日常

いかわあきこ 個展 東京

2016-08-21 10:01:59 | 芸術
もう来週ですが、いかわあきこさんの東京初の個展があります!

自分は特に何をしたということはないのですが、晶子さんの個展が西日本ばかりなので、<東京での個展を手伝ってくれる方いませんか!>と言い続けたら、親切な實吉さんが企画していただいた、という次第で、ほんの少しだけ実現に貢献しました。笑


とてもとても素敵な絵です。
絵の中には、愛や調和と美しかなく、観ていると本当に幸せな気持ちになります。
羽や葉っぱ、よく見るとハートになってます。しかも作為なく自然にこういう絵になっているようなのがすごい。

心理的な葛藤がない絵というのは、観ている人の心に不思議な作用を起こすのだ、ということを実感します。
自分も寝室に絵を飾っていて、絵を見るたびにあきこさんの笑顔を思い出しています。


自分は仕事の都合を見ながら、時間を見つけて行こうと思ってます。(最終日は14時までとあるのでご注意を!)

みなさんも是非時間をつくり見に行ってください。
あきこさんの素敵な笑顔も!
コミュニケーションに言葉は不要なんだ、ということを感じると思います。(^^

<参考>
→○居川晶子さん御家族(2015-11-03)
→○八ヶ岳 藝遊(2016-07-08)
→○いかわあきこ (居川晶子) カラフルアート HP

***********
いかわあきこ 個展
期間:8/24(水)-8/28(日)10-17時
*8/28日曜最終日は14時まで
場所:GALLERY フェーマス
文京区本駒込3-20-3 講談社フェーマススクールズ1F
講談社フェーマススクールズの地図
あきこさんのHPより