乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

映画『長い散歩』 緒形拳 津川雅彦 高岡早紀 松田翔太 (記録だけ)

2009年10月29日 | 映画



     映画『長い散歩』



 ★★★★★ ★★★☆☆

日本

監督・企画・原案: 奥田瑛二

 キャスト
緒形拳
高岡早紀
杉浦花菜
松田翔太
原田貴和子
木内みどり
津川雅彦
奥田瑛二


 緒形拳さん最後の映画があると言うので、家族三人でテレビに向う。

 細やかな難点やくどい説明が気になったものの、緒形拳さんが出ているとだけあって面白く感じた。

 短いですが、今日は記録のみにて失礼致します。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『報恩講』&『お伊勢講』&... | トップ | 坂田藤十郎さま  平成21年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまと)
2009-10-29 10:34:20
乱鳥さん、今日は良い天気ですが、お出かけ?どこまでも続く道の感じが、きれいです。これはどこですか?
返信する
ありがとうございます。 (やまと  様 乱鳥です。)
2009-10-29 18:05:55
多くのコメントを感謝致します。


今日はいい天気でしたね。
家で大掃除をしていました。
暖かくて窓を開けていると気持ちよかったです。

写真は大和川の近くです*^^*

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事