50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

里帰り出産

2008-07-01 01:32:14 | Weblog
土日を使って、里帰り出産をする奥さんを実家まで送ってきました。今度自宅に帰って来るときには赤ちゃんも一緒かと思うと、なんだか不思議な感じがします。

しかし気になることがひとつあります。6/20のエントリーにも書いた血小板減少です。今日、入院する病院で検査をしたところ、前回の検査よりさらに数値が減ってしまったという結果だったようです。明後日、さらに専門的な検査ができる病院で再検査を受けることになりました。

病院からの電話の声は泣き声でした。実家に戻ったら落ち着いたようですが。
今のところ「大丈夫だから」と言ってあげることしかできません。
今度の土曜にまた実家へ行くまでに、特発性血小板減少性紫斑病(ITP)について詳しく調べようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿