歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【牛丼】すき家 炭火塩だれとりマヨ丼

2014-07-11 23:41:24 | 食べる
すき家から新発売の炭火塩だれとりマヨ丼です。


868kcal

ご飯の上に、塩だれのやきとりに青ネギ、からしマヨネーズがのっています。



そこに、自分で割った温泉卵をのせます。


ひんやりする温泉卵が、夏には一層おいしく感じます。



温泉卵の中はトロトロでした。


塩だれのやきとりは結構おいしいです。
このたれがご飯にしみ込み、炭火で焼いたやきとりの香ばしさも相まって、
かなりご飯が進みます。
ただ、からしマヨネーズがかかっていることで、
塩だれ味が奥の方に隠れてしまい、ほとんどマヨネーズのコクと、
からしのちょっと辛い感じの味が立ってしまっていて、
塩だれとはなんだったのか、という疑問に直面しました。
それ以外は結構おいしかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (きり)
2014-07-12 14:46:28
くっそまずかったわw

マヨネーズとしおだれがもうね、、
くっそ重いし、夏にくいたくねーわ!

はきそう
返信する

コメントを投稿