歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】コイケヤ あみあみすっぱムーチョ 完熟梅味

2014-04-11 21:28:42 | 食べる
厚切りで網目模様にしたチップスのすっぱムーチョです。梅味。


1袋 55g 309kcal

1袋の容量はこれくらいで、それほど多くは見えません。
大小30枚くらいですね。


パッケージのチップスに比べると、黒っぽい色で、
大分焦げた感じがしています。



あみあみということですが、
網目模様はほとんどが潰れていて、それほどあみあみではありません。


あみあみで1枚の重さが減量されるなら、
思い切ってザク切りのままにした方が食べ応えがあったのではと思います。


味に関しては、焦げかけたチップスの味に、
梅の味がついているのですが、
完熟なのかどうかは判別できません。

梅のさっぱりした酸味感はポテチに合っていておいしいですが、
すっぱムーチョチップスさっぱり梅味の完成度が高過ぎて、
同じ会社の製品ですが、完全に水をあけられています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿