歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ラーメン】北海道らぁめん伝丸 Wチャーシュー辛味噌つけ麺

2015-04-25 23:19:26 | 食べる
北海道らぁめん伝丸のWチャーシュー辛味噌つけ麺です。


真っ赤なつけ汁スープのつけ麺です。
本当に真っ赤なスープにネギ、タマネギが浮いています。



赤いのは表面だけで、中には茶色い味噌スープが入っていました。


ザルにのった麺です。


麺はやや太めでした。



鶏チャーシューはかなり大きいものですが、柔らかめです。


豚チャーシューは炙りチャーシュー風のものでした。


スープはトマトのようなフルーティな酸味がする一方で、
表面的な辛さのするスープでした。


味噌はコクだけ感じられて、味自体は辛さに完全に隠れていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿