歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【缶詰】ホテイフーズ ホテイ とりたまたれ味

2014-06-17 23:39:58 | 食べる
ホテイのやきとりから、やきとりとうずらたまごの入った、とりたまたれ味です。


1缶 90g 161kcal

正式名称は、やきとり(うずら卵入り)(たれ味)なのでしょうか?


イラストの店のおじさんが、
おつまみやお弁当に便利と言っています。


うずらの卵2個とやきとりが入っています。


鶏肉の量はたれ味とそんなに変わらない気がします。


うずらの卵が1個じゃなくて、2個入っているところが地味にうれしいです。
卵にしっかりたれの味が染みていておいしいです。


とりにくはちょっと固めでしたが、
歯応えがあって食べがいがあります。


味は普通のやきとりたれ味と同じでした。
卵も肉もたれの味が染み込んで、
さらに表面にしっかり絡まっています。
ちょっと甘めのたれの味が、
卵と肉にしっかり合っていて、おいしかったです。
今回のやきとりは、皮の部分が少なめで、
量も普通のたれ味と同じくらいはあったので、
食べ応えもありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿