ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第15章  ROBERTSON IS LOST (1) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア

章のXV

ロバートソンは失われ

だから私は行って、そのようなバック私たちの残りの社内には、すべてこの中になくても辛抱強く待っていた彼のオフィス、ように見えたためBillali、古いチェンバレン、行った。私の方法で私は、アーチの外に座って見つかったハンスを、ピックアップして、いつものように価値があるが開い彼の目と耳を維持していたことがわかった。

「バースは、"と彼は言った、「白い魔女は家の外にあそこの上に宿営大きなIMPIは素晴らしいドライ溝のように見えるものでは、以降平野の端に、そこにあることを教えてくれたの?"

「いや、ハンスが、彼女はこの夜、彼女は私たちに、その会社我々は戦う必要がありますのものを示すだろうと述べた。"

"まあ、バースは、彼らは私が蛇のように壊れた壁を通ってはったし、それらを見ました。そして、バース、私は彼らが男性であるとは思わないために、私は、彼らがで歩いて悪霊だと思い、そこに数千ある夜だけ。"

「なぜ、ハンス? "

「それが今のように、彼らは他のすべての人が、ガードにわずか数歩哨出て、夜に行って、これらがあくびしているようにはい、彼らは、ぐっすり眠って、アベドうそ。眠っている、バース、太陽が高いときなのでそして彼らの目をこすり。"

「私は太陽がハンス、非常に暑いです、アフリカの中央にあるような民族があることを聞いた、「私は彼女··コマンドは、夜にそれらを見るために私たちを取るために起こっている理由は、おそらくある」と答えた。また、これらの人々は、それはそう、月の崇拝者である。"

「いや、バースは、彼らは悪魔の崇拝者であり、白い魔女は彼の妻であること。"

"あなたはより良い自分自身に自分の考えを維持していたハンスは、何のために彼女はあなたが最後の夜を推測として、私は、彼女が遠くから思考を読み取ることができると思います。私があなただっしたがって、私はいずれかを持っていません。"

「いや、バース、または私が考えなければならない場合には、今後、この場所で、遠くでもある唯一のジンのものでなければならない」と彼はニヤリと答えた。

その後、我々は、私はロバートソンはすでに彼の昼食を食べて、明らかにUmslopogaasが同じことをやっていたがAmahaggerのように、スリープ状態になっていたことを発見し、REST家に来た。少なくとも私は彼の何も見なかった。これの私は不思議なAyeshaさんは私から生命力を引き出すように見えたし、彼女と私の長い話の後に、私は非常に疲れを感じたので、嬉しかったです。だから私は、あまりにも食べてから少しの距離で日陰の古い壁の下に横に、と私は聞いていた素晴らしいもの反省に行ってきました。

ここでは、私が実際にそれらのもの、あるいは少なくとも非常に少ないと考えられていないことを一度に言われる。 Ayeshaさんの長い人生のすべての関係の物語は私が一度に信じられないとして却下。明らかに彼女は、多かれ少なかれ怒っていたと誇大妄想に苦しんでいくつかの美しい女性だった。おそらく彼女自身の理由のためにこの場所にさまよい、伝統、彼女は彼女自身の理由のために、もう一度、個人的な経験として吸収され、再生していた野蛮な部族の首領の妻になっていたアラブ人、。

残りのために、彼女は今、別の部族によって脅かさと我々は銃を持っていたし、昨日何が起こったかを戦うことができることを知って、これからの戦いで私たちの支援のため、自然に十分願った。素晴らしいチーフ蒸れずについては、というより、彼の超自然的な属性とAX-まあ、それは残りのようなばかげた、そして彼女はそれを信じている場合、彼女は私が彼女を取ったよりも愚かである必要がありますに関するすべてのコック·アンド·雄牛の物語のためのも、均等に彼女が特定のポイントに折り重なっていないされた場合。彼女自身が認めたように残りのために、自分自身とUmslopogaas疑いについての彼女の情報は、いくつかのあいまいな形でZikaliから彼女に達していた。

しかし天!彼女がどのように美しかった!ピケや媚態から、彼女は彼女のベールを持ち上げた愛らしさのフラッシュは、稲妻のように盲目。しかし、また、それはおびえ稲妻のような良さに感謝。本能的に1、それは死を、非常に危険だと感じましたし、それを1のための私は近い知人を望んだん。火はまた、適切な距離を置いて慰め、美しい、魅力的かもしれないが、多くの蛾が発見したとして、その上に座っている彼が、火葬されている。

だから私は、この特定の人間や非人間的な火災が私のホロコーストを作るために必要であれば、それは簡単には十分そう、そして実際に、私は、その不足のため、これまで私の安全を負っていることができることすべての中を十分に知っている、と主張その部分に望む。栄光のAyeshaさんは彼の心に、彼女はいくつかの小さな親和性を見つけるかもしれませんが、重要でないと枯れハンター、または彼の外側にある任意のレートで彼女を誘致することは何も見なかった。彼女は明確な知恵や偏見のない判断力を必要としたビジネスで彼の助けを必要としていのでちょうどそれの楽しみのために彼を馬鹿に作るために、彼女の目的を果たしていないでしょう。

最後に彼女はそれが細部に従うことはかなり困難であった別の男といくつかの退屈な合併症に吸収されるように自分自身を宣言した。それは彼女がハンサムな彼女は、最後の2000年前に見ていた、やや頭が空っぽの人として彼を説明したことは事実であるが、おそらくこれが唯一、彼が自分自身にいくつかの他の女性を好んでいたので、彼女は、悪い人の考えたことを意味している間2千年はそれを雰囲気を与えるために物語に追加されました。

不祥事の最悪は、2000年のロマンチックでも立派になった。 C诳ARは、マーク·アントニーと他の紳士とクレオパトラのそれを目撃。同情さえ寄宿学校で、そしてそれは、彼女は歴史の本からブロットされるべきいくつかの奇跡であったことを感じられるとクレオパトラの最も高潔な読み取りが、損失は膨大になります。同じことはヘレン、フリュネ、その他の不正な多くに適用される。実際、今では1は、男性または女性、特に後者の歴史の中で魅力的な人物のほとんどが悪いたくさんあったが、それを考えるようになっています。我々は、名前が"良い"我々はスキップ付加された人を見つけたとき。間違いないAyeshaさんは、非常に巧妙であること、この残念な真実を認め、したがって、私たちの多くはやりたいように、千年のカップルのため、過去10年ほど背の彼女の暗いもつれを動かした。

遠くに住んでいた古いZikaliと彼女の見かけの対応は非常に好奇心旺盛な状況がそこに残った。しかし、これはすべての後に不可解ではなかった。多くの経験の過程で、私は確かに彼女が属していたすべての魔女ドクターファミリは、通信の奇妙な手段を持っていることを観察した。

これらは間違いなく物理ませんほとんどの場合、メッセンジャー、または一方から他方へ渡されるメッセージの助けでオン運ば。しかし、時にはそれは性交の彼らのリンクとして、テレパシーとして知られているものと考えるのが妥当である。 AyeshaさんとZikaliとして、このような2つの高度に発達した専門家の間では、議論のために安全、おそらくこのためには、平民の方法により実施したものの、それがこのように彼らは、お互いの心を学び、お互いのプロジェクトで共同運営しているものとされる可能性があります。

何でもその解釈、事業の問題は、私はより多くの戦いのために聞かせてされることになっていたということであるように思われた。ロバートソンの娘、イネスは、すべてのコストで保存する必要がありましたので、それはおそらく行うことができればよく、どのような場合にこれは我々が試みで私たちの生活を失ったとしても、回避することができませんでした。そこで我々はしなければならない戦いなので、言われるより何もなかった。また、疑いもなく、この冒険は特に面白かったと私は幸運、またはZikaliの大医学部、というよりプロビデンスは、安全にそれを介して私に会いすることを望むことができる。

残りの私達の助けがこの戦争のようなベンチャーで彼女する必要があったという事実は超自然的な力へのすべてのこの素晴らしい女性の自負がsheerestナンセンスだったことを私は明らかに十分であった。彼らはそうでなければ、彼女は彼女が彼の自分のアカウントによると、「荒らし」半人半の素晴らしいの1に似ている必要がありますチーフ、蒸れず、話をゴミにもかかわらず、彼女の部族の戦いで私達の助けを必要としなかったでしょうしていた単に特定の武器で武装したいくつかの特定の英雄によって殺害される可能性があり、私は北欧サガで読んだことがある人の、幽霊のような邪悪な生き物、、。

このように反映して、私は眠りについたと太陽が設定されるまで目覚めなかった。ハンスはまた、単に忠実な犬のように私の足元に眠っていたことを発見、私は彼を目が覚めたし、それは、それらの緯度の場合のように、我々は、闇が異常な迅速性と落ちたように我々は達し残り、社内に戻って一緒に行きました、特に中崖に囲まれた場所。

家の中でロバートソンを見つけていない、私は彼が、おそらく自分のアカウント上で偵察をする、外部のどこかであると結論付けた、と私達の両方のために夕食を準備するためにハンスに語った。彼がやっていたが、、Amahaggerランプの助けにより、Umslopogaasは突然、光の輪に登場し、彼について見て、言った

「どこに赤ひげ、Macumazahnがある? "

私は彼が言って何かを持っていたことを確認して感じたために私は、私が知らなかったことを答えて待っていた。

「私はあなたがより良い、あなたの近くにMacumazahnを赤ひげをキープしていたと思う」と彼は続けた。 "あなたは白い女医の訪問から戻ってきたし、食べたとき、この日の午後には、壁の向こうの下でスリープ状態になっていた、私は赤ヒゲが銃とカートリッジの袋を持って家を出ました。彼の目は乱暴に圧延し、私は彼が彼の霊と話したことを見たように、それらは怒っていない人のように彼は、最初にこのようになってから、危険を香り降圧のように、空気でスニッフィング。それから彼は彼自身の舌で声を出して話し始めたことと、私は離れて行き、彼を残しました。"

"なぜ?"私は尋ねた。

「それは怒って、彼の霊と話に従事する1を乱すことはなかっ達ズールー族の間で法律である、Macumazahn、ご存知のように、ので、また、私はおそらく彼が私を撮影していた、また私は訴えている必要があります、そうしていた誰が私がすべき権利を持っていないところで自分推力ただろう。"

「なぜあなたはUmslopogaas、私を呼び出すに来なかったの?"

「私はのように、唯一の彼から盗まれたレディSAD-目のことを考えて、彼は天のインスピレーションを得て、彼は地上に何をするかではない知っているいくつかの時間を見てきたように、彼は、のために、あなたを撮影した可能性があるためハンジは、彼がここにいないことを私に語ったとき、自然に過ぎない。だから私は、上下に歩いて彼を残して、私が見て、後で戻ってきたとき、私は、この壁の小屋に思った彼は、消えていたことを見た。今、私はになってきた彼についてあなたに話す。"

「いや、確かに彼はここではないです」と私は言った、と私はロバートソンは、それがその晩に使用されていたかどうかを確認するために寝て、ベッドを見に行きました。

そして、初めて私はそれに手帳から引き裂かれた一枚の紙を横に見て、自分自身に宛て。私はそれを押収してお読みください。それは、このように走った。

「慈悲深い主は、彼女への道も、私にイネスのビジョンを送り、彼女が離れて西の崖端を超えている場合、私に示しました。私の睡眠中に私は彼女が私に話を聞いた。彼女は、彼女がしていることを教えてくれました大きな危険 - ことを彼らはいくつかのブルートと一度来て、彼女を救うために私に呼ばれるに彼女と結婚しようとしている】。だから私は一度つもりですはい、そして誰にも何も言わずに一人で来て恐怖を感じないでくださいまたは私についてのトラブル。すべてがうまくなり、すべての非常によくなります。私たちが会った時、私はあなたに残りの部分を教えてくれます。"

Horrorstruck私はUmslopogaasとハンスに、この非常識なスクリードを翻訳した。前者は重々しくうなずいた。

「私は彼が彼の精神、Macumazahnと話していたことを教えてくれませんか?"私はグッド精神として「慈悲深い主を「レンダリングしていた)「まあ、彼は消えていましたし、彼の精神が彼の世話をします確かにそれが終了した。"

"我々はできませんいずれにせよ、バースは、「私はロバートを探すために彼を送るかもしれないと恐れていたと思うハンスで破った。 私は1が塊に黒さをカットし、その壁を構築することができ、このような夜に最もspoorsに従いますが、することはできません。"

自分自身に私はおそらく彼が行き過ぎていなかった、月が昇るとき見られるか、次の朝に任意の割合であることを反映のに「はい、「I」は、彼が行っていると何も現時点では行うことはできません」と答えた。

それでも私は、私が長い間指摘したように、彼のバランスをますます失っていた男について最も不安でした。これらの厳しい、人食い野蛮人によって彼の混血児の野蛮と恐ろしい虐殺のとイネスの拉致の衝撃は、ビジネスを開始し、私はそれが数年後に増加し、禁酒を完了するために、彼の突然の変換によって強調されたことと思います過度の飲酒の。

私はこのコースに彼を説得したとき、私は私が巧妙な事をしていたことを考えて、自分自身を非常に誇りに思っていたが、今私はそう確信が持てませんでした。おそらく、彼はしばらくの間、いずれにしても、何かを飲むことを続けていた場合、それはもっと良かったはずだが、トラブルがこのようなケースではなく、ハーフウェイの家は一般的に存在しないことである。このもろさに与えられた男、さらに好ましく女性は、積極的に冷静になるか、非常に酔ったままのどちらか。いずれにせよ、私はそれの混乱をしていたとしても、私は最高のために行動していたと自分を責めることができませんでした。

残りのためにそれは私が彼はほとんどカルビン派として育てられていたこと集まったため、彼の新たな段階に彼の青年の宗教的な団体は、驚くべき勢いで自分自身を再主張していた、と帰国ラッシュで、オーバーセットしていたことが明らかになった彼の均衡。 私が言ったように、彼はほとんどの人が彼らの宗教的演習に好むもの埋蔵量のいずれかなしに昼夜を祈った、と彼は私達の探求の外事項を話したとき、彼の会話は、一般的に、悪魔、または地獄とその苦しみ、その周りを公転し真実を言って、彼の元気なコンパニオンしませんでした。実際、この点で私は自分自身はやや世俗的な魂、私は恐れて、という、彼の古い、時代錯誤の時代にはるかに優れた彼が好き。

まあ、それの合計はハンスが言ったように、その闇の中に一度に彼のために検索するために、貧しい人々の仲間が狂って、私達にスリップを与えていたことだった、とは不可能であった。確かに、それは軽量化されていたとしても、私はそれは私が信用していないこれらのAmahagger nightbirdsの間で安全だっただろうとは思わない。確かに私は仕事を引き受けるためにハンスを求めていることができなかった、と私は持っていた場合、彼はAmahaggerを恐れていたので、私は彼が行っているとは思わない。このため、待機して最善の結果を期待する除いて行われるべきものは何もありませんでした。

彼女は約束していたように、私は、Ayeshaさんの最後の月が来るまで、それに待っていた。 彼女はいくつかの華やかさに到着した豊かな、暗いマントに身を包んBillaliによって予告、女性が続き、また、クローク、背の高い槍兵のガードに囲まれています。私は突然、彼女は影から到着し、私の前に立ったとき、喫煙、家の外に座っていた。

私は丁重に上昇し、頭を下げ、私と一緒にいたUmslopogaas、Goroko、その他のズールー族は、彼女のロイヤルサルートを与えながら、とハンスは蹴られることを恐れている犬のように身を縮め。

私は彼女のベールで覆われた頭部の動きによって推測としてそれらの迅速な一瞥した後、彼女は明らかに彼女の好奇心を励起さというのが私のパイプ上に視線を固定したようで、それが何だったか私に尋ねた。私は喫煙の魅力にexpatiatingだけでなく、私ができるように説明。

「私も汚いです1の世界を離れ、以来、男性は別の役に立たない逆のことを学んだので、「彼女は私が私のポケット、、という下車にパイプを落とし、その上、煙で盗聴し、彼女の顔の前に手を振って、言った、それは私の最高の残りのコートに穴を燃やした。

それは彼女が古代の彼女のキャラクターを維持するために、誰だった巧妙な女優が、私はそれが古代に知られていなかったと信じていたが、彼女は、よく知り合いである必要のある習慣に驚いふり何を見せてくれたので、私は発言を覚えている世界。

「あなたが問題を抱えている"と、彼女は私があなたの顔にそれを読んで"、迅速に件名を変え、続けました。あなたの会社のひとつ、それがだれであるか。ああ、私は、あなたは彼がなくなってアヴェンジャーを。名前白人を参照してください。不足している? "

「それは私が、Ayeshaさんをお聞きしたいものです」と私は言った。

そして、「どのようにして、それでも、私は試してみましょう。この場所で遠く渡すものを探すために任意のガラスを欠いている人、アランのことを伝えることができます」と彼女の額に手を押すと、彼女はおそらく分間沈黙を守っゆっくり話した。

「私は彼が怒っていると思う、彼は崩れずの崇拝者に向けて山のリップの上になったことと思います、私は理解していない悲しみと何か他のものは、彼の脳になっています。天に関係しています何か私も思います。彼らはかかわらず、我々は彼が少しだけしばらくの間かどうかは、今後を読むために私に与えられていないので、私は確認することはできませんこのものの、、生きているが、唯一の過去、そして時には存在で起こる物事に回復しなければならないこと遠くに。"

"あなたは、彼のために検索し、O Ayeshaさんをお送りします!"私は心配そうに尋ねた。

「彼はすでに離れているためにいや、それは無用である。恐らく、彼の狂気をさまようあなたの仲間に何が起こっているようにまた行った人は、蒸れずの前哨によって取られる可能性があります。あなたは、彼が求めてたのか知っていますか?"

「多かれ少なかれ、「私は彼女にロバートは私のために残っていた手紙に答えて翻訳した。

彼は想像のように、これらは、神によって送信されていないにもかかわらずMADは、多くの場合、その秘密の場所で心があるが、Oアラン、すべてのことを知っています。、彼らの夢の中で良く見かけるので、"男の書き込みのようにそれは可能性が、"彼女"は、コメントしましたどのような愚か者は考えることが、以来、多くの場合、それはほとんど、あるいは何を知っているようだ、とビジョンの息吹や離れて魂取り乱し打撃の距離のゲートを通じてベールや火傷の怒りは、その後しばらくの間、それは見て学習する狂気は、真の知恵である。今、小さな黄色い男性斧の戦士で私に従ってください。滞在、私はその斧の際に見てみましょう。"

私は彼女にそれを差し出したが、それは革のひもで取り付けたために彼の手首からそれを失うことを拒否したUmslopogaasに彼女の願いを解釈した。

「ブラックワン私はとても弱く、優しく誰だか、私は自分の武器で彼を削減しなければならないと思うしていますか?"彼女は笑いながら尋ねた。

「いや、Ayeshaさんが、それは人生のこの酒飲み、彼は名前を手放さないで、彼の法律である「首領の妻とうめき声メーカー、'と男は妻によりも、昼と夜に近いしがみつく。"

「そこに彼は野蛮船長は、より妻を得ないが、決してそのような他の斧かもしれないので、、アラン賢明です。事は、古代のです」と彼女は、その細部を検討した後に物思いにふけって追加」と誰もが知っている?それは、電気エネルギーの伝説が伝えていることもあります彼はすべての男性と最強の、また、ウィザードで1の最も恐ろしい直面する勇気を見つけることができる彼の斧で武装し、どう今、この熾烈な目スレイヤーを依頼してください。埃に蒸れずに持って運命されることがある人のこれだけのような斧で彼はほこりを噛まないように行うことができることを預言した。"

私は従った。 Umslopogaasは厳格に笑って答えた、

そして、彼は触れ、「私はかつて偶然の打撃は、死の扉に私をもたらしたものの、フェアな戦いで征服されたことがない人は、私は戦争に直面していないだろう、地球上に住んでない人が存在しないことをホワイト魔女に言い"彼の額に大きな穴。 と思うようにオープナー·オブ·ローズは奇妙な人々の間で、私はついに戦争で死ぬことを教えてくれましたけれども、私からの運命は、まだ遠く、、、私は敗北の心配がないことも彼女に言ってやる私は何を望むように、私の少年時代から戦争に住んでいた人。"

「彼はよく話す"と、彼女は彼女の声で感嘆のノートに答えた。 彼は蒸れずに低を産む場合にはイシスでは、彼は私が私の下でこれらのAmahaggerを支配するために彼を設定します白されたが。彼を教え、アランは、彼が偉大な報奨を持たなければならないことを。"



コメントを投稿