やかな方法のみの2〜3回、私はこのように彼女の笑顔を見たし、ほとんどの部分は、彼女の顔が墓さえ陰鬱だったので、それは、曇った空をillumining夏の稲妻の閃光のようだった。

"まあ答え"と彼女は言った。 ゴードは十分にあっても、それを患者OXは激しい成長し、地面をPAWます。

「謙遜は!私はそれで何をすべきか、Oアラン?謙遜は〜な精神を持った、謙虚で卑しいの一部とするが、私がそうであるように君臨人のために、彼らは確かに少なく、そこには誇りと栄光、彼らとする獲得した。今、私はあなたのビジョンの見なた真実のあなたに言ったし、あなたがレッスンを聞いwillの二人称単数過去形? "

「はい、"私は"私も一度それを行うことができるので、それは私のために良いだろう確かに」と答えた。

「レッスン、アランは、そのあなたがpreachest-謙遜1です。ヴェイン男性かな神として愚かな、あなたのdidst一度すべてのあなた、いや、すべてにあった特定のものを探しにアンダーワールドを旅したいという、すべてではないすべてであるためそれらをそこに二人はいた以上 - が、少なくともかなりあるのであなたはあなたが希望をdoの二人称単数何あなたがsaidestとして、あなたは彼らはまだブラックネスのゲートを越えて上に住んでいたかどうかを知ることが求めdoの二人称単数、ので。はい、あなたがこれをsaidestんwillの二人称単数過去形が、真実で学ぶために、彼らはあなたがまだ地球上に穴を掘ると思う保存、彼らが勝ったことを天国で無駄をしているようにあなたの虚栄心、のdidstの写真に、あなたのために。あなたにだけあなたのためにこれらの出航魂をあなたの上に住んでいて、どうでした、時間は彼ら以外の唇からキスしてあなたの労働の軽減に。"

「絶対に!"私は憤然叫んだ。 "!それは真実ではないことはありません。"

「それから私は祈る恩赦、男性だけが行われており、恐らく時々、彼らはああ!だったの女性、上を見てオンにした場合など、非難すべきではないというのとおりであった他の人があなたの判断アラン、として、彼ら私は世界を知っていたが、私はそれが、少なくともこれはあなたの考えられていた。よくしてきた願っています、それによってmayhap、それ以来、その豊かなワインは、水になったときに、少なくともそれがあった。行われていることのために汝されていた女性たち時間は、永遠にあなたの完成度を保存し、他の無駄の夢を見ることができて、あなたはそれらのそれぞれにスペアをcanの二人称単数·直説法·過去形としてその永遠、またはあなたのような部分を通って、その両側にあなたを見ることよりも、他の無駄に期待しています。あなたのdidst忘れの場合は、その彼らが行っているどこに他の人がいっそう無比あなたは技術よりも、よりフィット我々は地球上で知っているように、これまで変化のあるで、おそらくそれは、新しいライトが輝き、新たな欲望しなければならないことは確かですので、残ることがあり、女性の愛を、保持することがあるかもしれない手招き。ドストは、アランが私を理解できますか?"

「私はそう思う "と私はうめき声と答えた。 私は世俗的な印象はすぐに他の球に出発している人々が、新たな関係を形成し、古いものを忘れることが磨耗していることを意味することを理解しています。 "

「はい、アランは、この地上に残っている人たちがそうであるように、これらの他のものそこから出発しています。男性と女性はまだ世界で再結婚でください、アランが、私の一日で、彼らが行うことが習慣だったように? "

「もちろん、それは許可されています。"

」として他の多くのもの、あるいはひょっとこれと同じことは、他の場所で許可されるのための選択するから非常に多くのすまいがある場合に、なぜ我々は常に家や貧しい人々の見通ししかし海峡、そのうちの1に住むべきか?"

今、私は「海峡の家」と私が怒っている成長している必要があります "貧しい見通し」に象徴されたことを理解し、ユーモア感ある結局Ayeshaさんの風刺が深く本当だったことを思い出し、私の救助に来ていなかった。なぜ、地球を超えて、誰でも変わりなくに縛られ密接に優れた質感の他の人がそれらについて富んだ場合は特に、自分のような個性に包まれたまますることを望むでしょうか?今、私はそれを考えるようになったことを、事が不合理だったと少なくとも千新しく鮮やかな利益の真っ只中に予想されることはない。私は1以上の幻滅と会っていたが、それがすべてだった。

「ドストは、アランを理解し、「太陽の下でこれらの居住者、またはあなたがあなたの物語によると、されないあなたを見たさのhast遠くの惑星ことは明らか」、私は最後の一滴まで、この杯を飲むべきであると決定されたAyeshaさん、に行きましたそしてそれは、この時点であなたは他の人に継続的にあなたの夢を自分の心の中にいないWASTことがチャンスにするには?あなたの無価値を知っていた。それとも、彼らがすべてであなたの夢を見ることはないという可能性が、非常に離乳子として、あなたを忘れてしまったその母親を忘れた。"

私は叫んだ「少なくとも、覚えておくように見えた1がありました」、彼女に毒モックは、「一人の女性と犬。」、私から言葉を刺さ

「アイ、自然の子、彼女自身の行為によって、したがって出発した罪人であること野蛮」(Ayeshaさんは私が言うことはできない、これを知っていたか、私は彼女に言ったことはありませんが)、「まだ完璧に置くので、まだそのキス彼を覚えていない彼女の唇の際に最後でしたが、確かに、アランは、それが穏やかに合格するあなたの欲求はありませんが、このような1の激動の腕のためのもの、白の魂のclaspingsを注文しました。それでも、それがあるとする、のため、誰がどのような人を知っている犬は人間である以上に忠実で、単心であるためか、嫉妬と失望の愛?と犬にしないだろう、それは、また思い出し、さらにはあなたを求めました。少なくともあなたがあなたのレッスンがなた、すなわち、より謙虚な成長を一度、彼女は地球上で少しの間あなたに親切だったので、あなたは、アイアイのためのすべての女性の魂を触れよことをもう一度考えてみないと決して。"

あなたの休暇で、私は今それがためになるとことを期待して、別れあなたを入札しますので、「はい、 "私はあなたが言うように、私は私のレッスンを持っている、と私は必要以上に多くの情報」、RAGEに飛び上がり、答え私は確信しているようなものは非常に私に語ったことが1日、、あなたは私が行っているよりも多くのことを楽しむことでしょう、このレッスン、または悪化、Ayeshaさんを学ぶためにあなたの番。"



コメントを投稿