50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

息子の意見

2010-03-29 00:41:38 | 息子の成長
この週末、奥さんと今後の生活について話し合いました。
住まいのこと。奥さんのやりたい仕事のこと。息子の教育のこと。
今後上がっていくことが考えにくい私の収入の中で、どんな可能性があるかなど、まあちょっとあんまり明るくない内容に、二人でため息をついていました。

そうしたら、昼寝をしていた息子が起きてきて、二人で見ていた私の最新の給与明細をくしゃくしゃに丸め、電卓を叩き始めました。

「こんな稼ぎで僕を育てられるの?」といわれているような気がしました。

分かったよ。パパとママは頑張るよ。だから安心して元気で育ってくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿