歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

今日の歩き 160911

2016-09-11 21:34:05 | 歩く
歩数 41230歩
距離 37.5km
消費 1840kcal

今日は意外と天気予報が当たって、雨が降ってしまいました。
天気予報が当たったというより、より悪くなったような感じで、
土砂降りになるときもあり、歩くのは大変ですが、
止まっていても靴も鞄も濡れてしまう位でした。

濡れにくい靴を履いていましたが、
ここまで降ってしまえば効果がありません。
ぐちゃぐちゃに濡れて凄く冷えてしまいました。

最初から口内炎があるくらい体調が悪かったのが、
悪化しなければいいなと思います。

最初は冷えた足も、濡れたまま歩いていたらしだいに暖かくなってきました。
しかし、足の裏の皮とかはボロボロになってしまいした。

気付くと、雨とは思えないレベルで歩いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿