歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【クッキー】不二家 カントリーマアム デザート やわらかチーズタルト

2015-04-25 23:20:52 | 食べる
不二家のカントリーマアムデザートから、やわらかチーズタルトです。
濃厚な味わいです。



1枚 94kcal

1箱は5袋入りです。


金色の袋にデザートのDが書いてあった。


若干D風の形をしているタルトで、周囲はちょっと焼き色が付いています。


裏面はしっかり焼かれています。


上の方は柔らか目のチーズケーキさながらの見た目で、
下の方はタルトの外側の生地のように堅めな印象です。


若干フルーティーな甘さもするチーズケーキ風な味でした。
全体的にしっとりした食感でした。

密度もあって比較的大きいので、食べ応えもある、
なかなかおいしいクッキーでした。

温めると、表面のサクサク感が増し、
中のチーズの風味が強まって一層おいしくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿