歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ クレープロール いちごジャム&ホイップ

2014-07-31 06:05:35 | 食べる
山崎製パンから、ディズニーとコラボした冷してもおいしいシリーズの、
クレープロールのいちごジャム&ホイップです。


268kcal

パンがクレープで包まれています。


と言いたいところですが、実際は上にかけられているだけで、
下側はむき出しだったりします。



ホワイトロールパンにジャムとホイップを挟み、クレープをのっけているものでした。


中にいちごジャムとホイップが入っています。



いちごジャムとホイップの量は見た目では少なめですが、
実際食べてみると味も濃いので十分な量でした。


しっとりしてよく噛むと歯ごたえのあるホワイトロールに、
甘酸っぱいいちごジャムと淡いフワフワなホイップが良く合っていました。


一方、クレープは見た目の量は多いのですが、薄い上に、
味も大してあるわけではなく、想像以上に存在感がありませんでした。

クレープがなくても十分おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿