うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2049 お別れ・・・!

2024-03-31 11:21:23 | 趣味のこと!

夫 筆

年度末ですネ~

其々の場で、お別れのタイミングでもあります。 

当店でも本日が最後の社員がいます。

送別会は先日行っていたのですが、最終日の今日は朝礼で花束を用意しました。 

勤続年数は12年半であります。

思い出せば・・・

まぁ~色々とありましたネ~

同じ釜の飯を毎日食い、辛い時も一緒に乗り越えてきた仲間を見送るのは寂しいのですが、忙しい時やピンチの時には声を掛けさせて頂きますので、お別れではありませんネ!

これからも、宜しくお願い致します。 m(__)m

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2048 アンパンマン ミュー... | トップ | №2050 温泉リポート・・・!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-01 21:10:38
長い間活躍して下さった方を送り出す時っていろんな思いがこみ上げますよね~。寂しい、悲しい、ありがとう、新天地でも頑張ってなどなど~。そのような方とはご退職後もつながりを持ち続けたいですよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。