50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

衣替え

2008-12-01 01:05:27 | Weblog
今更、と言う感じではありますが、今週末は自宅にとどまり冬物の衣料を引っ張り出したり、押入れの中から暖房器具を探し出したりしています。同時に仕事もしてます。本当は保存のきく料理でもしようと思っていたのですが、やはり時間が足りません。今日食べるものを作るのが精一杯でした。精米した米も無くなったし、どうしたものか。精米に行こうにも車は実家。精米機でも買おうか。
木曜日には奥さんの通院に同行して実家に行くので、少し精米した米をいただいて来ようかな。

昨日あたりから、奥さんの電話での声がとても明るくなっているように思います。子どもと過ごす時間が増えているようです。甲状腺の病気について話をすることも少なくなっています。回復に向かっていることは確かなようです。

ありがたいことです。お世話になっている皆さん、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿