ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第7章 THE OATH 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

第七章

OATH

私たちは、その場所で3日以上過ごした。最初それが浮いて、水に殺された海の牛のものの原因となった彼らの偉大な体内で発生するガスの前に経過する時間を確保する必要があった。それから、彼らは肌でなければならず、彼らの厚い皮はsjamboksで取引されるか、または東海岸の部族の一部が重く支払うれる小さなネイティブシールドを作るためにストリップ片に切断。

このすべては、私は面白がったり、獣の肉を食べ、それらの川の原住民を見に自分を嫌悪その間、長い時間がかかりました。リーンは、それのあったものを、それらを乾燥させ、一種のに吸っ「切り干し肉、"しかし、彼らは一度食べた脂肪の大量。私は1薄く、空腹ルッキング仲間に与えられたしこりを比較検討する好奇心がありました。それは非常に20ポンドをスケーリング。 4時間以内に、彼は最後のオンスにそれを食べて、そこに膨張し、不活発ログを築くた。我白い人々はそのような消化のために何を与えていないだろう!

ついに、すべては終わったと私たちは、帰途のゴミのようなもので運ばれて骨折した足を持った男を開始しました。ブッシュ - 草原の端に、我々はカバ'隠し、象牙の予想負荷を実行するためにStrathmuirから私たちを追っていたキャプテン·ロバートソンの1にも、ワゴンは非常に安全で発見した。何が私たちの留守中に起こった場合、私は私のvoorlooperに尋ねた。彼は何も答えなかったが、暗くなってから、前の晩に、彼は非常に多くの火災が点灯されていたかのように、約20マイル離れてやや低い地面に横たわっStrathmuirの方向に輝きを見ていた。それは、彼がそれをよりよく観察するために木に登っていることを、彼は付け加えた、そんなに彼を打った。グローは、そのための十分な強さではなかったように彼は、どんな建物が焼かれていたこと、しかし、考えていませんでした。

私はそれが彼が輝きのラインが十分に連続ではなかったように、彼はそうは思いませんでしたことを淡々と答えた先のいくつかの草の火災やリード·燃焼に起因することが示唆された。

私は物語は私が言うことができなかった正確ないかなる理由のために、私は心配して作られていることを告白しても問題がありました。私たちの話のために、それを聞いていたこともUmslopogaasは、ズールー語で、墓に見えたが、何の発言をしなかった。しかし、これは彼が単独で沈黙していた彼のツリークライミング体験以来ように私は少し考えた。

我々は、短い停止ハーフウェイを考慮して、日没前に約一時間Strathmuirに私たちをもたらす計算された時点でトレッキングしていた。私の牛がより迅速に、このアウトスパンの後に他のワゴンに比べてに入ったたように、私は、離れて初めてだった彼のズールー族で歩くのが好ましいUmslopogaas、少しずつ距離を置いて行った。真実は、私は私の心のうち火災の輝きについてのその話を得ることができなかったことだったと私はinspanningを急いでさせておいた、上にプッシュする切望していた。

おそらく、我々はまだ私たちと遠く多くが凍結腫れ海のものと似ていた草原の波の1の頂上に動いて、私が見た、一方Strathmuir、間横たわっ10または12マイルのカップルを対象としていた急速な小走りで私達に近づいて、小さな図。私はより密接にそれを調べるために私の眼鏡をフェッチするように何らかの形でその数字はあまり、私の心にハンスを提案した。それらを介して短いの精査は、ハンスそれは素晴らしいペースで進んで、ハンスとなしたことを私に確信させた。

不安でいっぱい、私は5分強で、我々は会ったその結果、牛を売るために、ドライバを命じた。ワゴンを停止、私はゆっくりと、スイング小走りで私たちに追いついていたワゴンボックスとUmslopogaasに呼び出してから跳躍し、彼は私を見たとき、のための彼の謝罪を振って、少し距離を置いてじっと立っていた、ハンス、に行ってきました彼のファッションであったように、彼の手に帽子、とき恥ずかしいか当惑。

「何が、ハンス問題です? "我々が話して行ける距離にいたとき、私は尋ねた。

「オー!バース、すべてが、 "彼は答えた、と私は彼が地面に固定されており、彼の唇がピクッと動いていることを彼の目を保ったことに気づいた。

今でUmslopogaasは私を参加していたため、「あなたはばか、話し、ズールー語で、「私は言った。

「バースは、「彼がその舌で答え、「恐ろしいことは、Red-ビアードあそこの農場で約来た。昨日の午後の人々は太陽があまり熱く育つまでそこに眠っているのが習慣にされた時点で、本体を大きな運ば激しい面を持つ偉大な人スピアーズが、おそらく、そのうちの50があった、長い草を通して位に浮上·バース - こっそりと作物の栽培し、それを攻撃した」

"あなたは彼らが来て見ましたか?"私は尋ねた。

「いいえ、バース。あなたは私が何命じたように、私は少し距離を置いて見ていたし、太陽が暑いので、私は彼らが私を経過するまで、私は彼らを見ていないように、その眩しさを防ぐために私の目をシャットダウンし、聞いたノイズ。"

「あなたが眠っているか、酔って、ハンスあったことを意味しますが、上に行く。"

「(私はこれは、緑豊かな戴冠手のひらのようなものであったことを後から確認さ)"バースは、私は知らない」と彼は、shamefacedly答えた」が、その後、私はそれの一番上にあるブッシュの一種で背の高い木に登った」そこから私は、見られることなく、すべてのものを見ました。"

「あなたは、ハンスが何を見たのか?"私は彼に尋ねた。

「私は、大きな男性が駆け上がると、村のラウンドサークルのようなものを作ることを見た。それから、彼らは叫んだ、そして村の人々が問題だったかを見るために出てきた。Thomaso、男性の中には、最初にそれらを見かけたし、走った離れて速いサークルが完了する前に木が成長奥の丘の中腹に、その後、女性と子供たちが出てきて、大きな男性は槍すべて、すべてでそれらを殺した!"

「良い神!"私は叫んだ。 そして、何家にして女性に何が起こったの? "

「バース、男性の中には、そのことも囲まれていたし、彼女は騒音を聞いたときの女性SAD-目は玄関ポーチに上に出てきたし、彼女と一緒に病気に残されていたが、現在はかなり回復した斧の2ズールー族が来た。A彼女を取るかのように、大きな男性の数が走ったが、2ズールーは背が玄関ポーチで保護され、そして彼ら自身が殺された前にの6を殺した、玄関ポーチにはほとんどのステップの前で素晴らしい戦いをした。もSAD-目は、彼女が行っピストルで1ショット、そして槍が彼の手から落ちたように他の人が負傷した。

「そして、残りは2で彼女を見て残った玄関ポーチに椅子に彼女を設定する、彼女の上に落ち、彼女を縛っ彼らは彼女に何の傷、バースもしなかった、確かに、それらは静かに彼らができたとして彼女を扱うように見えたまた、彼ら。家に行き、そこに彼らはいつも、笑顔とじゃねぇと呼ばれている背の高い脂肪の黄色の女の子は、彼女レディSAD-目の際に待機し、彼女に彼女をもたらした。私は彼女が見なければならないことを、彼らは彼女の、バースに言ったと思うことをキャッチ彼女の愛人の後、彼女は逃げようとした場合、彼女は殺されるだろうと、その後のために私は、じゃねえ、彼女の食べ物や他のものを持って見ました。"

"そして、ハンス?"

」すると、そのうちのいくつかは、彼らは、毛布、ナイフや鉄の調理鍋好きなようなものを集めるストアを介して行ってきましたけれどもバースは、偉大な人のほとんどは、しばらく休んだが、彼らは何に火を、また彼らがしようでした牛をキャッチします。また、彼らは山から乾燥木材を取り、大きな火災を点灯して、そのうちの8または9、太陽が設定されている場合、彼らはごちそうになった。"

「彼らは牛を取らなかった場合、彼らはハンスは、何をごちそうしましたか?"私は何を知らなかったの恐れていたため、私は、震えて尋ねた。

「バースは、「離れて頭を回して地面を見て、ハンスに答えて、「彼らはまた、若い女性のいくつかに、彼らが殺した子供たちにごちそうを食べ、これらの背の高い兵士が男性食べる、バースです。"

この恐ろしい知性で私はかすかになって、私は落ちるつもりが、自分自身を回復したかのように感じ、彼の話に行くために彼に署名した。

「彼らは非常にうまくごちそうを食べ、バースは、「彼は音を立てない」と続けた。他の人が見て、それはすべての夜に行ってきましたしながら、それらのいくつかは、眠っていた。とすぐに暗くなっていたとしてではなく、月が上昇した前に、私は滑り落ち木とはったラウンドハウスの裏に見たり聞いされずに、私ができるよう、バース。私はバックドアで家に持って、居間の窓にクロール。それは開いていたとを通して覗く私は見た女の子じゃねえが、私は足彼女が眠っているか、失神だったと思う彼女を床にうずくまっている間SAD-目はまだ離れてペースを超えていない玄関ポーチに座席に縛ら。

「私は、最後のSAD-目が彼女の頭を回した時まで、夜間加算シューといった、少し音を作り、それを作る続けた。それから私は私がいた2ガードを覚ますといけない恐怖のために、非常に低いささやき声で話したと言って、自分の毛布に包まれた彼女の両側に居眠り」それは私、ハンスは、あなたを助けに来ている。''あなたは、することはできません」と彼女は非常に低い話しても、答えた。「これらの人々がAmahaggerと呼ばれ、川を渡って遠くに住んでいます。あなたのマスターに取得し、従うこと、彼と私の父を教えてください。彼らは彼らの家に私を取るしようとしている、私がいない限り、彼らは白人女性は常に彼らが反抗してきた人に対して一定の白の女王によって支配されてきた彼らの上の女王になりたいので、私は彼らが私に害をするわけではないと思う、それを支配するために、理解しておそらく彼らは彼らの主任に私と結婚したいのですが、このうち、私はひどく理解彼らの話からはわかりません。、彼らはあなたをキャッチする前に今、アクセスしてください。'

「私はささやいた「私は、あなたが逃げるかもしれないと思う'。'私はあなたが自由である場合には、あなたの結合を切る窓をすり抜けて、私はあなたをご案内いたします。'

「「非常によく、それをしようと、「彼女は言った。

「だから私は私のナイフを描き、私の腕を伸ばしたが、その後、バースは、私は自分自身にあった大医学部が残っていた私は、私はナイフの刃を照らし星の光を忘れてしまった。よく知られている可能性がありフールます。あの娘じゃねぇが、彼女の睡眠や気絶から出てきた彼女の頭を持ち上げ、ナイフを見ました。彼女は沈黙していたし、彼女の愛人からの言葉で、一度叫んだ。しかし、それはそれらについてにらみつけガードを目を覚ますと、脅したことは、十分だった彼らの偉大な槍を持つじゃねぇが、また、彼らはより多くの眠りについたが、私は良いもしないことができることを知って、彼らは私が部屋の床に隠れていたため、私はこの後、聞くことができなかった言っても、一緒に話し始めたと私は私がこっそりしていたように家の外にこっそりと、戻って私のツリーにクロール、害を及ぼすかもしれないと私は殺される。"

「なぜあなたは私に来なかったの?"私は尋ねた。

私はまだ期待しているので「また、私は何が起こったのか見てみたかった、と私は、私は何か良いことを時間内にここに連れて来ることができなかったことを知っていた。SAD-アイズ、バースを助けることができるかもしれません。しかし、それは私が来ると考える真の私は道を知らなかったのに。"

「おそらく、あなたは正しかった。"

「まず夜明けに、「ハンス」は、継続的なAmahaggerと呼ばれている偉人は上昇し、前の晩から残っていたもの食べた。それから、彼らは一緒に集まって、家に行ってきました。ここで彼らは、座っていることは、大きな椅子を見つけたバースレッドビアードが座ると、椅子に2極を非難。椅子の下に、これを行う。彼らは衣服を結び、彼らはじゃねえとしてSAD-目を集めたレディーSAD-目の他のものが彼女を監督するrimpisとそのうち、この8は彼らの肩にポールを設定した後、非常にゆっくりと、彼らは自身が。彼らは彼女に高速を作っている間、ボーイング、椅子にSAD-アイズ土、それらはすべて彼らと駆動ブッシュ草原に向かっ、小走りに去っていきました彼らはちょうど私の木の下渡さために、彼らは農場から盗まれていた、とじゃねぇ椅子が経営意思ヤギの群れ。私は、すべてのもの、バースを見た。それから私は、バンズの外側への足形以下、あなたを求めて来た私夜によくやっていませんでした。、すべてのバースであることを。"

「ハンスは、"私は言った、「あなたが飲んでてきたし、それのために女性がSAD-目は人食い人種によって捕虜にされている。のため、あなたが目を覚ましていたと見て、あなたは彼らが来て、彼女の残りを保存した見たことがあるかもしれませスティル。 その後、あなたはよくやったし、残りはあなたが天国に答える必要があります。"

「私は白いマスター、レッド·ビアードは、私にお酒を与え、それは偉大な白マスターが行うように行って、それを飲まない失礼であること。私は彼が確信しています、あなたの牧師の父、Predikant、バースに指示する必要があります理解し、バースは、「ハンスabjectly言った。

私はそれが本当だったとズールー族が言うようにロバートソンキャストは、彼自身の頭に落ちていたが、私は、引数のための時間を欠いている、無回答をしなかっ槍ということを自分自身に考えた。

初めて言えば、Umslopogaasに尋ね"あなたは、言った""私のしもべは、これらの男性、食べる人の唯一の6を殺したこと?"

ハンスはうなずいて、答えた「はい、6。私は遺体を数えた。"

"それは病気行われていた、彼らは6それぞれを殺しているはず、「Umslopogaasはmoodily言った。 まあ、それは、私たちが終了するのをより多くを残している」と彼は偉大な斧を指。

ちょうどそのキャプテン·ロバートソンは、悪のいくつかの予感が彼を襲っているように見えたため、問題だったかを知るために心配そうに呼びかけ、彼のワゴンに到着した。私の心はどのように私は殺され、子供の拉致少女の父親にそのような話をしたために、彼の姿を見て沈没した?

最後に、私は私ができなかったことを感じました。はい、私は臆病者になって、私はハンスが前方に行くと彼の物語を繰り返し入札、そこにボルトで固定ワゴンから何かをフェッチする必要があることを述べた。彼はしぶしぶ十分従うとワゴンのテントの幕の間外を見て、私は渡された言葉を聞くことができなかったけれども、起こったことすべてを見た。

ロバートソンは、牛を停止し、ワゴン·ボックスからジャンプする前進大股し、彼の手の中に彼の帽子をけいれん、彼と話をし始めたハンスが、会っていた。物語が進むにつれて徐々に、私は恐怖のマスクにキャプテンの顔がフリーズしました。それから彼は泣き-OHに、次いで、と主張して拒否し始めた!それはその偉大な人物は、彼が失っていた人たちの上に泣き、そのような方法で見るために恐ろしい光景でした。

この後盲目の怒りのようなものは彼を押収し、私は彼が彼が逃げたため、同じ意見であったハンスを殺すつもりだったと思った。現在、彼は地面に頭を打つとうめき、ヒープの落ち、下向きに置くまでは、次の彼は、彼の拳を振って、のろいと叫び、約千鳥。

今、私は彼に行ってまで座っていた。

「それはかなり話です、この小さな黄色い猿は男、あなたは彼の言うことを理解しない。私に赤ちゃん言葉のされていQuatermainは、?彼は、Zambesi各国から野蛮人によって殺害され、私のすべてのものの半分血の子供が死んでいると言っているはい、とその母親でも、食べ。あなたは小羊のように食べ?ポイントを取るようにしてください。あなたの男は最後の夜見たもの火災は私の小さないわゆるおよび-SOおよびSO-および-SO、彼らが調理している火災だった」と彼は半ダース別の名前に言及した。 「はい、調理、Quatermain。そして、それはそれのすべてではありません、彼らはあまりにもイネスをとっている。彼らは彼女を食べませんでしたが、彼らは神のためのキャプティブがどのような理由を知っている彼女をドラッグした。私は理解できませんでした。船全体の乗組員は、休暇中の不在船長といくつかの水兵火夫を捨てて、彼らの運命に女性や子供を残した操縦士、Thomaso、を除いて、なくなっています。私の神は、私が怒っつもりです。私は怒って行くよあなたはあなたの中に任意の慈悲があれば!、私に飲むことを何かを与える。"

「すべての権利、"私は"私はここに座ってちょっと待って」と述べた。

それから私はワゴンに行って、私はいつも私と一緒に運ぶ小さな薬箱からブロマイドの素晴らしい居眠りを入れその中に霊の堅いTOTを注ぎ、その上にchlorodyneの30滴。すべてのこの化合物は、私は、少量の水と混ざってしまいますが、彼は色を見ることができなかったように、ブリキのコップで彼にそれを取った。

彼は一口でそれを飲んだ、脇小鍋を投げ、ハンスは他人にも参加していたし、彼の物語は、干ばつに乾いた草の中の火のように広がっていたため、同社は、敬意を距離で彼を見ながら、うめき、草原に座った。

数分後に、薬はロバートソンの拷問を受けた神経の際に有効にするようになったため、彼は上昇し、静かに言った

「今何? "

"復讐、あるいはむしろ正義、"私は答えた。

「はい」と彼は"復讐。私は復讐されることを誓う、またはダイまたはその両方。」、叫んだ

再び私は機会を見て、あなたは、ロバートソンをそれ以上に誓う必要があります」と述べた。だけ冷静な男性は飲みに、偉大なことを達成することができます判決を破棄します。あなたは死者のために復讐することを希望して生計を救出する場合は、である必要があります1のための冷静な、または私はあなたを助けにはなりません。"

「私がやる場合はQuatermain、良かれ悪しかれ、最後に、私を助けるだろうか?"と彼は付け加えた。

私はうなずいた。

「それは別の誓い限りだ」と彼はつぶやいた。 それでも、私は言葉で自分の考えを配置します。私は私の母のようなことで、神に誓って、これらの原住民と私はそれらの貧しい人々を復讐するまで、私は、強い酒の別のドロップには絶対に触れないことを、正直な結婚で生まれた私の娘女性とその小さな子供たち、そして彼らの殺人者からイネスを救助した。私が行う場合は、私を通して弾丸を置いてもよい。"

「それはすべての権利は、「私は、内向きに、私はそれは素晴らしいと思った時に、私の素晴らしいアイデアの成功に誇りを持って輝いていたのに、ぶっきらぼうな方法で言った、と続けました

"今、私たちがビジネスを取得させ最初に行うことはStrathmuirにトレッキングや準備を行うことであり、次は道上に開始するために私と一緒にワゴンの上に座ると、あなたが、持っているものを銃や弾薬を教えに来る。ハンスによると、これらの野蛮人は、いくつかの毛布やヤギの群れを除いて、何も触れていないようです。"

私は彼が覚えることができるすべての私に言って、尋ねたように彼はやった。それから彼は言った、

「それは奇妙なことですが、今私は約2年前にイネスのように、私は理解して、海岸に住んでいた、アラビア語のようなものを話し、高い鼻、と素晴らしい野蛮は、1日に上げて言ったことを思い出す彼は私が彼に尋ねたものの中に、彼は、彼はいくつかの子供たちを購入したいと答えた。私は奴隷·ディーラーではなかったことを彼に告げた。それから彼はイネスを見て、約動いていた人で、彼と述べた。取引したかった彼の主のために妻に彼女を購入したい、と彼は彼女が奪われた前に支払われるべきだと述べた象牙と金でいくつかの素晴らしい合計を、提供されます。私は、彼の手から彼の大きな槍をひったくら彼の頭の上にそれを壊したそしてその後、私は彼が離れて足を痛め。場所を彼を蹴ったが、彼は手の届かないところにあった場合は、点灯して1日に、彼は他の人と再び来て、取ることを呼びかけた。彼に彼が今までのことを聞いていたそのシャフトとの最高の隠しを与えた彼女は、イネスを意味する、象牙、金価格を離れることなく、私は私の銃のために走ったが、私は戻ってきたときにそれに彼が行っていたと私はその日から再び物質の思ったことはありません。"

私が言った"まあ、彼は、彼の約束を守った」が、ロバートソン臭化物及びアヘンチンキの雷鳴線量が彼に影響を取っていたし、彼は私がと思ったため、私は喜んでいたそのうちの、眠っていたのはこの時までのため、無回答をしなかった私はしばらくのためにしたと信じて、この睡眠は、彼の正気を保存します。

私たちは、その日の追求を試みると考えるには遅すぎ、夕日に向かってStrathmuirに達した。確かに、私たちのトレッキング中に、私は慎重に問題を考えていたし、そうしようとすることは役に立たないだろうという結論に来る。我々は休息と準備を行う必要があります。また私達は突然のスパートで、すでに明らかに12時間のスタートを切ったこれらの獣をオーバーテイクの見込みはありませんでした。彼らは未知のアフリカの広大な凹部に消えた前に確かに、彼らはまったくダウンを実行することができれば、彼らは、彼らの足形に従うことによって、辛抱強くダウンを実行する必要があります。我々はこの夜何ができるほとんどは準備をすることでした。

我々は村を通過した際にキャプテン·ロバートソンは、まだ眠っていたと共食いごちそうの遺骨が見張るのも楽しいではないのでこれの私は、彼らがいる場合は特に、心から嬉しかった - !実際、これらの私は、私が残党くすぶっている火災の2、作らので、このような人間に触れることによって、自分を汚すだろズールー族のいずれのために、ハンス·ファームの男の子のいくつかにワゴンを抜け、一度に取り除くことが決定voorlooper空の際見られ、それらへの上にキャスティング、または、それらの貧しい人々の断片をキャストされる原因となっていた光のうち。また、私は大きな墓を掘り、その中に他の機関を設置すると、一般的に殺人の痕跡を除去するためには、ファーム原住民に語った。

それから私は、あまりにも早く家に行きました、とされていません。バンズが到着見てAmahaggerがなくなっていたことを確認しました、Thomaso、その他の卑怯者は彼らの隠れ場所から出現し、戻った。残念ながら、前者彼が出会った最初の人は犬、臆病者、そしてそのような女性や子供たちの脱走兵など、他の不名誉な名前、彼を呼び出して、ない、測定面で脂肪混血の悪口を始めたUmslopogaas、だった、など、すべてのそのうちの誰かが翻訳しました。

Thomaso、横柄な人は、彼が助けを得るために行っていたと言って、出力物を闊歩してみました。この嘘に激怒、Umslopogaasは轟音とともに彼に跳躍し、彼は強い男だったが、ライオンは降圧と同じように彼と一緒に対処。彼の足から彼を持ち上げ、彼は、彼が上昇し、実行するために努力したし、ように、地面に彼を投げつけ再び彼を捕まえて、それが私には見えたように、彼の膝の間で彼の背中を破るとしていた。ただこの時点で私が到着した。

「男は行こう、「私は彼に叫んだ。 十分な死は、すでにここにあるではないか」

「はい」Umslopogaasは答え、「私は、このジャッカルは彼自身の恥を食べるために生きるべきだとベスト。があると思う」と彼はうめき声置くグランドにThomasoをキャスト。

ワゴンはまだ眠っていたロバートは、騒音で目が覚めて、そこから降りて、ボーッ探し。私は家に彼を持って、そうすることで私の方法の過去が、というより2ズールー族の体の間とイネスが撮影していたことも、彼の、彼らが殺した男性6人、で作られた。私は審査の際に見られるような彼らは、それらのすべての前に、傷で覆われていたため、それらのズールー族は素晴らしい戦いをしていた。

ロバートソンをした私は殺さAmahaggerをよく見てました、彼のベッド上に横になる。彼らは、それらのすべて、壮大な人であった。 背の高いスペアと非常に明確な機能を備えたすっきりとむしろフリズルド髪。これらの特性だけでなく、彼らの色の明るさから、私は彼らがセムやアラブのタイプのようで、実際には任意のがすべてであった場合Bantusのそれと彼らの血の混合物が、わずかにあったが、あることを結論づけた。 1は、ズールー族の斧の一撃でカットスルーされていた彼らの槍は、、ではないマサイで使用されたものとは違って、長くて幅広いあったが、細かい技量の。

この頃には太陽が設定され、私が通って行っていたことすべてにより完全に疲れて、私が何か食べるものを得るために家に行き、食べ物を見つけると、食事を準備するハンスに語った。私が座ったようロバートは私に参加し、私は彼も食べた。彼の最初の衝動は食器棚に行くと精神ボトルを取得することでした。確かに、彼はそうするようになりました。

「ハンスコーヒーを作っている、「私は警戒している。

「ありがとう」と彼は答えた、「私は忘れてしまった。習慣の力、あなたが知っている。"

ここで私は決してその瞬間から、私は彼が私が彼の前に、私のささやかなTOTを飲んだ場合にも、お酒の別のドロップをしない触れ見ることがなかったことを述べることができる。誘惑上の彼の勝利は彼の慣れpotationsの不在がしばらくの間、彼は病気に作られ、当然のことながら、やがて明らかであった痛みを伴う結果と、彼の霊を押し下げ、特にとして、華麗で完了した。

実際には、男が完全に変更されました。彼は忍耐のフル、暗いが、機知に成長した。唯一の1アイデアは、彼を - する取りつかれ娘を救出し、彼の人々の殺害を復讐;実際、自分の罪を除いて、彼が考えると他には何に興味を見つけた。また、彼の鉄の構成は彼の過去の放蕩のすべてのエフェクトをオフにキャストして、彼は私が当時はかなり大変でしたが、彼は外のタイヤ私ができるように、強力な成長した。

戻ります。私は会話の中で彼を従事し、彼の助けを借りて、彼の心を占めるように役立っすべてが我々のヴェンデッタ旅に求めるべきであるもののリストを作った。それから私は私が最初にコーヒーを3度目のカップにもう少しブロマイドを入れた、夜明け前に彼を呼ぶだろうと言って、ベッドに彼を送った。この後、私はになって人食い人種のごちそうと私の窓の外に置く死んだ人の知識のそれら遺跡の姿にもかかわらず、私は一番上のような眠った。

実際、私は、日光が休憩していたし、我々がより良い、攪拌することしていたと言って、私を目覚めさせた人キャプテンキャプテンではなかった。だから我々は、私はすべてが私の指示に従って片付けていたことを知って感謝した店に下って行った。

私は偉大な火災の1のくすぶる灰を指摘し、その上に我々の方法でロバートソンは、遺体のになっていたものを私に尋ねた。彼はそれに行き、ひざまずい、幅広いスコッチ、彼は彼の母の膝で学んだ確か1での祈りを言った。それから彼は火葬-FORの端から灰の一部を取ったようなことだったと彼は知っていたように、彼から生まれていた人々の残したものをすべて置く、輝く残り火にそれらを投げた。また、彼は、彼は私が理解していないと聞いたことがないんでしたこれで何を意味するのかかかわらず、空気中にそれらの人を投げ。おそらくそれは彼が彼が長い間住んでいた人の中から野蛮人から学んだいくつかの罪滅ぼしのまたは復讐を表す儀式、またはその両方だった。

この後、私たちは店に行き、海の牛の遠征で私たちに同行していた原住民、またはハーフ品種、いくつかの助けを借りて、私たちは家に送られた、私たちが望んでいたすべての商品を選択した。

我々はあちらの方へ戻されるように私はUmslopogaasと彼の男性は、彼らは丘の中腹に作られた穴の中に彼らの2の仲間を埋め込んで、通常のズールー族の儀式で、従事して見ました。私は、彼らがこれらが必要になるかもしれないと考えたためか、彼らはいつものように彼らと彼らの戦争軸またはその投出槍間なかったことに注意。それらの代わりに、彼らは最初にそれらを渡って分割することによって、「殺され」のモデルとほぼ木材のビット形の死者はほとんどのモデル、と置く。

私は、葬儀を見て居座っとGoroko、魔女の医者に聞いた、少しスピーチをする。

「O父と斧のチーフは、「彼は彼の武器にもた、すべてを見て静かに立っUmslopogaas、、朝の霧の中の不吉の図、「O父、天のO息子 "(これはほのめかしたに対処すると述べたそれはズールーランドに声を出して話されていないことがあろうが秘密がよく)、知られていたそのうちのUmslopogaasの王家の血を、「O虐殺(Bulalio)、人の心に拾っOキツツキ、Oキングスレイヤー; O征服百の戦いでOビクター、、手に色あせたリリー·ブルームのOギャザラ、Halakaziのravened Oウルフの男、オオカミのキャプテン、ファークーのOスレイヤー、それは小さな思えるように喜ばO素晴らしいものなぜなら、彼は任命された最後に彼の血に従わなければならない - "

これは私が忘れてしまったことを、それらの多くより多くがあったため、音声のオープニング、「ボンガ-ING」や人が対処に賛美のタイトルを与える、私が引用されているのが、試料であった。スピーカは続けました、

「それは、私は何も覚えていないことのにもかかわらず血が流れてきた!わたしの霊は、しばらく前に私にいたとき、私はこの場所が血で流れ、LOだろうと予言していることを、私に言われ、されたことで、これらの私たちの兄弟のこと」と彼は2死んズールー族の名前が、いくつかの世代のための彼らの先祖のもそれらを与えた。

「それはあなたが死ぬためにそれらを望んでいただろうし、それは彼らがより多くを殺し、より良い死亡したかもしれないことは事実ですが、確かにように、彼らは、その背後に物語を残し、自らを死に、必要に応じて、彼らは、よく死んだ、父親、と思われる男性食べることが確実であるように、彼らは内部の病気ではなかった彼らが終了し、行っているだろう、彼らが彼らの物語が語られている彼らは幽霊の間でアンダー世界で私たちを待つために越えているとすぐに彼らの子供たちに。太陽は私たちの先祖が彼らの前に行ったように死ぬ方法を私たちに示してきたそれらの。十分に設定した後に、敬意を表してささやい名されますが。"

Gorokoは、彼の手の波打ちを追加した後、しばらく一時停止

「わたしの霊は再び私に来て、私はこれらの兄弟たちはまだ復讐していないに合格してはならないことを知っている。それは完全フィードしなければならないために斧のチーフ、偉大な栄光は、斧をお待ちしています。私が話した。"

「良い言葉!"Umslopogaasをぶつぶつ。それから彼はInkosikaasを上げることによって死者を敬礼し、私たちの旅について相談して私のところに来た。



コメントを投稿