うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2051 アンパンマンミュージカル 2・・・!

2024-04-07 19:59:52 | その他大勢 ^^;

夫 筆

つッつッ・・・ 疲れたぁ~ 

そうなんです。

今日は、孫と二人で「 アンパンマンミュージカル 」へ行って来ました。 

片道1時間の運転と御守りは、ホント大変であります。

子供の面倒を毎日々みている方々のご苦労が身に染みました。 

さて、お天気も良くドライブ日和ではありました・・・ が・・・ 

でも、お昼寝が予定通りに熟せませんでした。 

そうなると、お察しの通り後を引きますネ・・・ 

悪い事に帰り道は事故渋滞となり、1時間が2時間となるアクシデントに見舞われ・・・

自分はもうこりごりと思っていたのですが、3歳の孫が一言・・・

> たのしかった・・・

また一緒に頑張って楽しみますかネ! 

 > じいじといくのは・・・ やだ・・・

しまじろうはシャッターOK時間があったのですが、アンパンマンはありませんでした。

残念です。 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2050 温泉リポート・・・!... | トップ | №2052 異変・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-08 23:47:02
帰り道が渋滞事故は本当に大変でしたね・・・逆に行きでコンサートに間に合わなかったなんてことになるよりはよかったかもしれませんが・・・
お孫さんが楽しかったって言ってくれれば、それだけで元気100倍ですね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。