ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第20章 THE GATE OF DEATH (2) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア

再びそれはかなり本当だったとここで私は、私は誰もがオンまたはその衣服その通過の一部跡がなかった上に、雷によって殺さ見たことがないので、私の経験は、Gorokoのものと集計されていることを指摘すべきことがあります。

「OW!"Umslopogaasは「これは魔術ではなく天国 - 怒りです。場所はうっとり。我々は、これらの裏切り者のような運命を獲得していない人も夢中であることのないよう、私たちは離れて取得してみましょう」と言った。

「恐れる必要は、「ハンスは言った、「私達といるので、古い女性が棒の束の場合と同様に雷を拘束することができますZikaliの偉大な医学ではありません。"

それでも私はすべての彼の自信のために、ハンス自身が出発し、かなりのスピードでする第一号だったことを観察した。だから我々はズールー族は怖がっていたので、それ以上の会話なしに戻って私たちのキャンプに行って、それには、いくつかの非常に簡単な説明の入院は間違いないけれども、私は、私自身は、私は問題を理解していたことを告白。

しかしかもしれないと、このコーはその伝説を持つ奇妙な場所だった、その不機嫌Amahaggerとその神秘的な女王は、誰に時には、逆に私の内側の信念にもかかわらず、私はまだ一般的であるものを超えた力を属性に傾いていたでも、非常に美しく、できるよう女性の間で。

この反射は、彼女は私たちに、これらの力の更なる展覧会を約束したと1〜2時間以内にいたことを思い出しました。これ思い出し、私は私が今までそのような症状のために求めていたことを後悔し始めたため、誰が、これらは、または伴わない場合があります知っていた?

そんなに私はAyeshaさんは彼女が彼女が何と言っていたように、私は便利な約束を忘れてしまったのですが、私たちのために送られていない限り、私は、決定されていることをそれを後悔しました。幸いにもUmslopogaasは同様の考え方であると思われた。いずれにせよ、彼はまったくそれをほのめかしてなくても、彼の夕食を食べに立ち去った。だから私は、私は彼の通知に問題を持っていないでしょうし、イネスはまだ眠っていたことが確認された私の心を構成していた、私は彼の例に続き、任意の特定の食欲のないのに、自分を会食。

私は太陽が完全に晴れた空に設定した仕上げなどの任意のメッセンジャーの兆候はなかったように、私は私が邪魔されていなかったオーダーを残して、私は早く寝るだろうと思った。この点について私の運は私のコートを離陸していたのと同様のため、欠けていたけど、ハンスが到着し、古いBillaliでもなかったし、どこかに私を連れに来たと言った。

さて、もう一度それを置く以外には何もすることがなかった。私は自分自身Billaliこの操作を終えた前みっともない、珍しい急いで到着しました。私が問題だったものを彼に尋ねた、彼はブラックワン、蒸れずの殺害者は、ドアにあったことinconsequently答え"斧で。"

"それは一般的に、彼に伴う、"私は答えた。その後、Billaliのアラームの原因を思い出し、私は彼がその神経挑発と身体の努力の下の道を与えていた基本的に穏やかな性格の人が話した、いくつかの軽率な言葉のあまり告知してはならないことを彼に説明した。古い仲間は同意にお辞儀をし、彼のひげをなで、私はUmslopogaas近いでしたが、彼は影のように私にしがみついていることに気づいた。おそらく彼は、神経の攻撃は、発熱のもののように、再発かもしれないと思った。

家の外に私はUmslopogaasが斧にもたと夜の最後の赤い線が居座っている空を見て発見した。

「太陽は、Macumazahnを設定している"と彼は言った、"それは、彼女が私たちに命じたように、この白の女王を訪問する、と彼女は確かに死んだが宿ると言われているここで、 'ダウン下の'私たちを導くことができるかどうかを学ぶための時間です。"

そこで彼は当惑だった、忘れられていなかった。私自身の疑問をカバーするために私は彼が死のレルムに、ある「ダウン後の「この旅を危険にさらすことを恐れていたかどうか、影響を受けた自信と明るさをもって彼に尋ねた。

「なぜ私たちはあなたと私、Macumazahnがそうであるように、戦争によって生きるチャンス場合は特に、私たちのすべての足を待ち、ゲートで私たちが日々ノック道路を踏むを恐れるべきか?"彼は私が恥ずかしい感じさせる静かな尊厳、と尋ねた。

「なぜ、確か? "私は、自分自身に追加し、答え「私は多くの他の高速道路を優先する必要がありますが。"

この後、私たちは、私は全体のビジネスはナンセンスであり、恐怖には何も存在しない可能性があることを反映することによって、私の精神を保ち、より多くの単語なしで起動。

いつの間にか私たちは台無しにアーチに合格し、通常の方法でAyeshaさんの存在感に入院した。外でそれらの残ったBillaliは、私たちの後ろのカーテンを描いたように、私はハンスは私の後での潜入していたことを、私の驚きに、観察され、明らかに見落とされているのを期待して、彼らに非常に近いしゃがんだ。

私はどうやら彼は推測したり、私たちの訪問の対象を自覚し、彼の燃える好奇心が彼の恐怖を克服したとしていたことを、後に収集されたとして、それは、見えた"白い魔女"をまたは可能性彼は彼女が彼が彼女のベールに隠された顔を想定ほど醜いだったかどうかを発見することを望んだ。そこに任意の割合で彼があって、私は彼女の頭の動きによって見たために、彼女は彼女が彼の方向に見ていたこと、やったと思うようにAyeshaさんは、彼に気づいた場合、彼女は発言をしていません。

しばらくの間、彼女は私たちの両方を考えて、彼女の椅子にまだ座っていた。それから彼女は言った、

"どのようにそれはあなたが遅れていることを来る?彼らの失われた愛を求めているものは、熱心な足で実行する必要がありますが、あなたが滞在しています。"

彼女は続けたために私は、彼女は聞くことが、トラブルなかったためにいくつかの言い訳をつぶやい

あなたは死の門を通って移動するようになったので、「私が思うに、アランは、翼のあるローマのマーキュリーのものと同じようにすべきでしょうサンダルは、恐怖の灰色のリードで重み付けされていること。まあ、それは、不思議ではないこと彼がそれらを超えて見つけるかもしれないものを知っている人のためにも、Ayeshaさんの自己によって、すべてのことで恐れられていますか?彼はまた恐れているかどうアックスベアラを確認して下さい。"

私は彼女が私ができる最善のようズールーイディオムに言っていたものをすべてレンダリング、従った。

必要であれあれば白の人々と。もう戻ってきて、「女王に言い、「彼は理解Umslopogaasは、私は何も恐れていないこと」と答えていない女性の舌を除いて。私は死の門を通過する準備ができていると私それがために恐怖を伝え、それが原因で、彼らは耳を傾けるためにいくつかの暗い教えのそうでなければ知っている、このような黒である我々はまだ、私たちは幽霊が存在することを信じています。恐怖はありませんし、私たちの先祖の霊は上として生きているようなそれはすべてのもの上記の私はこれがそうであるかどうかを学ぶだろうチャンスは、私がここまで地に旅している理由で特定の幽霊に会ったことを望む。

「それは事実だが、世界を愛していない私は、彼女の過大を非難してはならない、白の女王、Macumazahnにこれらのことを言って、彼女は場所のどこからに私を送る必要がある場合はノーリターンがないことを彼女に言う、私は必要があること戦争で死ぬことを選択しました。今、私が話した。"

私はAyeshaさんにこのすべての演説に通過したときに、その上に彼女のコメントがあった

「この黒いキャプテンは彼の体のように勇敢な精神を持っていますが、あなたの精神にどのようにそれは、アラン?あなたはそんなに危険にさらして準備もありますか?保存、私はあなたに何を約束することができないことを学ぶことが、私はあなたの死亡の絆を失ったときでも、この私がないです、ある - あなたは私のものよりも強い腕であなたの後ろに閉じることができる恐怖のゲートを通過しなければならないのにと、私は私が行うことができると信じているように、死の奥にさまよう魂を送信また、あなたは今、あなたが前方に移動します。すぐにまたは後期、彼が移動する運命にあることを、以降これを確認してください、私たち一人ひとりが自分自身の天国か彼自身の地獄を持っている、またはその両方、私は知らない、それを超えて何を見つける、または戻って?時間が残っている間に選択をしてください。"

すべてのこの不吉な話で、私はその数字を使用する可能性がある場合、私の心は、火枯れた葉のようにしなび感じ、私の血は、温度とアイスクリームの一貫性を前提としています。ひたすら私たちは、このような選択の端に私を持って理解することが意図されていない事柄についての私の好奇心を許したために自分を呪うんでした。迅速に私は彼女がこの不気味な遠征の際に私に同行するかどうかAyeshaさんを尋ねていた、これtemporiseと判断。

彼女は答えたように彼女は少し笑った、

「熟考するあなた、アラン。その顔あなたは、彼らがそのようなと手にあなたの手が表示された場合、かつて彼の?彼らが何を言うか、と思うだろうだった愛を訪問することを望む人のための出会いのコンパニオンを見てきましたアムI、 1? "

「私は知らないと、気にしない」私は必死に答えた、「これは1が道を知っているガイドを必要とする上での旅のようなものです。Umslopogaasは最初に行くことができず、それが善戦している方法を教えに戻ってくる彼と一緒に? "

「世界の最後の信仰にpanoplied勇敢で指示白主は、地獄の風をテストし、これらがunscorched彼を吹くかどうかを学ぶためにしばらく見て羽のように彼の無知で野蛮を捨てる、またはそれに恥じない場合にはノーリターンがないそこから火災に彼を漂う、恐らくそれはそう、アランを命じたことがあり、彼はあなたのために、この用事を実行する意思がある場合には、彼にアランを自問それとも少し黄色の男 - 」と、彼女は一時停止しました。
再びそれはかなり本当だったとここで私は、私は誰もがオンまたはその衣服その通過の一部跡がなかった上に、雷によって殺さ見たことがないので、私の経験は、Gorokoのものと集計されていることを指摘すべきことがあります。

「OW!"Umslopogaasは「これは魔術ではなく天国 - 怒りです。場所はうっとり。我々は、これらの裏切り者のような運命を獲得していない人も夢中であることのないよう、私たちは離れて取得してみましょう」と言った。

「恐れる必要は、「ハンスは言った、「私達といるので、古い女性が棒の束の場合と同様に雷を拘束することができますZikaliの偉大な医学ではありません。"

それでも私はすべての彼の自信のために、ハンス自身が出発し、かなりのスピードでする第一号だったことを観察した。だから我々はズールー族は怖がっていたので、それ以上の会話なしに戻って私たちのキャンプに行って、それには、いくつかの非常に簡単な説明の入院は間違いないけれども、私は、私自身は、私は問題を理解していたことを告白。

しかしかもしれないと、このコーはその伝説を持つ奇妙な場所だった、その不機嫌Amahaggerとその神秘的な女王は、誰に時には、逆に私の内側の信念にもかかわらず、私はまだ一般的であるものを超えた力を属性に傾いていたでも、非常に美しく、できるよう女性の間で。

この反射は、彼女は私たちに、これらの力の更なる展覧会を約束したと1〜2時間以内にいたことを思い出しました。これ思い出し、私は私が今までそのような症状のために求めていたことを後悔し始めたため、誰が、これらは、または伴わない場合があります知っていた?

そんなに私はAyeshaさんは彼女が彼女が何と言っていたように、私は便利な約束を忘れてしまったのですが、私たちのために送られていない限り、私は、決定されていることをそれを後悔しました。幸いにもUmslopogaasは同様の考え方であると思われた。いずれにせよ、彼はまったくそれをほのめかしてなくても、彼の夕食を食べに立ち去った。だから私は、私は彼の通知に問題を持っていないでしょうし、イネスはまだ眠っていたことが確認された私の心を構成していた、私は彼の例に続き、任意の特定の食欲のないのに、自分を会食。

私は太陽が完全に晴れた空に設定した仕上げなどの任意のメッセンジャーの兆候はなかったように、私は私が邪魔されていなかったオーダーを残して、私は早く寝るだろうと思った。この点について私の運は私のコートを離陸していたのと同様のため、欠けていたけど、ハンスが到着し、古いBillaliでもなかったし、どこかに私を連れに来たと言った。

さて、もう一度それを置く以外には何もすることがなかった。私は自分自身Billaliこの操作を終えた前みっともない、珍しい急いで到着しました。私が問題だったものを彼に尋ねた、彼はブラックワン、蒸れずの殺害者は、ドアにあったことinconsequently答え"斧で。"

"それは一般的に、彼に伴う、"私は答えた。その後、Billaliのアラームの原因を思い出し、私は彼がその神経挑発と身体の努力の下の道を与えていた基本的に穏やかな性格の人が話した、いくつかの軽率な言葉のあまり告知してはならないことを彼に説明した。古い仲間は同意にお辞儀をし、彼のひげをなで、私はUmslopogaas近いでしたが、彼は影のように私にしがみついていることに気づいた。おそらく彼は、神経の攻撃は、発熱のもののように、再発かもしれないと思った。

家の外に私はUmslopogaasが斧にもたと夜の最後の赤い線が居座っている空を見て発見した。

「太陽は、Macumazahnを設定している"と彼は言った、"それは、彼女が私たちに命じたように、この白の女王を訪問する、と彼女は確かに死んだが宿ると言われているここで、 'ダウン下の'私たちを導くことができるかどうかを学ぶための時間です。"

そこで彼は当惑だった、忘れられていなかった。私自身の疑問をカバーするために私は彼が死のレルムに、ある「ダウン後の「この旅を危険にさらすことを恐れていたかどうか、影響を受けた自信と明るさをもって彼に尋ねた。

「なぜ私たちはあなたと私、Macumazahnがそうであるように、戦争によって生きるチャンス場合は特に、私たちのすべての足を待ち、ゲートで私たちが日々ノック道路を踏むを恐れるべきか?"彼は私が恥ずかしい感じさせる静かな尊厳、と尋ねた。

「なぜ、確か? "私は、自分自身に追加し、答え「私は多くの他の高速道路を優先する必要がありますが。"

この後、私たちは、私は全体のビジネスはナンセンスであり、恐怖には何も存在しない可能性があることを反映することによって、私の精神を保ち、より多くの単語なしで起動。

いつの間にか私たちは台無しにアーチに合格し、通常の方法でAyeshaさんの存在感に入院した。外でそれらの残ったBillaliは、私たちの後ろのカーテンを描いたように、私はハンスは私の後での潜入していたことを、私の驚きに、観察され、明らかに見落とされているのを期待して、彼らに非常に近いしゃがんだ。

私はどうやら彼は推測したり、私たちの訪問の対象を自覚し、彼の燃える好奇心が彼の恐怖を克服したとしていたことを、後に収集されたとして、それは、見えた"白い魔女"をまたは可能性彼は彼女が彼が彼女のベールに隠された顔を想定ほど醜いだったかどうかを発見することを望んだ。そこに任意の割合で彼があって、私は彼女の頭の動きによって見たために、彼女は彼女が彼の方向に見ていたこと、やったと思うようにAyeshaさんは、彼に気づいた場合、彼女は発言をしていません。

しばらくの間、彼女は私たちの両方を考えて、彼女の椅子にまだ座っていた。それから彼女は言った、

"どのようにそれはあなたが遅れていることを来る?彼らの失われた愛を求めているものは、熱心な足で実行する必要がありますが、あなたが滞在しています。"

彼女は続けたために私は、彼女は聞くことが、トラブルなかったためにいくつかの言い訳をつぶやい

あなたは死の門を通って移動するようになったので、「私が思うに、アランは、翼のあるローマのマーキュリーのものと同じようにすべきでしょうサンダルは、恐怖の灰色のリードで重み付けされていること。まあ、それは、不思議ではないこと彼がそれらを超えて見つけるかもしれないものを知っている人のためにも、Ayeshaさんの自己によって、すべてのことで恐れられていますか?彼はまた恐れているかどうアックスベアラを確認して下さい。"

私は彼女が私ができる最善のようズールーイディオムに言っていたものをすべてレンダリング、従った。

必要であれあれば白の人々と。もう戻ってきて、「女王に言い、「彼は理解Umslopogaasは、私は何も恐れていないこと」と答えていない女性の舌を除いて。私は死の門を通過する準備ができていると私それがために恐怖を伝え、それが原因で、彼らは耳を傾けるためにいくつかの暗い教えのそうでなければ知っている、このような黒である我々はまだ、私たちは幽霊が存在することを信じています。恐怖はありませんし、私たちの先祖の霊は上として生きているようなそれはすべてのもの上記の私はこれがそうであるかどうかを学ぶだろうチャンスは、私がここまで地に旅している理由で特定の幽霊に会ったことを望む。

「それは事実だが、世界を愛していない私は、彼女の過大を非難してはならない、白の女王、Macumazahnにこれらのことを言って、彼女は場所のどこからに私を送る必要がある場合はノーリターンがないことを彼女に言う、私は必要があること戦争で死ぬことを選択しました。今、私が話した。"

私はAyeshaさんにこのすべての演説に通過したときに、その上に彼女のコメントがあった

「この黒いキャプテンは彼の体のように勇敢な精神を持っていますが、あなたの精神にどのようにそれは、アラン?あなたはそんなに危険にさらして準備もありますか?保存、私はあなたに何を約束することができないことを学ぶことが、私はあなたの死亡の絆を失ったときでも、この私がないです、ある - あなたは私のものよりも強い腕であなたの後ろに閉じることができる恐怖のゲートを通過しなければならないのにと、私は私が行うことができると信じているように、死の奥にさまよう魂を送信また、あなたは今、あなたが前方に移動します。すぐにまたは後期、彼が移動する運命にあることを、以降これを確認してください、私たち一人ひとりが自分自身の天国か彼自身の地獄を持っている、またはその両方、私は知らない、それを超えて何を見つける、または戻って?時間が残っている間に選択をしてください。"

すべてのこの不吉な話で、私はその数字を使用する可能性がある場合、私の心は、火枯れた葉のようにしなび感じ、私の血は、温度とアイスクリームの一貫性を前提としています。ひたすら私たちは、このような選択の端に私を持って理解することが意図されていない事柄についての私の好奇心を許したために自分を呪うんでした。迅速に私は彼女がこの不気味な遠征の際に私に同行するかどうかAyeshaさんを尋ねていた、これtemporiseと判断。

彼女は答えたように彼女は少し笑った、

「熟考するあなた、アラン。その顔あなたは、彼らがそのようなと手にあなたの手が表示された場合、かつて彼の?彼らが何を言うか、と思うだろうだった愛を訪問することを望む人のための出会いのコンパニオンを見てきましたアムI、 1? "

「私は知らないと、気にしない」私は必死に答えた、「これは1が道を知っているガイドを必要とする上での旅のようなものです。Umslopogaasは最初に行くことができず、それが善戦している方法を教えに戻ってくる彼と一緒に? "

「世界の最後の信仰にpanoplied勇敢で指示白主は、地獄の風をテストし、これらがunscorched彼を吹くかどうかを学ぶためにしばらく見て羽のように彼の無知で野蛮を捨てる、またはそれに恥じない場合にはノーリターンがないそこから火災に彼を漂う、恐らくそれはそう、アランを命じたことがあり、彼はあなたのために、この用事を実行する意思がある場合には、彼にアランを自問それとも少し黄色の男 - 」と、彼女は一時停止しました。

この時点で、アラビア語の片言は私たちの話のようなものを理解したハンスは、もはや自分自身を含まない可能性があります。

「いや、バースは、 "彼は"私は私はあなたが従うことができない足形を残さないし、あなたは彼らが前にいると思うときには、必ず遅れている狩猟スパイ、バース、気にしないではない、カーテンで彼のコーナーから壊したあなたの精神が離れているときあなたが死ぬかどうか。また、ダウンそこに私を待っているそれらのあまりに多く存在するとどのように私は私は幽霊を自分で時まで彼らに立ち上がって戦う彼らの方法を知ることができますか?また、私は左にしたい私はきれいにあなたを埋めることが。"

「黙って、「私は私のsternest的に述べています。私はいつものように、彼女は私をからかっていると感じていたため、その後、より多くのAyeshaさんの嘲笑のを負担することができない、私はコマンドができるすべての尊厳を追加し、

「私は確かにあなたが私に道を示すことができる場合、死亡、Ayeshaさんの門を、この旅をする準備ができています。1の目的となしでは私が死亡している人たちかどうか、私は可能性がある場合、つまり学習し、コールに来た世界に、私は何をする必要があり、今の他の場所に住んでいる? "
この時点で、アラビア語の片言は私たちの話のようなものを理解したハンスは、もはや自分自身を含まない可能性があります。

「いや、バースは、 "彼は"私は私はあなたが従うことができない足形を残さないし、あなたは彼らが前にいると思うときには、必ず遅れている狩猟スパイ、バース、気にしないではない、カーテンで彼のコーナーから壊したあなたの精神が離れているときあなたが死ぬかどうか。また、ダウンそこに私を待っているそれらのあまりに多く存在するとどのように私は私は幽霊を自分で時まで彼らに立ち上がって戦う彼らの方法を知ることができますか?また、私は左にしたい私はきれいにあなたを埋めることが。"

「黙って、「私は私のsternest的に述べています。私はいつものように、彼女は私をからかっていると感じていたため、その後、より多くのAyeshaさんの嘲笑のを負担することができない、私はコマンドができるすべての尊厳を追加し、

「私は確かにあなたが私に道を示すことができる場合、死亡、Ayeshaさんの門を、この旅をする準備ができています。1の目的となしでは私が死亡している人たちかどうか、私は可能性がある場合、つまり学習し、コールに来た世界に、私は何をする必要があり、今の他の場所に住んでいる? "



コメントを投稿