ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第19章 THE SPELL (2) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25 /
ウィキペディア

現在、イネスを攪拌し、Ayeshaさんが床の上に立って、彼女の唇に開催された牛乳の容器を取り、その上、起き上がっ。イネスは、最後の一滴まで飲んだ後、再びベッドに上の沈んだ。長いしばらくAyeshaさんは、彼女の手の動きを続けた後、彼女のベールを落下させると上昇した。

「私は彼女に呪文を築いた、見て、 "彼女は近くに描画するために私に手招き、言った。

私はそのようにした、今イネスの目が閉じて、彼女は深く、自然な眠りに陥っているように見えたことをされたことを感知。

「だから、彼女はこの夜、次のその日のままになります、「Ayeshaさんは言った、 "と彼女はそれがなり目覚めるとき、私はもう一度幸せな子自身を信じるように、と考えています。彼女は再び彼女の家を見ていないまで、彼女は彼女を見つける女性らしさ、そして、すべてこの物語は彼女に忘れてしまう。彼女の父の彼らが離れてしまったことを、あなたはあなたが一緒に川の獣を狩りに出かけたとき、彼が死んだことを彼女に伝える必要があり、彼女は特定の他人のために求めている場合。しかし、私は彼女の魂の際にコマンドをその置かれているので、彼女は、彼が死んでいることを知ったとき、彼女はもう少し聞いてきたと思います。"

「催眠暗示、「私は、自分自身に考え」、私はそれが動作することを天国に期待しています。"

彼女はうなずいて言ったためAyeshaさんは、私の心を通過したかを推測することだった、

私はあなたが、医学の知識や他のものがあり、鍵を握っている人1を知っているよう指示している者として、ブラックAX-ベアラと少し黄色の男が、意味する「魔女」と呼んだものだため」、恐れ、アランがありません自然に隠れうそ謎のいくつかに。"

「例えば、「私は「適切なタイミングで再び、また、適切なタイミングでの戦いに自分自身を輸送する方法、およびそれから。」提案

「はい、アランは、遠くから見ているので、私はそれらのAmahaggerのCURSが逃げるとしていたし、私は彼らを勇気づけるためにと蒸れずの軍隊に恐怖を入れてそこに必要だったことを見た。だから私が来た。"

「しかし、どのように、Ayeshaさんが来たのですか?"

彼女は答えたとして、彼女は笑った、

"おそらく、私はおそらく、あなただけ私が来たと思ったが全く来なかった、私は残りの部分は何も重要なんがあるように見えたからです。"

私はまだ納得見えたとして、彼女は、続けました

「オー!愚かな人、あなたのために高すぎるものを知る。しかし、聞くことがないで目指しています。あなたの無知では、あなたではない、魂が身体の中に宿っていることと思いますか。"

私はいつもこの印象の下にあったと答えた。

「体が魂の中に宿るのためしかし、アランは、それは、そうでない場合である。"

「カキ真珠のように、「私が提案した。

「アイ、ある意味で、あなたに美しいです真珠ため、カキに病気や毒であり、したがって寺それはトラブルや汚し。魂のボディは、白と聖なる魂ですけれども丸いそれがこれまで独自の純粋さと色に下劣な体を持ってしようと、まだしばしば倍に障害が発生した。学び、アラン、その肉体と精神は、最悪の敵は、彼らの憎しみを忘れて、お互いを完璧にも高い法令により接合され、または失敗し、すべての永遠、その不正行為に独自の場所と肉体に行く精神に分離していても。"

「奇妙な理論、「私は言った。

「あなたがそれを理解しています。しかし、それが真実であると私はこのような理由のためにそれを設定します。人の魂が、自由に、彼の狭いの胸の中に閉じ込められていないものであり、決してそれあなたにとって非常に新しいものでアイ、アラン、および1男性は、彼らが多くの名前で呼ん誰の神として知られる宇宙の魂。と連絡を従って、すべての知識と、おそらくすべての力を持っており、時にはその中のボディは、それが賢明な体であれば、このことから描くことができます知識のとパワーをたくさんの良く。少なくともI.そして今、私はとても良い女医ですし、どのように私はあなたが言ったように、適切なタイミングで、戦いに表示されるようになり、ときに私のそれを残すために理由を理解することができるように作業が行われました。"

「オー!はい、 "私は"私ははっきりとそれを置くためにあなたに多くの感謝。私はかなり理解しています」と答え

彼女は少し、私の冗談を鑑賞、眠っイネスを見て笑って言った、

「魂のためのやや陰鬱な色合いの一つは、その色、アランがあり、その中にあるものを染色するのにこの女性の公正体は、大規模な魂に宿る、私が思うに、彼女は幸せな女になることはありません。"

「彼女のSAD-アイズという名前の黒人は、「私は言った。

「そのようなため、多くの場合、最後の喜びがありますがまあ、私は、彼女の悲しいハートに名前を付ける一方で、彼女は忘れてしまうそうです。?はい、彼女は最悪の方法と、狭いを忘れてしまうと、彼女と蒸れずの腕の間の縁だった。 "

「斧の刃の幅だけ、Inkosikaasは、"私は答えた。 しかし、なぜその斧のカットと、なぜ私の弾丸がフラット化しませんでしたか、これらが蒸れずに乳房を打ったときに顔を背ける、Ayeshaさんを教えてください? "

「アラン、彼のフロント装甲が良かったので、私は考えます」と彼女は、淡々と答えた」と彼の背中に、彼は何を着ていません。"

「なぜ、あなたは人生のカップ酔っていることが恐ろしい巨人、およびすべての残りの部分については、このような様々な物語を私の耳を埋めたのか?"私は刺激を尋ねた。

「私はあなたが好奇心のようなので、あなたは私が行うものだけを信じるのが賢明でしょう。日であるとすると、自分になる可能性がある、自分自身よりも物語でも見知らぬ聞きたいせいか。、アランを忘れてしまった、と私は、何も教えてくれないものの。"

「私は、しないでください"私は憤慨叫んだ。

彼女は再び笑って答えた、

「多くの場合、心の錬金術によって私達の青年の寓話は、私たちの時代の事実に変化し、そして我々が信じるようになっているので、私はすでに知っていますか?しかし、おそらく将来的には異なっていてもよく、私にそれを言うために必要なもの何でも、あなたの小さな黄色の男がZikaliといういくつかの野蛮を信じ、それらAmahaggerがあなたの口丸お守りを信じるように、あなたのすべてのmaddestだ私は、愛と知恵を信じ、そして黒の戦士、Umslopogaas、と考えているむしろ彼自身の勇気とそれを行使する強さのものに比べて、彼の偉大な斧、のおかげで。愚か者、私たち一人一人が、しかし恐らく、私はその中で最大の馬鹿だ。今私は、戦士に連れて行く、私はあなたに感謝として、私は、感謝しUmslopogaas、アラン、少し黄色の男、彼は彼の鋭い舌で私にやじが、私は私は彼がために停止する可能性があり、息を怒らせた場合は、その知らない。 "

「なぜあなたは、また、Ayeshaさんであることをやめるように蒸れずに選択して、彼の軍隊ではないのですか?"

「あなたは私の手に置くときには、私はUmslopogaasの斧を通して、あなたの統率、アランの助けによってこれらの事を行っているようです。なぜ、私自身の強さを無駄に? "

"あなたは崩れず、Ayeshaさん、以上の電源が入っていなかったため、またはので、私に言った。"

「私は私の言葉が溶けて、私の美しさを隠して?しかし、美しさはベールの下にあるように、恐らくその真実が真実の言葉の下にある、ではないが、このベールのように私の考えを隠し、痕跡を残さないことを意図雪、と言わなかったのあなたはそうあなたがよく答えている。と思うし、残りのために、私は崩れず、私は彼の上には電源がなかったと思ったかどうかを疑問に思うとき、彼は私が夜の精神のように彼の会社見下ろしフロートを見た山の拍車上あそこ。さて、ひょっとするいくつかその日私はこれと他の多くのことを学ぶものとします。"

私は彼女が言ったすべてが虚偽であったことを率直に教えてくれた女性と口論の使用だったもの以来、無回答をしなかった。私は今、私はそれについての彼女の最初の説明は全く真実であったことを推測したので、これらのAmahaggerは、ハンス·グレート医学と呼ばれるお守りのためのそのような畏敬の念を持っていた理由を彼女に聞いて憧れたがそう、私は私の舌を開催しました。

まだ我々が家から出て行ったように、いくつかの偶然彼女はこの非常に問題に言及した。

「私は、アランがあなたに伝えたい」と、彼女はそれがあった、なぜ彼らの目は、あなたの胸の上に着るものを見ていたまでは、これらのAmahagger全般としてあなたを受け入れないだろう」と述べた。この非常にものの伝説の彼らの物語があることだった野蛮人のまたは彼らの狡猾司祭の中でも、あなたはあなたが韓国語で聞いたことがあるいくつかの他のように、である。しかしそれは、それはさっき偶然としてのために、それに真実の穀物を持っているとして、賢い人によって考えられてはならない百約年前に、私が思うに、その絵の木材の際カットされている古いウィザードが、この部族-SHEの支配者として私の前に私の場所を開催した人に彼女を訪ねて来て、非常に私のようだったと私は信じているように、私の母、アラン - ための知恵のための彼女の評判の。

「私は聞いたことが当時そこLulalaと蒸れずの祖父の崇拝者の間の戦争の問題だった。しかし、これZikaliは彼らが白人男性に来て一日中まで崩れずの人々と戦うてはならないことLulalaの人々に語った韓国語を訪問し、彼と一緒にZikali自分自身のものと同じようドワーフのイメージをカットされた木片を持参しなく彼らが崩れずの人々と戦い、征服しなければならない前にする必要があります。今、この話はその中に降りてきてます最初の物語の魔法を考えているかもしれない人、そのシンプルさでそれを理解する:それはあなたが賢明アラン、そうではない」?

「オー!はい、 "私は"彼はそうしているふりをするが、私は、男性は限り住んでいないので、Zikaliは、百年前にここに来たことができる方法が表示されないことを除いて」と答えた。

「いや、アラン、また私がやるが、おそらくそれは注意深いされて以来、来た彼の父、または彼の祖父だった、あなたは親がミスを形成すれば、それほど頻繁に子孫であることを指摘しているでしょう。また、それの口実時には魔法は血でダウンしています。"

再び私はAyeshaさんが私をだましたことを見たために私は答えをしなかった、と彼女はその地を使い果たすことができる前に、我々はUmslopogaasとその部下は、キャンプファイヤーの周りに集まっていた場所に達した。彼は静かに座って、はるかにアニメーションGorokoはそれで何のシェアを取らなかったし、2負傷人の利益のために、彼が見ていた絵のように美しいとカラフルな言語での戦い、またはその部分の話を言っていた、嘘ヘッドとの毛布に、前進推力うっとり物語を熱心に聞いていた。 1、すべてが、彼らは彼女にBayeteのロイヤルサルートを与えながら、突然、彼らは、Ayeshaさんを見かけたし、自分の足に跳びを立てることができる人々の当事者のもの。

音が離れて死亡していたまで彼女が待っていた。それから彼女は言った、

「私は、あなたとあなたの男性に感謝し、戦闘中に自分が非常に大きいが示されている斧のOウィルダー来て、さらには、それらの、まだ病気のある人、はい、私の霊があなたの一人一人と言われますことをあなたに言って、もう一度、自分の土地に安全で来ると名誉とあなたの年間生きるでしょう。"

再び彼らは、もちろん彼らはアラビア語を知らなかったため、私は彼らにそれを翻訳した時、この気持ちの良い知性で敬礼。それから彼女は、続けました

「私は、あなたが蒸れずに対して行わ戦いは非常に素晴らしい戦いだったことは、ある王があなたの土地に命名されたように、Umslopogaas、ライオンの子に言って、その午前あなたが彼を撃った彼の頭の上にあなたのようなLEAP彼は鎧を身に着けていないし、彼の死に彼を連れて来たヒンダーの製品の斧は、前に見られていない、また再びになります。"

私は言葉をレンダリングして、謙虚に真実を好むUmslopogaasは、これが事実であったことを強調して答えた。

「そのための戦いと、その飛躍、「Ayeshaさんはあなたが行っていると行いますその他の行為については、わたしの霊があなたの名前は、多くの世代のために物語の中で生きることを私に語った。しかし、どのような役に立たに名声がある」、続いた死んだ?そこで私はあなたの申し出をする。蒸れずの人々の残り私と一緒にここにBIDE、あなたはこれらのAmahaggerを支配するものとし、彼らとあなたの牛が土地で最も美しい無数の、あなたの妻であること、そしてあなたの子供の多く、これ以上はあなたが子供のいないあってはならないように、私はあなたをオフから一定の呪いを持ち上げます。あなたは、斧のOホルダーを受け入れていますか?"のため

彼が理解したとき、Umslopogaasは、私がこの地に滞在し、そのような賢明な言葉を話し、彼女の意志で戦いに表示され、消えてしまう白い女の首領と結婚することを意図した場合の瞬間を熟考した後に、聞くと、山の頂上のように彼女を隠した彼女のベールをほのめかしの彼の方法だったクラウド、ヘッド。

私がズールー語で話しますが、私は彼女が私の顔からその意味を読んでいるとし、以来、私は一度、私は、並べ替えの何もしないことを意図し、すぐに私の言葉を後悔決定との答え。いずれにしても、彼女はそれらのドリフトを理解していた。

「彼を教え、アランは、「彼女はあなたがここで停止し、これまで私は夫を選択した場合、彼はその心非常に多くの女性ののドアの小さな男ではないので、私と結婚しないこと」、氷のような礼儀正しさの一種で言った手がノック - はいている、でも、黒とそうでないもの、私は無駄で、と考えています。一、また、彼は、彼は何も学ぶことが残っていないがあると考えていることを賢いとに示されている真実のすべての花の中で自分自身を保持している人彼は、しかし、公正、それを育てる、下にだけ毒を匂い、そして、汚職に植え虚偽の唯一の総ルートを見ている。それはあなたを喜ばせるならば、彼にアランをこれらの事を教えてください。"

「それは私を喜ばせず、「私は彼女の侮辱に激怒で答えた。

「また私はあなたがをきちんと使うこと野蛮舌の意味を発見できれば、あなたはすべてのもののうちのAyeshaさんの夫であることを希望する人よ、まあ、冗談は渡すことができます。すでに彼に言ってきたので、それは、、入用アランであり、誰Ayeshaさんはすべてのもののうち、彼女の配偶者として希望する、と私はあなたなしで、彼が韓国語に滞在しません。NOR確かにそれは彼が、そうするべきであることを運命づけられていることを認識するので、今、私の精神は、それが隠したものを私に語っアックスベアラ何も聞いていません私はこれの戦士が遠く素晴らしい戦いで死ぬことをして、そして今多くの悲しみの間では1のそれを保存した人、彼を待機する、消えた瞬間を話したとき私から、女性の愛を獲得する方法はない知っている。彼はまたとしましょう私は彼にそれを与えることができれば、彼は以来、望むものを報い、それは彼のものでなければならない。"

再び私が翻訳した。 Umslopogaasは、平然と沈黙の中で、彼女の予言を受け、私は無関心で考え、のみの回答で述べた

「私が勝った栄光は、私の報酬であり、私はこの女王の手によって求めるだけBOONは、彼女は、彼女がこの女性は、その中に住んでいることを私に私の心は飢えている人のために女性の姿、そしてそれに知識を与えるべきであることができればということです私はすべての人のように移動どこへ着陸する。"

彼女はこの言葉を聞いたとき、Ayeshaさんは言った、

「確かに、私は忘れていた。あなたの心にも飢えている、私はまあ、私は最善を尽くします。あなたがこれ以上参照雑貨の顔のビジョンのために、アランと思うが、唯一の信仰は自分自身を満たしているので、どのようにすることができ、私は誰がしなければならない?に明日夕暮れ時、あなたの両方、私に来て、彼らは私の言葉で開くことを知っているので、不信仰のために1闇の門を貫通するように努めています。"

次に、件名を変更するかのように、彼女は私がここでは省略ことを、trueまたはfalse、私に最も興味深い歴史が語ったそのうちの韓国語、約ながら、彼女は長い間、私に話をした。

突然、彼女は会話が終了したことを示すために、手を振って、疲れて成長していたかのように長々と、Ayeshaさんは傷ついた男に行って、順番にそれらに触れた。

"今、彼らは迅速に回復するだろう"と彼女は言った、と場所を残しては闇に消えていた。



コメントを投稿