歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ラーメン】北海道らぁめん伝丸 冷し中華 ピリ辛豚しゃぶ

2014-06-18 23:17:16 | 食べる
北海道らぁめん伝丸の期間限定の冷し中華から、ピリ辛豚しゃぶです。


推定600kcal

冷し中華の上に、レタス、刻みニンジン、刻みレタス、刻みキュウリ、
ネギ、豚しゃぶ、オクラがのっています。


メニューでは胡麻だれの黒ゴマがたくさんのっていますが、
実際はほとんどありませんでした。



豚しゃぶは思ったよりも多く入っていました。
しゃぶしゃぶは割とカロリーが抑え目だから、
たくさん入っているのは嬉しいですね。


めんはかなりコシがあります。
インスタントラーメンの冷し中華も結構コシがあって、
本物の冷し中華並だと思いましたが、
本物のラーメン屋の冷し中華は流石にその上を行っていました。
ファミレスの冷し中華とは違いました。


ピリ辛ということですが、
正直言って、ピリではなく、普通に辛かったです。
ですが、胡麻ベースのたれなので、
深みのあるような味をしていて、辛いながらもおいしかったです。
野菜がたくさん入っているのも良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿