乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

乱鳥徒然 九月末日大型台風接近前の静けさの中、たわいないことをふと思う

2018年09月30日 | 乱鳥徒然 Rancho's room.
 写真は神戸の中秋祭




 おや!ま!

 正真正銘の、月末なんだってね。

 またまた大風。大型の24号が来るんだってさ!

 困ったもんだねぇ。


 いいことだってあるさ!

 今日はスポーツジムが臨時休業なので、じっくりと課題(宿題)に取り組めるよ。

 公共施設もお休みだし、自分の机に向かって、楽しむよ。

 物事いいように考えなくっちゃね。


 台風が来る前にと思って、朝、犬を含めての三人でお散歩したよ。

 今はまだ雨も降ってないしね、もう一度、ワンコのお散歩に出かけるかな^^

 お食事の用意と課題と読書

 夜には、米倉涼子さんのドラマを見るかな^^




 拙ブログにお越しくださりありがとうございます。



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『阿旬殿兵衛実実記』安政版... | トップ | 乱鳥徒然  気持ちが良い。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (やまとなでしこあん)
2018-09-30 14:21:20
台風ですね。お久しぶりです。

21~24に初めてのバリ島に行って来ました。前後も合わせて、無理したのか、火曜日の夜遅くから下痢になり、やっと収まってきました。50年ほど前の日本のように牛で田畑が耕されていて、とても親近感がありました。更紗を見に行く時間が無かったので、また行きたいのですが、旅に体がついていけるか心配です。
返信する
たった今 (やまとなでしこあん様 乱鳥です。)
2018-10-01 00:09:54
たった今
奈良では台風が通り過ぎたようですね。
役場から連絡が入り、安堵しています。
でも今尚強風です。

バリ島、良かったですね。
お土産話を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事