歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

今日の歩き 160912

2016-09-12 23:24:05 | 歩く
歩数 18884歩
距離 17.4km
消費 874kcal

今日は天気予報では曇りっぽい様子で、
雨雲レーダーにも雨雲はなかったのに雨が降っていました。

そのおかげで気温は低めでしたが、湿気はあったので、
室内はかえって蒸し暑さを感じました。

仕事先も雨が降っていたら大変だったのですが、
そちらでは奇跡的に雨雲が途切れた先だったので、
滞りなく仕事を終えられてよかったです。

左足のアキレス腱の痛みはまだしています。
歩く度、特に階段を下るときなどは、
足を動かすたびにビリビリっと音が出る位の違和感を感じて、
かなり不安になります。
見てみるとやや晴れているので、
腱鞘炎みたいな症状になっていることが予想されます。

そこで、外用薬を買おうと思っていたのですが、
見事に忘れてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿