ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第14章  ALLAN MISSES OPPORTUNITY 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

CHAPTER XIV

ALLAN MISSESチャンス

彼女はこのように話していた彼女はに渡されるように女性またはクイーンまたは魔女 - 女、Ayeshaさんは、彼女の香りのローブで私を席巻し、高座の足にカーテンから上がって歩いて場所ダウンしていたことをすべての中やあちこち、と彼女は雄弁家として彼女の腕を振って歩いとして彼女の物語のより多くの移動通路を強調するために行う可能性があります。今、私は彼女の精神はむしろ彼女の体よりも疲れたと思いますが、それの終わり、あるいは私が終わりになるにかかった時、彼女は高座に踏まと消耗しているかのようにソファの上に沈んだ。

ここで彼女は、突然、私は彼女の薄いベールと、を介してのフラッシュを見ることができました見上げるとME-用の際に彼女の視線を固定し、彼女のあごを手で休ん、陰気、しばらく座っていた

「何がこの物語のことを考えて、アラン?あなたはそれを信じますか、あなたは今までそのようなを聞いたことがある? "

「絶対に」私は、強調して答えた」と、もちろん、私はすべての単語を信じています。唯一のあなたの休暇で、私は、Ayeshaさんに聞いてもらいたいと思うようなことを1つまたは2つの質問があります。"

私はあなたに言ったことはすべて真実ではないため、「アラン、あなたの言いそれによって、あなたが信仰とあなたが見て、タッチして扱うことができないこと、すべての疑わしいことなく、自然にされて、何も考えていないことを確認してください。さて、おそらくあなたは、賢明である。それは私があったことをここにコー入ったこともあることを、例えば、それはそれは私がアフロディーテのとイシスの幻を見ていることを、ナイルテンプル、または実際に地上にはありませんでしたが、他の場所であることを、今私に戻ってくるまず、これまで私は軽蔑していたカリクラテスへの情熱によって消費さ。2000年には1がずっと忘れ、アラン。からあなたの質問をし、彼らが長すぎる場合を除き、私は、それらをお答えします。"

「Ayeshaさんは、「私は私の質問には、いずれにしても、「でも、私は学んでいない誰だかはギリシャアフロディーテの、あなたが話す人のこれらの女神の聞いたことが、彼女の様々な物語よりも短くなるだろうと自分自身に反映して、謙虚に言ったバラ者キプロスの海岸の際に海から、パフォスで、他の場所に住んだ - 」

「はい、確かにほとんどの男性が好きな人は彼女のことを聞いており、恐らく、また、あなたの目上のようにあなたの前に、彼女の髪と目全体に打たれています」と彼女は皮肉で中断。

" - また、「私は「私はエジプトのイシス、月の女性、謎の母、子ホルスアベンジャーだったオシリスの配偶者のことを聞いた」と議論を避けて、続けました

「アイ、と私はあなたが、アランを行っている前に私はイシスの誓いを破って、彼女の呪いを受けただけではないです。今の何かが、あなたと彼女の別について私に戻ってくる、彼女の多くを聞くことだと思い、アラン、あなたが来るまでに数日をチェックしてみてください。しかし、これらの天の女王の可能性がある? "

「これだけ、Ayeshaさん、私は彼らがいたことを教えられてきたが、phantasmsは多くの別の偽の神性を持つ男性で伝説的な、そして私をperplexesれ、これが真実であったことを誓っそして、まだあなたが本当の生活としての話をしている可能性があります。"

「理解の鈍いということは確かにそれは、アランがあなたをperplexesまだあなたの想像力を持っていた場合は、これらの女神は自然の偉大な原則であることを認識する場合もあり、それは人に知られているように、愛のイシス、throned知恵と海峡美徳の、とアフロディーテ、。そして、人間であること、それはまた、あなたがそのような原則は、形状や形を取るように見えることができることを知っているだろう。彼らは少しの時間での生活のトーチに手なければならないことを彼らの上に置き、世界の特定の年齢層にしている女性は、自分のように見える陛下に表示公務員、変更された名前を持つひょっとする日間他の人が彼らのsceptresを振るうとその意志を働くのに。今、あなたがこの問題について回答されていますので、次の。"

個人的に、私は全く答えて、私は彼女が示されているような何も知らないことを確信していたされているかのような気がしませんでしたが、対象を残して最善のことを考えて、私は続けました

私が正しく理解している場合ファラオが支配したとき」、Ayeshaさんは、あなたが私に説明するために最初に満足していて、[資格や矛盾する事象は、今、何ファラオが近い2000年のエジプトの王座に座っていない。開催されました最後のためにローマ人が征服し、死に行きました。そして、まだあなたはすべての時間の湾を生きてきたかのように、Ayeshaさんは、あなたが話す、それが不可能なため、この中に、エラーがなければならないギリシャの女性だったので私はあなたがこの歴史は書面で、あなたに降りてくることを意味すると仮定し、またはおそらく夢の中。私もそのような遠い時代にロマンスの作家、そして我々スタッフの夢が行われているものがすべて知っているがあったと信じています。最低この考えは、「私は、私はあまり言っていたないように恐れ、急いで追加された"私に来て、1はあなたがように賢明な、私は繰り返し、彼女は2000年に住んでいたと言っている女性が苦しむか、怒ってなければならないことをよく知っている私は繰り返しているので妄想から、それは不可能です。"

これらの非常に無邪気な発言で彼女は、本当にあらゆる意味で王室と呼ばれるかもしれないの怒りで彼女の足に跳び。

「不可能!ロマンス!夢!妄想!マッド!"彼女が鳴った声で叫んだ。 オー!真実の中であなたは私を疲れ、と私はあなたが不可能であり、何でないかを学ぶでしょうどこへあなたを送信するために心を持っている。確かに、私はそれを行うだろうと、今、唯一私があなたのサービスを必要とし、私が行った場合あなたの仲間は、月の輝く夜で、他の人がいるが、私は十分に見てきた野蛮人のため、私は、と話を放置何もないであろう。

「聞けは、ばか!何も不可能なことはありません。なぜあなたは、あなたの両手のスパンで大きな世界をガードルために、あなたのささいな心のバランス宇宙の秘密を比較検討することは不可能の話者、シークんあなたはそれがないことを言って、理解できないものの?人生は、あなたがあなたについてそれをすべて見ているから認めている。しかし、それは2000年、すべての後ですが、地球の物語の中で第二のビートのために耐える必要があること、真実に埋もれ種子または密封されたアップヒキガエル限り生きることができるが、あなたにとってそれは「不可能」である。疑いもなくはまた、あなたは死と呼ばれる小さな変化の後、あなたに永遠にこの同じBOONを約束するいくつかの信仰を持っている。

「いや、アランは、それはあなたがする今日あなたの後に従う人々の目には共通になります夢ではないんそのうち他の多くのものと同様、十分に可能である。Mayhapあなたはそれが不可能に私が話し、学ぶべきだと思います彼は私と一緒に乗せて、私はまだ生まれ年ですべての人によって行われなければならない何をすべきかのでそこから国に宿るあそこオールド·ブラック·ウィザードからのあなたのことが来た。そして、まだ私は私が夜にそうするときはいつでも。はい、彼らは地球の広いスペース全体で一緒に話をしなければならない、と偉大な海が、それらの間のロールでも恐らくそれはこの時点で停止しますが、恋人は彼女の恋人の声を聴かなければならない;。将来のタイム男性の恐らくは住人と会話保有していなければならない星、さらには静寂と闇に合格している死者と。あなたは私を聞くと理解していますか?"

「はい、はい、「私は弱々しく答えた。

長い;。!あなたが行うにはあまりにも傾向があるように、「あなたは今、私はあなたに私のこの長い人生の秘訣を教えて私の心にそれを持っていたあなたは聞いていますが、理解しても信じていない、とOHあなたが痛んで私を悩ます、うそあなたをマークするが、無限ではない、確かにするために私は死ぬし、変更し、他の人と同じように、再び戻って、さらにはそれが勝利することができる方法をお見せしなければなりません。しかし、あなたは、あなたの不信心に値しません。 "

「いや、いや、私は価値がないです、「私はその瞬間に世代から世代に私を評価、隣人としておそらく、この女性と一緒に、2000年に生きる少なくとも欲求を感じていない人は、答えた。しかし、それは私が古いですし、特定のイベントがはるかに長く延期されることができないとき、今、私は多くの場合、真実では1の後に、そのすべてのを持っている存在を延長させる、があった場合、私は、このユニークな機会を取ることを怠っていることを後悔しないことを、真実である慰め - 特に1が1の山を作っています。確かにそれは無視機会の場合、目に余るケースであり、それらを失ったため、私の唯一の慰めは、これは私がすべての原因を持っていた代替書類に黙認するのは難しいそれを作った私の自然の廉直によるものであったということです信じないし、このように非常に強力で不機嫌かの魅力的な女性に罪を得た。

「それはで行われるので、「彼女は誰、あなたが交差していなかった、とすぐにもなります」、憤りの小さなスタンプに行って、私を疑った、莫大な時間のために住んでいたとの巨匠の一人となっている可能性があります私は、世界、。"

ここで彼女は彼女のほとんど幼稚な怒りに、私が思うに、窒息、一時停止し、私はそれを助けることができなかったので、私は言った

彼らはあなたのものが「そのような場所やパワー、Ayeshaさんは、あなたに多くの報酬を持っていないようです。私は、世界の主人だったら、私は人を食べる野蛮間や山にunchangingly住むことを選択しなければならないことはないと思う遺跡の。しかし、おそらくアフロディーテのとイシスの呪いは強力なマスターがまだある? "と私はinquiringly一時停止しました。

この大胆な引数のために、今私はそれが太字に見えた驚かせるとも、私の素敵な仲間を当惑することであったことがわかります。

"あなたは私が思ったよりも多くの知恵を持っている、"彼女もよう、上記の虚無へのすべての彼の華やかさと誇りを枯れ、より強力な主が常にあるので、誰もが本当に何の主でないことを理解するようになった人」、反射的に言った偉大な王たちは昔に学んだ、と私は、彼らがより高い誰だか、今。聞けて勉強。私は手数料があることをそれぞれ支払ういる私は、あなたの助けとあなたの仲間のものを持っているでしょう、ここのトラブルが私を抱え彼はあなたとある陰気な白人の男は、彼の娘と無傷で解放しなければならないことを望む、彼が無事であることをけれども私は約束していない黒の野蛮船長は彼の塗りつぶしを戦い、彼が求めていることを栄光を受けなければならない、また、彼が求めるもの。まだまだ少し黄色男は犬のように主人と一緒に、彼の胃と彼のサルのような好奇心を一度に満たすために保存は何も要求しません。あなたは、アラン、他報いることけれども、あなたが夜にくよくよ人以上の人死者を見るであろうあなたはあなたの心で私をあざけりので、今手から渡された獲得している可能性があります。"

「私達はこれらの事を得るために何をする必要があります? "私は尋ねた。 どのように謙虚な生き物は、すべて強力であり、誰が彼女の胸に2000年の無限の知識を集めている1を助けることができる? "

「あなたは私の旗の下に戦争をしなければならないし、私の敵を思い出さ取り除く。理由については、私の物語の終わりに耳を傾け、あなたが学ぶものとします。"

私はそれが超自然的な力を主張し、この女王は戦争で私たちの助けを必要とするべきであることを素晴らしいものだったことを反映しますが、賢く自分自身に私の瞑想を保つために考えて、何も言わなかった。実際のところ、私は全く同じように、彼女は自分の考えを読んでいつものようにいるので、話されている可能性があります。

「あなたは、私が、マイティと不死は、いくつかのささいな部族の戦いであなたの援助を求めるべきであること、それは、アラン奇妙であると考えているので、それは私の敵が、共通の野蛮人だったことだろうが、彼らはより多くである、彼らは保護された男性ですコー、その精神まだこれらの遺跡を見物し、強度まだ彼に固執して、人間の犠牲の彼の邪悪な儀式を練習崇拝者を保護し、彼の日のすばらしい神のこの太古の都市の古代の神によって。"

「どのようにこの神は選ばれました!"私は尋ねた。

「蒸れずに彼の名前で、最初にコーエジプトの母とコールの征服の人だったので彼からのエジプト再あるいはRaは、彼らはナイル川の谷に破裂し、その人々を征服するとき、彼らと彼らの神を取ってきた長い一ファラオの前に、メネスは、エジプトの王冠を身に着けていた。"

「Raは太陽だった、彼ではなかった? "私は尋ねた。

「アイ、そして蒸れず、またその日の主の火の彼の王位から、男性に命を与えたか、彼は干ばつや疫病と嵐の彼の落雷で意志に応じてそれらを殺した。彼は穏やかな王だった太陽神だった天の、それでもそのメイドさんと子供たちの、はい、彼の崇拝者から血液の犠牲を要求した。それが彼らの処女が殺されて食べ蒸れずの司祭によって、その乳児が燃えたコーの人々、それについて来たので、1つのそのうちのいくつかは彼らの王妃のために真実を選びました間、彼の線が点灯していることを火中に灰に、真理以来、彼らは言った、望まれるべきより多くのだった、、穏やかな月、彼らはLulalaという名前の女神の崇拝に身を回した激しい日 - キングまたは両方が、天の遠い星にthronedそれらの上に座っても、甘いムーンレディ、真実よりも、その後悪魔、蒸れずに、怒って成長し、コールとその対象土地上に疫病を送り、彼らを殺した人々は、私がどのように知らないエスケープ処理する大背教で彼にしがみついた人たち、そして彼らとLulalaと真実の神に仕え、いくつか他の人を、保存します。"

「あなたは、この偉大な疫病を見ましたか?"私は、あまり興味を持って尋ねた。

私はコールに来る前「いや、それは。世代に起こっ一Junis、司祭は、私は家を持って、どこでそれを殺した無数の何千もの埋め込みプレースがどこにあるあそこの洞窟内での記録を書きました。私の一日で一度彼女の対象都市を築いてタンブリングの石の中の土地に点在するものの、あなたはそれを聞くことを望むべきでKORは、、私はあなたの歴史を教えてくれる、それが現在のように廃墟だった、、Amahaggerという名前の人が住んでいた世帯、または部族内の、そこに火で人を犠牲にし、それらをむさぼり、悪魔蒸れずの儀式以下。これらのための疫病を免れた人々の子孫であった。また、特定の他の王国であるLulalaの崇拝者の子があった彼らの祖先の穏やかな崇拝にしがみついと月、そして真実の女王は、蒸れずに信者との戦争で、これまでなかった。"

「何がkr、Ayeshaさんにあなたをもたらした? "私は無関係に尋ねた。

「私は私は私も?サーブコマンドと偉大なイシスの象徴で魅惑主導したと言われていない"と、彼女は私が彼女に彼の誓いを破っていた1人の、特定のペアを見つけるかもしれないこと」、一時停止後に追加、他のことで、これに誘惑。"

「そして、あなたは、Ayeshaさんがそれらを見つけるのですか?"私は尋ねた。

「アイ、私はそれらを見つけた、というより、彼らは私を見つけ、私の存在下では女神が彼女の偽の司祭の際に彼女の命令を実行し、戻って世界に彼の誘惑を運転した。"

「私はあなたがこの司祭も好かことを理解するのでそれは、あなたのためにAyeshaさんの恐ろしいされている必要があります。"

彼女は、彼女のソファから跳びと怒っているヘビによって行われた音に似ていたと聞いて私の血の寒さになっ低く、シューという声で叫んだ

「男は、あなたは私を嘲笑することを敢えてしますか?いや、あなたがたが抜かりは、好奇心愚か者、そうでなければカリクラテスのように、あなたがコールの生活を離れてはならないことがあるため、それが、これがそうであることをあなたのためによくある。どのあなたことを求めているからシーズ学ばないことがあります。あなたはイシスの運命は彼女の司祭が偽証した、失われたカリクラテスに落ち、それは私にも、ここに住む必要があり、彼女の運命を、落ちた死んだ、まだ彼が再び戻ってまで、生きていると果たしていることを知るだけで十分新たに開始されます。

「ストレンジャー、「彼女は」、よりソフトな声で続けたあなたの信仰恐らく、それはwhateverの縮約形、その崇拝者を怖がら彼らは運命の鍵を保持または誓うその預言司祭の腕に強度を与えるために地獄をパレード永遠の喜びを。私はあなたが同意書に署名」(私は彼女の非常に正確な推測でうなずいていた)」、したがって、このような地獄で、ここに地球に私は犯罪をexpiating、いくつかの2000年前から住んできたことを理解することができます参照してください。私の上パワーズの私は、私はその愛を復讐しなければならないことも、法令を愛するべきであることを定めたものパワーズ以来、手と道具ですが、電気エネルギー。"

感情によって排気かのように私は彼女の手の中に彼女の顔を隠して、その理由を推測する可能性があるの彼女が、ソファの上にダウンして沈没した。現在彼女は、彼らが再び落下させると、継続的な

「これらの苦境の中でこれ以上私に聞かない彼らは、彼らの復活の時まで寝て、私が近付い描くと思うこれ、確かに、私は恐らくあなたと思った - しかし、そのレットイットビーマークの近くに'TWAS;。近い、アラン、あなたより。私には明らかにされた秘密によって私は永遠のままであることを!ああ。その同行彼らが疲れた時代を超えている、私は可能性がある場合!私は、ああする可能性がある場合と同じようにそのため、彼らの睡眠にそれらを残して!ないように、知っている地球死は誰が、おそらく地球の業務と私自身まだ忙しいなければならず、残りの部分を発見し、半分神が人間である可能性があります。

「運命れたものが起こっていたと私は孤独と悲しみの私の苦しみの中で推移した後、放浪者のあなたを見て、後に、あまりにも、私は耐え人生のカップの酔っていた、古い寓話のプロメテウスのように、私はこれにバインドされた発見夜の時計で今まで私の女性の胸の内に再び成長する運命にある私のリビングの心を引き裂く後悔の日々ハゲタカは、私はアイ、肉のささいな悩みに突入し、そのため、それらを歓迎し、その上不変ロック、私に物忘れを与えた時期にいらいらさせる。この地での野蛮な居住者が強大な1、月の聖母のしもべ誰だった彼らの間に生じていたことを知るようになったときは、まだ彼らの女神Lulalaを崇拝した人、それらのものは、私のこと集まっ、蒸れずに崇拝者、それらのものが私を転覆しようとしている。

これらの愚か者は、私が殺されることができると考えのために」「ここで、「彼らは言った、「Lulalaが地球に来て女神です。蒸れずの名前で、私たちは彼女を殺すと終わりを作ってみましょう」。アラン、私は彼らを征服したが、そのまた、蒸れずに名前が付けられ、それらが保持され、神ご自身が地球を歩くの発散であると保持されている船長は、私は征服できませんでした。"

"どうして?"私は尋ねた。

「このような理由、アラン。のためのいくつかの過去の時代に彼の神は彼に私に示されたのと同じ秘密を示さなかった。彼はあまりにも生活のカップ酔っていたと強度にいる私と同じように、時間によって無事に住んで、何やりをの鉱山は彼の邪悪な神の鎧に身を包ん彼の心に到達することができます。"

「そして、何を槍ができますか?"私は、当惑した人は、どうしようもなく尋ねた。

「全くなし、アラン、まだAXは、あなたが聞くか、しなければならないように私は思っていないことがあります。多くの世代のためにコールの平野に私と一緒に住む、というかのLulalaの崇拝者との間に一種の安らぎがあった、私は、これらの人々へのため、私はLulalaだ、と山の稜を越えて要塞に住む蒸れずの崇拝者、しかし近年の彼らのチーフ蒸れずに、約土地を荒廃させた、落ち着きのない成長し、コールで攻撃すると脅していますこれは彼に対抗するのに十分強力ではありません。また、彼は私の威厳のモックをするために彼女をセットアップする目的化、彼の下で支配するために白の女王のために努めてきた。"

「なぜこれらの人食い人種が私の仲間の娘、アベンジャー名前は海キャプテンを流されていることですか?"私は尋ねた。

現在、彼は私が死んだか、彼はまだ行っていない場合には、逃げた、この新しい女王は私の場所で発生していること。これにより、彼は私にしがみつく多くの人々を離れて描画したいと考えていること、それを与えるので、「それは、アランですそのうちのいない男が今まで私の顔を見下ろしていましたしましたので、どれも、私たちの違いを知らないことができるようにERE彼は彼が死んだら、したがって、この蒸れずに死ななければならない。、、私のように彼と一緒にベールに包まれたこの少女を運んで、コールの際にアランを進めるそれは彼が私に害を与えるべきであることは不可能であるが、それ以外の場合は、彼が殺したり、私の人々を離れて描き、私はリターンを求めて、彼までに住む必要があり運命の判決によってどこにこの場所で支配するなしで私を残すことは、することができます。このような野蛮人は少しの損失となり、これがそうであることをあなたの心で考えるが、それでも彼らは私の孤独の中で私の奴隷として機能している。また、私は悪魔蒸れずからそれらを保護するために誓った、彼らは私の中で信頼できるので、私の名誉ましたそれは彼らが無力だった1に信仰を置くので、彼女は、誰が、コマンドで信頼できる人たちが、転覆していることを言ってはならないことがのために、危機に瀕している。"

"あなたは斧、Ayeshaさんについて何を意味するのですか?"私は尋ねた。 「なぜ一人でAXは蒸れずに殺すことができる? "

"ものは、私は、私はあなたが学ぶものではないと判断した秘密を明らかにしなければならない行うので、私は、あなたのすべてを教えなくてもよいの謎、Oアランです。ときに、この蒸れずにカップの飲んだことを知って、あなただけで十分人生の彼は彼と彼の斧を取った。今、この斧は、それが偶然のように、神々によって作らとされてきたと噂古代武器だった、その斧は、それは問題ではないか、それ自体に蒸れずがやったよりも多くの、より強力な人生を描いた確かに物語は寓話以上のものかどう少なくとも私が知っている、これは若者の、哲学者であることの私の一日でも、生命の門、特定のNOOT、謎のマスター、と私を守っ彼とのために、真実である非常に賢明な、彼に開いていたそのポータルを渡すことはなかっ選んだことは、彼自身EREは、彼は肉の道を行きました私に言った。彼は今、彼は彼自身の斧を救う恐れ無価値を持っていたので、彼は彼に助言も崩れずに語ったそれが別の手で彼に対して解除された場合、それは他に何も行わない可能性がある、死に彼をダウンさせるになるので、それをうまくガードします。アキレスの踵のような偉大なホーマーは電気エネルギーあなたがホーマー、アランを読んで歌う - がありますか?"

"訳あり、「私は答えた。

「良い、あなたは物語を覚えているだろう。アキレスの踵に、私が言うと、その斧は死が彼の無敵の肉体に入ることができる、というより一人でそれはゲートを作ることができる唯一のゲートになりますように。"

「どのようにNOOTはそれを知っていたのですか?"私は尋ねた。

「私は言うことはできない"と彼女は刺激と答えた。 ひょっとすると彼は恐らくそれがすべてアイドル物語です。それを知らなかったが、少なくともそれは蒸れずに信じていることは事実であり、それを信じて、そして男が考えているものを彼のために真であり、それはそれ以外の場合は、何だったら、確かに。降りかかるでしょう千形で我々のレースをサポートしており、ピットの恐怖から、それを保持している信仰の使用は?だけが何も信じていない人は、彼らが、アラン·何も考えていないものを継承します。"

「それはそうかもしれない "と私は、率直に答えた"しかし、何が斧について起こったのか?"

「最終的には、それが失われた、またはいくつかが蒸れずに捨てていた女性が盗まれたと言うので、彼が日々恐怖で世界を歩く。いや、これ以上の空の質問をした」(私が話すように私の口を開いていた)」が、物語の終わりを聞く。蒸れずに関する私の悩みに、私は斧のこの野生の伝説を思い出して以来、安全性につながる可能性があり、すべてのパスが検討されるべきである森の中で失われた、私が問い合わせを行うために記載私の知恵を送信したとき私は偉大な誰だ、とりわけアフリカのこの広い土地を通して私と一緒に調和している人、特定の、実行する力を持っているとして、それについて、私はあなたがZikali、道路のオープナーという古いウィザードに尋ね、彼部族はしかし、斧どれも、も、彼は、偶然では。先頭または凡例を知っていないそのうちの、斧の右側で斧の人々と呼ばれる支配し、特定の戦士が彼の土地に住んでいたことを私に答えを与えたそれは私は、ウィザードが斧で、ここでその戦士送る命じ、彼は私の前に立っていた昨夜の小1だったと私は彼と、少なくとも古代で、ストーリーがある斧、見下ろしていました。それが崩れず、私はそれを見たことがないか分からない、まだひょっと今それを担う彼も蒸れずとの戦いで空中にそれを保持する用意がある、と彼は見てひどいものの、その後、我々は学ぶものボアのと同じになるかどうか。"

"ああ!そう、「私は「それは彼の性質であるため、彼は、非常に準備ができている。また、この男の人々の間で、斧のホルダーは不屈であると考えられている」と答えた。

"しかし、いくつかはそれを開催誰征服されている必要があります」と彼女は物思いにふけって答えた。 さて、あなたは今、私たちは長い間話をしていて、疲れたと驚いている。後で私にその話を伝えるものとします。移動し、自分自身を食べて休憩。TO-夜月が上昇し、私は私のために、前ではなく、あなたがどこにに来る行わなければならないことがたくさんあり、そしてあなたが蒸れず戦う、戦いの計画を立てる必要があります誰とそれらを示しています。"

「しかし、私は戦うためにしたくない、 "私は"流血しない、十分に戦ったと知恵を求めてここに来た人」と答えた。

「第1の犠牲は、その報酬は、"彼女"はいずれかが報われるように残っている場合である。さらば」と答えた。



コメントを投稿