50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

9月21日(火)のつぶやき

2010-09-22 02:39:05 | Weblog
18:27 from web (Re: @moominkobo
@moominkobo こちらこそよろしくお願いします。ユーザーの心をつかむ前に、最近はいろいろつかまなければならないものが多くて大変です。「広告とは何か」を考え直さなければならない時代が確実に来ているように思います。まだ頑張れる余地があると信じてはいますが。
20:23 from web
有罪にできなかったのは、証拠を改ざんした「1人の検事」のせいにしたいのかな?
20:26 from web
村木さんを有罪にできなかったのは、「証拠を改ざんした1人の検事」のせいにしたいように見えるのは私だけ?
21:29 from web
何だかぐちゃぐちゃだな、今日は。
by unomolipoo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿