うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1937 ビフォーアフター2・・・!

2023-03-31 09:41:47 | お店のこと!

夫 筆

2月末・・・

店内改装の為、一週間のお休みを頂いていました。 

早いもので、あれからもう一ヶ月も過ぎてしまいましたネ~

オーダーメイドのテーブルが間に合っていませんでしたが、無事に設置が出来ましたので、これにて総て完了となりました。 

廊下にあった飾り棚には(写真中央)祖父の壺がありましたが、撤去! 

そのスペースには、多目的棚とハンガー掛けを設置しました。 

廊下を取り込み部屋が広くなりましたので、テーブルも一つ増えました。

以前は和室に座布団でしたので、その時と比べればホントに変わりましたネ~ 

続き部屋のテーブルも、総て揃いました。

脚が外せる仕様(左側)ですので、閑散期でしたら総て座布団でのご用意も可能です!

また、お子様用に低い椅子もご用意しております。 

更に、赤ちゃんから幼児まで使えるバウンサーやテーブル椅子もありますので、お母さんの負担を軽減できると思います。

今回の工事は社長(娘)の提案でしたが、骨董品はほぼ片付けられましたので ^^; そのスペースを新しい形に変えた次第です。

少し寂しい気持ちはありますが、この方が時代の流れに合っていますネ!

自分が社長のままだったら、今回の工事には至らなかったでしょう・・・ 

 > めずらしく・・・ よぉ~わかっとるナ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1936 ロイヤルスターのオイ... | トップ | №1938 始動2023・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-01 02:52:31
ビフォーアフターの更新ありがとうございます。より良いお店づくりの追及はこれからも続く、という想いが写真から伝わってくる気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。