50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

検査結果

2008-07-03 00:52:19 | Weblog
4時ごろ、奥さんから検査結果の連絡が来ました。
9万→6万と下がっていた血小板の数値が8万まで戻っていたのですが、やはり少ないことには変わりないようで、予約していた実家近くの産院で出産、ということはなくなったとのことです。今日検査に行った、実家から車で1時間程度の場所にある病院にお世話になる予定ですが、明日、血液の専門医の診断があり、その結果何か別の問題が見つかれば、さらに離れたところにある大学病院で治療しつつ出産、ということになるようです。甲状腺が腫れているという話もあったようです。
ネットで調べていたら、血小板の減少の原因として甲状腺の病気もあるやの記述を見たりしていたので、そういうこともあるか、と思ったりしました。
検査は9時から2時過ぎまでかかったそうです。お疲れ様でした。
実家に帰る土曜日までに調べることが増えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿