歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ ナイススティック 抹茶クリーム&小倉ホイップ

2014-04-11 17:42:29 | 食べる
ナイススティックシリーズから、春限定の抹茶クリーム&小倉ホイップです。

410kcal

どの辺が春らしいのかは良く分かりません。
新茶は夏くらいですよね。
見た目は普通のナイススティックです。長いですね。


横に切れ込みがあります。


中には濃い緑色の抹茶クリームと、
あずきが入って、ほんのり色づいた小倉ホイップが入っています。


クリームとホイップの量は結構多めに見えます。


断面でもしっかり入っているのが分かります。


抹茶クリームはかなり濃厚です。
ホイップクリームはあずきも入っていて、柔らかい甘さがあるので、
抹茶クリームととても合います。

パンの味のベースに、これらのクリームとホイップの甘さがのっかって、
おいしいナイスなスティックでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿