ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第8章 PURSUIT 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

第八章

PURSUIT

最初に行われるのに最適な取引があったので、すべての後、私たちは、正午前にあまり離れて取得していない。負荷で始まるするには、配置されなければならなかった。これらは、主に弾薬で構成され、他のすべてが最小限に削減されている。それらを運ぶために、我々は動物を一口含め、病気のあらゆる種類に苦しんで、回収したと、IS-その「塩漬け」されることになっていたすべてが、また、半ダースパック牛は、場所にあった2頭のロバを取った致命的ツェツェバエ。私はそれはまだ、私は確かにケースであることが判明したとして、彼らは、しばらくの間持続することを期待し、彼らはさらなる攻撃に耐えないであろうことを、真実である、疑った。

私たちを失敗獣が発生した場合、我々はそれが必要になったとき担い手として機能するように、また、10海の牛の旅で私たちに同行していたものStrathmuir男性の最高のを取った。それはこれらのスナッフ·アンド·バターほとんどのフェローズ - 、そうでない場合、それらのすべてが彼らの中に白血球のいくつかのダッシュを持っていたとは言えない、正確に喜んでボランティアは静脈 - だった。選択は彼らに残されていた場合には確かに、彼らは、私が思うに、この冒険を辞退していただろう。

ざるはありませんでした。彼らのマスター、ロバートソンは、来るためにそれらを注文し、ズールー族を一瞥した後、彼らは、コマンドが適用され、彼らは背後に停止した場合、それは生きている男性のようではないでしょうということでしょう1と結論づけた。また、そのうちのいくつかは、彼らは非常に勇敢ではなかった場合には、復讐のための欲求でそれらを埋め、虐殺、に妻や子供を失っていた。最後に、彼らはすべてのファッションの後に撮影し、優れたライフルを持っていた可能性があり;私はそう言う可能性がある場合また、私は彼らが私の指導力に自信を置くことを考えています。そこで、彼らは悪いビジネスのベストを作り、自分自身の準備ができました。

その後、契約は、私たちの留守中に農場や店の上の帳簿について行われなければならない。ところで、全く、非常にボロボロと意気消沈Thomaso信頼することができた他の誰もがなかったため、これらは、一緒に私のワゴンと牛で、Thomasoを任された。彼はそれを聞いたとき、私は彼がまたAmahagger工数食べるの狩りに参加することが期待されるべきでないように、彼は恐れていたと思うので、彼は多く、安心しました。また、それは自然な権限委譲の方法により、その場合、彼は彼自身のビジネスの所有者および多くの貴重な財産を見つけるかもしれない、すべての確率で私たちのどれもが今まで全く戻って来ないだろうと彼に発生した可能性があります。しかし、彼は雑貨の聖人のためのThomasoで誓ったことは、彼自身であるかのように彼はそれがなるかもしれない期待し間違いないように、すべてのものの後になり、名目上というカトリック - だった。

「聞け、脂肪豚、「そこに私は戻ってきた場合」、間違いもなく、私は偉大な一緒に旅行しなければならない人々戻ってくる医学と白の主の牛の一つでも見つけるかもしれないように、ハンスは親切にも翻訳Umslopogaasは言った、Macumazahnは、ウォッチャー·バイ·ナイト、不足している、または1の記事は彼のワゴンから盗まれたり、あなたのマスターのフィールドが栽培されていないか、自分の商品が無駄に、私は私が斧で粉々にあなたを切り出すことを斧で誓う、はい、それを行うにした場合、私は太陽がそれを設定し、間の夜の長さがダウンしてどこまで上昇し、そこからあなたを狩る必要があります。あなたが理解しています、脂肪の豚、自分自身を救うために女性や子供たちの脱走兵は、バックよりも高速に実行することができます? "

Thomaso、彼は確かに非常に明確に理解と答え、天は彼を助けること、すべてが安全かつ健全に保つ必要があります。それでも、私は彼の男らしい心に、彼は彼らがそうUmslopogaasや斧が再びStrathmuirで見たことがないし、事項を手配ならば聖人に大きな贈り物を約束し、すべてのAmahagger後にその用途を持っていたことを反映したことを確信していた。しかし、私は非常に彼らの意思に反して、少なくとも彼を信用していなかったので、私は自分の所有物を守るために私のドライバーとvoorlooperを残しました。

最後に、我々はThomasoの熱烈な祝福と我々は彼らの殺害親戚を討つだろう他人の祈りが追求、下車しました。私たちは、好奇心と雑多な行進でした。最初の驚きを防ぐために、彼がいた足形を、以下に、私はアフリカのほとんど比類のない、信じて、彼と一緒にいるので、ハンスを行っUmslopogaas、彼のズールー族の3。これらは、一人で歩くことを狙っていたようだし、私はそれが最高の乱さ残していると考え、誰キャプテンロバートソン、続いた。それから私が来て、私はパック動物とStrathmuirの男の子をstraggledした後、オンパレードはGorokoの指揮下に残りのズールー族によって閉鎖される。これらは、我々はそれが非常に可能性の高い彼らはだろうと思った混血のいずれかが、砂漠を試みる必要な場合の最後の歩いた。

Amahaggerは狡猾された場合、彼らは彼らの足形を混乱または非表示にそれを利用するから時間の浮浪者よりも少ないが、私たちの悩みが始まるかもしれないと恐れていたブッシュ草原に私たちをもたらした。それは偶然のように、しかし、彼らは一種の何もしなかったし、子供が彼らの行進を続いている可能性があります。ヤギは従順で、よく旅行するので、彼らは、私が思う、牛を残したが、ちょうど日暮れ前に我々は、彼らが火を作り、彼らは彼らと離れて駆動していた農場のヤギの群れの1を食べていた彼らの最初の停止 - 場所に来た。

ハンスは私たちに起こったすべてのものを示した。イネスが行われた椅子は、など、彼女とじゃねえ、彼女は、明らかじゃねえの鍋で作ったいくつかのコーヒーの残りかすを彼女の硬い手足を伸ばす可能性があることに歩くことを許可されていた場合には、下にセットし、どこで。

彼も私たちに彼はイネスが負傷した男を含め、四〇から一万円とAmahaggerの正確な数を言った。彼の足形彼は血を時折ドロップで、彼は、その側にいた彼の傷を、耳障り避けることを望んだという理由で、間違いなく、彼の右足を軽く歩いたので、両方の他人のものと区別した。

それは夜足形、人食い人種の私たち以上の大きな利点を与えた状況に従うことができなかったので、この場所で私達は、夜明けまで滞在することが義務付けられた。

次の2日間は、最初の繰り返しだったが、第四に、我々は偉大な川を境沼の国にブッシュ草原から渡された。 Amahaggerがマウンド上で自分の住まいを持っていた川の住人によって行われたパスのいずれかに従っていたので、これらは天然または人工、私は確認していない、そして時には浮遊島であったかどうかかかわらず、ここで我々の仕事は、まだ簡単でした。

葦の私達の二日目に、私たちは悲しい光景に出くわしました。それが唯一の20人で、おそらくが住ん4または5の小屋から成っているため、村は、それが、呼び出すことができれば、私たちの左に、これらのマウンド村の一つとなりました。私たちは、情報を得るために、それまで行って、経路に横たわっている老人の身体全体につまずいた。数ヤードは、さらに上の私たちは大きな火の灰を発見し、我々はStrathmuirで見ていたとしても、このような遺跡による。ここでは別の人食い人種の饗宴があった。悲惨な小屋は空だったが、Strathmuir現在、燃やされていなかった。

ハンスの急性耳がうなり声の音をキャッチしたとき、我々は離れて行っていた。我々は約検索およびマウンドの足の近くに葦の茂みに、すぐに致命的ではない自然の、ちょうど深いバイタルに突き刺し、彼女のスキニー太もも上記の偉大な槍の傷と老婆を見つけました。同様にこれら沼の住人の言語を理解ロバートソンの人々の一つは、彼女に話を聞いた。彼女は水を望んでいたことを彼に告げた。それは、持ってきて、彼女が豊富に飲んだし。そして、彼の質問への答えに彼女が話し始めた。

彼女はAmahaggerが村を攻撃し、逃れることができなかったすべての人を殺したと言った。彼らは、若い女性と三人の子供を食べていた。彼女は槍で負傷し、それらのどれもが、彼女のように彼女をフォローするために手間を取らなかった我々は彼女を見つけた場所に逃げていた「食べる価値はありませんでした。"

私の方向によって男は彼女がこれらのAmahaggerの何を知っていたかどうか彼女に尋ねた。彼女は70年前にあったに違いない子だったので、彼女はそれらの何も聞いていなかったにもかかわらず、彼女は、彼女の祖父が持っていたと答えた。彼らは遠くまで北グレート川を渡る住ん激しい人、かつて持っていたレースの残党だった「世界を支配していた。"

彼女の祖父は、彼らが常に人食い人種ではなかったが、ために食糧不足のため、ずっと前になっていたし、今の味を買収したと言っていました。それは彼らの支配者は、それらが互いに食べに許可しないため、彼らはまだ、他の人々が食べるために得るために家宅捜索していることを、この目的のためだった。彼らがそれらの多くを持っていたが、牛の肉は彼らのために気にしませんでしたが、彼らは、彼らが人間のような味と言ったので、時々彼らはヤギや豚を食べました。彼女の祖父によると、彼らは非常に邪悪な人々と魔法に満ちていた。

このすべては老婦人はかなり活発に私たちに語った彼女は水を飲んた後、彼女の傷は悔していたので、私が思うに、彼女は痛みを感じません。彼女の情報は、しかしながら、熟成で一般的であるように、遠い昔に完全に対処; Amahagger史彼女の祖先の時代から、彼女は何も知らなかった、また彼女はイネスの何を見ていた。彼女は私たちに言うことができるすべては、そのうちのいくつかは夜明けに彼女の村を攻撃し、彼女は彼女が槍れた小屋を使い果たしたときに持っていたということでした。

ロバートと私は我々はそれが死ぬためにここに残して残酷に見えた哀れな生き物で何をすべきかを不思議に思っていたが、彼女は突然、私たちの目の前に期限切れで質問をクリア。以上、3回または4回、確かに、彼女は彼女の若さで親しまれていた人と人の名前を発声し、彼女はちょうどダウン沈んだとスリープ状態に入るように見えたし、検査に、我々は彼女が死んでいたことがわかった。だから我々は彼女を離れ、続いた。

次の日、私たちはそれが低かった年のこの時点では、全体の約マイル穏やかな流水のここにシートグレート川の端に来た。私たちの左側にかなり大きな村を知覚する、我々はそれに行って、問い合わせをした、それはあまりにも強力だったためか、それは、人食い人種によって攻撃されていなかったことを見つけることが、彼らのカヌーのいくつかの前に3夜は盗まれていたこと、内これは間違いないが、これらの川を渡った。

この村の人々はStrathmuirでロバートと取引していたとして、我々は、私はすでにツェツェバエ咬傷から不快感を覚えるした見ることができた私たちの牛の1と引き換えにZambesiを横断するする彼らから、他のカヌーを得ることには困難がありませんでした。これらのカヌーは、患者の生き物だった、まだ立っていたロバを取るのに十分な大きさでしたが、牛は、我々は動揺を恐れてそれらに得ることができませんでした。だから我々は我々に残し、残りの3つのパック牛は、我々は彼らのホーンラウンドを隠すランスとカヌーの後にドラッグし、泳いで渡ることを試みている間、食べ物のデッド肉として私たちと一緒にそれらを取った2駆動獣を殺した。その結果、2は溺死したが、1、心、大胆かつ進取の動物は、他の銀行を得た。

ここで再び我々は、約鋳造後、ハンスもう一度Amahaggerの足形を発見している葦の海を打った。それは疑いを超えて彼らのものであったことを雑草のイバラの種類に我々はそれのために刻印パターンから、我々はすべてのイネスが着ていた1として認識され、コットンドレスの断片を発見した状況によって証明された。最初は、私はこれがとげで引きちぎられていたと思ったが、検査で、我々はそれが私たちに手掛かりを与えるために、おそらくじゃねえによって、意図的にそこに置かれていたことは確かとなった。狩りのその後の期間に我々は同じ衣服の他の断片を発見した際に、この結論を確認した。

私はすべてに3週間以上の何かのために耐えて、この長期化し、困難なチェイスの詳細を設定するために今では役に立たない。多くの時間を占めており、何度も何度も私たちは道を失っただけ、長く複雑な検索でそれを回復することができました。その後、我々は葦や沼から脱出した後、我々は足形をたどることはほとんど不可能だった石の高地に基づいて自分自身を見つけ、確かに、我々は唯一のイネスが負傷していたという人食いの死体渡ってつまずきによってそれを再発見。明らかに彼は私が持っていた悔し見ることができた彼の傷から死んいた。彼の遺体の状態から、我々は侵略者が我々の前に約2日間の行進でなければならないことを集めた。

自分の足のIMPRESSが残っアットとにかくの狡猾な光景に木々が谷を高くし、不毛の尾根によって互いに分離された、まばらに成長したことを特徴ハンス我々は偉大な谷を越え、それらを下に続くより柔らかい地面に再び彼ら足形を打つ土地。岩の多い土壌のこれらのベルトに私たちの困難が大きかったが、ここで二回、我々は、イネスのドレスから引き裂か複数の断片で正しい軌道に投入した。

長さで我々は完全に足形を失った。それをしない兆候が発見されることになっていた。私たちは、進むべき道は思いもしませんでした。私達についてのすべては、私たちが従うことやクロスにそれらのどれ伝えることができなかったように、これらの谷は、この方法とそれを実行している散乱ブッシュに覆われて見えた。事は私達がその広大男性の小柄ボディーを見つける方法を期待する可能性があるため、絶望的に見えた?ハンスは首を横に振ったとさえ激しいと不動のロバートソンは落胆した。

「私は貧しいラッシーがなくなっている恐れている "と彼は言った、と彼の習慣になっていたように陰気に再発。

「死ぬと言うことはありません!それをしないように付きまとっています!"彼が水であったが、私は、また、無軌道廃棄上の敵を狩りに何を意味するのかを学んだネルソンの言葉で元気に答えた。

私たちは宿営た上昇の先頭に歩き、オーバー重要と考えて一人で座った。私たちの状態はやや危ういた。すべての獣は、今死んでいたそのうちの最後だったとしても第二のロバは、その日の朝亡くなった、と食べられ、食物のために我々は小さなゲームで会っていた後半のため、乏しいた。今荷物を運ぶ必要がありStrathmuirの男性は、彼らが行く可能性がする場所がなかったという事実を除いて、ほとんど磨耗したと間違いなく捨てていただろう。でも、ズールー族は落胆し、そして、彼らは彼の占い師、Goroko、その戦いの約束によって支えされ、Umslopogaasはない苦情を作らないが、荒野では約実行し、餓死するのではなく、戦うための素晴らしい川を挟ん家から離れて来ていたと言われていた彼の前に、彼は偉大な栄光を勝ち取るであろうしていた。

彼は、意味をなさない述べとしてハンスは、しかし、大医学部は私たちといたし、それはそれゆえ、しかし悪いことはすべて、実際にはよくあったように見えたことを、理由のために、元気なままであった。私の魂に全く確信を行わない引数。

それは私がこのように一人で去っていきました、その夕日に向かって一定の夕方だった。私は、東と西、北、私のことを見た。どこでもそれらのマイル際にマイル、同じブッシュ張り谷や不毛上昇登場。私は古いZikaliが灰に描かれた地図を私にbethinkの過去·過去分詞形、そして山に、これらの谷と上昇を示したことが、それを超えて大きな沼が必要であること、そして沼を越えて思い出した。だから、そのような人が存在していた、あるいは我々は、彼が描いたか、想像していたものと同様の国の上を通過された任意のレートであれば、我々は、彼の白い女王のホームへの正しい道にあったように思われた。

しかし、この時点で私は白い女王についての私の頭を悩まれていませんでした。私は貧しいイネスのことを考えていた。彼女は、私たちは彼女の服の断片から知っていた数日前に生きていたことを。しかし、ここで彼女は今でしたか?足形は全くその石の地面に失われた、またはその痕跡が雨の激しい洪水に残っている場合、それらを洗い流さた。でも、ハンスは殴ら彼自身を告白していた。

私はどうしようもなく私のこと見つめていた、と私はそのようにしたとして、夕日の光の飛行線は、嵐、雲から下方に反射し、遠くの土地の波の1の頂上に白いパッチに落ちた。それはおそらく、実際にその通りであることが判明したとして、このスポットでoutcropped石灰岩その心を打たれた。また、白のようなパッチはブッシュの海を渡って旅行された方の任意のための便利なガイドになること。私はすべてが、全く違う方向に東へ、より多くのポイントを行くことを決心したていたが、さらに、内のいくつかの本能は、それを操縦するために私を促すように見えた。声がこのパスとなしを取るために私に呼び出していたかのようにそれはほとんどなかった。確かにこれは疲れや精神的荷を積みすぎることによる効果だった。それでも、そこには、私は戦うためにしようとしていなかった1非常に現実的かつ具体的なだった。

だから、翌朝夜明けに私は白いパッチ、当社の事前の直線を破る初めて私のコースを敷設、西で北に向かった。その気性キャプテン·ロバートソンは、長期化し、ものすごい不安に良化していなかったか、私は彼の不慣れ禁欲によって、追加することが、私はコースを変えた理由ではなく、ほぼ私に尋ねた。

「ここを見て、船長は、「私たちは海にいた、あなたが種の何かをした場合には、私はあなたにそのような質問を置くべきではありませんし、私がした万が一、私はあなたが答えることを期待すべきではない場合は、 "、と答えた。さて、あなた自身の願いで私はここに、コマンドで午前と私は同じ引数が保持していると思います。"

「はい」と彼は答えた。 私はこの神見捨て国のいずれかがある場合は、あなたのチャートを研究していると仮定して、任意のレートの規律で規律ある。だから先に蒸気と私を気にしない。"

他の人は、コメントせずに私の決定を受け入れた。それらのほとんどは、彼らが私の判断に自信が休息するのに十分に良好であったことも、私たちが行ってきましたどのように気にしないように悲惨だった。

「疑いもなくバースは理由がある、"ハンスは昇る太陽に向けて、国として向かった最後の我々はそれを見た足形は、すべて同じであるが、それらの人間が食べるには戻ってきたべき理由、私が表示されない」、疑わしげに言った。 "

「はい、「私は実際に私は全く何もしなかったが、「私は、理由がある」と述べた。

ハンスは私がそれらを説明するのを待っているかのように水のような目で私を調査したが、私は横柄な見て、義務付けるようになりました。

「バースは理由がある、"ハンスは、私が男性の食べる人の足形を捜すためにそこ、その偉大な尾根の反対側であると考えるもので私たちを取るため」、続け、彼らは彼の心の中に深くダウンしていることを彼はよく、バースグレート医学を身に着けている。見て貧しい古いハンスのためにそれらを掘ることができないし、おそらくそれは理由が座っていることがある。これらStrathmuirフェローは、彼らがこれ以上進むことができないと言うと。Umslopogaasがちょうど行っている死にたい彼は彼らの願いにそれらを支援する準備ができていることを伝えるために。見て斧でそれらに、彼はすべての後に住むことを好む人、彼らはすぐに来ているため、そこに持っている。"

さて、私たちは誰も注目しなかったし、私は誰にも何も言わなかった、と私は期待どおりにライム露頭であったこと、検索するには、次の夕方までに達したの石の私の白いパッチを開始した。

我々は実質的に何も党の霊を上げる傾向があるしなかった、食べるために残されていなかったため、今で我々は、貧しい人々の方法にあった。また、その石灰露頭は、それを超えて、同様のソートや、その他の何の他の谷があったことを示唆しているように見えた広い谷を見下ろすつまらないスポットであることが判明した。

彼と癖になっていたとして船長ロバートソンは、彼の髭につぶやきながら距離で顔をした、船尾と落胆座っていた。 Umslopogaasは斧の際に身を乗り出し天、彼の目の真下すくむも時折Strathmuirの男性を企図。ズールー族は経済的なピンチで彼らに残ったような嗅ぎタバコの共有について不法占拠。 Goroko、魔女医師が、我々は明日の食品のための任意のゲームを殺すことに成功していないかどうか何の謙虚な主題の際、骨投げによって「精神」の彼に相談に私が集められている点に自分自身を従事彼の "スピリット"は非常に不確実であったこと。要するに、暗がりが深く、ユニバーサルだった雨が降りつもりだったかのように空が見えた。

ハンスは、皮肉になりました。彼の最も悪化方法で私に忍び寄る、何かを盗み、シミュレートされた愛情と盗難をカバーすることを意味する犬のように、彼は私たちの現在位置の1のすべての欠点による1を指摘した。彼は彼のアドバイスに従わされていた場合、彼の信念は、我々は人間が食べるを発見し、SAD-アイズと呼ばれる女性を救出していなかったとしても、私達の状態はかなり違っていただろうということでしたので、禁忌あたりが示された。彼は我々が従うべきだと提案していた谷が、彼はその入り口に彼らの足形を見ていた限りにおいて、ゲームの完全な1だったこと、彼が追加され、確信していた。

「なぜあなたはそう言わなかった? "私は尋ねた。

ハンスは彼が少し食べたい時に犬がテーブルの下に大きくどよめき限り、彼にいくつかのタバコを与えるために私が欲しいことを示すの彼の方法だった彼の空のトウモロコシ穂軸パイプで吸引し、それがなかったことを答えた彼は偉大なMacumazahn、ウォッチャー·バイ·ナイト、彼の名誉のマスターのように、すべてを知っていた1に物事を指摘するために。それでも、運が少し間違っているように見えるんでした。のみ男性であっても、今後の可能性があった場合には窮乏が、(ここでは、彼は空のパイプでは非常に大きな声で吸引して下車した鉱山を見て)、すべてが我慢されている可能性を我慢されている可能性食べると顔の彼の睡眠を幽霊レディSAD-アイズ、救出。それがあったように、しかし、彼は私がマッピングされていたコースに従うことによって、我々は最終的に自分の足形を失い、おそらく、彼らは離れて別の方向になりました3日間の行進であったことをしていたと確信していた。それでも、バースは彼が彼の理由があったと言っていた、そしてもちろんそれはバースが彼に伝えるために見下すような態度を取るだろう場合にのみ、彼は好奇心の問題として理由は何であったかを知っていただきたいと思い、彼のためにハンス十分であった。

その瞬間、私は多くの私は彼に取り付けたとして、私は、私は下品なフレーズを使用するように」、トーストの「彼は私を持っていたことを信じて、感じて、私の立場を利用してたハンスを、殺人たかったべきであることを告白彼SLY、ホッテントットの方法で私のモックを作る。

私は壮大な探し続けしようとしましたが、態度は良くなかったと感じていた。それから私は熱心に天は私のミュートアピールに反応するだろうと期待して、天との助言を取るかのように私のことを見つめていた。実際のところ、彼らはやった。

「私の理由がある、ハンスは、「私は私の最も凍った声で言った、と私は、介在谷のさらなる側面に夕暮れ空を背景に上昇し、煙のかすかなラインを指摘した。

私は、彼らが長い間行っていないこれは、これらのAmahaggerの人食い人種が自分の注意を忘れ、火の向こうに点灯していること"と付け加えた。おそらく、これが起こった理由を知っていただきたいと思います"あなたは、、ハンスを知覚する」。ので、もし私が数日間、私は意図的に彼らは我々が次の知っていた彼らの足形を失い、それをパズルの火を点灯して、今、彼らは私たちで行っていることを考えていた過去の、彼らは無謀なになり、どこで私たちを示しているからだ。を教えてくれます彼らは。それは私の理由、ハンスです。"

彼はもちろん、彼は私がわざと足形を失っていたとは考えていなかったが、私は彼の小さな目が彼の頭の外にドロップするつもりだったと思ったまで、私を見つめていた、聞いて。それでも彼の賞賛に彼は唯一のネイティブなように侮辱を伝えるために考案。

「それはバースに指示することができた必要があることを、オープナー·オブ·道路の大医学部方法素晴らしいです"と彼は言った。 間違いなく大医学部は正しいし、これらの男性の食べる人が宿営しているあそこだけだけでなく、百マイル以内にどこか他のだったかもしれない人々。"

「グレート医学DRAT、「私は答えたが、私の息の下に、そして声を出して追加された

「Umslopogaasに行くこととMacumazahn、または大医学部は、Amahaggerのキャンプを攻撃するために一度に行進することを提案していることを彼に伝えるよう、ハンスので良い、と、ここでいくつかのタバコです。"

彼はタバコを誘拐し、ワームのように離れてうごめいとして「はい、バース、"ハンスは、謙虚に答えた。

それから私はロバートソンに話をしました。

それの終わりは時間以内に我々は、私は夕暮れの空を背景に上昇し、煙の行を見ていたスポットに向けて、その谷を渡って徐々に進行していることだった。

どこか真夜中について私たちはこの場所の近くに達した。月が見えなかったので、煙が暗闇の中だった当然のようにどのように近くまたはどこまで我々はそれからだった、我々は、言うことができませんでした。今の質問は、私たちが何をすべきだった?

彼は行進の前にそれが夜明けに行われることがあり、そのように明らかに、夜間攻撃で、少なくとも敵を見つけるの巨大な利点があるでしょう。特にこれは、我々は、彼らと顔を来ることができ、それらを製造したときに、これらの野蛮人と戦うために、一日の光の中であっても、我々は条件にほとんどなかったことから、そのようになった。ハンス、Umslopogaasと彼のズールー族の唯一の我々2白人男性が、Strathmuir混血は完全に士気になっていたことから、このような場合には頼ることができたとピンチに信頼されていませんでした。実際、我々がそうであったように飢え疲れ年半、私たちの誰が彼の最高の状態ではなかった。そのための驚きは、私たちの唯一のチャンスだった。しかし、最初に私たちは驚きを望んだ人々を見つける必要があります。

最終的には、急いで相談した後、それはハンスと私は前に進むと、我々はAmahaggerを見つけることができるかどうかを確認すべきことが合意された。ロバートソンはあまりにも来ることを望んだが、私は彼が彼の人々の世話をするために残っている必要があることを指摘し、誰が、彼はそれらを残した場合、彼らは激しい戦闘が手元にあったことを知っていた、特にとして、暗闇の中で溶けてする機会がかかる場合があります。何が私に起こった場合にも、それは1白い男は党をリードしたまま必要があることが望ましかった。 Umslopogaas、あまりにも、志願したが、彼の性格を知って、私は彼の助けを拒否した。実を言うと、私たちは、男性·食べる人に出くわしました場合には、彼が絶滅またはエスケープ絶対に軽微残った人食い人種野蛮人の数を下にハッキングした後に、それらの全体の多くを充電し、罰金が、無益な目的を達成することをほぼ確実だった私たちの目的のために、つまり、イネスの救出。

だから、そのハンスについて来て、私は、私は全く仕事を楽しんでいない、一人で始めた。私は自然の中で継続的に行って百または数千の世代の我々のリモート祖先を幽霊しており、今でも私たちのほとんどの血液中に残る必要があります暗いの原生恐怖、のいくつかをそこに潜んでいるとします。それは私はむしろ、いつでも両方を回避することは事実ですが、私はウォッチャー·バイ·ナイトという名前のいたとしてもいずれにしても、大幅に私は、戦うために、または直射日光に危険に直面することを好むん。

実際、私はAmahaggerアフリカの反対側にあったか、天にいることを心から望んだ、と私は、イネス·ロバートソンと呼ばれる人とは完全に無知、ダーバン自分の玄関ポーチに平和のパイプを吸って座っていた。その私は彼が彼が一人で行くべきであると提案以来、ハンスは白人男性は、常にノイズを作ったので、彼は彼が私なしでより良い行うだろう、ということは確かであったこと、彼のいつもの発表無礼を追加して、心の私の状態を推測していると思います。

「はい」と私は答えた、私はあなたがアンダーになる第1ブッシュあなたが夜明けまで寝する場所、出会った疑いはありません」、彼に彼のオリバーのためのローランドを与え、その後、返すように決定され、あなたが見つけることができなかったことを言うAmahagger。"

ハンスは非常にジョークを鑑賞、笑って、相互に怒りに満ちたこのようにお互いを持つ、我々は我々の探求に始まりました。



コメントを投稿