うさとmother-pearl

目指せ道楽三昧高等遊民的日常

不幸のズンドコ

2005年05月23日 | 語る!
どんな天の廻りが災いしていたのか、少し前から調子の悪かったPCが、どんどん無愛想になり、パッタッと消えてしまうということが金曜から激しくなりました。スキャンしたり、メンテナンスしたり、これは駄目かもとバックアップしたりでばたばたしていたのですが、その日の夜のことです。仕事帰り、やれやれこれからまたPCの原因探しかと交差点で止まってバックミラーを見ると、そこには赤色灯を消したバトカー。「そこの踏み切り、一旦停止した?ハイ、空き地に止めてね」ってんで、減点2点、9000円でございます。土曜も不具合は続き、サービスセンターに電話してみると「混み合っておりますので受話器を持ったまま20分お待ちください」とのアナウンスを聞き、真夜中1時半じーーーっと受話器を握って待っておりました。その後、いろいろ試みてみてもやっぱり解決せず、とりあえず午前3時に就寝。たまの日曜にも関わらず近所のお葬式に参列し、その後もPCと戦い、何とか、復旧いたしました(と思います、とほほ)優しく教えてくださった、ぎふてぃじゅん吉さん本当にありがとうございました。帰ってきたよぉ、webの世界に。。。
この3日間はなんだったんでしょうか。へとへと、へろへろでございます。

こんな時こそ、宝くじでも買ってみっか。

(画像についてのご説明)
あまりに身も心もへろへろなので、今日は目先を変えて、村上隆の限定ポスター「カイカイキキ」の「フラワー」にしてみました。お茶碗同様、絵画もちょっとだけ持っています。   ハイ、底なしですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、強いぞ、正義の味方 | トップ | はじめての雪(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿