どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

「というわけで、ぞうさんの、ポットです」

2005-02-22 08:27:40 | 銅でもいい話
20年ほど前、日テレ土曜正午に放送された「お笑いスター誕生」(始め関東ローカル、後全国ネット)から生み出されたスターは数知れず。列挙すれば、

B&B;おぼんこぼん;イッセー尾形;ダウンタウン;ウッチャンナンチャン;とんねるず;松鶴屋千歳;小柳トム(現:ブラザートム);キッチュ(現:松尾貴志);マギー司郎;コロッケ;ザ・ちゃらんぽらん;大木こだまひかり


そのなかでデンデン、ミスター梅助とともに異彩を放ち、やる気無さそうな漫才スタイルが人気を博した2人組が「ぞうさんのぽっと」であった。
後年、日テレの「ウリナリ」(これも何年前の番組?)の中で南原がマネしていたが、本物の復活を望みたいところ。
(日テレ得意の「あの人は今」で取り上げてくれないかなぁ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿