歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【アイス】明治 エッセルスーパーカップ いちごヨーグルト味

2014-06-18 23:08:29 | 食べる
エッセルスーパーカップの新味、いちごヨーグルト味です。



308kcal

相変わらずのビニールの中ブタです。


薄いピンク色のアイスの中に、ところどころ赤い斑点があります。
これが、つぶつぶイチゴ入りの正体のようです。



桜色をもっと薄くしたような、白っぽいピンクのアイスです。


いちごの果肉も混じっていました。


ヨーグルトの味が結構強く、
ヨーグルトアイスのいちご風味という感じです。
いちごのさっぱり感とも合っていて、おいしかったです。

ただ、単なるいちご味も食べたいなあと思いました。
もし、そんなのがあれば甘めのいちご風味のラクトアイスに、
ちょっと酸っぱめのいちごの果肉が入っているようなアイスなら、
まず間違いなくおいしいはずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿